HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしもドラえもんが就職先をくれるなら!] [話題をお任せ表示] 次 [勝ち組の職業、負け組の職業とは何でしょうか?]
話題

皆さんの合計無職期間は?

カテゴリ:雑談
無職の合計期間を教えてください。
わたしは三年半です(-_-;)


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/23 05:33
Infomation 142 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10年

no.2 ( 記入なし07/07/23 09:09 )


神聖ニート

no.3 ( 記入なし07/07/23 09:25 )


屁の突っ張りにもならんよ

no.4 ( 記入なし07/07/23 09:26 )


ww

no.5 ( 記入なし07/07/23 14:11 )


もりあがらないスレ

no.6 ( 記入なし07/07/24 00:07 )


真面目に回答すると、わたしは8ヶ月…だな(指折り)。
1回1回で数えるとそんなに長く感じなかったけど、
全部足すと長い感じがするのは気のせいだろうか。
 

no.7 ( ジョルジュ07/07/24 00:27 )


6年・・・かな

no.8 ( 記入なし07/07/24 13:33 )


六年ながいっすね

no.9 ( 記入なし07/07/24 19:03 )


通算で20年ほどになります。

no.10 ( 無職王07/07/24 19:04 )


無職王さんには敵いませんが、短期バイト生活時代も含めれば13年くらい。

no.11 ( 記入なし07/07/24 20:42 )


1年間です。
   

no.12 ( 下っ端公務員07/07/24 20:43 )


3年半も無職の間、何していたんですか?

no.13 ( まり07/07/24 22:33 )


2年間欝のため働けず

no.14 ( 記入なし07/07/25 09:15 )


>9
まあ、「合計」だけどね・・・・

1回目が2年、2回目が1年、そして今が丸3年で4年目の真っ最中・・・というわけ

no.15 ( 07/07/25 10:17 )


なかなか現実は厳しいね

no.16 ( 記入なし07/07/25 16:41 )


過去形ですが、約2年ですね。
アホらしい派遣は一回こっきりで辞めて、死に物狂いで正社員の道をゲットしました。

no.17 ( GREEDY07/07/25 19:34 )


まあ、約2年半かな-?

no.18 ( TOMMY07/07/25 23:21 )


みんな仕事真面目だなあ。

no.19 ( 無職王07/07/25 23:23 )


無職王、ともにがんばろう!

no.20 ( 記入なし07/07/25 23:54 )


ハケンって無職かかか/

no.21 ( 34才の男07/07/26 06:10 )


派遣は無職じゃないよ。

no.22 ( 記入なし07/07/26 06:14 )


デジでも?

no.23 ( 34才の男07/07/26 06:16 )


働いてたら無職とは言えないよ。

no.24 ( 記入なし07/07/26 06:17 )


3年ぐらいはあると思う。
会社辞めて無職期間を伸ばしたい

no.25 ( 記入なし08/06/25 21:23 )


金にすごく余裕あれば無職期間長くていい

no.26 ( 35才の男08/06/25 21:23 )


腐敗官僚や天下り元官僚は社会に全く貢献していませんので、
職とは呼べるものでは有りません。単なる搾取収奪行為です。
よって、生涯無職です。

no.27 ( 腐敗官僚08/06/25 21:43 )


すいません。人生のほとんどを無職で過ごしちゃいました。
但し短期間のバイトは数多く経験したので転職回数は数百回にのぼります。

no.28 ( 楽したい08/06/25 21:46 )


親と同居ですか?楽したい人殿   貯金はいかがなほど?

no.29 ( 35才の男08/06/25 21:47 )


ここ数年は一人暮らしです。貯金はした事ないです。子供の頃にお年玉を10万円
(数ヶ月後使っちゃいましたw)の経験はあり。ワープアです。

no.30 ( 楽したい08/06/25 21:49 )


早く職さがさないといけない

no.31 ( 無職男08/06/25 21:50 )


無職はまずい

no.32 ( 無職男08/06/25 21:51 )


まずいよそりゃ  生活できないもん  貯金数千万とかかなりあれば別だが

no.33 ( 35才の男08/06/25 21:57 )


バイトくらいはしないと

no.34 ( 無職男08/06/25 22:01 )


バイトくらいはというか社会保険加入ボーナス有給のある仕事は最低でもしないといけない

no.35 ( 35才の男08/06/25 22:02 )


それが受からないから不思議

no.36 ( 無職男08/06/25 22:04 )


