HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [いじめにあった人はいませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [格闘技が好きな人集まれ]
話題

エアコンのない生活をしている方、いますか?

カテゴリ:雑談
電気代を気にしながら、20年前のエアコンを使用しています。
出来たら、電源を切りたいです。
電気代がハンパではないからです。
室外機の音もかなりうるさいです。
エアコンを使用しないで生活をしている方、知恵をお貸し下さい。
私は都内在住の30代の男性です。
今年の暑さは異常です。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/22 17:54
Infomation 2743 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖で水浴びしよう

no.2000 ( 記入なし17/06/08 23:58 )


暑い
クーラー壊れてる
沖縄

no.2001 ( 記入なし17/06/10 12:10 )


窓を開けていたが、風が強くてさすがに暑いので、遂にエアコンスイッチオンー!

no.2002 ( 記入なし17/06/10 13:56 )


保冷剤を凍らせたものを首に巻き付けるしかないよ。

no.2003 ( 記入なし17/06/10 16:07 )


パソコンのファンを直接体に付ける。
ベルトに付けると仮面ライダーの変身ベルトのようになる。

no.2004 ( 記入なし17/06/10 18:14 )


部屋の中よりも外のほうが涼しいよー

no.2005 ( 記入なし17/06/10 18:44 )


電気代がかかる、嫌ぁーーーーな季節が来ました。
今日は流石に厚かったわぁー!
まだ梅雨も終わらないのに日中の太陽光線はホントまいった。
なので今日初めて送風から冷房へと切り替えた。

no.2006 ( 記入なし17/06/10 23:24 )


冷房つけて快適(^^♪

no.2007 ( SEA GRAPES17/06/24 15:32 )


エアコン切って窓を開けたら涼しい風がくる〜〜〜

no.2008 ( 記入なし17/06/24 16:49 )


エアコン入れて窓を閉めたら涼しい風がくる〜〜〜冷房つけて快適(^^♪

no.2009 ( 記入なし17/06/24 19:23 )


エアコンなにのに数年前に約10万円で買ったイヤフォンはある。

no.2010 ( 記入なし17/06/24 20:02 )


寒くなってきたので扇風機も止めたよー

no.2011 ( 記入なし17/06/24 20:05 )


今日は大雨+30度超えなので蒸し暑い。
除湿しないと頭痛で耐えられないつらさ。

no.2012 ( 記入なし17/06/24 20:10 )


外出出来るなら、図書館に行きましょう。国会図書館は、申請すれば過去に出版された本の見れます。   空調も完璧です。

no.2013 ( 記入なし17/06/25 06:26 )


毎年『今年こそはエアコン買おう』と思ってたが、
ここ数年毎年6月に派遣を失業して
節約の為に、エアコン買わない年が続いた。
今年も7月で打ち切り宣告されたわ。
あぁ〜また暑い夏がくる。

no.2014 ( 記入なし17/06/25 13:01 )


今日は気温は低いが湿度が高いので冷房つけてる。

快適(^^♪

no.2015 ( SEA GRAPES17/06/25 14:40 )


わいもじゃー!

no.2016 ( 記入なし17/06/25 15:23 )


今日は熱中症レベル → 警戒だって。

no.2017 ( 記入なし17/06/25 15:32 )


貧乏人は扇風機

ナマポはエアコン

no.2018 ( 記入なし17/06/25 15:36 )


窓にくっつけるタイプでいいので欲しい

no.2019 ( 記入なし17/06/25 17:19 )


最新のエアコンに替えた
空気清浄機機能もついて強力に冷えるのに電気代が恐ろしいくらい安い

no.2020 ( 記入なし17/06/25 18:40 )


おれも欲しいよーー

no.2021 ( 記入なし17/06/25 18:43 )


再開・エアコン全開中

no.2022 ( 記入なし17/06/25 23:19 )


エアコンは
冷房は年に4、5回、
暖房は年に20回くらい使っています。

no.2023 ( 記入なし17/06/26 07:14 )


今日はエアコン要らず

no.2024 ( 記入なし17/06/26 08:47 )


今年こそエアコン欲しい

no.2025 ( 記入なし17/06/26 11:19 )


デズニーランドと言う、おじいちゃんはエヤコンと言う。

no.2026 ( 記入なし17/06/28 05:09 )


水入れて使う冷風扇を貰ったのだが、
使うと湿度上がって、家中カビた。

no.2027 ( 記入なし17/06/28 08:20 )


部屋中がカビと言う事はないだろうが、冷風扇はエンタルピー的には意味がないね。

no.2028 ( 記入なし17/06/29 20:53 )


夏の電気代が心配だ、、、(;´Д`)

no.2029 ( SEA GRAPES17/06/29 21:15 )


今日は湿度が高いから朝から点けてる、快適(^^♪

no.2030 ( かずお17/07/01 04:58 )


室温31度 湿度76%
あっつい

no.2031 ( 記入なし17/07/01 15:14 )


今日は蒸し暑い。蒸し暑いのが一番嫌です。除湿するだけで少しは快適になるかなあ。

no.2032 ( 競艇小僧17/07/01 15:34 )


