HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [総理大臣てまともに職についた人いるの?] [話題をお任せ表示] 次 [白人コンプレックスについて語りましょう]
話題

心が優しいフィリピーナとの結婚について

カテゴリ:議論
女性に対して「やさしい笑顔」と「癒し」を求めている方は、フイリピン人と結婚しましょう。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/17 14:07
Infomation 55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

友達の彼女はフィリピン人です。そして結婚しました。
毎日が幸せだそうです。

no.2 ( 記入なし07/07/17 14:09 )


フィリピンは貧しい国ですね。支援しなくては、

no.3 ( 記入なし07/07/17 14:11 )


フィリピーナは本国にさっさと帰れ!
金と国籍目当ての臭いメス豚が

no.4 ( 記入なし07/07/17 14:11 )


そんなこといってはいけません、地球は一つです。

no.5 ( 記入なし07/07/17 14:14 )


日本の介護分野の救世主になるのかな

no.6 ( 記入なし07/07/17 14:26 )


正当な結婚ならともかく特に途上国の外国人は日本人と結婚すれば、日本に住めるし、家族に金を支援して裕福な生活をさせてあげられるから、金目当てで日本人との結婚を狙っている人間も多いから注意が必要です。

no.7 ( 記入なし07/07/17 14:58 )


それで散々金を稼がせて
旦那と子供を置いて本国へ帰るらしい

no.8 ( 記入なし07/07/17 15:02 )


フィリピ-ナのHは、上手いですか?

no.9 ( おば07/07/17 20:23 )


俺はタイの娘のほうがエエな

no.10 ( 記入なし07/07/17 20:27 )


タイ人でも日本人と見分けつかないのいるよ

no.11 ( 記入なし07/07/17 21:25 )


まだ時代が早いのよ あと300年ぐらいたてば 世界中が混血に

no.12 ( 記入なし07/07/17 21:27 )


日本人女性は美しさではアジア最高峰の水準

no.13 ( 記入なし07/07/17 21:27 )


no.13 平均的には多分違うような気がする もちろん超きれいな人も多いけど

no.14 ( 記入なし07/07/17 21:29 )


世界一優しい思いやりのある人種の女の子と結婚したい。

no.15 ( 記入なし07/07/17 21:30 )


no13 恥ずかしいからやめてくれ・・

no.16 ( 阿弥陀仏07/07/17 21:49 )


フィリピンの娘さんに「作ッタヨ!作ッタヨ!」「手作リヨ!」「作ッタヨ!」と手作りのお弁当を渡されたことがあったよ。

no.17 ( 記入なし07/07/18 11:46 )


ピーナはさ、14歳・15歳で子供を産むでしょ!? 14歳・15歳と言ったら育ち盛りだ!

no.18 ( 記入なし07/07/19 02:10 )


フィリピンの顔立ちが好みでない。

no.19 ( 記入なし07/07/19 02:19 )


ピーナのあの独特の匂いがだめ

no.20 ( 記入なし07/07/19 08:56 )


習慣の違いは大きいし、フィリピンの家族に
仕送りしなきゃいけないから大変

no.21 ( 記入なし07/07/19 11:32 )


女性は美しさではアジア最高峰の水準は韓国じゃね

no.22 ( 記入なし07/07/19 12:39 )


34才にすすめるよ

no.23 ( 記入なし07/07/19 12:53 )


ピーナのお母さんがいるけど決まって子供はろくな
のがいない。しつけ、習慣、言葉の違いからか。

no.24 ( 記入なし07/07/19 13:36 )


「ホカノハタダノ『オキャクサン』、ホントニアイシテイルノハアナタダケ〜」

no.25 ( 記入なし07/07/19 13:50 )


「シャチョサ〜ン、シャチョサ〜ン」

no.26 ( 記入なし07/07/19 16:00 )


フィリピンのおネーちゃん(ダンサー)と聞くと、 ついつい、あっちの方を想像してしまいますわ

no.27 ( 記入なし07/07/20 13:57 )


あっちの方 どっち?

no.28 ( 記入なし07/07/20 15:42 )


ピーナのオメーコは締まり最高

no.29 ( 記入なし07/07/20 15:43 )


でも臭い

no.30 ( 記入なし07/07/20 16:30 )


癒されたいo(・"・)o バブバブー♪

no.31 ( 記入なし07/07/20 16:31 )


でも臭い

no.32 ( 記入なし07/07/20 16:48 )


外国人の女性は言葉のハンディキャップ、法律がわからないというハンディキャップ、あるいは社会的・経済的なハンディキャップをかかえています。

no.33 ( 記入なし07/07/23 08:35 )


心の優しさも生活が安定していればこそです。善人でも生活が苦しいと心の優しさも薄らいでいってしまうでしょう。

no.34 ( 記入なし07/07/23 08:59 )


出来た子供はフィリピン鼻になってしまう。

no.35 ( 記入なし07/07/23 22:53 )


