HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [消費税増税反対派集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]
話題

歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。

カテゴリ:雑談
中1の頃にじいちゃんばあちゃんに英語の宿題を聞いた事があるんです。それで当時「D」この文字はディーと読むのが当たり前だと思っていた。でも自分の家に限らずどこの家のじいちゃんばあちゃんもデーと読んでました。時を経て、歴史とドイツ語を少し知った時に気づいたんです。

・・・・だから、デーって読んでいたんだ・・・ と。


こんな事って、ありませんか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/18 12:36
Infomation 7369 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

働いていないのに、1日が終わることになるとグッタリする。
既に眠たい。

no.4700 ( 記入なし21/10/07 20:11 )


no.4700
良く分かる。
     疲れ度合 次の日回復後
仕事する 150%  75%
仕事しない 80%  40%

こんなイメージ(´・ω・`)

昔は、
     疲れ度合 次の日回復後
仕事する  80%  20%
仕事しない 20%  10%

こんなイメージ。

no.4701 ( 記入なし21/10/07 20:42 )


なるほどね(^^)

no.4702 ( エム21/10/07 21:42 )


なんつーか
携帯電話を一晩かけて充電しているのに、
どんどん使える時間が減っていく

そんな感覚

no.4703 ( 記入なし21/10/07 21:42 )


加齢で補えなくなる栄養を補う行動をとらない典型。

no.4704 ( 記入なし21/10/07 23:09 )


今日から晩御飯の量を少なくし、あまり脂っこいものをやめるようにした。
体に負荷がかかるから。

no.4705 ( 記入なし21/10/07 23:18 )


年は取りたくない

no.4706 ( 腐敗官僚21/10/07 23:19 )


↑どうして今復活したんだ?

no.4707 ( 記入なし21/10/07 23:21 )


パンツにウンコがついてても、それを咎めることができるのは自分だけ。
別に咎めなくてもいい。
ついたら洗えばいいんだから。
あまりにもそれが惨めだと思ったらここで吐露すればいい。
みんな慰めてくれる。
いいんだよ。
トモダチだもの。

no.4708 ( 記入なし21/10/08 02:45 )


今朝、コーヒーを飲むためにお湯を沸かそうとガス代を操作したが、地震の影響でガスが出なかった。

マンションの外のガス点検用装置をいじくったら直った。

東日本大震災の時の経験が役に立った。エレベーターも何とか復旧したが、武蔵小杉や豊洲のタワマンは大変だろうな。

no.4709 ( 記入なし21/10/08 07:02 )


優秀で高所得の人に限って、体毛が凄い、惜しい。

no.4710 ( 記入なし21/10/08 07:03 )


日暮里舎人ライナーが運休で、23区内の水道管が破裂し、JRのダイヤが滅茶苦茶だ。

足立区は治安が悪いから今頃空き巣が頻発しているだろう。

no.4711 ( 記入なし21/10/08 09:01 )


凄い風だ。今年は夏以降、風が強い日が多い。洗濯物が吹き飛ばされないか心配な日も多い。

no.4712 ( 記入なし21/10/09 12:47 )


>no.4711
警視庁の発表では2019年の足立区の治安の良さは中野区と並んで11位だ。
1位は文京区。23位は警視庁本部のある千代田区である。

no.4713 ( 記入なし21/10/09 12:58 )


そうか。
警察官が転勤したくない警察署の1位と2位は綾瀬と西新井だけどな。
不祥事を起こした警察官が左遷される警察署がその2つだ。次が葛西。
新宿や渋谷は仮眠が取れないが、自転車泥棒の検挙をしなくても良い。事件が多すぎて実績どころではないから。

no.4714 ( 記入なし21/10/09 14:20 )


友人の実家が西新井www今度言ってやろうw

no.4715 ( 記入なし21/10/09 14:33 )


「左遷される」という事は「無能な警官でも務まる」つまり、「事件が少ない」
その反面「手柄を立てたくても、事件がない。」
住民にとって安心の街。
他と比べて「治安が悪いから今頃空き巣が頻発」ではない。

no.4716 ( 記入なし21/10/09 15:12 )


違う違う。
やる気がなく無能な警察官が集まっているから、半グレや暴力団や荒れた高校が集まっているのが綾瀬西新井エリア。
だから、綾瀬女子高生コンクリート殺人事件のような少年凶悪犯罪が起こる。
嘘だと思ったら、警視庁管内の警察官に聞いてみるといいよ。

no.4717 ( 記入なし21/10/09 15:41 )


