HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [AIに奪われそうな職業] [話題をお任せ表示] 次 [仕事・就活についてなんでもスレ]
話題

恋人のつくりかた教えてください。

カテゴリ:相談
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07
Infomation 1534 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

訪れてないよ・・・ _| ̄|○
     

no.300 ( 下っ端公務員08/04/04 22:34 )


・・・www

no.301 ( スレマスおやじ08/04/05 08:42 )


合コンパーティや結婚相談所。

no.302 ( 大野08/04/06 12:01 )


恋人には縁がないが変人には縁がある

no.303 ( 記入なし08/04/06 12:06 )


類友?

no.304 ( 記入なし08/04/06 12:08 )


そうかもしれない。

no.305 ( 記入なし08/04/06 18:09 )


人の話しを聞いて
理解が出来、人の痛みがわかる人

no.306 ( 記入なし08/04/06 18:10 )


でも、俺には彼女ができない。

no.307 ( 記入なし08/04/06 19:04 )


自分にも30数年彼女が出来ない。
この年になっても絶叫コースターや、観覧車でいちゃいちゃしたいよ。

no.308 ( 記入なし08/04/06 19:19 )


>308
友と呼んでいいかい?。

no.309 ( 30708/04/06 19:22 )


OKさ

no.310 ( 30808/04/06 19:28 )


有難う。彼女とデートしてみたい。

no.311 ( 30708/04/06 19:31 )


話が面白い人、グーで殴られても笑っていられる人・・・・だぁと〜!!!!!
ふざけんなぁ〜無理じゃ!無理じゃ!無理じゃ!無理じゃ!無理じゃ!無理じゃ!

no.312 ( 記入なし08/04/06 20:40 )


若い子の好きそうな話題をストックしておいても、
おもしろおかしく喋れないから話が続かないな。

no.313 ( 記入なし08/04/06 21:12 )


嫌な想いがよぎるよ
女に媚びるのはもう御免被りたいね
好独万歳!

no.314 ( 記入なし08/04/06 21:17 )


若い女の子は話も合わないし、あんまり興味ない。
おれには、30代前半くらいが合いそうだ。

no.315 ( 記入なし08/04/06 21:20 )


自分がどのくらいの年代
(精神年齢も含めて)
に属するかにもよるさ

no.316 ( サイコロ08/04/06 21:38 )


相手の話に合わせる感じなら少々喋れることもあるけれど
自分の方から話題を出して話を盛り上げて・・と言うのは前々駄目だな・・。

no.317 ( 記入なし08/04/06 21:42 )


ダメですか・・・でも
それは相手にもよるのかな〜

何もしゃべらなくても
そばにいるだけでOKって子も
いるし・・・

no.318 ( サイコロ08/04/06 22:20 )


女性から毛嫌いされるタイプは何をしようと嫌われてしまう。
人間性には関係なく。

no.319 ( 記入なし08/04/06 22:41 )


女は異性を意識したら絶対無理。意識するのは2人の時だけ。
毛嫌いされるかどうかは女同士が毛嫌いするようなタイプにならなければとりあえずOK。

no.320 ( 記入なし08/04/06 22:44 )


>320 女同士が毛嫌いするようなタイプ

これがポイント  つまり女同士競わせればOK

no.321 ( 40代おやじ08/04/06 22:50 )


それに女は嘘をつくことを極端に嫌う。
つまり違う人間を演じるような真似はそれだけでNG。
女が女友達の中に入る努力をするのと同じ努力をもって、しかも偽りのない自分の自然体で接することが最大の条件。無理な話題なんて要らない。

no.322 ( 記入なし08/04/06 22:50 )


>322
そうだとは思うけどそれも女性から嫌悪感を持たれていない場合にのみ
言える事だと思います。
私なんか奇跡的に女性と会う事があってもすぐ帰りたがられます。

no.323 ( 記入なし08/04/06 22:54 )


>女が女友達の中に入る努力をするのと同じ努力をもって

この部分がわかってないな。女であっても女友達の中からつまはじきにされる奴いるだろう。
男であっても同じ努力するんだよ。

no.324 ( ああ・・・完璧なこと書いてる・・・08/04/06 22:57 )


初対面でもずけずけと私の悪口というかもてなさそうだとか
彼女いなさそうだとか彼女できるのはあと何年かかるかなとか平気で言う
女性の心理がわからないです。

no.325 ( 記入なし08/04/06 22:58 )


その内容を男として聞いているからだ

no.326 ( 記入なし08/04/06 22:59 )


