HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分の口座に入金する際の手数料] [話題をお任せ表示] 次 [視線恐怖症の人いますか?]
話題

雨の日の休日は何をしていますか?

カテゴリ:雑談
僕は山が好きなので、雨が降ると行かれません。
家にいても特にする事はありません。
みなさんは雨の日はどのように過ごされていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/14 13:09
Infomation 263 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ひたすら仕事探し。

no.100 ( 記入なし10/09/23 18:58 )


天気予報めぐり。

no.101 ( 記入なし10/09/23 19:41 )


最後の雨♪

no.102 ( 10/09/30 03:42 )


カリビアンどっとコムでオナしてます。

no.103 ( 記入なし10/09/30 16:05 )


画ちゃんでオナオナしてます

no.104 ( 記入なし10/10/03 20:39 )


なにしてってナニをナニしてるに決まってるじゃありませんか

もうこのワイルド・ス・ケ・ベ

no.105 ( 記入なし10/10/03 21:42 )


ちんちんにかびがはえないよいうに
チャック開けて外に出して
うちわで扇いでいます

no.106 ( 記入なし10/10/03 22:10 )


最後の雨

no.107 ( 10/10/07 04:31 )


なんといっても読書でしょう^
これが最高^^
今週末は、そのようになりそう
あったかい紅茶でも飲んで読書三昧^^

no.108 ( サイコロ10/10/07 07:22 )


寝るしかないね

no.109 ( 10/10/08 02:31 )


一応明日とあさって競馬の予想だけはしておくか・・・。

no.110 ( 勝てないギャンブラー10/10/08 20:08 )


てるてる坊主のまね。

no.111 ( 記入なし10/10/08 22:26 )


さっき、せがれとドライブして池の近くで野糞をたれてきました。紙がなかったので
ハンカチで拭いて帰ってから選択します。雨がぱらつく前にやって良かったです。
池に白鳥もいました。それと、年配のご夫婦が散歩してました。

no.112 ( 記入なし10/10/09 09:56 )


コメリドットコム見てます。

no.113 ( 記入なし10/10/09 11:24 )


安くて美味いちょい足し的な料理研究

no.114 ( 記入なし10/10/10 04:34 )


外に出たら嫌な思いばかりして傷つくので引きこもってる。
しかしやはり人間少しは外出もしたくなるものだ。
そしてまた嫌な事が・・・この繰り返し。

no.115 ( 苛められ歴半世紀10/10/10 05:37 )


寝る

no.116 ( 10/10/17 01:06 )


雨音はショパンの調べ

no.117 ( 記入なし10/10/17 04:18 )


家で競馬と株見てます。

no.118 ( 記入なし10/10/17 09:57 )


もしや、苛められ歴半世紀さんは、
嫌な事に対して人一倍感受性が強いんですかね。

嫌な出来事に遭遇すれば、嫌な思いをすることはある。
でも、何も心まで傷つくことはないのではあるまいか。

no.119 ( 前向き♀@雑草魂10/10/17 10:20 )


雨を眺めてます。

心が落ち着くときがあります。

no.120 ( セシル10/10/17 12:05 )


私も嫌な思いをすれば心も傷つく。

no.121 ( 記入なし10/10/17 15:01 )


今日は雨です。何もする事がありません。

no.122 ( 記入なし10/11/22 13:38 )


雨は落ち着く。 365日雨でいい。

no.123 ( 記入なし10/11/22 14:49 )


雨の日は引きこもって寝るかゲームか。

特に今は風邪を引いてるのでひたすら寝る、それだけ。

no.124 ( 記入なし10/11/22 14:55 )


雨の中の無職

なんともうすら侘しい感じがする。

山に登る無職

なんとなく○○みたいだお!

no.125 ( 記入なし10/11/22 15:24 )


なんか、雨好きですって言うレス多いけど、カラッと晴れたほうが気持ちよくない?

no.126 ( ゆうすけ10/11/22 18:53 )


