HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カフェをオープンしたいと思ってます] [話題をお任せ表示] 次 [2013年参議院選挙を語ろう]
話題

神を信じれば救われますか?

カテゴリ:相談
神を信じれば救われますか?救われたいです。
神を信じている人、ご意見ください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/12 21:36
Infomation 2838 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宇宙人を信じましょう。
未知との遭遇+ニューヨーク東8番街の奇跡+コクーン+コンタクト で宇宙人教徒になれます。

no.200 ( 記入なし08/07/31 20:37 )


>200
これの事でしょうか?↓
http://news.livedoor.com/article/detail/3755278/

no.201 ( 記入なし08/07/31 20:38 )


>200

宇宙人のスレに書きましょう。

no.202 ( 記入なし08/07/31 20:39 )


no.201
グロ…。ピカチュウの方がいい。

no.203 ( 記入なし08/07/31 20:45 )


週一回は神社にいきましょう。何かが変わってきます。

no.204 ( 記入なし08/08/01 01:03 )


>204
何か惹き込まれる書き込みだな。本当にそうなるような気がする。

no.205 ( 記入なし08/08/01 03:28 )


救われます。

no.206 ( 記入なし08/10/22 00:18 )


神にしろ仏にしろ、信じたら本当に救われてしまうぞ。

no.207 ( 景教 08/10/22 00:29 )


宗教がなかったらもっとまともな世の中だったろうな…

no.208 ( 記入なし08/10/22 00:31 )


景教 ネストリウス派キリスト教

no.209 ( 景教 08/10/22 00:35 )


福澤諭吉が描いてある紙なら信じるよ

no.210 ( 記入なし08/10/22 00:35 )


お金に イエス・キリスト。お金に仏陀。

no.211 ( 記入なし08/10/22 00:44 )


救われた状態がどういうものなのか知りもしないで救われたいとはいかに。
救われたいというのは今自分が救われていないと感じているわけだが。
それはまたいかにーっ!どどん。

no.212 ( ドリアン08/10/22 00:44 )


あああーーめーーーーん

no.213 ( 不思議のメダイ08/10/22 00:45 )


ファティマの聖母、ご出現。 薬師如来もご出現。 

no.214 ( 不思議のメダイ08/10/22 00:47 )


どどどん。

no.215 ( ドリアン08/10/22 00:54 )


夜中如来さまのご出現ーーーー、、、、

no.216 ( なむ08/10/22 01:01 )


弁天様がいい。

no.217 ( 記入なし08/10/22 01:04 )


あの娘の観音さm(ry

no.218 ( 記入なし08/10/22 16:26 )


はい、救われます。

no.219 ( 景教08/10/22 17:31 )


それなりのお布施しないとダメみたいです

no.220 ( 記入なし08/10/22 18:16 )


すでに救われています

no.221 ( 記入なし08/10/22 19:06 )


聖書にも、「主を信じる者は、だれも失望することがない」と書いてあります。 ローマ 10:11

no.222 ( 記入なし08/10/22 20:38 )


主を信じても「つまずきは避けられない」とも書いてあるぞ。

no.223 ( ドリアン08/10/22 21:29 )


奇跡のメダイによって、悪魔よ、お前はすでに負けているのだ。

no.224 ( ルルド08/10/22 21:34 )


面白いサイトもみつかるだろうし。 求めるものも、しだいに知れよう。

no.225 ( 景教08/10/22 21:39 )


『The Testament of Solomon』(JD訳)
 私が悪魔の王子に会った時、私は主なる神、天と地の創造者を讃美し、こう言った。「汝を祝福する、全能の主なる神よ、汝の僕たるソロモンに叡智を与えよ、智恵の査定官よ、かの悪魔のすべての力を服従させよ」そして、私は彼に質問した。「汝の名は?」 悪魔は答えた。「吾はベルゼバブ、悪魔の大守なり。 すべての悪魔の長官であり、彼らと親密にある。吾は各々の悪魔の出現を証明するものなり」そして彼は、契約によって、私にすべての悪霊を呼んでくると約束した。私は再び天と地の神を讃美し、感謝した。

※ベルゼバブは熾天使の君主で、ルシファーに次ぐ位にある。天使の九つの軍団の長なのに失脚して堕天。
イエスが復活する前まだ遺体が墓の中にあったとき、ベルゼバブはサタン共にイエスと三日間対決したという。

no.226 ( 腐敗官僚08/10/22 23:53 )


うーむ・・・。
死してなおベルゼバブと闘うとは。何という強靭な超アストラル体であろうことか。

no.227 ( ドリアン08/10/23 00:19 )


ベルゼバブの本当の姿はカナン人やフェニキア人の神で善神であるのに、
キリスト教圏に入るとそのまま悪魔扱いになった。(リストラってやつよ。)