同じマンションでピーナの子供が2人いるが
しつけもなにもあったもんじゃない。
マンション内でも有名な悪がきです。
まだ中国人の子供のほうがまし。

no.36 ( 記入なし07/07/25 14:14 )


ピーナの子供は最低最悪な子供になる。
末はチンピラかシャブ中。

no.37 ( 記入なし07/10/01 16:09 )


フィリピン女性の美人はものすごく綺麗
混血なんだろうけどいいとこ取りって感じだよ
スタイル抜群だし、貧しいからちょっと贅沢させてあげれば喜ぶし最高
日本の女みたいにややこしいこと言わないからお勧めだよ

no.38 ( 記入なし07/10/01 16:54 )


フィリピン女性・・・じつは俺より高学歴だったりする。

no.39 ( 記入なし07/10/01 18:58 )


中国人よりもフィリピン人の方が真面目って聞くね。

no.40 ( 記入なし08/08/24 14:00 )


フィリピン人はとても情が深いです。
血の繋がりの無い夫の両親が病気になったら
病院に入れず、引き取って最後まで面倒を見ます。
大恋愛をして結婚した男の親ではないのに。
自国よりも安全で良い暮らしを求めて
異国に嫁に来た人がそこまでするのを知って
恥ずかしくなりました。
日本人とは大違いです。

no.41 ( 記入なし08/08/24 16:06 )


フィリピン人ていうか出稼ぎフィリピーナだろ
みんな店外デートでいろんな男と関係してるよ
ピーナと結婚した友達が、街で買い物してるとき
いろんな男が嫁に手を振ったり尻触ったりするって
言ってた、嫁もまんざらでもないように笑ってると
気のいいソープ嬢と結婚したようなもんだな

no.42 ( 記入なし08/08/24 16:15 )


お見合いで来た人もいるんですよ。

no.43 ( 記入なし08/08/24 16:18 )


出稼ぎで来たフィリピーナでも
結婚して夫と両親に尽くしてる人知ってる。
とても気持ちの優しい人だ。

>42
>フィリピン人ていうか出稼ぎフィリピーナだろ

フィリピン人=フィリピーナ又はフィリピーノ。
同じ意味です。

no.44 ( 記入なし08/08/24 16:23 )


徳島の自動車工場の息子結婚して財産持ち逃げ
された見たいです。実話です。

no.45 ( 記入なし08/08/28 15:54 )


会社にいたよフィリピン人。研修生として受け入れてたけどね。
フィリピンでは公務員だったらしい。
気の利く可愛い子だった。もう少し日本にいたら付き合ってたかも。

no.46 ( 記入なし08/08/28 16:11 )


最近コンパニオンできていたけど
店自体が消滅しています。

no.47 ( 記入なし08/08/28 20:45 )


締まりがいい。

no.48 ( 記入なし08/08/28 21:03 )


徳島の5人嫁にきて全員帰国したそうです。
やはり国にはなじめないです。

no.49 ( 記入なし08/08/29 12:23 )


フィリピーナもいいな。

no.50 ( 記入なし08/09/16 00:09 )


俺的にはタイ人とかフィリピーナはNG。

no.51 ( 記入なし08/09/20 14:53 )


私はフィリピーナにお金を使いません。 
実は・・・私は今までフィリピンパブに毎月二十万近く使っていました。 
おいしい思いをした事は数回しかなく、逆に騙されたた事の方が多く 
悲しいほどモテませんでした。。。

no.52 ( 記入なし08/09/20 14:58 )


あまり外人相手にするとお金目的だから
警戒するといいです。

no.53 ( 記入なし08/09/20 15:04 )


日伯夫婦、最近増えてるらしい。

no.54 ( 記入なし08/09/20 22:31 )


お金目当てとはおっかねー!

no.55 ( 記入オレンジ08/09/21 21:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 1 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [総理大臣てまともに職についた人いるの?] [話題をお任せ表示] 次 [白人コンプレックスについて語りましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「心が優しいフィリピーナとの結婚について」と似ているトピック
01. フィリピン人女性との結婚
02. 国際結婚について、語りましょう。(中国・フィリピン女性など)
03. フリーターなのに結婚した方&実は子供もいるんです。
04. がんばるフリーターに告ぐ
05. フリーターでもいいからとにかく働こう
06. パソナのフリーター支援について
07. 次にフリーになるアナウンサーは誰?
08. フリーターが増え続けるとどうなるんでしょうか?
09. フリーターが楽しい人いますか?
10. フリーターだからこそできるんだ
「心が優しいフィリピーナとの結婚について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。
02. 労働トラブルは労働相談センターへ(2)
03. 過労死を防ぐために会社を休みました
04. アメリカについて語りましょう
05. 大学は内職詐欺に似ている
06. 競馬について語りませんか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 地震について語ろう。地震情報。
09. 日本で一番人気のある人は誰だと思いますか
10. 今話題のスマートフォン携帯を持っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