元・警視庁警官デリ亀は語るか・・・

no.4718 ( 記入なし21/10/09 16:17 )


わからん、無能な警察官がいる所になぜ、さらに無能な警察官を送るのか?
しかし、警視庁の発表は11位

まあ、亀ちゃんが、自分の管轄で事件を起こされたくないので、犯罪者を川に放り込むのもわかる。

次に投げられるのは、亀ちゃんか、多摩川に投げ込まれ「川崎まで泳いでいけ」

no.4719 ( 記入なし21/10/09 17:36 )


デリ亀だが、

江戸川区の交番で深夜にUWを聞いていて、毎晩何度も、綾瀬、新井管内の凶悪事件の通本からの指令が入っていた。
UWを聴いていて、オレの管内でこんな凶悪事件が立て続けにあったらと思うとゾッとした。
懐かしい。

署長の出世コースは、金がたくさん集まる警察署だ。
いかに地元企業から金を集められるかが警視総監へのサクセスロードにかかっている。

だから、綾瀬西新井は大した企業がないから、ダメな署長にダメな警察官ばかりでテキトーな仕事ばかりしている。犯罪者に舐められているんだよ。

no.4720 ( 記入なし21/10/09 18:44 )


そうですか?
江戸川区に引っ越した先輩が「東京と千葉と埼玉の境目だ」と年賀状に書いてきました。
アメリカとメキシコほどでもないにしろ、県境を超えたら、連絡がうまくいかないのでは?
それこそ、カッパライが、追われて川に飛び込めば・・・

いわゆる、上野等のドヤ街の方が、日雇い労働者が多く、置き引き、カッパライが多そうな気がします

no.4721 ( 記入なし21/10/09 19:02 )


忘れてもらっては困る。
江戸川区の臨海町の都営住宅がドラゴンの発祥地だということを。
高校もレベルが超低く、紅葉川、葛西南、葛西工業など、偏差値の低いところばかり。
江戸川区のアタマのいい子女は都心の高校を受験するのが当たり前。

小岩はひったくりや万引きが多く、商店街には監視カメラが張り巡らされている。
テレビの特集でやっていたくらいだから、よっぽどだ。

俳優の布施博が西葛西でドラゴンに金属バットで頭を割られた事件もあった。

葛西、小松川、小岩はやる気のない警察官ばかりだよ。

no.4722 ( 記入なし21/10/09 21:08 )


ドラゴンは江戸川区中葛西にあった中国残留孤児帰国者の一時入所施設「常盤寮」でしょ
30年たった今はないけど、構成員は今でも新宿や府中で事件を起こしている。
(ん、府中は刑務所の中か?)

no.4723 ( 記入なし21/10/09 22:45 )


東京五輪の時に臨海町に都営住宅を建て、浮浪者や生活保護者と一緒に中国残留孤児を叩き込んだ。
そこで孤児の2世を中心に不良グループができたのがドラゴンの始まり。
だから、ドラゴンの初代や2代目の日本語がおかしいのだ。

no.4724 ( 記入なし21/10/10 08:02 )


関越で事故を起こした者は逆に、戦争で大陸に渡り終戦後そのままそこに住み
子供が生まれた。子供は中国籍であるが、中国語がおかしい。
そして、日本に来て、日本に帰化。日本語がおかしい中、なんとか運転免許を取り
中国人観光客を相手に働いていたが、リーマンショックで高速バスのバイト
事故を起こして、8年の刑

バブル期に労働者不足になった日本は、ブラジルの日系二世三世の労働を認めた。
彼らは、日本で働いたが、バブルが崩壊し、働き場所が亡くなった。
ブラジルに帰っても、「二世、三世は言葉がおかしい。」と外国人扱いされる。

王貞治も「中国人が試合に出るのはおかしい」と言われ
「日本生まれの外国人は、外国人枠に入れない」は張本勲のための改正だと言われる。
長嶋が引退した後の巨人は王と張本が4番5番に入り、最下位だった長嶋を優勝監督にした。

張本は外国籍で日本プロ野球で働きながら、アメリカ・メジャーに行く日本選手に「活」を入れる。

no.4725 ( 記入なし21/10/10 09:19 )


だから、文章長いって。

no.4726 ( 記入なし21/10/10 09:23 )


中身のある文章だからいいんじゃないか。
短かければいいってもんでもない。

no.4727 ( 記入なし21/10/10 12:17 )


no.4722はドラゴンを一方的に悪く書いている。
しかし日本人が海外に行き、子供が生まれれば、言葉はおかしく、いじめや差別を受ける。
特にアジアでは「千年たっても忘れない」と大統領が言う国もある。