雨の日は、ひたすらVC++でソフト書いている。
PC98時代のデータが5'2DDのFDD経由で生き返った。
今はWAV分割ソフトを製作中。
そのうち金に結びつけば良いと思って、平日はパートの爺様をやってる。
仕事が無ければ自分で面白そうな仕事を作り出せば良い。
口コミでぼちぼち注文があるが、一ヶ月でパート一日分にもならん!
気長に「果報は寝て待て!」で、遊び感覚で時間を有効に?使ってるつもり。

no.127 ( 記入なし10/11/22 19:42 )


雨とは関係ないけど、はやぶさのプラモデル組み立てた。
パーツが細かくて2日がかりだった。

no.128 ( 会社員10/11/22 20:15 )


もう雨あがったね。

no.129 ( 記入なし10/12/14 14:56 )


今、雨降ってる。

no.130 ( 記入なし11/02/09 04:32 )


雨の日スペーシャル♪

no.131 ( 記入なし11/02/09 07:17 )


カラスに餌付けしてます

no.132 ( 記入なし11/02/09 15:08 )


明日、明後日は関東地方も雪だっけ。何して過ごそうか。

no.133 ( 記入なし11/02/10 16:33 )


皇太子様ごっこがいいと思う

no.134 ( 記入なし11/02/10 23:55 )


みぞれの日の休日

no.135 ( 記入なし11/02/11 09:22 )


山と庭を見ながらテレビ見てます。

no.136 ( 記入なし11/02/11 09:30 )


 石庭

no.137 ( 記入なし11/02/11 09:32 )


朝から雨降ってるので今日も出かける予定はないです。
家でのんびりしてます。

no.138 ( 記入なし11/02/28 12:30 )


東京は雨ですね

no.139 ( 記入なし11/02/28 13:14 )


雨ニモマケズ
風ニモマケズ
・ ・ ・
お金持ちに私はナリタイ。

no.140 ( アップルパイ11/02/28 13:53 )


岩手めんこいテレビを見てます

no.141 ( 記入なし11/02/28 21:32 )


今日も雨降ってる。よく降るなあ。

no.142 ( 記入なし11/03/01 11:26 )


眠くなってきたので少し寝る。

no.143 ( 記入なし11/03/01 12:31 )


明日は晴れるかな。

no.144 ( 記入なし11/03/01 13:07 )


雨の日はなぜか落ち着く...おやすみ

no.145 ( 記入なし11/03/01 13:15 )


すまん、寝てました。ww

no.146 ( 記入なし11/03/01 13:20 )


好きな女の人を思い浮かべながらオナニーっす。

no.147 ( 記入なし11/03/01 15:04 )


ザデイアフター籠ろう 食糧確保して

no.148 ( 記入なし11/03/01 17:24 )


雨なんで外を眺めてます。

no.149 ( 記入なし11/03/01 20:13 )



雨の日は本を読んだりお菓子作りしたりしてます*

no.150 ( 記入なし11/03/01 20:39 )


プラモデル作ってます。
でも複雑な奴じゃなくって簡単なやつね。>600円の戦闘機のプラモデルとか
昔はエンジンRCカーや電動RCも作ったけど、時間がないので。

no.151 ( 記入なし11/03/01 20:53 )


自分の心の中はいつも雨が降ってる。

no.152 ( 無縁生き仏11/03/01 20:58 )


プラモつくりの良いところを語ってください。

no.153 ( 記入なし11/03/01 21:03 )


 実機のように動かせるところ(要ドラえもん)

no.154 ( 11/03/03 06:22 )


プラモデルを作って完成したら感動する。
ラジコンなら動いたら嬉しい。

no.155 ( 記入なし11/03/03 18:28 )


子供の頃 友達の家に遊びに行ったら立派なケースに入ったお城の模型があった
どうもその友達の親が作ったようなんだが細かくて感動したのを覚えている
まあしかし今になって思うと
あのような大作プラモデル作りはかなりの時間と根気のいる作業になるだろう
他の事が何も出来なくなりそうだ

no.156 ( 40代おやじ11/03/04 01:27 )


