HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [AIに奪われそうな職業] [話題をお任せ表示] 次 [仕事・就活についてなんでもスレ]
話題

恋人のつくりかた教えてください。

カテゴリ:相談
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07
Infomation 1534 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200円よ、こっちへ来い。

no.200 ( 記入オレンジ07/11/05 21:38 )


昔、職場の近くに多恋人(タレント)というパブがありました

no.201 ( 光源爺07/11/05 21:39 )


なんぱしかないんじゃね

no.202 ( 記入なし07/11/05 22:35 )


とりあえず、ときめもでもやればいいのでは?
会話は毎回、同じやけど・・・
でも、女のきまぐれに振り回されることはないし〜な〜

no.203 ( 記入なし07/11/06 22:58 )


クリスマス・イヴまでには彼女作りたいなぁ。

no.204 ( 記入なし07/12/03 12:25 )


オッサン一人で東京ディズニーランドへは行けんよ。

no.205 ( 記入なし07/12/03 13:23 )


女って少ないよね

no.206 ( 記入なし07/12/03 17:21 )


確かに、若い世代では、男の方がわずかに多い。

そして、70代、80代のじいさん、ばあさんになってくると、
女の方がたくさん生き残っている。

no.207 ( 記入オレンジ07/12/03 18:50 )


70代、80代の女の方がたくさん生き残っているのは戦争とかで男性は徴兵されていったからではないのかね。

no.208 ( 記入なし07/12/03 19:35 )


そうでもないようです。

 40代後半以降においては、だいたいどの年齢層でも、女性の方がわずかに
多いようです。戦争のときはもちろんですが、どんな時代でも男の方が死に
やすいのでしょう。

no.209 ( 記入オレンジ07/12/03 20:08 )


参考資料;日本統計年鑑

http://www.stat.go.jp/data/nenkan/index.htm

no.210 ( 記入オレンジ07/12/03 20:09 )


生っき残っころーーーっと♪

no.211 ( めとろん07/12/03 20:16 )


1 恋愛厳禁 
 2 女、トップ勝ち組には金を漂流するな! デート厳禁負け組男性なら
 3 借金するな リサイクルショップを大いにリヨウしお金を手に入れよ
 4 家具は不要 邪魔だしいつどうなるか分からない 
 5 携帯解約 長期住宅ローン厳禁
 6 不動産ニかかわるな
 7 孤独貫こう 男性ならね おかまもね
 8 金券ショップ、で私鉄の切符を買おう優待券もアル
 9 高収入 高学歴× 家 別荘 パーティ バレンタイン キャバクラ 風俗、厳禁
 10 本は図書館、雑誌はマキア
 11 不動産の仕組み価格を勉強する たとえば標準1Rマンション15u 380万 川崎 600万東京目黒区など 土地の価格で変動します 宝塚市いいよぅ 





--------------------------------------------------------------------------------

12 ブランド 海外、国内旅行 豪華旅行、クリスマス× 男性ならやっぱりタ〜〜ィ
 性同MTOF大いに歓迎。どんどん活躍してくださいこの後時世必須なの 
13 能動的× 受動的になろう 年上志向、頼りがいがある男性のある条件×
14 金物先物歓迎 株は化粧品関連 電気運輸ガス 外貨はユーロ

no.212 ( 記入なし07/12/25 01:00 )


以上 サイレントテロ実行中の姫にーより
車×生保× 競輪競馬、宝くじ×パチンコ×

no.213 ( 記入なし07/12/25 01:02 )


究極のサイレントテロは海外に移住する事です。

no.214 ( 記入なし08/02/11 16:13 )


北海道で作っている話しを聞きましたよ。

何か白いと言ってました。^^

no.215 ( 記入なし08/02/11 18:14 )


北海道の恋人は偽装で固められた黒い恋人かと・・・^^

no.216 ( 記入なし08/02/11 21:55 )


>216・記入なしさん

(。・_・)ノ◇ 座布団どうぞ

no.217 ( 21508/02/14 16:20 )