神々の世界というのは架空のものだと思うけど、現実の世界を模倣したものと俺はおもう。
実社会で超絶的な能力を持っているのに評価されなくて放逐された人を喩えたものだとおもう。

no.228 ( 腐敗官僚08/10/23 00:29 )


人を裁くな。あなたがたも裁かれないようにするためである。

あなたがたは自分の裁く裁きで裁かれ、

自分の量る秤で量り与えられる。


あなたは、兄弟の目にあるおが屑は見えるのに、

なぜ自分の目の中の丸太に気づかないのか。

兄弟に向かって、『あなたの目からおが屑を取らせてください』と、どうして言えようか。


自分の目に丸太があるではないか。

偽善者よ、まず自分の目から丸太を取り除け。


そうすれば、はっきり見えるようになって、兄弟の目からおが屑を取り除くことができる。マタイ7:1〜5

no.229 ( 記入なし08/10/23 10:37 )


人類の希望=キリストの再臨
それは出口を失なった世界にとって最大の希望

キリストが再臨される第一の目的は、世界の悪に終止符を打つためです。
終末の時代になると、世界は自己の持つ多くの矛盾のゆえに、様々な面で
"末期症状"を呈するようになります。悪は栄え、人類はかつてない苦難と
痛みの時を迎えるでしょう。キリストはその人類の悪に終止符を打つため
に、再臨されるのです。

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/shumatsu03.htm
http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/yomu.htm#shumatsu

no.230 ( 記入なし08/10/23 10:58 )


2000年が過ぎても終末思想がおさまらない人類のこのていたらく。

no.231 ( ネカフェWip人08/10/23 14:25 )


人間は、行動によってのみ決まる。   釈迦

no.232 ( 景教 08/10/23 18:05 )


朝に道を聞けば、夕に死すとも可なり。   孔子

no.233 ( 景教  ネストリウス派キリスト教08/10/23 18:46 )


神より髪が欲しい今日この頃

no.234 ( 記入なし08/10/23 19:02 )


人間の精神ってやつは。

no.235 ( 記入なし08/10/23 19:12 )


成就されました。

no.236 ( 天主被昇天08/10/23 19:52 )


精神薬とかなしで治そうとおもったら、もう宗教やるしか、ありません。

no.237 ( 景教08/10/23 19:55 )


神とか仏とかいうけれど、人間に一番必要なのは、愛。

no.238 ( 記入なし08/10/23 19:59 )


三懺文 (さんげぶん) 

no.239 ( 景教 08/10/23 20:34 )


お顔を お上げ ください。  とか言ってたもん、修験者が、誰も居ない所に。

no.240 ( ルルド08/10/23 20:36 )


たばこさえやめられん
政府はとんでもないもの売ってる カネになるからいいのか;;

no.241 ( 記入なし08/10/23 21:32 )


ドーンオブザデッド オンエアー ゾンビダゾ〜 コワイゾ〜

no.242 ( 記入なし08/10/23 21:54 )


人間は 業 の深い生き物であるからして、

no.243 ( ルルド08/10/23 22:32 )


神の存在を心に留める貴方はすでに救われているのじゃあー。

no.244 ( ドリアン08/10/24 00:31 )


ヘルプヘルプヘルプ〜〜〜プ

no.245 ( 記入なし08/10/24 00:41 )


いずれは故郷の星に帰るんだから
星に委ねる

no.246 ( 記入なし08/10/24 02:20 )


あなたたちは生まれた時から負われ

胎を出た時から担われてきた。同じように、

わたしはあなたたちの老いる日まで

白髪になるまで、背負って行こう。

わたしはあなたたちを造った。

わたしが担い、背負い、救い出す。 イザヤ 46:3,4

no.247 ( 記入なし08/10/24 10:33 )


カトリック教会 心のともしび 
暗いと不平を言うよりも、 すすんであかりをつけましょう。 
あなたもカトリック教会に来ませんか。 
カトリック教会はお祈りを大切にしている教会です。 

「祈りとは神を礼拝し、神のご恩に感謝し、罪の許しを願い、 
恵みを請い求めるために心を神に上げて、神と語り合うことです。」 
とされています。カトリックのお祈りは多数ありますが、特に 
初めての方におすすめを選んでみました。あなたも、どうぞ静かに、 
お祈りください。 

「主の祈り」 

天におられるわたしたちの父よ、 
み名が聖とされますように。 
み国が来ますように。 
みこころが天に行われるとおり 
地にも行われますように。 
わたしたちの日ごとの糧を今日もお与えください。 
わたしたちの罪をおゆるしください。 
わたしたちも人をゆるします。 
わたしたちを誘惑に陥らせず、 
悪からお救いください。 
アーメン。 