いつまでたっても〜この雨は止みそうにない雨なんだな〜♪

no.157 ( 30歳のニート11/03/04 01:42 )


今のプラモデルは同一ランナーに複数の色の部品を成型するので塗装しない。
接着剤不要ではめ込み固定。ただ組み上げるだけ。
だからわざわざ古い旧式のを探す人が居るらしい。

no.158 ( うつから復活11/03/04 01:46 )


プラモデルは作るからおもしろい

no.159 ( 30歳のニート11/03/04 01:52 )


プラモ…爆竹詰めこんで破壊しましょう!

no.160 ( 記入なし11/03/04 02:13 )


さっきから雨が降ってる最近雨が多いなあ。

no.161 ( 記入なし11/04/27 20:52 )


土砂降り。五月蠅くて起きてしまった。

no.162 ( 記入なし11/04/28 01:09 )


酒飲んで眠ってます
雨が小粒の真珠なら恋はピンクのバラの花 この時代も過ぎてしまいました
後は死が待ってるだけかな
山に登って熊さんとの格闘もいいかな でも体力ないからだめかな

no.163 ( 記入なし11/06/14 04:45 )


雨の匂いや湿気が好きです。^^

no.164 ( 記入なし11/06/14 18:31 )


雨が止むのをひたすら待ちます。

no.165 ( 記入なし11/08/07 16:40 )


水道料金滞納して 
停められてまして ブルーシートを木と木の間に紐で結んで雨を貯めてます 

もっと降ってくれ〜 

この雨の量だと風呂にも入れます。 神のお恵みだー

no.166 ( 記入なし11/08/07 16:50 )


高層マンションのガラス張りからシトシト降りの雨を見ながら、煙草をふかしている。
部屋の中は凍える程のクーラーにあたりながら、温かい珈琲を嗜んでいる。
心地よいBGMが朝からっずっと流れている。
大きなソファーに身を委ねながら、高級なメロンの香りがする。
それを戴きながら、ネットでもするか!

ピンポ〜ン...おっと誰かお客さんが来たようだ・・・
なぁんだお寿司の出前を頼んでいた事をすっかり忘れてたよ。
特上の握り寿司かぁ〜一人で食べるのも贅沢かなぁ....
まぁ〜たまにはいいや。
熱いお茶でも淹れるとするか!グラム3000円の玉露だ。
美味しい・・・
なんだか寒くなってきたぞ...少し冷気を落とすとするか!
お腹も膨らんできたし、眠くなってきた。
ちょっとうたた寝でもしよう。

●以上クーラーの無い貧乏人の妄想でした。
少しは優雅な気分になりましたか?

no.167 ( ムッシュ.ジャンピエール11/08/07 17:31 )


禁煙して早1年半、煙草の美味さを思い出してしまった、吸いませけど、、、

no.168 ( 記入なし11/08/07 17:37 )


思い切って吸ってみよう!!!
一本ぐらいどぉ〜って事無いよ。

優雅に癒される事間違いなし!!!

no.169 ( ムッシュ.ジャンピエール11/08/07 17:49 )


テレビ見るか本読んでますがつまらないですね。

no.170 ( 記入なし11/08/21 15:27 )


ひたすら雨乞い。
もっともっと降れ〜♪もっと降れぇぇぇ〜♪

no.171 ( 記入なし11/08/21 17:04 )


クーラーの無い貧乏人
これは逆です 貧乏人だからこそクーラーが必要
避暑のためにかける知恵や手間やお金にはすごいものがあります
クーラー電気代の何倍もかかります

no.172 ( 記入なし11/08/21 18:24 )


外を眺める。

no.173 ( 記入なし11/08/21 21:25 )


雨はすきだな 田舎の高速走りながら緑や山見ながら運転するの ボォッート信号もないし

no.174 ( 記入なし11/08/21 23:48 )


雨の日はテレビとかDVDみたり、ネットしたりしてる

no.175 ( 記入なし11/08/22 01:32 )