当時はわからなかったが、太平洋戦争の歴史が分れば、理解できる。
「歳を重ね、ようやく理解出来た事」

no.4728 ( 記入なし21/10/10 18:28 )


ブラジルでギャングやマフィアになる日系2世、3世も多いんだろうな。

no.4729 ( 記入なし21/10/10 18:48 )


日本・中国・朝鮮は隣国なので、黙って働いていればわからないが、
ブラジルでは、アジア系は肌の色から違う。苦労するだろうね。
まあ、黒人よりましかもしれないが、

いや、外国人の少ない日本の方が大変かもしれない。
関東大震災では「朝鮮人が井戸に毒を入れた」とデマが飛んだ。

先日の震度5の地震では
・足立区は治安が悪いから今頃空き巣が頻発しているだろう。no.4711
・江戸川区の臨海町の都営住宅がドラゴンの発祥地だということを。no.4722
・東京五輪の時に臨海町に都営住宅を建て、浮浪者や生活保護者と一緒に中国残留孤児を叩き込んだ。no.4724

「足立区の治安の話」だったのにいつのまにか「江戸川区の中国残留孤児」の話になってしまった。

no.4730 ( 記入なし21/10/10 19:09 )


>ブラジルでギャングやマフィアになる日系2世、3世も多いんだろうな。

どうかなあ?
日本の場合、言葉のおかしい外国二世をヤクザや暴力団を雇うか?
雇った所で、差別なく公平に扱うだろうか?
ドラゴンの場合、暴力団とかヤクザではなく「半グレ」と呼ばれ、
「指定暴力団」ではなく「準暴力団」扱いだ。

どこの国でも同じでマフィアになれず、中途半端な「半グレ」では?

no.4731 ( 記入なし21/10/10 20:28 )


ヤクザは人手不足だからな。ハングレでもサラリーマンでも、名義だけでも貸してくれと近寄ってくる。マンション借りられず銀行口座も作れないからな。

no.4732 ( 記入なし21/10/11 06:46 )


怠けている奴は結局クズ人生になってしまうってことに気づいた。

no.4733 ( 記入なし21/10/11 14:57 )


うそっ、頑張っている奴も燃え尽きたり自殺したり、ストレスでガンや脳卒中になる人多いよ。
逆に、怠け者で自殺や病気になる人は少ない。

no.4734 ( 記入なし21/10/11 15:08 )


いや違う。
頑張っていれば勝ち組、怠け者は負け組だよ。
ちなみに俺は怠け者だ。

no.4735 ( 記入なし21/10/11 15:17 )


だれでもいいけど穴貸してくれる

no.4736 ( 記入なし21/10/11 15:21 )


穴を貸すのは構わんが、何するんや?

no.4737 ( 記入なし21/10/11 16:24 )


わしの穴も貸して良いがペペローションは買っといてくれよ

no.4738 ( 記入なし21/10/11 16:45 )


自分に合った会社に出会えなかった。

no.4739 ( 記入なし21/10/11 19:27 )


オカルトという痛い問題が実際には存在して、どんな努力も水の泡。
しかし、今の科学では幽霊もあの世も解明できない。

no.4740 ( 記入なし21/10/11 20:09 )


>ヤクザは人手不足だからな。
そうなの?
コロナで夜のお店が閉まって、収入がへってる。て聞いたけど

no.4741 ( 記入なし21/10/11 20:27 )


高校時代、プロ野球をめざして、野球一筋

ドラフトの指名されず、大学に進学する頭もない。
これは、努力しても、負け組
「天才は1%のひらめきと99%の努力」
「1%」とは、進む方向だと思う。進む方向が間違っていれば。残り99%は「無駄な努力」

no.4742 ( 記入なし21/10/11 20:45 )


そうなんだ

no.4743 ( 記入なし21/10/11 20:52 )


野球の「天才」は訓練に耐えうる体と回復力。
たとえ、甲子園の優勝投手でも、肩を壊したら、投手としてはダメ。
だから、故障等に備えて、大学に進学しておく。

実際、高卒で入団し、20代で戦力外になった選手が
「高校野球の監督」をめざし、昼働いて、夜大学に通い、教師の免許を目指すとか
まあ「野球漬けの高校時代」で教員免許を取る頭が残っていればだが

