HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [カフェをオープンしたいと思ってます] [話題をお任せ表示] 次 [2013年参議院選挙を語ろう]
話題

神を信じれば救われますか?

カテゴリ:相談
神を信じれば救われますか?救われたいです。
神を信じている人、ご意見ください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/08/12 21:36
Infomation 2838 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

この世の全てを支配するのは皇帝です
その皇帝の上に位置するのが天皇です
このことに誰も気付いていません


Suu〜・・すっすまん

no.100 ( 記入なし07/08/14 13:15 )


天皇は何の力もない。民衆を救う力もない。ただの金のかかる飾り。

no.101 ( 記入なし07/08/14 13:17 )


敬虔なキリスト教徒やイスラム教徒に神は存在しないと言っても無駄なように
神はいないと言っているものにいると言っても無駄なこと。

それぞれの主観しかないだろう。
それによって、救われるなら救われればいいし、救われなければ違う価値観を見つければいいだけだろう。

幸せの基準が何かは、個人によって異なるように救いの基準も個人によって異なるだろう。

no.102 ( 記入なし07/08/14 14:25 )


信じて救われるなら・・・
お勧めの団体はありますか?

no.103 ( 記入なし07/08/26 09:49 )


<103

宗教は全てインチキ!

no.104 ( 記入なし07/08/26 10:12 )


ヒランヤの力を信じなさい!

no.105 ( 記入なし07/08/26 10:15 )


ラヒンヤの力を信じない!

no.106 ( 記入なし07/08/26 10:19 )


ヒランヤもインチキ

no.107 ( 記入なし07/08/26 10:31 )


ヒランヤって何?

no.108 ( 記入なし07/08/26 10:34 )


神は僕を不幸な人間に運命づけた。

no.109 ( 記入なし07/08/26 14:10 )


>>109さん 私もです

no.110 ( キリン派07/08/26 14:13 )


↑同じく神とやらがいるならば私もそうです。

no.111 ( 記入なし07/08/26 15:04 )


>109,110、111

試練を与えられれば、あの世で救われる。
この世で幸福な人は死んだ後、地獄行き。

no.112 ( 記入なし07/08/26 16:40 )


このまえ、テレビで難病スペシャルみたいなのやってたけど、それに比べたらずいぶんいい。

no.113 ( ネロ07/08/26 16:42 )


神様はね、窮地に立たされたときだけ信じてればいいんだよw
努力と運で なるようになるさ。
助かったときは神様に感謝しよう。w

no.114 ( 記入なし07/08/26 16:45 )


う〜ん。宗教団体にも法人税をかけるべきだな。

no.115 ( 記入なし07/08/26 17:31 )


神なんていません。
便所に紙はあるが。

no.116 ( 記入なし07/08/27 08:50 )


うんはたっぷりある

no.117 ( 記入なし07/08/27 09:38 )


神を信じてる人は病人だ

no.118 ( 記入なし07/08/27 10:11 )


創価な?

no.119 ( 記入なし07/08/27 10:24 )


せんべい

no.120 ( 記入なし07/08/27 10:28 )


やきにく

no.121 ( 記入なし07/08/27 10:29 )


にんにくでお払い!
・・・焼きにんにくちょ〜〜〜〜美味しい!!!

no.122 ( 記入なし07/08/27 14:49 )


おぉ〜まいがあぁ〜

no.123 ( 記入なし07/08/27 20:41 )


精神面では救われるかもしれないが、金だの就職だのは自分でなんとかするしかないのが現実だ。

no.124 ( 記入なし07/08/27 20:45 )


おぉ〜まいがあぁ〜 ワルイ〜

no.125 ( 記入なし07/08/28 00:12 )


それぞれ物には神が宿っている。 「マニトー」だったかな?
映画があったな〜

no.126 ( 記入なし07/08/28 00:20 )


暖かい心は
 あいさつから

no.127 ( 記入なし07/08/28 01:33 )


