HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [採用につながるような面接について] [話題をお任せ表示] 次 [最大16連休のゴールデンウィークに何をしています..]
話題

草薙君も無職かな?皆さんどうおもいますか

カテゴリ:雑談
この事件についてどう思われますか?

投稿者 : フリーター 日時 : 09/04/25 13:14
Infomation 121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>俺が駆けつけた警察官だったなぁ。
その場にいたおまわりならそうできるが、「通報を受けて出動」したのだから
「報告書」の作成はしなければならない。
後で「被害届」なんぞだされたら厄介だからね。

少なくとも「身柄の拘束」は必要、とりあえず、拘束しあとは上司の判断

うちの田舎でもあったよ年寄りが酔っ払って騒いで、身柄を拘束
翌日息子に引き渡そうとしたら、息子が引き渡しを拒否したために
一週間以上留置された件が・・・

no.112 ( 記入なし09/05/02 11:39 )


草gさんは器械体操をやってたそうだから、全裸にて公園の鉄棒でムーンサルト(後方2回宙返り1回ひねり)をきめてたりして。

no.113 ( 記入なし09/05/02 13:06 )


>後方2回宙返り1回ひねりをきめてたりして。

後方ちんちん宙返りだと思う。

no.114 ( 記入なし09/05/02 13:10 )


no.112は警官か?!被害届なんてあるわけねーだろ!
逮捕に持ち込んだのは、麻薬や覚醒剤が出ないか勝負しただけじゃねーか。
そんなものわかんねーのかよ。

no.115 ( 記入なし09/05/02 20:11 )


結果的には警察は行き過ぎた取調べであったといえる

no.116 ( 36才の男09/05/02 20:21 )


警察も暇なんだよ 

no.117 ( 40代おやじ09/05/02 20:37 )


警察は忙しいんだよ、その割に成果がないから焦ってるのさ。

no.118 ( 50代じじい09/05/02 21:14 )


>被害届なんてあるわけねーだろ!
深夜騒いでいると警察に「被害届」を出す住民がいるんだよ。

no.119 ( 記入なし09/05/08 00:26 )


稲垣、草薙、次は誰だ?

no.120 ( 記入なし09/05/08 07:14 )


 別に取り調べは行き過ぎではない。
報道が大げさなだけ。

no.121 ( 記入オレンジ09/05/08 23:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

121 件中 112 から 121 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [採用につながるような面接について] [話題をお任せ表示] 次 [最大16連休のゴールデンウィークに何をしています..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「草薙君も無職かな?皆さんどうおもいますか」と似ているトピック
01. 無職の皆さん規則正しい生活してますか?
02. 無職の皆さんの親の職業は?
03. 無職の皆さん毎日何してますか
04. 皆さんどういう過程で無職になったのでしょうか
05. 皆さん無職暦は何年でしょうか?
06. 皆さん無職歴どれくらいですか?
07. 無職の皆さんの誕生日の過ごし方を教えてください
08. 無職の皆さんゴミは何時出しますか?
09. 皆さんの合計無職期間は?
10. 皆さんが就職したいのはなぜですか?
「草薙君も無職かな?皆さんどうおもいますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. おススメの玩具・フィギアを語ろう
03. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
04. 結婚と独身はどちらが得か??
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
07. お金に余裕のある人にお勧めします。
08. 見たくても、見れないんです。
09. 仕事がなくてつらいです
10. どこの航空会社が好きですか
HOME 掲示板&トピック一覧