HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [youtubeを見たら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]
話題

今、どんな曲聞いてますか?

カテゴリ:雑談
80年代、90年代の邦楽が好きです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 19:39
Infomation 3867 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

坂井泉水のこの曲
https://www.youtube.com/watch?v=dRH3YSDnf7o

no.3400 ( 記入なし20/05/03 07:00 )


息もできない、マイフレンド、あなたを感じていたい、揺れる想い
がおすすめZARD

no.3401 ( 47才の男20/05/03 08:40 )


もう少しあと少し・・・

no.3402 ( 記入なし20/05/03 08:46 )


シーズン 坂井泉水の声と歌詞に癒される

https://www.youtube.com/watch?v=l-gTecMWfkw

no.3404 ( 記入なし20/05/03 19:00 )


マイベイビーグランド〜ぬくもりが欲しくて、とか
プロミストユーとかもいい

no.3405 ( 47才の男20/05/03 19:09 )


東京音頭
からの〜福知山音頭

no.3406 ( 記入なし20/05/03 23:05 )


東村山音頭

no.3407 ( 記入なし20/05/04 01:05 )


祝い酒

no.3408 ( 記入なし20/05/04 13:26 )


函館の女

no.3409 ( 記入なし20/05/04 13:41 )


釜山港へ帰れ

no.3410 ( 記入なし20/05/04 13:44 )


ホーリー&ブライト

no.3411 ( quickeggy20/05/04 13:48 )


Chase the Light!
https://www.youtube.com/watch?v=URFzwYvAUYg

no.3412 ( 記入なし20/05/04 17:53 )


COMPLEX「BE MY BABY」
https://www.youtube.com/watch?v=J6JISRTX5-g

学生の時に流行ってたわー。

no.3413 ( quickeggy20/05/04 18:02 )


黒田節

no.3414 ( 記入なし20/05/05 11:59 )


祝い船

no.3415 ( 記入なし20/05/05 12:17 )


https://www.youtube.com/watch?v=2AZ0Q5ee9zI

no.3416 ( 記入なし20/05/05 12:22 )


哀愁のマンディ
https://www.youtube.com/watch?v=oJBHF9xuWD0

no.3417 ( 記入なし20/05/05 12:50 )


九段の母

no.3418 ( 記入なし20/05/05 16:03 )


Blue Monday - New Order
https://www.youtube.com/watch?v=FYH8DsU2WCk

no.3419 ( 記入なし20/05/05 20:20 )


ビビデバビデブ
https://youtu.be/OGc22z3XgtU

no.3420 ( 記入なし20/05/13 17:10 )


スピッツ。青春時代を思い出す。これと言っていい思い出はなかったけどね。

no.3421 ( みみずく20/05/13 17:40 )


私もスピッツは、青春時代です!
私もこれといった思い出はありません…

no.3422 ( まっつん20/05/13 19:29 )


出征兵士を送る歌や!

(カミさんはあまりこの曲は聴きたくないらしい)

https://www.youtube.com/watch?v=Ovo7B_GFuuY

no.3423 ( 記入なし20/05/14 06:56 )


空の神兵

no.3424 ( 記入なし20/05/14 13:17 )


Born to be alive - Patrick Hernandez
https://www.youtube.com/watch?v=kl1LP81eSKY
大変参考になります。

no.3425 ( 記入なし20/05/16 11:21 )


恋ごころ
この曲はカミさんの大好きな一曲らしい

https://www.youtube.com/watch?v=HX5YzLXmLIc

no.3426 ( 記入なし20/05/16 18:45 )


今こんな気持ち

https://www.youtube.com/watch?v=YoYIPO8GqNM

no.3427 ( みみずく20/05/16 19:42 )


スピッツなら渚

no.3428 ( 47才の男20/05/16 22:18 )


スピッツなら魔法の言葉
花は美しく トゲも美しく 根っこも美しいはずさ

no.3429 ( 記入なし20/05/17 03:10 )