動かなかったエアコンが稼働したぁ。(≧▽≦)ノ

no.2033 ( 記入なし17/07/01 17:00 )


室温25度エアコンいらないよー

no.2034 ( 記入なし17/07/01 17:39 )


13階の角部屋なので、南北の窓を開けると、涼しい風が入る。35度を超えると風が生暖かくなるのでエアコンを入れるが、年に数日だね。

no.2035 ( 記入なし17/07/01 17:40 )


ついに今日のお昼過ぎからエアコンつけました
西日なので2時半頃からの3時間が、猛烈に暑いです
日差しを遮る建物もないので・・

no.2036 ( ななこ17/07/01 18:21 )


熱中症が心配だからエアコン無しの生活は考えられない、、、(;´Д`)

no.2037 ( かずお17/07/01 18:42 )


室温31° 我慢出来ず、エアコンON
昼間は窓を開け扇風機で何とか頑張っているが、夕方からはエアコンのお世話になっています。

no.2038 ( 記入なし17/07/01 19:27 )


寒いので長袖を着ているよ(茨城)

no.2039 ( 記入なし17/07/01 20:36 )


この時間は冷房無しで大丈夫!(^^)!

no.2040 ( かずお17/07/01 21:54 )


長袖は少し蒸し暑い・・

no.2041 ( 記入なし17/07/01 23:38 )


扇風機回して暫くすると直ぐに足が冷えて来る。付けたり消したりめんどくさい。
だから扇風機を回しながら、太もも辺りを摩ってたりする自分が居るw

上半身は少しの風が欲しいだけで初夏くらいなんだが、腰から下が晩秋辺りと言った所か----
でもパソコンのファン出口辺りは常夏!

ゴメンね、一々変な説明でw

no.2042 ( 記入なし17/07/02 01:07 )


関東の梅雨明けはいつ頃だろうか?

no.2043 ( かずお17/07/02 01:26 )


下手すると今週中らしいよ。

no.2044 ( 記入なし17/07/02 01:39 )


窓開けて扇風機付けて寝てる
毎年襲ってくるムカデがこわいから我慢して毛布被る
運動してないから汗かくと体の調子がいいんだよね

no.2045 ( 記入なし17/07/02 02:13 )


蒸し暑い、、、(;´Д`)

no.2046 ( かずお17/07/02 03:20 )


エアコンなしの生活なんて自分には無理だ。

no.2047 ( 記入なし17/07/02 08:54 )


除湿と扇風機で凌いでます。まだ、冷房は使わなくていい。

no.2048 ( 競艇小僧17/07/02 12:56 )


エアコンあるけど
使わない生活してる

no.2049 ( 記入なし17/07/02 13:03 )


エアコンフル活動!(^^)!

no.2050 ( 記入なし17/07/02 13:05 )


運動公園から帰宅・・汗だらだらで今エアコン全開ーー!

no.2051 ( 記入なし17/07/02 13:48 )


風量を最大にした、幸せ!(^^)!

no.2052 ( 記入なし17/07/02 14:20 )


日曜出勤、事務所エアコン全開ちょっと寒い

no.2053 ( 記入なし17/07/02 15:00 )


早朝に1時間半ウオーキングしたら、Tシャツがびしょびしょ、、、(;´Д`)

速攻、洗濯したぜ!

no.2054 ( 記入なし17/07/02 15:04 )


エアコン設定温度27℃で扇風機と併用。全然暑く感じない。

no.2055 ( 記入なし17/07/02 16:31 )


冷房着けたけど、除湿と扇風機の方が涼しかった。というか寒い。

no.2056 ( 競艇小僧17/07/02 19:21 )


暑くて目が覚めた。
今夜は朝までつけっ放しにしよう!(^^)!

no.2057 ( 記入なし17/07/02 21:04 )


うちわのみ、暑くて寝れない!!

no.2058 ( 記入なし17/07/03 02:55 )


冷房MAX(^O^)

no.2059 ( 記入なし17/07/03 02:59 )


洗濯物がよく乾きそう!(^^)!

no.2060 ( 記入なし17/07/03 06:52 )


関東でエアコン無い人どうしてる〜?

no.2061 ( 記入なし17/07/03 15:55 )


冷感シーツと冷感上掛け高いの買ったが寒い、特殊繊維に何か組み合わせたシーツと上掛け

no.2062 ( 記入なし17/07/03 16:47 )


エアコン無いと死ぬ、、、(;´Д`)

no.2063 ( 記入なし17/07/03 16:48 )


エアコン(=^ェ^=)ガンガンかけ

no.2064 ( 記入なし17/07/03 17:15 )


今日はエアコン使用せず、まだ大丈夫だね。

no.2065 ( 記入なし17/07/03 17:54 )


設定温度24℃

快適(^。^)

no.2066 ( 記入なし17/07/03 18:17 )


設定温度28度、快適。
設定温度30度だと耐えられない。。

no.2067 ( 記入なし17/07/03 18:48 )


室温28度だと快適、30度だと堪えられない

no.2068 ( 記入なし17/07/03 18:59 )


