HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [AIに奪われそうな職業] [話題をお任せ表示] 次 [仕事・就活についてなんでもスレ]
話題

恋人のつくりかた教えてください。

カテゴリ:相談
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07
Infomation 1534 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼女がいれば働く気が出る。
俺なんか彼女どころか友達もほとんどいねーからな。

no.400 ( 記入なし08/06/10 19:36 )


「彼女を作るより、別れる事が数倍難しい」らしいが?

no.401 ( 記入なし08/06/14 18:35 )


>401
それはモテル人だけじゃん。考えたらわかるでしょ笑

no.402 ( 記入なし08/06/14 18:40 )


その気にさせて置いて、わざと理由をつけて別れるのを繰り返している女が知人にいるな。どうしてそんなことをするのか理由は解らない。普段はとても愛想がいいのだが、何故かそう言うことを繰り返している。

no.403 ( 記入なし08/06/14 21:27 )


恋人がいる奴は、今ごろ二人で楽しく過ごしていたりするんだろうなあ。 ちくしょう。

no.404 ( 記入なし08/06/21 18:54 )


とにかく声をかけまくる。

no.405 ( 記入なし08/06/26 12:45 )


おしゃれな髪でおしゃれな服を着ていること

no.406 ( 記入なし08/06/28 18:29 )


四十過ぎじゃぁ今さら聞けんぞ。

no.407 ( ハイエース08/06/28 20:25 )


恋人はほしくない、でもSEXはしたい。

no.408 ( 記入なし08/06/28 20:57 )


向こうから誘いがあって、それほど仲良くも無かったのに3回ほど 
散歩&飲みに行きました。期待しました。でも告白したら、彼がいるという 
ことで玉砕しました。

no.409 ( 記入なし08/07/13 13:43 )


その誘いは何だったんだ

no.410 ( 記入なし08/07/13 14:18 )


告白させてふるのを楽しんでるんじゃないの?

no.411 ( 記入なし08/07/14 01:31 )


>406
そんな人はこういうサイトやましてこんな後ろ向きなスレには訪れないでしょうね。

no.412 ( 記入なし08/07/14 01:33 )


だね  不幸な人は、さらなる不幸な人により癒される。

no.413 ( 記入なし08/07/14 01:38 )


お見合い列車「スーパーラブトレイン」登場 秋田
2008年7月27日 asahi.com

特別列車「スーパーラブトレイン」で独身の男女28人が出会いを楽しんだ
 独身の男女が出会いを楽しむ特別列車「スーパーラブトレイン」が26日、秋田県の秋田内陸縦貫鉄道に登場した。北秋田市の団体が企画し、20〜60代の男性17人、女性11人が参加した。 

 鷹巣―角館間94キロを往復する5時間、車内ではクイズ大会などのイベントがあり、最後に男性が連絡先を書いた手紙を女性に渡した。参加した男性(37)は「女性との話に夢中で、車窓を眺める余裕もなかった」という。 

 同線は利用者の減少で赤字が続いており、廃止も検討されている。鉄道会社の担当者は「カップルになったら、2人で乗りに来てください」と必死にアピール。 

※こういう企画を全国的に行えば良いのに。

no.414 ( 記入なし08/07/27 13:25 )


無職のまま見合いに行くのは、かなり、・・だろう。

no.415 ( 記入なし08/07/27 17:44 )


ブスでもいいから彼女が欲しいけど、おれを好きになってくれる女なんかいるわけないしなあ。

no.416 ( 記入なし08/07/28 14:01 )


ブスでもいいから・・・って、自分はどうなんでしょうか。

no.417 ( 記入なし08/08/01 12:42 )


独りは寂しいけど恋人を作る勇気がない

no.418 ( 記入なし08/08/03 11:57 )


積極的にアプローチしてお話してデートしてその後は・・・

世の中、男と女と中間しかいないんだから悩む必要なし

no.419 ( 記入なし08/08/03 12:24 )


>>404
そんな事は無い。
今月無職になった者だが、
先輩に掛かる電話の嫁さんへの返事は「仕事中にくだらねぇ電話掛けるな!」
ってなギスギスした内容ばっかりだった。

1度くっついちゃうと、あとは離れるのみ・・・

no.420 ( 記入なし08/08/03 17:49 )


あと1ヶ月で彼女がいないまま20歳になってしまう。

no.421 ( 記入なし08/08/08 19:57 )