郵便局なら受かりますよ  まずは短期で入ってたいていの人は長期を進められます

no.37 ( 35才の男08/06/25 22:06 )


配達は二度としたくない

no.38 ( 無職男08/06/25 22:08 )


内勤がいいですよ  配達はやーさんの家配ることになるかもしれないし雪の日大変だし夏は暑くて配達しんどいし

no.39 ( 35才の男08/06/25 22:10 )


配達上がりの人結構きてます   配達に比べたら天国だってこっちは

no.40 ( 35才の男08/06/25 22:11 )


内勤募集してないと思う

no.41 ( 無職男08/06/25 22:11 )


たくさんしてますよ  探してください  人足りないくらいです

no.42 ( 35才の男08/06/25 22:12 )


二か月まえなら募集していたみたいだ

no.43 ( 無職男08/06/25 22:12 )


やーさんやチンピラやクレーマーの建物にセンサー付けて警備してます。
もう、毎日地獄ですよ・・・。

no.44 ( 記入なし08/06/25 22:13 )


正社員の面接する交代勤務で

no.45 ( 無職男08/06/25 22:14 )


警備は夏が地獄  交通費でないし命がけだしトイレにも行きづらいしやってていやになってしまうと思う

no.46 ( 35才の男08/06/25 22:14 )


交代勤務飲まないと正社員は難しい

no.47 ( 35才の男08/06/25 22:15 )


募集人数30人

no.48 ( 無職男08/06/25 22:17 )


300人くらい受けそうですかね

no.49 ( 35才の男08/06/25 22:17 )


条件よくない
基本給135000

no.50 ( 無職男08/06/25 22:18 )


そんだけあれば何とかなります

no.51 ( 35才の男08/06/25 22:23 )


安いと思う

no.52 ( 無職男08/06/25 22:25 )


手取りでそこまで行かないのは少ないがね  12万くらい   コレでも他の局よりかなりいいほうだが

no.53 ( 35才の男08/06/25 22:28 )


だから30代の男もそこそこいるんです

no.54 ( 35才の男08/06/25 22:29 )


明日も職安だな
ガンガン受けるしかない

no.55 ( 無職男08/06/25 22:30 )


自宅の近くに郵便局あるのに一時間以上かけてたくさんの人が着ます

no.56 ( 35才の男08/06/25 22:30 )


ハローワークはほとんどいい仕事がないが働かないと生きていけないので探す人は頑張るしかない

no.57 ( 35才の男08/06/25 22:31 )


落ちてる場合ではない
貯金を削ってる場合でもない

no.58 ( 無職男08/06/25 22:32 )


落ちてる場合でない   同感

no.59 ( 35才の男08/06/25 22:32 )


年間休日100日以上ないといけない

no.60 ( 無職男08/06/25 22:33 )


同感  休みはたくさんほしい   有給もとりやすくしてほしい

no.61 ( 35才の男08/06/25 22:34 )


職安だと賞与でいいとこで年3か月分か

no.62 ( 無職男08/06/25 22:35 )


あるとかいてあってないことも多いですよ  休日も多く書いてあり残業は少なく書いてある   ほんとのことを書くと誰も受けに来ないから

no.63 ( 35才の男08/06/25 22:36 )


職安に指導される  職安は企業の味方で求職者を軽視している

no.64 ( 35才の男08/06/25 22:37 )


正社員にならないといけない

no.65 ( 無職男08/06/25 22:38 )


正社員ならないといけない→うんでもって長くできそうでなくてはいけない

no.66 ( 35才の男08/06/25 22:40 )


楽なところでないとつずかない
使用期間でクビにはなりたくない
なってる場合ではない

no.67 ( 無職男08/06/25 22:42 )


楽な所というか人間関係でいやな思いしたくないですねー自分は 金を得て生活していく手段である職場に行きたくないと思うとしんどくなる あとどんどん長く働いたら待遇が良くならないといけない  非正規なら数年後とか正社員になれるという確約がほしい

no.68 ( 35才の男08/06/25 22:45 )


とりあえず自分だけは受からないといけない

no.69 ( 無職男08/06/25 22:47 )


>no.68
あんだけ大手のグッドが倒産する時代に、そんな確約誰も出せんよ。
郵便局だって倒産するかもしれん。

no.70 ( 茶菓08/06/25 22:48 )


派遣
無職
派遣
無職
ってなってられない

no.71 ( 無職男08/06/25 22:48 )


さすがに倒産はないだろう  前にいた会社だよそうなるのは

no.72 ( 35才の男08/06/25 22:49 )