・・・そんなに難しく考えることなのか?^^;)
  普通に接してれば向こうからも普通の反応が返ってくると思うが^^;)

no.327 ( スレマスおやじ08/04/06 23:03 )


気の弱い男性の傷つく事を平気で言える女性は恐ろしいです。
電話では仲良く話してたのに会うと325みたいな事を言うのです。
やはり外見を重視している女性は多いんです。もう二度と電話しないでとか
会いたくないとか何度言われた事か・・・(泣)

no.328 ( 記入なし08/04/06 23:04 )


ワカル、ワカルぞ。

no.329 ( 記入なし08/04/06 23:07 )


異性は外見を重視するのは当然だろう。男も同じ。外見を見せあうところがポイントになるのは当然。
ただそこで引かれたとしてもその先へつなげられるか切れるかは、その場での会話によるところも大きいのも事実。そこで男が女の態度にビビったら即終了。

no.330 ( 記入なし08/04/06 23:10 )


>329
ありがとうございます。その時は中傷や暴言言われても懸命に冷静に何とか
こらえました。帰りにバイバイと声をかけたんですが無視されました。
でも一人で帰る時に足が震えて家に着いたら思い出して泣いてしまいました。
何であんな事言われないといけないのかと・・・。
自分が情けなく思いました。
喫茶店やカラオケ、食事とかも自分が負担してあげても当たり前のような態度
を取る女性も多いです。

no.331 ( 記入なし08/04/06 23:11 )


まずは友達からが基本。友達に喫茶店やカラオケ、食事とかも自分が負担してあげるか?
婚約者でもなければ当然違うだろう。

no.332 ( 記入なし08/04/06 23:14 )


>332
今まで負担をしていたが、友達ににもなれなかった自分が惨め。切腹!!!!。

no.333 ( 記入なし08/04/06 23:16 )


>333
そう考えると本当に自分が情けないです・・・。

no.334 ( 33108/04/06 23:18 )


女は自分の体を差し出す立場。男とは違う。
外見で引く相手に下心丸出しで接してきたりおごられたら、中傷や暴言吐くしかないと思うけどね。

no.335 ( 記入なし08/04/06 23:19 )


>335
私は下心丸出しで接したりしませんよ。誠実に接しました。
状況も知らずに暴言言わないでください。

no.336 ( 33108/04/06 23:20 )


いや男と違い、女は違うんだよ。

no.337 ( 記入なし08/04/06 23:22 )


ただ、口下手なのは事実ですが女性の数々の言葉からそれが理由とは思えません。
やはり外面的な理由が大きいと思います。外見上の悪口が多かったですから。

no.338 ( 33108/04/06 23:22 )


誠実にとはいっても、その先に恋人になりやがて結婚と肉体関係を持つわけだろう。
単に友達として永遠に肉体関係を持たない立場をとるつもりではなかったんだろう。
女は当然男以上に考えているんだよ。

no.339 ( 記入なし08/04/06 23:25 )


男の外見上の悪口言う女は こういっちゃなんだがブスが多い^^

no.340 ( 40代おやじ08/04/06 23:25 )


>339
私はそこまで考えて女性と会ったりしてるわけではないです。
ただ仲良くしたいと思うのですがそれすら叶わず玉砕してるだけです。
結婚とか肉体関係なんて自分からしたら遠い世界の話ですよ(笑)
そんな事最初から考えませんね。

no.341 ( 33108/04/06 23:27 )


>335
下心はないのだが。女が引くとすれば、よほど自分がきもいと思われたのだろう。自分自身に自信がなくなってきた

no.342 ( 33308/04/06 23:27 )


女は考えてるよ

no.343 ( 記入なし08/04/06 23:28 )


>340
40代おやじさん、そうであればいいんですが自分の場合は両方なんです。
道ですれ違うだけでも知らない女性から睨まれたり笑われたりするくらいですから。

no.344 ( 33108/04/06 23:29 )


>331   美しい人や可愛い子の方が確率高いかも

no.345 ( 40代おやじ08/04/06 23:32 )


おっとゲットの確率です^^

no.346 ( 40代おやじ08/04/06 23:33 )


>345
意外とそうかもしれないですね。でも自分に自信がない男性なんて
魅力もないだろうし相手にしてもらえるかな。
でも何度嫌な思いをしてもやっぱり女性には好かれたいですね。

no.347 ( 記入なし08/04/06 23:35 )