じきに50歳になるさ。俺がそうだから。

no.422 ( 記入なし08/08/08 22:42 )


なんぱできるのは顔がフツメン以上の人たちだけです、
わたしのような不細工は顔で即効逃げられます

no.423 ( 記入なし08/08/16 15:43 )


>>413
そうさ、人間は常に下を見て安心して生きてゆくんだ
ただ、その方式だと一番下の人間はどうしようもないがね

no.424 ( 記入なし08/08/16 18:38 )


恋人はできるものではなくて、手に入れるものです。 この人を手に入れたい!という人が現われるまではのんびり待っていたらいかがでしょうか。

no.425 ( 記入なし08/09/06 23:53 )


自分一人の力に限界を感じた時に、恋人が欲しくなる

no.426 ( 記入なし08/09/15 04:05 )


恋人がいたら、きっともう少しやる気になるかな…
今は、自分と同じくらい寂しい人の書き込みを探すのが趣味。

no.427 ( マスターB08/09/19 15:04 )


普通の人なら難しいかもしれないが、高齢者や不細工の彼女を作ったら?
たぶんそんなに難しくないと思います。
あと、ストレートで「エッチしませんか?」と聞いたらよいです。

no.428 ( 記入なし08/09/19 15:20 )


逆でないの?渋谷あたりで暇そうな可愛い若い子をスカウトしたら?

no.429 ( 40代おやじ08/09/19 16:21 )


そうそう。
東京でスカウトしてるんやけど、経験上20人に一人は
ちび、デブ、はげ、不細工、おじさんの好きな子がいる。
可愛い子もけっこういる。
なんでかわからん。
人はいろいろ。
数こなしゃ当たる。

no.430 ( 記入なし08/09/20 02:30 )


…………それは恋人じゃなくて、援とかセ○レとかの類。

no.431 ( りこぴん08/09/20 03:06 )


恋人が欲しいなんて贅沢言わないから
せめて片思い出来るような人に出会いたいなぁ

no.432 ( 記入なし08/09/20 13:40 )


・・・女は精神的な安らぎを求める。
実は女は容姿はそれほど重要視していないのだけれど、
がっついた雰囲気でこられると一気に引く。

no.433 ( 記入なし08/09/22 23:09 )


女性がたくさんいるとこに行けばすぐできます

no.434 ( 記入なし08/09/23 02:48 )


>434

 具体的にどこのことを言ってるのでしょうか?

no.435 ( 記入オレンジ08/09/27 18:19 )


ふられることに慣れましょう。

祈願成就することのほうが稀なのです。

no.436 ( ホームレス08/09/27 18:47 )


恋人はできないのに、変人の知り合いばかりが増えていく。困ったものだ・・・

no.437 ( 記入なし08/09/27 21:05 )


傷つくことに臆病なんて乙女がすたるから なんて歌があったな。
傷つきやすい私にはそのフレーズがやたら印象に残っている。

no.438 ( 記入なし08/09/27 21:57 )


>437

 そうですか。 私も変人ですぞ。

no.439 ( 記入オレンジ08/09/27 22:02 )


もてる努力をすればいい。

no.440 ( 記入なし08/10/20 01:10 )


本気で恋人が欲しいけどできない

no.441 ( 記入なし08/10/20 19:56 )


まず楽しく会話する練習として、カメラ付きマイクで素人相手にビデオチャットすれば良い

no.442 ( 記入なし08/10/20 20:43 )


きっかけを無理に作ろうとすると、セクハラになるので困ってる。

no.443 ( 記入なし08/10/23 00:47 )


>no.443
相手の行動をよく観察して、計画的にきっかけを作って、
単刀直入に食事に誘うのだ。自分はそうやった。

お互い独身ならセクハラにはならない。

no.444 ( 会社員08/10/23 07:37 )


人間性が良くても元々女性に嫌われてばかりの人は嫌われる要素が多々あるということ。
同性にさえ嫌われやすい人は尚更深刻。そういう人はきっかけがあっても女性と付き合うのは難しい。同じようなタイプの女性を見つければ何とかなるかもしれないがなかなかそういう出会いすら少ない。

no.445 ( 記入なし08/10/23 08:08 )