「天才は1%のひらめきと99%の努力」
日本は「99%の努力」を重視するが、エジソンが言いたかったのは「天才は1%のひらめき」
らしい。

no.4744 ( 記入なし21/10/11 21:00 )


エジソンって実際は発明の天才というより、特許を人より早く取る名人だったらしい。裁判沙汰も多かったらしい。
本当の天才は、ニコラ・テスラみたいな人。

no.4745 ( 記入なし21/10/11 23:28 )


皆同じことをやってるということがわかった。

no.4746 ( 記入なし21/10/12 06:24 )


「1%のひらめき」のエジソンが、「(無駄な)努力」の人を使っていたのだよ。
ひらめきのない人は、主人をえらんで、努力を活用する。

no.4747 ( 記入なし21/10/12 07:59 )


天才とは「発明を金に変える」能力である。
ノーベル賞のアルフレッド・ノーベルは、ダイナマイトの発明により、儲けた。
ただ、ダイナマイトの研究は周りの住民からすれば、危険きわまりなく、
追い出され、最後は湖の上に船を浮かべ、その中でやっていたらしい。

「孤独な研究者」このため、その遺産を研究者に与えている。

キューリ夫人はラジウムを発見し、それはその後「放射線治療」になっている。
彼女がその特許権を使用すれば、莫大な金が入ったらしいが、
「特許料をとらなければ、多くの人が救われる」と取らなかったらしい。

no.4748 ( 記入なし21/10/12 09:20 )


偏差値ってのは正直に人生に出ると思った
あとは運次第

no.4749 ( 記入なし21/10/12 10:48 )


どんなに実力があっても、希望の球団に入れるかどうかは、監督のくじ運

no.4750 ( 記入なし21/10/12 20:38 )


人生の価値観は人それぞれ。
他人と比べても意味はない。
上を向いたらキリがない。
下を向いたら後(あと)がない。

no.4751 ( 記入なし21/10/14 10:07 )


若い頃は2級建築士になるのが目標でしたが、いま思えば無理して全日制やりたくない工業高等学校電子機械科にいくより、定時制工業高等学校建築科にいけばよかったよ。
文系大卒は意味がなかった。

いまの資格は普通自動車免許、大型自動二輪免許、フォークリフト免許しかない。
人生オワタ\(^o^)/

no.4752 ( うつくん21/10/14 10:33 )


頑張って働いても上の人に巻き上げられてしまうということ。
経営者 会社の成長 株主 内部留保 社会保障 やる気ない人などなど
ぼちぼち稼いで生活を小さく小さくして健康で細々と暮らした方がいい。
バリバリ働いても他人が得するだけ。

no.4753 ( らっきょう21/10/15 15:25 )


昭和20年〜30年代生まれは、多摩ニュータウンの団地に抽選で入って、京王線で都心まで働きに行くのが幸せな中流家庭の代表だった。

今は限界団地。あの抽選は何だったのだろう。

no.4754 ( 記入なし21/10/16 14:01 )


多摩ニュータウンは都心から遠すぎ。
千葉ニュータウンも遠すぎ。ここはおまけに電車賃が高額。
なんでこんなもの作るかね。

no.4755 ( 記入なし21/10/16 14:07 )


大原扁理の隠居生活も一つの生き方なんだろうか?

no.4756 ( 記入なし21/10/16 14:11 )


>今は限界団地。あの抽選は何だったのだろう。

当時、杉並区や世田谷区は「風呂なしアパート」が当たり前であった。
団地で子供を好きな時間に風呂に入れる事が可能になった。
その後の課題は、「普及してきた冷蔵庫・洗濯機」の置き場だった。

no.4757 ( 記入なし21/10/17 11:06 )


その後に開設したニュータウン内は、適度に曲がりくねってアップダウンがある道路と駐車場が完備されていた。要するにクルマがあることが前提。

歳月は流れ、住人は老化高齢化し、クルマの運転は困難となっていく。
徐々に空き家も出てくるが、買い手はつかず。
採算の問題から団地内のスーパーは撤退、、、てこともありうるかも。

no.4758 ( 記入なし21/10/17 17:28 )


多摩ニュータウンあたりって、あの後藤久美子の出身地なんだよな。
実際、たまたまゴクミに会った人が超可愛いってべた褒めだった。

no.4759 ( 記入なし21/10/17 17:35 )