自分に自信がないならまず自分を好きになれよ

no.348 ( 記入なし08/04/06 23:36 )


女性ってコンプレックスがあるからね 容姿にコンプレックスのあまりない女性は男の容姿は気にしない

no.349 ( 40代おやじ08/04/06 23:36 )


>348
同性を含む異性にまでも嫌われたりいじめられたり侮辱される現状で
そんな事言われても難しいです。簡単にあなたは言いますけど。

no.350 ( 記入なし08/04/06 23:38 )


>347
男なら皆そう思うさ。しかし、頑張れば頑張るほど蔑まれたり、笑われたりするんだよね。
悲しいけど、自分がそうさ。

no.351 ( 33308/04/06 23:38 )


>容姿にコンプレックスのあまりない女性は男の容姿は気にしない
こんなこと書いたらみんな信じちゃうよ

no.352 ( 記入なし08/04/06 23:39 )


40代おやじさんと333さんの言葉には励まされます。ありがとうございます。
頑張っていつかは女性と気楽に付き合えたらいいなと思います。

no.353 ( 記入なし08/04/06 23:40 )


ひとつ聞くけど、自分の等身大の姿を映す鏡をもっているか?

no.354 ( 記入なし08/04/06 23:40 )


でも、男も女に対しては、容姿を重要視するよな。

no.355 ( 記入なし08/04/06 23:41 )


いいんでないの^^  可愛い子 美しい人 の方が確率高いように思う

容姿がいい女性は性格もほとんどいいです

no.356 ( 40代おやじ08/04/06 23:42 )


>容姿がいい女性は性格もほとんどいいです 
こんなこと書いたらみんな信じるって

no.357 ( 記入なし08/04/06 23:43 )


実は同性同士でも外見をある程度は見てる。異性ほど意識はしなくてもね。
たとえば男同士でもおたくっぽい人を敬遠して悪っぽい人を好んだり
爽やかな人の良さそうな人を好むのもそのせいだ。

no.358 ( 記入なし08/04/06 23:44 )


no.358さん、わかってるね。

no.359 ( 記入なし08/04/06 23:45 )


>40代おやじさんと333さんの言葉には励まされます。ありがとうございます。
頑張っていつかは女性と気楽に付き合えたらいいなと思います。

ねぎらいや励ましの言葉はありがたいものだけれども、オレの書いた恋愛の本当の部分に目をそらしているようでは女性と気楽に付き合えるのは永遠に無理だと思うよ。

no.360 ( 記入なし08/04/06 23:49 )


>360
申し訳ないんですが意味のある忠告ならありがたいのです。
でもあなたの言葉からは本当にもてない男性の心理や問題点が理解されてないように
思いました。
女性側に立っての発言をしてるのかもしれませんがそれについてもです。何も得るものはないように思えたのです。
せっかく書き込んでくれて申し訳ないのですがいろいろ書いて下さったことはありがたいです。どうもありがとうございました。

no.361 ( 記入なし08/04/06 23:54 )


まあキャバ嬢とかお客といる時はいい気分にさせているが お客が帰ったとたんキャバ嬢同士お客の悪口で盛り上がる こんなやつらに合わせる必要はない

しかしそんな悪口会話に入らないキャバ嬢もいる やはりその人は客観的にみて容姿は美しい人だ これは性格だな 

女性同士つるむタイプは要注意だな 

 

no.362 ( 40代おやじ08/04/07 00:06 )


40代おやじさん、それが女なんだと思うよ。

no.363 ( 記入なし08/04/07 00:13 )


だから女同士競わせる    

no.364 ( 40代おやじ08/04/07 00:15 )


女同士競わせるとは?

no.365 ( 記入なし08/04/07 00:16 )


まあ 競わせるより どっちかと言うと 孤立してるタイプに絞った方がいい

でもこんなタイプは残らないから難しいのだろう

残ってるとすると超美しい人か超可愛い子か^^

no.366 ( 40代おやじ08/04/07 00:23 )


40代おやじさん、月のキャバクラ代はいかほどですか?

no.367 ( 記入なし08/04/07 00:25 )


キャバクラは 客としてでなくて ちょっと仕事で関わって 裏社会を勉強し あいつらみて ちょっと男がかわいそうだなと痛感させられただけ

no.368 ( 40代おやじ08/04/07 00:30 )


水商売をすれば女性心理の負の部分がよく見えますね

no.369 ( 記入なし08/04/07 00:38 )