恋=DO!

https://www.youtube.com/watch?v=vvSDolVMNTo

青春時代を思い出します^^

no.3430 ( 記入なし20/05/17 11:07 )


青春スレになっとるがな

作詞 小泉今日子 あなたに会えてよかった

https://www.youtube.com/watch?v=1sj9eBfaXn8

no.3431 ( 記入なし20/05/17 11:55 )


ゴンドラの唄

no.3432 ( 記入なし20/05/17 13:50 )


倖田來未の曲でバタフライとキューティーハニーとYOU以外でおすすめの曲は?

no.3433 ( 47才の男20/05/19 22:45 )


倖田來未なら愛のうた

no.3434 ( 記入なし20/05/20 01:30 )


カラオケバトル 声優 蒼井翔太さん

倖田來未 愛のうた  圧巻

https://www.youtube.com/watch?v=_FzfT0AfawE

no.3435 ( 記入なし20/05/20 05:09 )


詩人と私

no.3436 ( 怒りのスザバー20/05/20 11:19 )


倖田來未 奇跡

でもこれ↓凄い飛行技術だよな
https://www.youtube.com/watch?v=l6eXCGOL4Wk

no.3437 ( 記入なし20/05/20 11:40 )


数曲聞いたがムーンクライングが良かった

no.3438 ( 47才の男20/05/20 21:20 )


倖田來未の曲で女の子が歌うなら愛のうた

no.3439 ( 記入なし20/05/20 22:37 )


レモン

no.3440 ( 記入なし20/05/21 11:12 )


SPEEDの好きな曲をどうぞ、ゴーゴーヘブン

no.3441 ( 47才の男20/05/21 20:33 )


スピードならマイグラデュエーション

やはりメインボーカリストは現議員より輝いてる
https://www.youtube.com/watch?v=z_uIbCc0LN4

no.3442 ( 記入なし20/05/22 06:42 )


これからスピードのような歌えるアイドルが出てきたら売れると思う

no.3443 ( 記入なし20/05/22 08:42 )


スピッツ 歌うさぎ

広瀬すずちゃんの動画

https://www.youtube.com/watch?v=7KKn4C9786k

no.3444 ( 記入なし20/05/22 22:47 )


スピッツ どれを聞いても名曲

スカーレット

https://www.youtube.com/watch?v=l1-D43s6D_A

no.3445 ( 記入なし20/05/23 20:30 )


ももいろクローバーの好きな曲をどうぞ?

no.3446 ( 47才の男20/05/23 21:03 )


ジャストビリーブインラブ  いいモノはいい もうじき命日ですね

https://www.youtube.com/watch?v=yTBNpuc5Xl4

no.3447 ( 記入なし20/05/23 23:41 )


モノクロ動画ならこの曲 福山雅治よりこっちの方がいい

今日は久しぶりに天気いい スコール

https://www.youtube.com/watch?v=92TWRs0e8v0&t=64s

no.3448 ( 記入なし20/05/24 09:43 )


若鷹の歌

no.3449 ( 記入なし20/05/24 11:29 )


支那の夜

no.3450 ( 記入なし20/05/24 11:30 )


夫婦坂

no.3451 ( 記入なし20/05/24 11:52 )


マリーゴールド あいみょん

本当の気持ち全部
吐き出せるほど強くはない
でも不思議なくらいに
絶望は見えない

no.3452 ( 記入なし20/05/24 11:56 )


朝比奈隆 
ブルックナー交響曲第8番 NHK交響楽団
https://www.youtube.com/watch?v=KVIxR5ifIP4&t=4310s
エナジードリンクという不気味な液体をはじめて飲んでみました(-_-;)
えなじーえなじー(^^♪
ではもう一回(^^♪ 
えなじーえなじー(^^♪

no.3453 ( 記入なし20/05/24 17:03 )