「昭和20年〜30年代生まれは」でしょ。
当時は家族が住む事を前提として、その家族も八王子等に一軒家を建てた。

あの広さでは孫と一緒に住めない。
子供はどこかに家を建て、夫婦の片方が亡くなり、一人住まい。

老朽化が進むと建て替えを行うが、今度は一人住まいの部屋の割合を増やしている。

そのうち、5階建ての最上階に生活保護が住むだろう。

no.4760 ( 記入なし21/10/17 19:57 )


多摩ニュータウンは都内と言うだけで、立地的に埼玉の所沢より田舎。

no.4761 ( 記入なし21/10/17 20:28 )


どっちも良く知ってるけど、50歩、100歩かな。
バブルのころならともかく、今から家を買おうとする若い夫婦とかには絶対やめた方がいいと言うな。

no.4762 ( 記入なし21/10/17 20:34 )


オレオレ詐欺、詐欺メールなどに引っかかる人がどんな集団にも一定数いるということ。

no.4763 ( 記入なし21/10/18 08:40 )


中古の1LÐKが4000万円だって

no.4764 ( 記入なし21/10/18 10:45 )


たとえネットでも知らない人だから、あまり深い話はしないことです。

no.4765 ( 記入なし21/10/18 15:00 )


昔、多摩ニュータウンから京王線で新宿や渋谷に通勤しているサラリーマンは勝ち組だった。オレもいつかは結婚をして住みたいと思っていた。

しかし、バブル崩壊で住専の金利が払えなくなり分譲タイプを手放し、そこから資産価値が下落していった。

no.4766 ( 記入なし21/10/18 21:30 )


リニア新幹線は橋本に駅ができ、それに直続する京王線横浜線の人気が上がっている。

所沢に新幹線は無理だろう。西武が軽井沢まで路線を伸ばすとは思えん。

no.4767 ( 記入なし21/10/19 10:18 )


橋本駅付近の中古住宅をat homeで検索したら、徒歩20分以内で2000万円以内の物件はなかった。
一方、千葉のJR稲毛駅だと同じ条件で780万円の物件が最安だった。

やっぱ、神奈川県は高いわ。せめて、埼玉の川口・越谷市エリアか千葉市内だね。

no.4768 ( 記入なし21/10/19 13:17 )


高いということは、それだけ需要があるのだろう

最近のコロナ・テレワークで済みたい街NO1は厚木だ。相模線で橋本まで直通

no.4769 ( 記入なし21/10/19 20:58 )


あのド田舎の橋本駅がリニアで変わるかもしれない。

no.4770 ( 記入なし21/10/20 07:28 )


このままだと死ぬまで病気療養や

no.4771 ( 長さん21/10/20 11:09 )


ド田舎は飛行機や鉄道で変わらないよ
成田も大して変わらないし

no.4772 ( 記入なし21/10/20 11:13 )


地元の市役所、郵便局などに勤務ならいいけど。職住近接が世の中の流れだから。遠距離通勤するなら、多少高くても都心の近くに住んだ方が長い目で見れば得。

no.4773 ( 記入なし21/10/20 12:57 )


アリオ橋本でタカちゃん、海ぶどう、町田民、みみずく、まっつん、ヒースクリフとオフ会をやる予定だったのに、みんなあの世に行っちまった…(ToT)

no.4774 ( 記入なし21/10/20 13:04 )


モテないやつは何やってもモテないんだなとようやく理解できた。

no.4775 ( 記入なし21/10/20 13:09 )


>ド田舎は飛行機や鉄道で変わらないよ

うちのド田舎は田んぼの真ん中に新幹線と高速のインターができてから、ホテルやコンビニができた。
飛行機は騒音でうるさいが、リニアが地下にできる分には静かだろう。

no.4776 ( 記入なし21/10/20 16:38 )


品川駅でさえ新幹線が停車するようになったのに、思ったより発展しない。まだ秋葉原の方が都会だ。
変わったと言えば、エキナカと駅ビルのインターシティ位だが、大宮駅のエキナカのような日本一のモールには程遠い。

no.4777 ( 記入なし21/10/20 18:36 )


なるほど、品川は大宮より田舎か

no.4778 ( 記入なし21/10/20 20:34 )


エキナカに関しては、大宮駅は東京駅や新宿駅よりも大都会だ。
行ってみたらわかる。銀座のすべてのデパ地下を足したよりも高級店が多い。

no.4779 ( 記入なし21/10/21 01:37 )


大宮は残念ながら名前が垢抜けない

no.4780 ( 記入なし21/10/21 02:36 )