>167
何回読んでも笑えるよ

no.176 ( 記入なし11/08/22 04:37 )


昨日から大雨・・・。

no.177 ( 記入なし11/10/15 23:21 )


洗濯物部屋干し

no.178 ( 記入なし11/11/06 12:23 )


腹が痛いから寝る。雨は落ち着く。

no.179 ( 記入なし11/11/06 14:04 )


雨の日は暗黒の空なので、黒魔術の練習をしています。

no.180 ( 記入なし11/11/06 14:05 )


ギターの練習^^

no.181 ( 記入なし11/11/06 15:02 )


皆さん一人で出かけたりするのですか

no.182 ( 淋しがり屋11/11/06 15:55 )


vで昼寝かテレビ見てます。
でも皆さんは充実した毎日ですよね

no.183 ( 淋しがり屋11/11/06 16:12 )


でんでんむしごっこしようよ  楽しいよでんでんむしごっこ

no.184 ( 記入なし11/11/06 16:21 )


年越しの準備してますけど〜!

no.185 ( 記入なし11/11/06 16:21 )


>184  でんでんむしごっことはどういうものか!!

no.186 ( 記入なし11/11/06 17:51 )


 おそらく、炬燵に入って出てこないといったものでは?

no.187 ( 11/11/06 18:04 )


天気が悪いと心まで鬱陶しくなりますね。

no.188 ( 記入なし11/11/06 18:59 )


こたつで温もりながら瞑想。

no.189 ( 記入なし11/11/19 12:44 )


一昨日は雪、昨日は1日雨で鬱陶しかった。今日は雨は止んだけど、まだすかっとしないね。

no.190 ( 記入なし12/01/22 14:14 )


カラスの餌付け

no.191 ( 記入なし12/01/22 14:19 )


雨の日はこの歌を思い出します。


氷雨  佳山明生
http://www.youtube.com/watch?v=bxdTb0Ur6S8&feature=related

no.192 ( 記入なし12/02/14 08:11 )


コンビニで105円のシュークリームを買ってきた。それを食べながら本でも読むか。

no.193 ( 記入なし12/05/03 12:34 )


今日は雨止むと思ってたのに。外へ出かけたいよ〜。

no.194 ( 記入なし12/05/04 15:34 )


明日は晴れるでしょう

no.195 ( 記入なし12/05/04 21:59 )


傘立てに置いといた傘を盗まれた。100均には小さいので、駅の売店でビニール傘を買ったら500円もした。

no.196 ( 記入なし12/05/06 19:15 )


近所の家で飼っているバカ犬と遊んでます

no.197 ( 記入なし12/05/06 19:44 )


今日は一日読書でした。これからテレビ見ながら飯を食います。

no.198 ( 記入なし12/07/01 18:29 )


寝ます。

no.199 ( 記入なし12/07/01 18:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

263 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分の口座に入金する際の手数料] [話題をお任せ表示] 次 [視線恐怖症の人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「雨の日の休日は何をしていますか?」と似ているトピック
01. 雨の日は何をしてますか?
02. 年間休日は何日欲しいですか?
03. 希望休日数は何日ですか?
04. 雨の日って何だか落ち着きますよね
05. 皆さん休日何して遊んでますか?
06. 年間休日は何日位が理想的ですか?
07. 年間休日何日以上なら就職しますか?
08. 無職の人は、休日(土・日)は、何をしてますか?
09. 今日何を食べたか教えてください。
10. 暑い日喉が渇いたら何を飲んでいますか
「雨の日の休日は何をしていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職同士が無職を確認し合う場所
02. モテる男とモテない男の違いは何ですか?
03. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
04. みなさんの今現在の目標は何ですか?
05. 今までの人生を振り返ってください
06. 40代、厳しい現代、これから先どう生きていきますか?
07. 無職実家引き篭もり、派遣、1人暮らし、どっこい生きてますか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. これだけは誰にも負けないということありますか?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