浅香唯 Cガール ダンス ピヨコ隊

ピピピーヨコちゃんだ アヒルダガーガー

https://www.youtube.com/watch?v=JWmYL9bWyNs

no.3454 ( 記入なし20/05/24 17:54 )


岡崎体育「式」
めっちゃ泣ける

https://www.youtube.com/watch?v=EGjT1XqMQn4

no.3455 ( みみずく20/05/25 17:19 )


みみずくどん、またまたおひさです(’-’*)♪元気で何よりです(^^)ほんとこなくなりましたね。
ゆかりたん、うっきーさん

no.3456 ( うつくん20/05/25 17:57 )


おーうっちゅん!おひさー
うっきーもゆかりんも楽しく過ごせてるといいよねー。

no.3457 ( みみずく20/05/25 18:02 )


さびしいなぁ〜みみずくどん、もはや、活気があったあの頃が懐かしく感じる。うっきゅん、ゆかりたん、みみずくどん、32才の男っち!が現役でかなりもりあがってましたね。
さて、休憩時間も少なくなってきたしまた明日

no.3458 ( うつくん20/05/25 20:23 )


休憩時間?まだお仕事してるんだ!すごい!無理しないでね。また明日ー!

no.3459 ( みみずく20/05/25 20:29 )


ナンノちゃん
「話しかけたかった」

https://www.youtube.com/watch?v=0BbSnuqKT_g

no.3460 ( みみずく20/05/25 21:45 )


ナンノと言えば〈吐息でネット〉とか〈秋からもそばにいて〉

no.3461 ( 47才の男20/05/25 22:04 )


「楽園のDOOR」もいいよ♪

no.3462 ( みみずく20/05/25 22:34 )


まあまあかな楽園のdoor。あまりナンノの曲はこれといった曲は少ない。

no.3463 ( 47才の男20/05/25 22:55 )


南野陽子さんですか!綺麗な方ですね!
やはり王会長といえばホームランと歌で有名ですが
中でもこの曲が1番ですね(^^♪
https://www.youtube.com/watch?v=D8rrz3yQRPk

no.3464 ( 記入なし20/05/25 23:43 )


2代目スケバン刑事の南野さんもいいですが最強はやはり三代目ですよ

浅香唯 メロディー

https://www.youtube.com/watch?v=6O5IVWLPU44

no.3465 ( 記入なし20/05/26 00:07 )


浅香唯ならセシル 天使の曲 天使の歌 天使のアイドル

no.3466 ( 記入なし20/05/26 03:22 )


浅香唯もナンノ同様これといった曲はCガールやセシルなど人気どころしかない

no.3467 ( 47才の男20/05/26 07:29 )


ナンノさんはちょっと歌はだが浅香唯は今聞くと改めて上手いと思う
ソロで歌えるアイドル不在なのは今の時代は寂しい
大勢のグループ系は3密の今その見た目の影響が今後出てくる気配もある

no.3468 ( 記入なし20/05/26 08:22 )


おまん〇ら、許さんぜよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

no.3469 ( 記入なし20/05/26 20:43 )


今日は13回目の命日

今日はゆっくり話そう ザード ↓5月末日まで期間限定公開

https://www.youtube.com/watch?v=xiwgUuCVeP4

no.3470 ( 記入なし20/05/27 02:08 )


風雪流れ旅/サブロー北島(辰五郎)
言わずと知れた船村徹と星野哲郎の手による昭和歌謡史に燦然と輝く名曲中の名曲!
この歌には高橋竹山という盲目の津軽三味線名人のモデルが存在する。
ちなみにこの歌は美空ひばりも歌っています。
あいや〜♪(^^♪あいや〜♪(^^♪
https://www.youtube.com/watch?v=jSSJOV-utIM

no.3471 ( 記入なし20/05/27 04:16 )