コロナで金に困っているのか、ヤフオクで高級時計を手放す人が多い。

ちなみに、時計職人の話ではロレックスはムーブメントが素晴らしいそうだ。ただのブランド時計ではないらしい。だから今も人気がある。

no.4781 ( 記入なし21/10/21 02:52 )


↑常識だろ、そんなもん。

no.4782 ( 記入なし21/10/21 02:54 )


いやいや。
日本製には勝てないと思い込んでいる人は多い。
しかも、スイスにはロレックス以上の時計がゴロゴロある。
パテックフィリップ、コンスタンタン、ピゲ、ウブロなど。

no.4783 ( 記入なし21/10/21 03:36 )


やっぱ、伝統ですかねぇ。4783さんの書きこみで思い出したのですが、毎日新聞に
「スイスの時計業界は、一時落ちぶれていた。しかしその後大復活。その理由はこれこれだ。一方日本の時計業界は・・・・・・・・」
というようなコラムがあったんです。だいぶまえ。

底力、でしょうか。土俵際でもちこたえ押し戻す。

no.4784 ( 佐藤鱸21/10/21 09:49 )


古い話ですが、清朝のある皇帝(名は忘れましたが名君と評価されている人)が西洋時計を熱愛したそうです。山のように買いこみ、宮廷を飾り立てた。
精巧なメカニズムに目を引かれたんじゃないでしょうか。

no.4785 ( 佐藤鱸21/10/21 09:54 )


平均寿命が延びたといっても、ただ単に年寄りでいる時間が増えただけということ

no.4786 ( 記入なし21/10/21 13:34 )


スイスのアナログ時計業界のすごいところは、修理専門の職人を養成する専門学校があり、マイスターの称号を持ち、高い報酬を得ているところだ。そこが日本とは違う。

オーストリアに楽器修理のマイスターを養成する専門学校も似たものだが、日本の修理業者やピアノの調律師は、あまりにも給料が安くて、ダブルワークで何かをしている人がほとんどだ。

no.4787 ( 記入なし21/10/21 13:41 )


俺は特別な人材ではなかった

no.4788 ( 記入なし21/10/21 15:07 )


ミヤネ屋を見ていたらあの松田聖子が出演!59才だそうです!
チャンネルを変えたら大場久美子が通販番組に!
二人を比較してしまいました!大場久美子の方がキレイだと思いました(^^;)
調べてみたら大場さんは61才だそうです!大場さんは人間性が良さそうですね!
(松田さんももちろん素敵ですよ!)

no.4789 ( 記入なし21/10/21 16:15 )


大○優子なんてその半分の年齢なのにあのざまだ

no.4790 ( 記入なし21/10/21 16:46 )


独身男は60代で死ぬこと。

no.4791 ( 記入なし21/10/21 17:40 )


いやん。せめて80歳にしてよ。

no.4792 ( 記入なし21/10/21 18:55 )


俺は特別な人間だと言うこと。

特別弱い人間。

no.4793 ( 記入なし21/10/21 22:23 )


雑魚ってやつですか

no.4794 ( 記入なし21/10/21 22:45 )


人生100年ってことばに洗脳されてはいけない

no.4795 ( 記入なし21/10/22 04:04 )


尊敬している人物は、みんな40〜50代で他界していた

no.4796 ( 長さん21/10/22 11:01 )


断捨離しようと思ったら眠くなってきた。

no.4797 ( 記入なし21/10/22 11:01 )


勉強しようとすると眠くなる

no.4798 ( 記入なし21/10/22 11:45 )


外に出たが、マジ寒い。
ラジオを聴いているが、東京の山岳部では雪が降るそうだ。

no.4799 ( 記入なし21/10/22 12:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


7369 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [消費税増税反対派集まれ!] [話題をお任せ表示] 次 [一生独身で子孫を残せない罪悪感について]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」と似ているトピック
01. なかなか家族に理解してもらえません
02. 仕事が続かない人が 良き理解者を見つける方法
03. 周りが理解してくれない人いますか?
04. 常任理事国について語りましょう
05. 経理の仕事、辞めるの勿体ないですか?
06. いい事があったら書き込んでください
07. おもしろい事あったら書き込んでください
08. 今の仕事を辞めたい理由は何ですか?
09. 仕事を辞めるための理由を考えよう
10. 危機管理に気を配っている事はありますでしょうか。
「歳を重ね、ようやく理解出来た事を書こう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 株投資について語りませんか
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 年金問題、生活保護について
09. 今一体何してますか?教えてください。
10. 全日本自宅警備員組合本部
HOME 掲示板トピック一覧