なにもせずとも女性に嫌われるし
もう諦めました。

no.446 ( 記入なし08/10/23 12:18 )


no445,446様全く同感です。私も若い頃は真剣に悩みました。何故自分には彼女が出来ないのかと。それから十数年が過ぎ30を過ぎ客観的に見つめなおすことができるようになりました。そうです。私もno445,446様同様、根本的に女には好かれない要素、外見、雰囲気すべてを兼ね備えて得るからに過ぎません。若い頃は馬鹿だったからそんなことも知らずによく親を困らせたものです。よく考えれば解る事で、特に、外見に問題がありすぎるということだったんです。ここで、昔の話をさせてください。私は小学校のときからいじめを受け中学、高校と続いてきました。どのような理由だと思いますか?外見とくればもうお分かりでしょう。そう、(キモい)からなんですよ。とくに顔がね。これで嫌な思いしてきましたよ。ただいるだけで、キモいからばい菌扱い、中学、高校時代は最悪でしたな。思い出すだけでも嫌だ。そんなこんなで、自分には無関係と割り切るようになりました。だって、今の女はジャニーズ系やイケメンにしか興味が無いんでしょ?私のようなキモい男が女を好きになったところで泣かれるか、ストーカー扱いされ刑務所にぶちこまれるのが関の山ですよ。ならば、さっさと諦めるべきではないでしょうか?私ならそうしますし、そうしてますけど。最後に一言言ってやりたいですわ。(無理してしゃべるなと、キモい奴はきれえなんだと?なら近づくなと)

no.447 ( 記入なし08/10/25 15:12 )


>今の女はジャニーズ系やイケメンにしか興味が無いんでしょ?

少なくても、これは違う。
女はそれほど甘くはない。
殊、恋愛に関してはね。
そうでしょ>♀

no.448 ( 会社員08/10/25 20:30 )


no448さん、ご意見どうも有り難うございます。no448さんは男性なのか女性なのかはわかりませんが女性であれば考えが甘いのはあなたですよ。
私はno447で投稿した人間ですがあんまりきれいごと言わんでくださいよ。
あなたに(キモい)といわれ続けてきた男の気持がわかりますかね?こういう
人間に限って将来は人の役に立ちたいだとか
たわごと抜かすんですよ。自分だっていじめにくわわってたくせにね。
こんなことは忘れて自分だけが結局イケ面の男をつれて、ブサ面やキモメンをせせら笑う。そして幸せをつかむ。こうなるに決まってるじゃないスか。なら聞くけど
自分のような秋葉系キモメンとキムタクどちらを取りますか?まあ、
そんな事聞かんくても答えは明白だけどね。だから、もう一度言います。
二度ときれいごと言わんでや。たのんまっせ。調子のらんといてーな。
以上。

no.449 ( yumejin08/10/25 20:57 )


>今の女はジャニーズ系やイケメンにしか興味が無いんでしょ?

違いますよ。

no.450 ( りこぴん08/10/25 21:23 )


相手を憶測だけで、女性と決め付けている。まずい。相手は男性ですよ。

no.451 ( 記入なし08/10/25 21:24 )


あらら、こりゃまた失礼しました。わたしは、あくまでも女性と仮定して投稿しました。
男性であるならば私と同感出来る方はいるものと思いますが
いかがでしょうか?

no.452 ( yumejin08/10/25 21:33 )


女と間違われるとは思わなかったよ。

きれい事言ったつもりもないけど、
良い意味半分、悪い意味半分で、やや屈折した表現だったね。
女の男を見る順番は、多分こんな感じだよ。人によるとは思うけど、
きれい事というより、シビアな現実だ。
@金
A性格・人柄
B外見

Bから入る女もいるんだろうけど、多くは恋愛初心者という事だと思う。

>今の女はジャニーズ系やイケメンにしか興味が無いんでしょ?

こう思ってしまうのも恋愛初心者だからだよ。

自分はこう思う。
幸いにして@Aは後天性のもので、頑張ればある程度カバーできる。
性格なんか変えられんと思うかもしれないけど、性格を変える必要なんか無い。
演技をすればいいのだ。しかも男は、その機能というか本能というか、ちゃんと持っている。
おまけに巧いことに、女は男の演技を見抜く事ができないようになっているのだ。
いずれにしても、努力は必要というのは大前提だが。

書いた事、読み返すとやっぱり屈折してるな。まあ、ええか・・

no.453 ( 会社員08/10/25 23:19 )


就活中の人には難しくてちょっと無理だw

no.454 ( 記入なし08/10/27 15:28 )