MC Hammer - U Can't Touch This 
https://www.youtube.com/watch?v=otCpCn0l4Wo
ダブダブボンズかっくいい(^^♪

no.3472 ( 記入なし20/05/27 23:04 )


尾崎豊の好きな曲をどうぞ
、15の夜、太陽の破片、汚れた絆、アイラブユー

no.3473 ( 47才の男20/05/27 23:09 )


47才の男はももクロも聞いてなかったか?
ももクロは無し
尾崎豊ならオーマイリトルガール、シェリー

no.3474 ( 記入なし20/05/27 23:54 )


尾崎豊さんの曲でまず思い付くのは
・街の風景
・永遠の胸
・Freeze Moon
・Scrambling Rock'n'Roll
・Bow!
あたりでしょうか。
当時カラオケに行くと
ほとんど必ず歌ってていたのが永遠の胸です。
歌の世界にのめり込めやすいノリだったので
「OZAKI」になりきって絶唱していました。
https://www.youtube.com/watch?v=qkoAuAYprVA
(この曲は渥美二郎さんの夢追い酒や
鳥羽一郎さんの兄弟船と同じくらいよく歌っていました)
とにかく尾崎さんの曲はカラオケで盛り上がるので
よく歌わせてもらっていました。
歌っている当人も気持ちよくなれましたね。
(カラオケソングとしてだけでなくもちろん歌として
まず第一級品であるのはもちろんですね)
I LOVE YOUはある夜の繁華街でたまたま出会った
お好みギャル(ソースべっとりのお好み焼きのような
色黒ギャルということではありません)
のフェイスをジーっと見つめて歌ってみると
瞬時にパッと視線を外された僕にとっての青春トラウマソングです。
この出来事を契機とし恋愛世界における
僕の運勢は急速に負の連鎖を引き起こし始めました。
(それまでも正の連鎖、好循環などがあったことはありませんでしたが…)
翌日には人前で歌うソングリストから精神の健康を考慮し
キッパリとI LOVE YOUを腸捻転の思いで削除しました。
セクハラ丸出しの変態顔ではなかったと自分では思っているのですが
下心が制御を突き破り頭隠して尻隠さず的に
顔に出てしまっていたのでしょうか?
(頭隠して尻隠さず←遅まきながらいま気付きましたが
深読みすればするほど卑猥ワードですね)
このワンレンボディコンの妙にセクシーだったうつむき顔を
今でもたまに記憶の最底辺から引っ張り出し
誠に勝手ながら夜のご飯ですよに再利用させてもらっていることを
ここに突然告白させて頂きますことをエロスの神様
どうか温情ハートをもってお許しください。
人道的、心の肖像権的に大変申し訳なく思っています。
But、顔フェチなので人道的、心の肖像権的観点から
寛大に大目に見て頂きたいと祈念致しますm(__)m懺悔
というわけで、やや脱線してしまいましたが
心身の思い出に残り続ける尾崎豊さんの1曲はアイラブユーでした!
なお、人前で歌うソングリストにはこの曲名はもうありませんが
ヒトカラで歌うソングリスト(マイソング別帳簿)の方には
当時のまま変わりなく収納してあります(●^o^●)

no.3475 ( 記入なし20/05/28 01:20 )


カラオケで尾崎豊を歌う人はいなかったなあ

当時よくカラオケで聞いたのがこの曲

祝い酒 坂本冬美

https://www.youtube.com/watch?v=cz2PRI0lUQM

no.3476 ( 記入なし20/05/28 01:39 )


尾崎豊だったらシェリーが一番好きかな。
妹は子供にI LOVE YOUを教えているらしい。
カラオケで歌うならジュディマリかな?

no.3477 ( みみずく20/05/28 03:33 )


オーマイリトルガールいい曲だが忘れてた。割りと尾崎豊は好きでカラオケでも
知ってる曲は歌える。

no.3478 ( 47才の男20/05/28 07:15 )