「恋愛と戦争と投資は人から学ぶことができない」と言います
自分で体験して初めてわかることだからです
そして自分の性格を通してそれぞれちがったものを見るからです
共通しているのはなんでもありだということ
その中で自分の個性に照らしてできることも違うからです

no.218 ( 記入なし08/02/15 01:45 )


ひとりで休憩してる時!
「今、ひとり?と聞かれ」旅行のおみやげを渡されました。

no.219 ( 記入なし08/02/18 22:12 )


さて、その土産とは??

no.220 ( 記入なし08/02/18 22:13 )


とりあえず食べ物です。

no.221 ( 記入なし08/02/18 22:27 )


うなぎパイ?
     

no.222 ( 下っ端公務員08/02/18 22:29 )


いや、赤福でしょ^^

no.223 ( 記入なし08/02/18 22:31 )


とりあえず普通に仲いいんだけどな〜。

no.224 ( no.21908/02/18 22:35 )


告白しろ!
   

no.225 ( 下っ端公務員08/02/18 22:38 )


できないすっ!

no.226 ( no.21908/02/18 22:42 )


男なら根性見せろ! 
     

no.227 ( 下っ端公務員08/02/18 22:50 )


その時の女性側の心理を教えて欲しいです。

no.228 ( no.21908/02/18 22:54 )


保険を求めるな。
恋愛はオール・オア・ナッシングだぞ。
         

no.229 ( 下っ端公務員08/02/18 22:58 )


さすが恋愛のスペシャリスト

no.230 ( 記入なし08/02/18 22:59 )


ペンションに行ったらしいです。

no.231 ( no.21908/02/18 23:03 )


ふうむ……まだ続いておったのだな。このスレッド。
誰かできたのだろうか?
私か?ヒス持ちに恋人が出来るはず無かろう(笑)。

no.232 ( アズール卿08/02/19 19:06 )


その子からもらったお土産を食べてます!
恋というか、憧れの次元です。

no.233 ( no.21908/02/20 20:57 )


「土産の次は、君を食べちゃうぞ!」

no.234 ( 記入なし08/02/20 22:14 )


うわ〜おやじ〜

no.235 ( 記入なし08/02/20 22:40 )


・・・呼んだ?w

no.236 ( スレマスおやじ08/02/20 22:47 )


4だ。 5だ。 6だ。

no.237 ( 記入オレンジ08/02/21 20:17 )


6でもねぇ・・・w
      

no.238 ( 下っ端公務員08/02/21 20:19 )


そんなの9でもねー

no.239 ( 40代おやじ08/02/21 20:21 )


7だ。  [だ!

no.240 ( 08/02/21 20:22 )


dでもねー!

no.241 ( 08/02/21 20:24 )


んじゃ牛?

no.242 ( もとち☆08/02/21 20:25 )


 彼女居ない暦=年齢にありがちなことに共感の声数々
3月03日 22時00分 アメーバニュース

彼女が居ない=年齢の人」、すなわち人生で一度も彼女ができたことのない人人たちにありがちなことを集めた2ちゃんねるのスレッド「彼女居ない暦=年齢にありがちなこと」が多くの共感を呼んでいる。

 このスレッドには、「肩が触れるくらい接近されると、さりげなく肩を引く」「返事するとき『あっ、はい』って言う」、「人と話すとき体が相手の方に向かない」など多くの人が共感できるレスが多数寄せられており、笑えるものから、切なくて泣けてくるものまで幅広い。

 こうした様々なありがちなことに対しネット上では、「つд` 黙れぇぇ!そんなに当てはまらない人は人類の敵なのれす」、「あてはまるってレベルじゃない俺そのものじゃないか」などの意見がある。

no.243 ( 記入なし08/03/04 11:16 )


確実にゲットできる方法。

札束を2〜3用意してください。
それを女の子に「これでおいしいものでも食べなさい」
といって渡す。

これで完璧。ただし効果は長続きしないので、常に札束を
用意することを忘れずに!

no.244 ( 記入なし08/03/04 16:43 )


ついに彼女できたーー。と思ったら2ヶ月で振られました。

no.245 ( 記入なし08/03/04 20:11 )


no.245 さん
それ早過ぎないか?
ちなみにどこで知り合えた?