なんかいつの間にかずいぶんと盛り上がっていたんだな。

no.370 ( 記入なし08/04/07 06:53 )


最近、若い姉ちゃんよりも年寄り(婆ちゃん)に目がいくのは何故だ。

no.371 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/07 07:43 )


あー一般人でたまに芸能人と恋愛や結婚してる人がいるけど
どうやって知り合うんだろう。不思議で仕方がない。
まあある程度ステータスや収入ある人でないと相手にしてもらえないだろうけど。
あーー貴代か瑞穂かともかか舞衣子と付き合いたいーーー!!

no.372 ( ZONEが大好き08/04/14 21:41 )


ZONEがこのサイト見るわけは・・・ないか。

no.373 ( ZONEが大好き08/04/14 21:42 )


右手が、恋人(^。^)

no.374 ( 記入なし08/04/18 16:04 )


レンタルビデオ店のHコーナーに
”おふくろさん”ってコーナーがあった
いろんなマニアがいるもんだ

no.375 ( 記入なし08/04/18 21:21 )


・・・ばぁさんで欲情か?理解できねぇw

no.376 ( スレマスおやじ08/04/19 07:09 )


左手が、恋人(>。<)

no.377 ( 記入なし08/04/19 16:45 )


浴場で欲情

no.378 ( 記入なし08/04/19 17:25 )


呪い、魔法、怪しげな通信販売のペンダントやキーホルダー

no.379 ( 記入なし08/04/23 17:00 )


熟女マニアの私になにかご用ですか?

no.380 ( 記入なし08/04/23 19:08 )


熟女を攻略する方が若い女よりも難しそう

no.381 ( 記入なし08/04/23 19:50 )


恋人より変人

no.382 ( 記入なし08/04/25 20:48 )


ネガティブに生きていたら、これから先、恋人なんてできないかもしれないよ。

no.383 ( 記入なし08/05/04 19:30 )


出会いとは運命です
出会いのない人はそれが運命なのです

no.384 ( 無記入08/05/04 19:35 )


>384 たすかに
     

no.385 ( 記入なし08/05/04 20:39 )


生きる!!!

no.386 ( 記入なし08/05/06 15:30 )


(T.T) 本当におらへんねん・・・

no.387 ( 記入なし08/05/09 16:26 )


恒常的に交尾する。

no.388 ( 記入なし08/05/09 16:27 )


もう恋なんてしないなんていわないよぜったい

no.389 ( 記入なし08/05/09 20:36 )


いや、やっぱり恋はたくさん

no.390 ( 記入なし08/05/09 20:37 )


できれば前向きな方の意見を聞きたいですね。でないとこのスレの意義がないので。

no.391 ( 記入なし08/05/09 20:48 )


本当に恋人がほしければ、仕事の合間にいくらでもできますよ。最近は、「フラれたくない」「傷つきたくない」とばかり考えて、自分のカラに閉じこもっている男性も多いようですね。家でじっとしいても恋人はできませんよ。出会いのありそうな場所に出かけることが大事です。

no.392 ( 逆転ぱんだ08/05/09 22:39 )


やはり2次元はすばらしいですよ!
まぁ、日本は今や二次元の時代ですから
一夫多妻だってできますよ

no.393 ( 記入なし08/05/24 11:48 )


二次元w

no.394 ( ネロ08/05/24 11:58 )


女が欲しいねぇ。
エッチしなくてもいいからぁ。

no.395 ( 記入なし08/05/31 21:41 )


うちの会社、社内恋愛はイマイチ?例がないなぁ?
数十人の規模だとそれもありかな?

no.396 ( ハイエース08/05/31 22:00 )


好きな相手に恋人がいたら引いてしまう・・・

no.397 ( 記入なし08/06/08 18:57 )


好きになってはいけない人なんていないんだよ

Byバンビ〜ノ

no.398 ( 記入なし08/06/08 19:00 )


えーでも相手に恋人いたら横恋慕なんてしたら恨まれちゃうよ
それは嫌でしょ^^;

no.399 ( 記入なし08/06/08 19:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [AIに奪われそうな職業] [話題をお任せ表示] 次 [仕事・就活についてなんでもスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
01. 巨人戦見ているかたいますか
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. 大汗かきの人のためのスレ
04. 恋人と別れたいのに別れられない人いますか?
05. 見た目に悩んでいる人いませんか?
06. あなたの愛してる人は?事は?
07. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
08. 人生ってあなたが思うほど悪くない
09. 今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人
10. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 男は、結婚すべきかどうか
09. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