今日も水風呂で乗り切った

no.2069 ( 記入なし17/07/03 22:54 )


今日はさすがにエアコンつけた

no.2070 ( 記入なし17/07/04 00:34 )


エアコン取り付ける仕事をしてると
イレギュラーも有って大変だしあまり使わないと言われると複雑な気分になる
ぶっちゃけこの仕事はやるもんじゃない

no.2071 ( 記入なし17/07/04 00:59 )


熱帯夜! エアコン無しは耐えられない、、、(;´Д`)

no.2072 ( 記入なし17/07/04 01:39 )


この時間でも暑い、クーラーない人はいつ寝たらいいのさ

no.2073 ( 記入なし17/07/04 04:52 )


24時間フル活動、、、(;´Д`)

電気代が、、、il||li_| ̄|〇il||li

no.2074 ( 記入なし17/07/04 05:00 )


我が家のエアコンは天井埋め込み型で室外機はマルチタイプ。
運転すると、半端ない金がかかるので、日中、一人の時は、
つけずに我慢している。

no.2075 ( 記入なし17/07/04 05:53 )


アイスノンと水風呂で今日もガンバル

no.2076 ( 記入なし17/07/04 09:33 )


4LDKに2台のエアコンをフルパワー!(^^)!

no.2077 ( 記入なし17/07/04 11:13 )


蒸し暑くてやっぱりエアコン始動

no.2078 ( 記入なし17/07/04 11:28 )


いいね!

no.2079 ( 記入なし17/07/04 11:34 )


もうスレタイとか関係ないのなw
「エアコンで快適な生活送ってる人」ってスレでも
新しく建てればいいじゃんw

no.2080 ( 記入なし17/07/04 23:07 )


デブでハゲでブサメンだから許して、、、(;´Д`)

no.2081 ( 記入なし17/07/04 23:51 )


よし許してやる。

no.2082 ( 記入なし17/07/05 03:07 )


熱中症でたおれても、一人なのでそのまま死んでしまうかもー
死して屍拾うものなし!

no.2083 ( 記入なし17/07/05 05:30 )


no.2081さんは、デブでハゲでブサメンでも大金持ちらしい・・・
許せん!(笑   ゆるさへん、ゆるさへーーーーーん!炎上拡散希望(大笑

no.2084 ( 記入なし17/07/05 05:37 )


話題は「エアコンのない生活をしている方、いますか? 」だよね?

no.2085 ( 記入なし17/07/05 08:03 )


エアコン自慢はルール違反

no.2086 ( 記入なし17/07/05 12:01 )


ついにエアコン壊れたよー!暑いーー!!

no.2087 ( 記入なし17/07/05 15:50 )


扇風機全開!

no.2088 ( 記入なし17/07/05 16:31 )


冷房強風、、、(^。^)

no.2089 ( 記入なし17/07/05 16:32 )


no.2085
スレタイ読めないのかね

no.2090 ( 記入なし17/07/05 18:42 )


冷風扇とかいうのつかってる

no.2091 ( 記入なし17/07/05 18:52 )


もうここは何でもありのスレッドだな、、、(;´Д`)

no.2092 ( 記入なし17/07/05 18:52 )


no.2085スレタイ読めないのかね

読んでいるけど?

no.2093 ( 記入なし17/07/05 19:07 )


冷房微風、、、(^。^)

no.2094 ( 記入なし17/07/05 19:18 )


自演乙

no.2095 ( 記入なし17/07/05 19:34 )


冷風扇って湿気が増して気持ち悪くなるよね?
昔使ってたけど、湿気に耐えられず、でも捨てるのももったいないから氷入れて使ってた。

no.2096 ( 記入なし17/07/05 20:32 )


冷風扇とエアコンを同時に使うと強力に冷える

no.2097 ( 記入なし17/07/05 20:45 )


設定温度24℃

快適!(^^)!

no.2098 ( 記入なし17/07/05 22:54 )


風呂上がり ランニングに着替えた

no.2099 ( 記入なし17/07/05 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


2743 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [いじめにあった人はいませんか。] [話題をお任せ表示] 次 [格闘技が好きな人集まれ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「エアコンのない生活をしている方、いますか?」と似ているトピック
01. エアコン持ってない人、どれくらいいますか?
02. エアコン無しで暮らしてる人いますか?
03. 今日は暑くて朝からエアコンつけてます。
04. 株で生活してる方いますか?
05. 株で生活してる方いますか?
06. パソコン詳しい方教えてください。
07. 生活保護のもらい方について
08. 生活保護をもらってる方
09. アフェリエイトで生活してる人いませんか?
10. コンビニでアルバイトを考えている方
「エアコンのない生活をしている方、いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 塾講師、家庭教師のお仕事について語りましょう
02. 日本ケイテムについて語ってください
03. 食事療法でがん治ったかたいらっしゃいます?
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 無職のしんどさを語りましょう!!
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. ジム,水泳(インストラクター)していた方いますか?
08. 失業生活を楽しんでやる方法を教えてください。
09. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
10. 昔の印象に残ったテレビ番組、アニメ、歌謡曲を挙げてください。
HOME 掲示板トピック一覧