HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [もしもドラえもんが就職先をくれるなら!] [話題をお任せ表示] 次 [勝ち組の職業、負け組の職業とは何でしょうか?]
話題

皆さんの合計無職期間は?

カテゴリ:雑談
無職の合計期間を教えてください。
わたしは三年半です(-_-;)


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/23 05:33
Infomation 142 件中 100 から 142 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いじめにあいましたという理由ではだめですか?
どんな理由だと納得しますか?

no.100 ( 無職男08/06/26 23:00 )


35才の男は10年以上苦労したのだから暫くマッタリして働いてもいいとおもう

no.101 ( 43才08/06/26 23:00 )


はたらきすぎはよくない

no.102 ( 43才08/06/26 23:01 )


せっしゃは33才で大手退職して10年だ

no.103 ( 43才08/06/26 23:02 )


吃音ていうのもきつい

no.104 ( 無職男08/06/26 23:07 )


年収300まんくらいでマッタリはたらいても持家で逝け麺なら血痕できるしにげきれる

no.105 ( 43才08/06/26 23:09 )


面接にがて会話とくいではない

no.106 ( 無職男08/06/26 23:10 )


電話にがて
学生時代は国語がきらいだった

no.107 ( 無職男08/06/26 23:11 )


せっしゃもドモリ。はなすのがこわい。会社の電話とるのがこわい。

no.108 ( 43才08/06/26 23:11 )


会社やすむとき名前いうときどもる

no.109 ( 無職男08/06/26 23:12 )


ドモリは社会生活不適合とおもう。欝よりひどいし劣等感ある

no.110 ( 43才08/06/26 23:13 )


国語の教科書よまされるときうまく読めなくてばかにされた

no.111 ( 無職男08/06/26 23:13 )


ドモリは会社ではたらけない。持家で自営でマッタリしてにげきりたい

no.112 ( 43才08/06/26 23:14 )


しゃべれないし協調性ないから頭と体力つかうしかない。
だから職業自営

no.113 ( 43才08/06/26 23:16 )


毎日国語あるからいやだった

no.114 ( 無職男08/06/26 23:16 )


自営だと電話能力ひつようでは?

no.115 ( 無職男08/06/26 23:17 )


ドモリは遺伝だ。死ぬまで治らない軽度の難病だ

no.116 ( 43才08/06/26 23:17 )


たしかに親戚にもいる
俺が一番ひどいかも

no.117 ( 無職男08/06/26 23:18 )


だれか治ったひといますか?

no.118 ( 無職男08/06/26 23:19 )


自営なら電話とるとき「はいモシモシ」でいい。
会社勤めなら「ありがとうございます。○○株式会社の○○でございます。」
言わなければ怒られる。

no.119 ( 43才08/06/26 23:20 )


あああああありががとうごございます。
となるのが恥ずかしい

no.120 ( 43才08/06/26 23:21 )


どもりの能力がやくにたつ仕事で楽なのが
あればしてみたいが

no.121 ( 無職男08/06/26 23:24 )


あるわけないか
ねる

no.122 ( 無職男08/06/26 23:25 )


8か月です。休養とりすぎました・・・

仕事の話が最初はそこそこ来てたのですが、そろそろ仕事しようかな?
と活動を始めたら、仕事が少なくて人が余ってる^^;

no.123 ( 大手会社ビクビク派遣社員08/06/27 01:00 )


今月1日しか働いていないやばいな

no.124 ( 無職男08/06/27 09:16 )


もうすぐクリスマス、年末年始…

無職はつらいところ。

no.125 ( 記入なし08/12/17 22:53 )


もう一年半…無職だとあっと言う間。

なんで無職だと時間が経つのが早いんだろう。

no.126 ( 記入なし08/12/18 02:30 )