こんなんじゃ貯金できない

no.73 ( 無職男08/06/25 22:50 )


派遣は駄目だというのわかってほしい   まだパートやバイトの直接雇用が良い
契約社員で社会保険万全で交通費も全額でてボーナス有給昇給あればなおさら良い
正社員になりやすければなお良い

no.74 ( 35才の男08/06/25 22:50 )


倒産するなら地方からだろ

no.75 ( 無職男08/06/25 22:51 )


正社員歴ないんでなかなかきつい
ブラックだとなんとか

no.76 ( 無職男08/06/25 22:52 )


大手はなかなか倒産しない

no.77 ( 35才の男08/06/25 22:53 )


ブラック正社員経験あるが一年続けるのもしんどいし鬱に確実になるでしょう

no.78 ( 35才の男08/06/25 22:53 )


職歴ほしい

no.79 ( 無職男08/06/25 22:55 )


鬱にはなりたくない

no.80 ( 無職男08/06/25 22:55 )


正社員は昔より厳しくなってると思います
新卒でも仕事教えてくれない所も多いようです
30過ぎてる人は厳しいのは容易にわかりますよね?どれだけ今まで職歴やスキル重ねてきたか・・・それ踏まえて就職活動頑張ってください

no.81 ( 35才の男08/06/25 23:02 )


面接うけてきた。
結果は来月か

no.82 ( 無職男08/06/26 18:32 )


あと派遣からも電話きた
明日も面接です

no.83 ( 無職男08/06/26 18:33 )


先々のこと考えるとなるべく派遣はしないほうがいいが生活のためならやむをえないか

no.84 ( 35才の男08/06/26 19:52 )


いま無職だからやばい

no.85 ( 無職男08/06/26 20:30 )


おぼえわるくてもすぐクビにしないでほしい

no.86 ( 無職男08/06/26 20:31 )


生活かかってるんで・・・といえば大丈夫

no.87 ( 35才の男08/06/26 20:35 )


外国人がおおい会社だった

no.88 ( 無職男08/06/26 20:37 )


国籍変えるとか

no.89 ( 35才の男08/06/26 20:38 )


いやだ

no.90 ( 無職男08/06/26 20:40 )


僕の場合2ヶ月です。まあこんなこといやですからね。いろいろ模索したほうがいいですね。自衛隊にも履歴書出しました。

no.91 ( ケンタ08/06/26 20:40 )


自衛隊って身体検査裸でやると聞いたことアル

no.92 ( 35才の男08/06/26 20:43 )


そうでした。去年落ちましたけどね。

no.93 ( ケンタ08/06/26 20:46 )


パ○ツは脱ぐ?

no.94 ( 35才の男08/06/26 20:50 )


無職期間は三ヶ月超えると面接でしつこくその理由を聞かれ理由次第ではそれが原因で落とされる
そういうの良くないと思うがね、働きづらく就職しづらい世の中になってるからなのにすべて求職者の問題としやがる

no.95 ( 35才の男08/06/26 20:52 )


中卒と高校中退どっちがイメージよいでしょうか

no.96 ( 無職男08/06/26 20:57 )


中卒

no.97 ( 記入なし08/06/26 20:58 )


高認とったほうが就職有利になりますかね

no.98 ( 無職男08/06/26 21:01 )


中退というのはあまりよくないと思う  誰もが納得行く理由があれば別だが

no.99 ( 35才の男08/06/26 22:27 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

142 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしもドラえもんが就職先をくれるなら!] [話題をお任せ表示] 次 [勝ち組の職業、負け組の職業とは何でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんの合計無職期間は?」と似ているトピック
01. みなさんは無職期間どれくらいでしょうか
02. 無職の皆さん規則正しい生活してますか?
03. 無職の期間が長いです
04. 無職期間が長引くと寂しくなる
05. 無職の皆さんの親の職業は?
06. 無職の皆さん毎日何してますか
07. 皆さんどういう過程で無職になったのでしょうか
08. 皆さん無職暦は何年でしょうか?
09. 皆さん無職歴どれくらいですか?
10. 草薙君も無職かな?皆さんどうおもいますか
「皆さんの合計無職期間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になってから魔法が使えるまでの期間について
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 無職期間は所得税でばれる?
04. 無職の期間が長いです
05. 無職の皆さん毎日何してますか
06. 皆さん無職暦は何年でしょうか?
07. 奨学金の支払いが500万円
08. 無職は自信うしなったらおしまいだと思う
09. 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
10. 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