見た目がイケてそうに見せればイケメンだろ?
服装髪型変えて遠くから見ればみんな同じにしか見えんよ

no.455 ( 気弱08/10/27 16:22 )


欲しいと思っているときにはできません

急にやってくるものです、恋ってやつは

no.456 ( 記入なし08/10/27 16:27 )


まず見た目。
イケメンじゃなくても
髪型・眉毛・服装には気をつかって
いくら性格良くても見た目がある程度のレベルじゃないと相手されないよ?
あと出会いがあっても全く彼女が出来ないなら
完全にルックスに問題があるんじゃない?
最近じゃ不細工でも髪型で誤魔化してる男多いから、プラス性格の良さとか話で盛り上げて

no.457 ( 記入なし08/10/27 16:31 )


話ベタな人はどうするの???

no.458 ( 気弱08/10/27 18:48 )


誰でもできる方法だと、
わざとらしくならない程度に相手を誉める。
優しくする。
メール等まめに返す。
相手の話を聞いてあげる(興味がない話でも楽しそうに相槌をうつ)
って感じかな。
マメな男はモテるからあんまりメール放置とかはしないように

no.459 ( 記入なし08/10/27 22:29 )


両方目がつぶれてるからね 恋愛
かたっぽ目が開いてるとやばい 片思い

no.460 ( 記入なし08/10/27 22:36 )


金とか性格は2の次
とにかく顔!!絶対顔!!
ルックスが並程度はないとスタートラインにすら立てない
並以下はきっとメアド聞いても嫌がられデート誘えば嫌がられ…って感じ???
髪染めてアレンジしてオシャレに!

no.461 ( 記入なし08/10/27 22:48 )


>髪染めてアレンジしてオシャレに!

ハゲはどうしたらいいの?

no.462 ( 記入なし08/10/27 22:53 )


>462さん
ヘアコンタクトだなw
      

no.463 ( 下っ端公務員08/10/27 22:56 )


くだらねえ

no.464 ( 記入なし08/10/27 23:27 )


くだる

no.465 ( 記入なし08/10/28 04:13 )


弟が彼女を連れてきました

no.466 ( 記入なし08/10/28 20:56 )


恋人を作るだけなら簡単じゃない?妥協するのみだわ。
芸能人の名前出した時点で恋人は出来ないよ。

no.467 ( 大野08/11/09 10:26 )


自分なら、女っぽい彼氏が欲しいし手を繋いだりいちゃいちゃしたい・・・(30以下の若い子)。

no.468 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/09 10:50 )


メンヘラの女の子を探す。
顔がかわいい子は結構いる。
もちろん普段の生活は理解できない事が多々ですが。。。
命がけになる事もしばしば。。。
でも確実です。。。。

no.469 ( 記入なし08/11/09 11:41 )


運命の人ってほんとにいるんでしょうか? どういう人が僕の運命の人なんでしょう?

no.470 ( 記入なし08/11/27 23:09 )


最近、女の友達に「誰か良い人紹介してよー」って、言われるんですが、
言われるたび、 なんだか嫌な気になります。だれでもいいのかなって事と。
彼氏ぐらい、自分で探そうよって事。と、俺では駄目なのかって事。 
なんでわざわざ俺に言ってくるのか。職業柄、確かに美男子と接するが、
俺の方が逆に彼女を紹介してほしいよ。

no.471 ( 記入なし08/11/27 23:14 )


運命の赤い糸なんかないです。偶然会って話が合えば、その人なんです。

no.472 ( 記入なし08/11/27 23:16 )


「ヘイ!彼女〜俺のクルマに乗らないかい?」でついてくる女の人はいるのか?

no.473 ( 年頃クルマ大好き男08/11/28 09:31 )


「な〜な〜俺のクルマでいいとこ行こうよ〜」のほうがいいかな?

no.474 ( 年頃クルマ大好き男08/11/28 09:34 )


年上の頼れる近所のお姉さんって感じの女の子が好みです

no.475 ( 年頃クルマ大好き男08/11/28 09:46 )


だめぽなら黒い糸
まあ怪しげなんだが 受け入れるしかないがな 

no.476 ( 記入なし08/11/28 09:55 )


自己存在が怪しくなるからね。。。 
親もそうなんだろう。。。

no.477 ( 記入なし08/11/28 09:57 )


クリスマスまでに恋人欲しい

no.478 ( 記入なし08/12/06 16:15 )


彼女ができました!!!!!!! 