無職期間が長いとせっかく決まっても数日後の朝に極度のこのまま寝てたい病に
かかる。
なので無職中から常に規則正しい時間帯にしてないと痛い目に合うよ。
決まってから直そうとしてもなかなか直らない。

no.127 ( 記入なし09/09/02 22:33 )


0年です。

no.128 ( 記入なし09/09/02 22:34 )


多い人もいるんだろうね。

no.129 ( 記入なし09/09/03 00:00 )


合計無職期間は誕生日からカウントして30年位。
誕生日からのカウントを笑っちゃいけない。
アジア諸国の貧しい家庭の子供は10才位から働いている。(無職期間10年)
そして、日本のニートは自宅で生涯を終える。(無職期間は一生涯)

no.130 ( 記入なし09/09/03 00:51 )


19年です。

no.131 ( 記入なし09/09/23 21:57 )


37歳だけどトータル10年位働いてないかも

no.132 ( 記入なし09/09/23 22:12 )


 現在ちょうど40才です。
 労働年数は合計で約5年。
 精神的なものが原因です。
 ほとんどすべてアルバイトです。
 親族の援助を受けながら、社会復帰に向け奮闘中です。
 

no.133 ( 記入なし09/10/08 06:58 )


ただ今51歳と9ヶ月
無職期間8年位になるかな
二日前に無職が決定しました。

切り詰めれば年金支給まで乗り切れる
のでこのままリタイアもありかと
でも仕事せんと暇で呆けそうだ。

no.134 ( 記入なし09/10/08 08:14 )


私大卒、職歴なし、27歳、早生まれ来年28歳、バイト経験なし、♀

特に理由なく空白期間4〜5年

大学時実質就活せず

no.135 ( 記入なし11/07/21 11:04 )


32歳。

トータルで考えたことはなかったけど、
4ヶ月+2ヶ月+先月の1ヶ月=トータル7ヶ月か。
何かしら働いているみたい。

学生時代から一人暮らしをしているから、
働かないと死んでしまうからかな。

no.136 ( 夢子12/11/20 13:35 )


今月で6ヶ月目です。(-。-;
もう、ダメぽ・・・今週からバイトします。33才

no.137 ( 記入なし12/11/20 15:10 )


吾輩は人間界では10万六ヶ月だ。

no.138 ( 記入なし12/11/20 15:14 )


計.10年

no.139 ( 記入なし12/11/20 15:15 )


うまれて18年間はみんな無職

no.140 ( 記入なし12/11/20 18:07 )


芦田愛菜ちゃんはすでに勤続期間更新中

no.141 ( 夢子12/11/20 18:17 )


33歳とか30歳とかうらやましい。
おれは50歳で4年くらいが無職。
リストラ後ずっとバイトだから更新中。

no.142 ( 記入なし12/11/20 20:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

142 件中 100 から 142 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [もしもドラえもんが就職先をくれるなら!] [話題をお任せ表示] 次 [勝ち組の職業、負け組の職業とは何でしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんの合計無職期間は?」と似ているトピック
01. みなさんは無職期間どれくらいでしょうか
02. 無職の皆さん規則正しい生活してますか?
03. 無職の期間が長いです
04. 無職期間が長引くと寂しくなる
05. 無職の皆さんの親の職業は?
06. 無職の皆さん毎日何してますか
07. 皆さんどういう過程で無職になったのでしょうか
08. 皆さん無職暦は何年でしょうか?
09. 皆さん無職歴どれくらいですか?
10. 草薙君も無職かな?皆さんどうおもいますか
「皆さんの合計無職期間は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になってから魔法が使えるまでの期間について
02. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
03. 無職期間は所得税でばれる?
04. 無職の期間が長いです
05. 無職の皆さん毎日何してますか
06. 皆さん無職暦は何年でしょうか?
07. 奨学金の支払いが500万円
08. 無職は自信うしなったらおしまいだと思う
09. 自分に何があれば無職を抜け出せると思いますか?
10. 無職期間がどれくらいならまずいでしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