no.246 ( 記入なし08/03/04 22:21 )


女の子はね…魔物じゃーーーーー!!!!

no.247 ( 記入なし08/03/05 21:34 )


カッコイイお姉さんって憧れるな、でも俺なんかじゃ眼中にも入らないだろうな。
こういういい女とSEX出来るような男がうらやましいよ。

no.248 ( 記入なし08/03/10 23:52 )


飽きたら地獄

no.249 ( 記入なし08/03/11 22:37 )


生涯できなきゃ遥かに地獄だよ!

no.250 ( 記入なし08/03/11 22:40 )


>250
年取ればその気がうせるよ

no.251 ( 記入なし08/03/11 22:42 )


老人になるまでは蛇の生殺し

no.252 ( 記入なし08/03/11 22:43 )


俺なんか告白しているはなから飽きてる^^

no.253 ( 記入なし08/03/11 22:45 )


恋人は二次元で作れw
    

no.254 ( 下っ端公務員08/03/11 22:47 )


コンニャクでがまんよ

no.255 ( 記入なし08/03/11 22:49 )


写真さえあればその人物と瓜二つの肉感も似てる人形が製造される時代が待ち遠しい。

no.256 ( 記入なし08/03/11 22:53 )


飽きるほど女性と付き合いたい・・・

no.257 ( 記入なし08/03/11 22:58 )


飽きるほど女性とハッスルしたい・・・

no.258 ( 記入なし08/03/11 22:58 )


毎日女の子と一緒にすごしたい・・・

no.259 ( 記入なし08/03/11 22:59 )


妄想だ^^
口臭いぞ

no.260 ( 記入なし08/03/11 23:01 )


>260   彼女は?

no.261 ( 記入なし08/03/11 23:03 )


いないのね・・・

no.262 ( 記入なし08/03/11 23:05 )


いない^^

no.263 ( 26008/03/11 23:06 )


T_T

no.264 ( 記入なし08/03/11 23:07 )



きみもか〜
欲しいのか?泣くなよ

no.265 ( 26008/03/11 23:09 )


今日の何してるか?
飛田で稼いでたら・・・

no.266 ( 26008/03/11 23:11 )


飛田で働いてる女性はわけありが多いと聞く。売られた子もいるとかいないとか?

no.267 ( 記入なし08/03/11 23:12 )


女が抜けた^^
陰でなにしてるか・・・

no.268 ( 26008/03/11 23:13 )


べっぴん多いけど
やはり飽きる 5回で打ち止め
10年行ってない

no.269 ( 26008/03/11 23:15 )


美人や可愛い子が多いとか。一度でいいから行きたいなあ。でも時間短いらしいね。
20分?30分?料金いくら?

no.270 ( 記入なし08/03/11 23:16 )


お〜い、260?

no.271 ( 記入なし08/03/11 23:23 )


風俗でかりそめの恋で構わない
・・・だから強烈な熟女だけには当たりたくない!

no.272 ( 記入なし08/03/11 23:25 )


青春通りならビックリするくらい美形が
ただし客をえり好みする女が居て拒否も・・・

>20分?30分?料金いくら?
くぐれば出てくるだろう

冷やかしもんかなかいい^^

no.273 ( 記入なし08/03/11 23:26 )


どこの通りがその青春通りかわからんww

no.274 ( 記入なし08/03/11 23:27 )


性春通り・・・

no.275 ( 記入なし08/03/11 23:28 )


>269
5回もできるほど時間ないだろう。早くしないとすぐ時間になっちゃうよw

no.276 ( 記入なし08/03/11 23:30 )


テクテク流せばわかるよ^^

no.277 ( 記入なし08/03/11 23:31 )


きっかけのつくり方が判らん・・・。

no.278 ( 記入なし08/03/15 23:02 )


コンビニなどで女性店員に気さくに話しかけるとか路上でナンパ、
合コンなどに参加する、社会人サークルなどに参加する、ボランティアなどに参加し
女性と親しくなる。知人や友人に紹介してもらうなどなど。

no.279 ( 記入なし08/03/15 23:05 )