あいさつするなら金をくれ

no.128 ( 記入なし07/08/28 01:41 )


 「御守護神様、二代様、我等人類救済の道へあゆませ給え」

no.129 ( 記入なし07/08/28 01:46 )


あなたにもチェルシーあげたい。。。

no.130 ( 記入なし07/08/28 03:17 )


おっぱっぴー

no.131 ( ホットロード07/08/28 08:42 )


ご先祖様に感謝の気持ちをこめて
お願い事をすればよいのです。

no.132 ( 記入なし07/08/28 08:44 )


ご先祖様にも自殺者がいる。

no.133 ( 記入なし07/08/28 10:55 )


死刑囚もいるよ

no.134 ( 記入なし07/08/28 11:03 )


信仰はあなたの幸せな人生を開く、素晴らしい道となるはずです。

no.135 ( 記入なし07/08/28 11:17 )


神はわたしを捨てました
だからわたしも神を捨てました

no.136 ( 記入なし07/08/28 11:29 )


絞首台に登る時、人は初めて自分に戻る
何もかも浄化されて、そこでは善も悪も無くなるのだ
人間本来の姿がそこにはある
やっと開放されるのだ

no.137 ( 記入なし07/08/28 11:33 )


さぁ〜みなさん!
ご一緒に!
幸せなら手をたたこう
幸せなら手をたたこう・・・・・

no.138 ( 記入なし07/08/28 12:12 )


お手手のしわとしわを合わせて。。。

no.139 ( 記入なし07/08/28 12:16 )


おしあわせに願います

no.140 ( 記入なし07/08/28 12:18 )


オシリを合わせて3分間
あなたと私はおしりあい。

no.141 ( 記入なし07/08/28 12:21 )


ふざけるのはおやめなさい
ここは神聖な場所です

no.142 ( 記入なし07/08/28 12:23 )


生涯を有意義に喜びの中に生きられてこそ真の信仰といえるのです。

no.143 ( 記入なし07/08/28 12:33 )


神が存在するのなら悪魔も存在するはず。
逆に悪魔で行こうとしょう。

no.144 ( 66607/08/28 16:07 )


日本は他国に比べて宗教が生活に密着してないからねぇ

no.145 ( 記入なし07/08/28 17:34 )


宗教を信じて民が救われているなら神が信じれるはず。
しかし長い宗教の歴史の中で世に混乱や争いを巻き起こしこそすれ、
人類の救済に神や仏が貢献した試しがない。

no.146 ( 記入なし07/08/28 17:37 )


だから精神面が弱いのか。。。

no.147 ( 記入なし07/08/28 17:37 )


五木寛之の百寺巡礼は良いね。

no.148 ( 記入なし07/08/28 21:06 )


神様が
甘味喰ろうて
仮眠中

季語なし

no.149 ( 記入なし07/08/28 21:08 )


来年 人類救済のため救世主が再臨します。

no.150 ( マラナタ、主よ来ませ!08/02/28 15:10 )


紙(お札)を信じて集めれば人生豊かになれます。

no.151 ( 記入なし08/02/28 16:09 )


宗教はやめておいた方がいいよ
お年寄りならまだしも、無職で宗教はイメージ悪い。。

no.152 ( 記入なし08/02/28 16:43 )


便所の中で紙は貴重な存在だ!

no.153 ( haru08/02/28 17:16 )


貴重な存在だが、すぐに水で流される。

no.154 ( 記入なし08/02/28 17:18 )


裏の婆さんは村一番の物知りの長老だが一度も神さまに会った事が無い、
終いにオラが神様だと言い始めて間もなくおっちんだ、
ナンマイダ!!

no.155 ( 田子裏権兵衛08/02/28 17:21 )


確かに便所で大がしたいのに紙がない時はすごく焦る。紙があれば救われる・・・・。

no.156 ( 記入なし08/02/28 17:23 )


救いの神と死神のどちらに助けを求めているの。

no.157 ( 記入なし08/02/28 18:09 )


