HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [MDMA?実は抗うつ剤 警視庁が男性誤認逮捕] [話題をお任せ表示] 次 [好きな雑誌は何ですか?]
話題

皆さん今の、ご年齢は??

カテゴリ:雑談
そのまんまです、わたしはもうすぐ30歳。。無職です。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/20 15:19
Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私も来年30・・・

no.2 ( 記入なし07/07/20 16:18 )


わたしは39になりました。来週の月曜日から派遣先で仕事につきます。
一ヶ月近く無職でした。その前は3ヶ月ほどでやめてしまいました。
今度も続くか自信がありません。

no.3 ( 記入なし07/07/20 16:22 )


38歳になりたてほやほやです。
無職歴半年です。やばいです。

no.4 ( 記入なし07/07/20 16:23 )


24

no.5 ( 34才の男07/07/20 20:44 )


40sai

no.6 ( 記入なし07/07/20 21:24 )


1万40歳 無職

白塗りお化けとは関係ありませんw

no.7 ( 記入なし07/07/21 02:03 )




no.8 ( 記入なし07/07/21 02:36 )


もうじき37歳・・・最近、希望が薄れてきて、昔に回帰したい心境が強い毎日。
かろうじて正社員だけども、使えない社員と評判で、職場の居場所もない・・・。
本間につらい

no.9 ( 記入なし07/07/21 02:40 )


働いてることがすばらしい!

no.10 ( 記入なし07/07/21 03:00 )


働いているだけまし。というか凄い事ですよ。
何とかしがみついて頑張ってください。

no.11 ( 記入なし07/07/21 03:08 )


17才高校2年生

no.12 ( 記入なし07/07/21 08:39 )


うらやますい

no.13 ( 記入なし07/07/21 08:41 )


正社員すごい

no.14 ( 記入なし07/07/21 08:42 )


年齢書いて

no.15 ( 記入なし07/07/21 08:43 )


43

no.16 ( ばかぼん07/07/21 10:04 )


35才無職、独身

no.17 ( 記入なし07/07/21 10:05 )


34才 公務員予備軍

no.18 ( 34才の男07/07/21 10:28 )


37歳。
   

no.19 ( 下っ端公務員07/07/21 10:30 )


32歳

no.20 ( 茨城県人@工場奴隷派遣07/07/21 10:39 )


27 でも精神年齢は多分 18歳

no.21 ( ともちゃん07/07/21 10:40 )


44歳独身!
終わってます。

no.22 ( ハイエース07/07/21 10:40 )


35歳過ぎると、就職はおろか、結婚さえ難しくなる。
なんでやねん。

no.23 ( 記入なし07/07/21 11:00 )


採用も結婚も若い方がいいじゃん。
特別な条件があれば別だけど・・・(^^;
      

no.24 ( 下っ端公務員07/07/21 11:03 )


十代もいるんだ

no.25 ( 記入なし07/07/21 18:10 )


もうすぐ29歳

no.26 ( 記入なし07/07/21 20:06 )


37歳。懸賞ハガキを出す時は内容に応じて25〜35歳。脳年齢は年相応。
だけど心は永遠の20歳、なんて言ってみたい。

no.27 ( 記入なし07/07/21 23:12 )


12歳

no.28 ( へたれ07/07/21 23:52 )


もう少しで27。
あと数年で職場で、『売れ残り』のレッテルが貼られそう。
イヤだぁ〜!!

no.29 ( ジョルジュ07/07/22 00:11 )


名前の通り32歳無職。彼女なし、友達なし、親定年。一流大卒、職歴1年。

no.30 ( 32歳の大卒引きこもり07/07/22 00:47 )


大学でても就職難ですかね

no.31 ( 記入なし07/07/22 02:15 )


今年某大学に入った19歳男子です。
僕のMilestoneとしては電子工学関係の研究開発の仕事に就いて26歳までに
結婚したいと言うかします。多分

no.32 ( 記入なし07/07/22 06:03 )


がんばってください。

no.33 ( 記入なし07/07/22 06:05 )


私は48歳のフルートですわ。
もう5年以上うつみたいな状態ですがな
もう充分生きたし家族も親兄弟もいないし
早く起業してやる。のうおいよー

no.34 ( 記入なし07/07/22 06:15 )


フルートってなに?

no.35 ( 記入なし07/07/22 06:16 )


フールーターの間違いでんがんな

no.36 ( 記入なし07/07/22 06:28 )


72歳ニートです

no.37 ( 記入なし07/07/22 08:18 )


34才の男って本当に34才?
年齢を偽っていたりして。

no.38 ( 記入なし07/07/22 11:48 )


ジョルジュさん、俺がもらってやるよ。 

no.39 ( タイマーズ07/07/22 12:01 )


72!?ネットやってるなんて凄いね

no.40 ( 記入なし07/07/22 17:06 )


72でネットってうそだろう?
わいしししゃ96歳だが、ネットをやっている本当だ
証拠はここだ
http://tech.yahoo.com/pr/dell-xps-m1710/1993879107

no.41 ( 記入なし07/07/22 17:30 )


一生フリーターでいいです

no.42 ( 記入なし07/07/24 00:08 )


確かニートには年齢制限があるんではないんでしょうか?

no.43 ( 記入なし07/07/24 00:11 )


34歳。あの男と誕生日が五日ちがい。

no.44 ( 記入なし07/07/24 00:13 )


あのおとこ?

no.45 ( 記入なし07/07/24 19:02 )


無職してたことある。

no.46 ( 50歳07/07/24 19:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [MDMA?実は抗うつ剤 警視庁が男性誤認逮捕] [話題をお任せ表示] 次 [好きな雑誌は何ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さん今の、ご年齢は??」と似ているトピック
01. 皆さん今年はどんな年でしたか?
02. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
03. 皆さん、どう思われますでしょうか
04. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
05. 皆さんは満たされていますか?
06. 皆さんは生まれ変わったら
07. 頑張っている皆さんへお聞きします。
08. 皆さん、年が越せそぉ〜ですか?
09. 皆さんは、今を楽しみたい?それとも将来の為にがんばる?
10. 皆さんは何か飼っていますか?
「皆さん今の、ご年齢は??」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 今迄勤めていた会社を辞めた理由は皆さんなんでしょうか。
02. どんなことがあっても、仕事は辞めない方が良い?
03. ペーパードライバーが大型一種免許挑戦
04. 好きな雑誌は何ですか?
05. 最悪な会社(皆さんならどう思います?)
06. 面接して採用されるには?
07. 無職、怠け癖、どうするよ
08. 50才代無職どうしてますか?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 人生ってあなたが思うほど悪くない
HOME 掲示板&トピック一覧