正確には、友達にだけどね★

no.479 ( 記入なし08/12/07 17:24 )


宜しゅうおましたなぁ。恋人の第一歩ですな。

no.480 ( 記入なし08/12/07 23:03 )


男と女の数はほぼ同じなのに
ずっと彼女ができない、おかしんじゃないか?

no.481 ( 記入なし08/12/14 22:50 )


 おかしくないですよ。男は彼女ができなければ
妥協しますが、女は彼氏ができなくても妥協しま
せんから。

no.482 ( 記入オレンジ08/12/15 22:00 )


女は女同士で遊べますからね
映画もTDLも普通に行けるし…

no.483 ( りこぴん08/12/15 22:08 )


男同士で行っていたらキモいだけw
     

no.484 ( 下っ端公務員08/12/15 22:09 )


おとこは 家に引きこもってゲームができる。

no.485 ( 記入なし08/12/15 23:04 )


明日、初合コンです…みなさん、アドバイスいただけますか…?

no.486 ( ホイミン08/12/18 23:39 )


>ホイミンさん
貴方が男なら、
恋人を作りに行くのではなく、
友達を作りに行くというスタンスで参加しましょう。
貴方が女性なら、
友達を作りに行くのではなく、
恋人を作りに行くというスタンスで参加しましょう。
    

no.487 ( 下っ端公務員08/12/18 23:42 )


う〜〜〜ん!名アドバイス!

no.488 ( ホームレス08/12/18 23:43 )


ありがとうございます。僕は男です。ただ自信がないんです。

一緒に行く男はみんな一部上場の会社ですが自分はフリーターです。もう28なのに。。

no.489 ( ホイミン08/12/18 23:44 )


>ホイミンさん
彼氏候補がフリーターなら問題だけど、
友達だったら関係ないでしょ。
まずは友達になることが目標。
下心を持たずに会話を楽しめば良いのですよ。
       

no.490 ( 下っ端公務員08/12/18 23:47 )


なるほど。。まずは友達ですね!でも出来ることならクリスマスに一緒にいれる人がいいです…

no.491 ( ホイミン08/12/18 23:50 )


あ、あとやっぱり男がおごらなければいけないんでしょうか?

no.492 ( ホイミン08/12/18 23:51 )


>ホイミンさん
クリスマスは欲張りすぎだよ。
みんなで初詣に行くくらいが目標だね(^^;
      

no.493 ( 下っ端公務員08/12/18 23:52 )


公務員さん、若輩者の私にいろいろアドバイスありがとうございますm(__)mそうですね、すみません…ともかく今夜は眠れそうにありませんw 恵比寿とかも久しくいってないし…

no.494 ( ホイミン08/12/18 23:56 )


>ホイミンさん
あまり意気込んでも良い結果は出ないぞ。
あと、合コンは会費制でしょ?
男が少し多めの会費を払うのが常道だけど、
そこら辺は幹事に確認しておいた方が良いかもね。
      

no.495 ( 下っ端公務員08/12/19 00:00 )


はい、確認してみます!!出費が予想以上にかかりますよね…服代とか散髪代とかwあー緊張してきました

no.496 ( ホイミン08/12/19 00:08 )


しかし、「お仕事は何ですか?」とは必ず話題に出る。
話題以前に自己紹介で言わなくてはいけない。

単に「フリータです」でなく、明るく話題を盛り上げながら
話せるかがポイントだろう。

no.497 ( 記入なし08/12/19 00:36 )


女「お仕事は何ですか?」
男「何だっていいだろー」と言いたい が 何か大変だなー頑張れ^^

no.498 ( 40代おやじ08/12/19 00:45 )


はい…自己紹介がかなり怖いです。所謂ユウメイトだし…

no.499 ( ホイミン08/12/19 00:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 400 から 499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [AIに奪われそうな職業] [話題をお任せ表示] 次 [仕事・就活についてなんでもスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
01. 巨人戦見ているかたいますか
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. 大汗かきの人のためのスレ
04. 恋人と別れたいのに別れられない人いますか?
05. 見た目に悩んでいる人いませんか?
06. あなたの愛してる人は?事は?
07. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
08. 人生ってあなたが思うほど悪くない
09. 今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人
10. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 男は、結婚すべきかどうか
09. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