ぼくらの青春のあゆみさんが尾崎の名曲シェリーを歌ってます

https://www.youtube.com/watch?v=XkvcQX27oF8

no.3479 ( 記入なし20/05/28 12:18 )


サザンの角田!乳首見せろ、角田!と絶唱してるバージョンの歌がすきですな。

no.3480 ( 記入なし20/05/28 12:32 )


no.3479さん
おお!てっきりあゆのことかと思ったら中村あゆみさんでしたか!
女性が歌うのもいいですね!でもやっぱり尾崎豊本人が唯一無二かな?

no.3481 ( みみずく20/05/28 21:04 )


スマイルフォーミー  すごい90年代のメンツ若い↓

https://www.youtube.com/watch?v=5QnSZ-B-tf0

no.3482 ( 記入なし20/05/29 01:00 )


白いブランコ

no.3483 ( 記入なし20/05/30 12:20 )


異国の丘

no.3484 ( 記入なし20/05/30 12:22 )


Won't be long

今聴いてもカッコいい。

no.3485 ( quickeggy20/05/30 12:34 )


兄弟船

no.3486 ( 記入なし20/05/30 12:47 )


神田川 五木ひろし  とあやや 1978

https://www.youtube.com/watch?v=eqPsH91t6BA

no.3487 ( 記入なし20/05/30 15:05 )


プリンセスプリンセスでは、世界で一番熱い夏、M、パレードしようよ、ジュリアン

no.3488 ( 47才の男20/05/30 16:43 )


スマホにヘッドフォン付けて、ようつべで昔のゲームミュージック聴いてるw

no.3489 ( 記入なし20/05/30 17:50 )


トゥーシャイシャイボーイ

https://www.youtube.com/watch?v=CsQEeyN1BNc

no.3490 ( 記入なし20/05/30 18:05 )


観月ありさなら、伝説の少女、ハッピーウエイクアップ

no.3491 ( 47才の男20/05/30 20:02 )


伝説の少女は今聴いてもすごくいいね!

no.3492 ( みみずく20/05/30 20:05 )


そう、すごくよかった。当時はかなり衝撃があった。宇多田ヒカルが出てきた時に近いくらいの衝撃

no.3493 ( 47才の男20/05/30 20:19 )


いいよ自演は

no.3494 ( 記入なし20/05/30 20:22 )


三浦理恵子なら、水平線で捕まえて

no.3495 ( 47才の男20/05/30 20:23 )


今聞いてたのは日テレで大島優子ヘビロテ

no.3496 ( 記入なし20/05/30 20:34 )


47才さんとはカラオケで気が合いそう(笑)

no.3497 ( みみずく20/05/30 21:03 )


と!突然割り込んで申し訳ないのですが
うらやましくてうらやましくて!
ぜ!ぜひ僕も仲間に入れてください!
魂込めて歌います!(・o・)
https://www.youtube.com/watch?v=lfmi4C8ugAw

no.3498 ( 記入なし20/05/30 21:23 )


1980年代から1990年代の特に女性アイドル、ポップスはかなり詳しい。特に1988年から1993年辺りはもう特に。

no.3499 ( 47才の男20/05/30 21:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3867 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [youtubeを見たら上げるスレ] [話題をお任せ表示] 次 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今、どんな曲聞いてますか?」と似ているトピック
01. 今からじゃ間に合わないですか。
02. 今って生きてるだけでいっぱいいっぱいでないですか?
03. 苦しい今を語りあいましょう
04. 今までどんな夢をみましたか?
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 今年も残りわずかとなりました
07. 今日はいくら使いましたか?
08. この曲の歌詞についてどう思いますか?
09. どんな曲聞きます?その理由もあげて欲しいな。
10. どんな未来を夢見て今を頑張りますか?
「今、どんな曲聞いてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. 競馬について語りませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 今思ってることを書いて下さい
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 晩ご飯は何を食べてますか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
HOME 掲示板トピック一覧