もちろんキラ様(神)

no.158 ( 記入なし08/02/28 18:11 )


 特定の宗教団体に属さず、個人的に神を信仰すれば、お金は掛かりません。
 "信じる者は救われる!"というのは正しいと思います。心の平和が得られ精神が安定します。
 人を信じると裏切られたりしますが、神は見返りを求めたりしませんので、得をする事はあっても損する事はありません。
 神を金儲けに利用してる団体には注意しましょう。

no.159 ( 記入なし08/02/28 19:29 )


ワカサギの神に感謝!

no.160 ( 元社員08/02/28 19:37 )


神社へお参りにいく習慣をつければ?

no.161 ( 記入なし08/07/25 13:27 )


ご先祖様に祈りましょう。

no.162 ( 記入なし08/07/25 23:55 )


「五輪の書」の中で宮本武蔵は言っている

神仏を敬い、神仏を頼まず

この精神につきると思う

no.163 ( 記入なし08/07/26 02:29 )


神を信じれば救われますよ。
愛と叡智の神は決してお見捨てにはなりません。
神とは?と疑問をもたれると思うので、正しい知識を獲得してください。
シルバーバーチの霊訓を読まれると良いです。
神の使命を帯びた高級霊が語ったものです。

no.164 ( 記入なし08/07/26 05:09 )


所詮、神は人が考えたもの。

no.165 ( 記入なし08/07/26 07:36 )


浅川嘉富の世界
http://www.y-asakawa.com/index.html

太郎さんの知り合い?

no.166 ( 記入なし08/07/26 08:15 )


2012年、未知なる力が滅亡寸前の人類を救う? − チベットの遠隔透視僧の予言
http://rate.livedoor.biz/archives/11395632.html
こんなのもあった…。

no.167 ( 記入なし08/07/26 08:55 )


神を見出さねば人間社会は成立ちません。
人間とはそのように進化した生物なのです。

no.168 ( 記入なし08/07/26 09:18 )


ただ信じるだけではだめです。あの世を正しく理解して修行することです。修行とは「人に尽くす」ことだし、この世は苦しみの修行の世界です。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/ 

>166 知りませんでしたけどとても興味深いです。

no.169 ( 太郎08/07/26 09:19 )


ヒランヤの力を信じなさい!

no.170 ( 記入なし08/07/26 09:28 )


不思議なヒランヤを知っていますか。http://musyoku.com/bbs/view.php/1181432331/

no.171 ( 記入なし08/07/26 09:39 )


神社の境内をただぶらつくだけでもだいぶ違います。
心が洗われたようにすっきりします。

no.172 ( 記入なし08/07/26 13:37 )


信仰とは人の心の弱さに付け入り財産を蝕む悪徳商法だよ。

no.173 ( 腐敗官僚08/07/26 13:40 )


>腐敗官僚さん

そういうレベルの話ではない。

no.174 ( 記入なし08/07/26 16:45 )


そういう時代だろ 詐欺も多いし

no.175 ( 記入なし08/07/26 16:56 )


自分の自信の補助

no.176 ( 記入なし08/07/26 16:56 )


神を信じて救われるなら、原爆を積んだエノラ・ゲイ号は広島に投下
する前に神風に吹き飛ばされていただろう。

no.177 ( 記入なし08/07/26 16:58 )


スレタイには「新興宗教」とか「入信」とか、具体的に書いてあるわけじゃないから、個人的に信じるかどうかの問題でしょ。

no.178 ( 記入なし08/07/26 17:00 )


かみでも100%はないのかも

no.179 ( 記入なし08/07/26 17:45 )


wなんでも偽装の世の中だからなぁ

no.180 ( 記入なし08/07/26 20:05 )


良きにつけ悪しきにつけ「鰯の頭も信心から」という事でしょう。
人の心は漠然とした大いなる不安に苛まれるので、確固たる何かを
信じて生きられる人は幸せかもしれませんね。

no.181 ( 記入なし08/07/26 20:10 )