黙ってても向こうから来たけど
かなり美人です
言い寄ってくる男は嫌なんだって

no.280 ( モテ男08/03/15 23:30 )


モテ男がこのサイトになぜ来たのか経緯を詳しく^^

no.281 ( 記入なし08/03/15 23:32 )


なんかモテナイ男の気持ちを知りたくて
厭味じゃなくってさ

no.282 ( MOTEO08/03/15 23:40 )


鏡見ればわかるよ。

no.283 ( 記入なし08/03/15 23:45 )


不可思議なのは無職=モテナイという認識だったの?
モテナイという人にターゲットを絞るんなら他を探すんでは?

no.284 ( 記入なし08/03/15 23:46 )


>283

あはは!
良く見てるね^^

no.285 ( MOTEO08/03/15 23:51 )


私も彼氏欲しい!!教えて!!せいぜい合コンとカップリングパーティ行くしかしてないけど。

no.286 ( 大野08/03/30 15:40 )


大野は女性?男性だと思ってたけど。

no.287 ( 記入なし08/03/30 15:47 )


俺は男だけど、自宅近くのコンビニ店員小鯖クンに一筋ですよ!!。可愛いし抱擁したいほどに想うほどだから・・・。

no.288 ( スカーレットハート岡山 愛08/03/30 18:09 )


>286
前にさんまのTV番組でやってたけど、
男が、床に落ちた画鋲を踏みそうになっているとき、注意する女はモテ無い。
画鋲を踏んづけた男を、「大丈夫?」とか言って介抱する女はモテるそうな。
馬鹿みたい話だけど、かなり真実なような気がするよ。

no.289 ( 会社員08/03/30 21:18 )


金さえ持ってれば女は自然に出来る。

no.290 ( 記入なし08/03/30 21:20 )


エクソシスト2当時のリンダ・ブレアと付き合いたかった。

no.291 ( 生霊のはらわた08/03/31 10:35 )


「自分に振り向いてくれない…」 女性殺害容疑で男逮捕

 千葉県成田市公津の杜4丁目のマンションの一室で3月29日に女性の遺体が見つかった事件で、成田署は4日、この部屋に住む無職、代古勝之容疑者(39)を殺人の疑いで逮捕した、と発表した。 

 調べでは、代古容疑者は自室で、知人の無職植草しのぶさん(24)=千葉市稲毛区黒砂4丁目=の首を絞めて殺害した疑い。同署は殺人容疑で逮捕状を取り、代古容疑者の行方を追っていた。 

 4日午前2時ごろ、神戸市中央区の交番近くに男が立っていたため、兵庫県警葺合署の署員が職務質問したところ、代古容疑者と認めたという。代古容疑者は「自分に振り向いてくれないので殺した」と供述しているという。 

↑ こういう人もたまにいます。あとはストーカーとかもよくある話。
女性経験あるなしに関わらず、独占欲の強い人、勝手な思い込みをしやすい人などには
要注意ですね。

no.292 ( 記入なし08/04/04 17:24 )


彼女欲しい・・・

no.293 ( 記入なし08/04/04 17:57 )


要らん 

no.294 ( 記入なし08/04/04 17:58 )


無理だ

no.295 ( tomasu08/04/04 18:03 )


がんばる

no.296 ( 記入なし08/04/04 18:15 )


グラシェラ・スサーナ   ♪あなたのすべてを
聴きながら恋人イメージ持つだけでいいよ

no.297 ( ちゃめごん08/04/04 18:36 )


小鯖クン超だ〜い好き!!♪

no.298 ( スカーレットハート岡山 愛08/04/04 21:21 )


円をたくさん持ってる人間には縁が多く訪れる

no.299 ( 記入なし08/04/04 22:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [AIに奪われそうな職業] [話題をお任せ表示] 次 [仕事・就活についてなんでもスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
01. 巨人戦見ているかたいますか
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. 大汗かきの人のためのスレ
04. 恋人と別れたいのに別れられない人いますか?
05. 見た目に悩んでいる人いませんか?
06. あなたの愛してる人は?事は?
07. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
08. 人生ってあなたが思うほど悪くない
09. 今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人
10. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 男は、結婚すべきかどうか
09. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