「聖母マリアへの祈り」 

恵みあふれる聖マリア、 
主はあなたとともにおられます。 
主はあなたを選び、祝福し、 
あなたの子イエスも祝福されました。 
神の母聖マリア、罪深いわたしたちのために 
今も、死を迎える時も祈ってください。 
アーメン。 

http://www.tomoshibi.or.jp/ 
http://www.tomoshibi.or.jp/tv/info.html 
http://www.tomoshibi.tv/christ/ 
http://www.niigata.catholic.jp/link/kyoukai/catholic.php

no.248 ( カトリック教会08/10/24 11:39 )


あなた方、人類は神に選ばれて、猿から人間という存在になれたのだ。

有難がるべきなのだ。

そうでなければ、今頃は脳味噌が足りない裸の醜い猿のまま、森の中で毎日猛獣や病気に怯えつつ腹を空かせ夜露に濡れながら、その日暮らしを続けていたはずだ。

神があなた方を、自然界では通常あり得ない、直立二足歩行をし、脳味噌が大きく知恵があり、手先が器用で道具が扱える、毛がなくスマートな生き物として異常な進化を促した。

そして、驚異の変種の猿のミュータント生物として地上に君臨させせしめている。

自然界から見れば人間は宇宙生物的に異常なミュータントであり、それこそが人間が神に選ばれた証拠なのだ。

no.249 ( 記入なし08/10/24 13:13 )


お。カトリックが乗り込んで来た。
でもあそこは偏屈信徒と金持ちが牛耳っている奇麗事主義の行事中心集団だよね。

no.250 ( ドリアン08/10/24 14:43 )


クリスチャン・ディオール

no.251 ( 記入なし08/10/24 19:14 )


カトリック要理 

no.252 ( ルルド08/10/24 19:18 )


便所の紙も偉い

no.253 ( 記入なし08/10/24 19:26 )


不思議のメダイによって、悪魔よ、お前はすでに負けているのだ!!

no.254 ( ルルド08/10/24 20:49 )


あびょ〜ん!!

no.255 ( 記入なし08/10/24 20:52 )


釈迦は悟りを開いた後、40日間法悦にひたり、最初に5人の修行者に最初の説法をおこなった。

no.256 ( ルルド08/10/24 20:53 )


世界宗教、仏教の誕生の瞬間であった。

no.257 ( ルルド08/10/24 20:54 )


今一度祈ろうぞ、アーメン! 南無!

no.258 ( 記入なし08/10/24 21:48 )


聖書、お経、あははーん、、、

no.259 ( ルルド08/10/24 22:12 )


不思議のメダイってアルミの小さいペンダントがあって、カトリック教会へ行くとよく放り捨ててある。
彼らに信仰などありませんな。

no.260 ( ドリアン08/10/25 00:01 )


悪魔が再び現れた。

no.261 ( 記入なし08/10/25 01:15 )


ふっふっふ・・・。
私を悪魔呼ばわりする人は珍しくなくて、酔っ払いなんかはよく言いますねー。
でも面と向かってそう言った人はしばらく顔見せないなあと思ってたら、自殺したと聞きましたよお。
ふっふっふ・・・。

no.262 ( ドリアン08/10/25 01:51 )


ほんとの悪魔だから
なんてね

no.263 ( 記入なし08/10/25 02:23 )


いちばん先になりたい者は、すべての人の後になり、

すべての人に仕える者になりなさい。マルコ9:35

no.264 ( 記入なし08/10/25 09:43 )


パチンコをやめる方が救われそうな気がするなー。
今日はボロ負けだしな。
いーかげんにしてほしいぜ、パチ屋。

no.265 ( ドリアン08/10/25 21:40 )


どんどんどんどんどんどんどんどん。変なスレ。

no.266 ( 記入なし08/10/25 23:01 )


あなたのなすべき事を主にゆだねよ、
そうすれば、あなたの計るところは必ず成る。 箴言 16:3

no.267 ( 記入なし08/10/26 11:04 )


主に身をゆだねよとか言っても実際牧師に身をゆだね、変態行為される事件が多い。

no.268 ( 記入なし08/10/26 11:27 )


がんばれ

no.269 ( 記入なし08/10/26 11:51 )


獄中で何らかの宗教の教えを受けた死刑囚とそうでない死刑囚とでは、
執行の日の態度がまるで違うんだそうです。

つまりはそういうこと。
神様とは、自分自身のことなのではなかろうか。

no.270 ( 記入なし08/10/26 12:40 )


”天は自ら助くる者を助く”

no.271 ( 記入なし08/10/26 15:19 )


宗教だろうと企業だろうと、
何だかんだと良さそうなことを言いながら、結局は金を集めるというのが世間様よ。

no.272 ( ドリアン08/10/26 22:43 )


悪い宗教も世の中にはある。

no.273 ( ルルド08/10/26 22:44 )