>確固たる何かを信じて生きられる人は幸せかもしれませんね。
それが宗教だと、羽目外す人間続出w 自分が信じたいことを信じることからスタートだから、歯止めが効かない。簡単に正義の味方になっちゃうんだよ。自分査定の正義を。

no.182 ( 記入なし08/07/26 21:35 )


神社の境内でお参りし、ぶらぶら散策してみましょう。そこだけ違う空気が流れてる感じ、それを思い切り吸い込み、木の幹に手を当てれば疲れがすっと取れる感覚がします。

no.183 ( 記入なし08/07/27 06:39 )


何かが違う感じだ…。

no.184 ( 記入なし08/07/27 08:34 )


・信長がローマに送った使節は帰国後、改宗を迫られた、
 改宗しないと悲惨な運命に

・神を信じて島原の乱を起こした者は全滅した。

・神風を信じ真珠湾攻撃をした結果は広島、長崎に原爆を落とされ、無条件降伏

まあ、神を信じても、この世では救われぬ。

no.185 ( 記入なし08/07/27 09:45 )


そんなこと、どーでもいいの。

no.186 ( 記入なし08/07/27 09:53 )


救いはありません 死ぬまでは

no.187 ( 記入なし08/07/27 11:21 )


気分転換になればいい。

no.188 ( 記入なし08/07/27 11:26 )


まあね

no.189 ( 記入なし08/07/27 11:26 )


難しく考えない。

no.190 ( 記入なし08/07/27 13:08 )


散歩のついでの暇潰しにもなりますね。

no.191 ( 記入なし08/07/28 15:18 )


はっきり言えるのは神はいない!断言できる。

no.192 ( 記入なし08/07/31 20:11 )


いなくてもいいんだよ。

no.193 ( 記入なし08/07/31 20:12 )


宗教団体に加入しても神を信じないで人を信じなさい。
さすれば寂しさからは解放されよう。
神を信じてもあなたの人生までは責任を負ってはくれません。
だが人ならある程度は期待できる事もある。期待しすぎは禁物ですが。

no.194 ( 記入なし08/07/31 20:14 )


やめとけ! あぶない!

それより自然と触れ合いましょう。

no.195 ( 記入なし08/07/31 20:22 )


アニメを見みましょう。
世界にアニメ教を広めたい。
となりのトトロや魔女の宅急便を見ていると優しい気持ちになれる。

no.196 ( 記入なし08/07/31 20:29 )


アニメや漫画は確かに心を癒してくれるね。

no.197 ( 記入なし08/07/31 20:31 )


神はいる
しかし人間に都合のよい正義の神はいない

no.198 ( 記入なし08/07/31 20:34 )


>198
むむ、なるほど^^;

no.199 ( 記入なし08/07/31 20:35 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2838 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [カフェをオープンしたいと思ってます] [話題をお任せ表示] 次 [2013年参議院選挙を語ろう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「神を信じれば救われますか?」と似ているトピック
01. ある日、神様が現れて、こう云いました。
02. 神さまを信じていますか?
03. 脳の神秘について語ろう。
04. 阪神が弱すぎる件について
05. あなたは神を信じますか?
06. そうはい神埼。日本を救う?
07. どうやって精神を安定させてますか?
08. もう神頼みしかないないと思ってる人
09. 今年の阪神について。どうでしょうか?
10. 今年の阪神はどうだと思いますか?
「神を信じれば救われますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 帰ってきたらうんじ ざつだんなど
02. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
03. 一人旅、お勧めの場所は?
04. もし、あなたが外国人に「日本語を教える」としたら何を教える?
05. 劣等感を克服するためにはどうしたら。
06. アルバイトでの一人暮らしをしたいと思います
07. 自殺について真剣に考えるスレ
08. うつで会社を辞めた・辞めさせられた人のスレ
09. 機能不全家族で育った人、いますか?
10. 中高年の処女って軽蔑されるでしょうか
HOME 掲示板&トピック一覧