宗教はすべて、ことごとく悪い。それは人類の見逃せない欠点であり、ヒステリーなのだああ!!

no.274 ( ドリアン08/10/26 23:08 )


神を信じない人間は、動物と同じなのです。 なぜなら、
神を信じることができるのは人間だけだからです。

no.275 ( 記入なし08/10/27 10:11 )


天地は滅びるが、わたしの言葉は決して滅びない。 マタイ 24:35

no.276 ( 記入なし08/10/27 10:42 )


どんどんどんどんどんどんどーん

no.277 ( 記入なし08/10/27 11:01 )


人間は、行動によってのみ決まる。   仏陀

no.278 ( 記入なし08/10/27 18:18 )


か〜ちゃん かみ〜

no.279 ( 記入なし08/10/27 18:22 )


求めれば、与えられる。   マタイの福音書

no.280 ( ルルド08/10/27 18:22 )


全く信じないよりは信じれば救われるのはハッキリしている。
ただ偽の方向にいっちゃうと。

no.281 ( 記入なし08/10/27 18:23 )


救われません!

no.282 ( 記入なし08/10/27 18:25 )


キリシタンを増やさなければ、天下が残らなくなる。   天草四郎時貞

no.283 ( ルルド08/10/27 19:22 )


悪魔との戦いは続きます。 サタンに従わないように。

no.284 ( 法悦の教父08/10/27 19:24 )


人心を惑わすでない。

no.285 ( 記入なし08/10/27 20:13 )


人はパンだけで生きるものではない。

神の口から出る一つ一つの言葉で生きる マタイ 4:4

no.286 ( 記入なし08/10/28 08:42 )


わたしたちは、何ひとつ持たないでこの世にきた。

また、何ひとつ持たないでこの世を去って行く。 1テモテ 6:7

no.287 ( 記入なし08/10/29 09:46 )


神っていっぱいいすぎだし同じ神を信仰しているのにいろんな派があったりなかには敵対していたりラジバンダリ

no.288 ( 記入なし08/10/29 14:21 )


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000048-mai-int
http://homepage2.nifty.com/k-todo/ninngenn/gusya/mokujiroku.htm

no.289 ( おやおや08/10/29 16:52 )


救われるはず
誰かのために生きれば

no.290 ( 記入なし08/10/29 17:09 )


イエズスの青白い顔が呼んでいる。 

no.291 ( 記入なし08/10/29 21:57 )


神様なんていないんだよ。

いたら、こんなおかしな世の中になっている筈もない。
大体生き物を食料としている時点で、
牛から見れば紙も仏もあったもではない。

毎年、正月に神様に100円払ってお祈りしているが、
ここ何十年訊いてくれた試しがない。

no.292 ( キーウィー08/10/29 22:04 )


神を信じろ!! 信じろ!! 信じろ!! 救われる道はほかになし! 
こらーー神をしんじろ!!

no.293 ( ルルド08/10/29 22:07 )


信じない!!信じない!!いない!!いるわけがない!!
うちのばあさんが死にそうだったので神様へ頼みに行ったけど、だめだった。

no.294 ( キーウィー08/10/29 22:11 )


キリシタンを増やさなければ、天下が残らなくなる。  天草四郎時貞

no.295 ( ルルド08/10/29 22:13 )


天下など滅亡してしまえばいいのだ。

no.296 ( キーウィー08/10/29 22:14 )


ばあさんは神を信じなかったから救われなかったんだ!! 信じろ!神をしんじろーーー!!

no.297 ( ルルド08/10/29 22:14 )


なんだそりゃ。でわ神を信じれば不老不死になるのでつか。

no.298 ( キーウィー08/10/29 22:17 )


ルルド、もういい加減にしろ!

no.299 ( 記入なし08/10/29 22:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2838 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カフェをオープンしたいと思ってます] [話題をお任せ表示] 次 [2013年参議院選挙を語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

「神を信じれば救われますか?」と似ているトピック
01. ある日、神様が現れて、こう云いました。
02. 神さまを信じていますか?
03. 脳の神秘について語ろう。
04. 阪神が弱すぎる件について
05. あなたは神を信じますか?
06. そうはい神埼。日本を救う?
07. どうやって精神を安定させてますか?
08. もう神頼みしかないないと思ってる人
09. 今年の阪神について。どうでしょうか?
10. 今年の阪神はどうだと思いますか?
「神を信じれば救われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
02. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
03. 一人旅、お勧めの場所は?
04. もし、あなたが外国人に「日本語を教える」としたら何を教える?
05. 劣等感を克服するためにはどうしたら。
06. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
07. 自殺について真剣に考えるスレ
08. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
09. 機能不全家族で育った人、いますか?
10. 中高年の処女って軽蔑されるでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