HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [AIに奪われそうな職業] [話題をお任せ表示] 次 [仕事・就活についてなんでもスレ]
話題

恋人のつくりかた教えてください。

カテゴリ:相談
彼女がほしいです。
皆さんどうやってきっかけを作っていますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/26 10:07
Infomation 1534 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>98
ナンパするような女なんって所詮軽薄な尻軽女しかいないね!

no.100 ( 記入なし07/07/01 12:51 )


ただいま帰ってまいりました。二人分の女の携帯番号ゲットしました。やはり私には才能があるな。

no.101 ( 70ですよ07/07/01 15:52 )


こん棒で叩いて気絶させ部屋に連れこむ

no.102 ( 記入なし07/07/01 15:52 )


それじぁ意味がないんだよ。心を支配したいんだよ。

no.103 ( 70ですよ07/07/01 15:57 )


うそも100回言えば真実になる。
この言葉を肝に銘じて行動に移すべし!

no.104 ( 記入なし07/07/01 16:01 )


女は積極的アプローチあるのみ

no.105 ( 記入なし07/07/01 16:04 )


馬鹿正直では女はついてこない

no.106 ( 記入なし07/07/01 16:04 )


そうそう。うそも方便てね。女をだますのに罪悪感なんてないよ。口八丁手八丁です。

no.107 ( 70ですよ07/07/01 16:07 )


パーティやサークルなどに積極的に参加すればたくさんの出会いがあるから、そのうち恋人もできるでしょう。

70ですよは女性を1回だけの性欲のはけ口としてしか対象としていない、虚しい悲しい人間ですね。教えて携帯番号だって嘘の可能性、十分あります。

no.108 ( 記入なし07/07/01 16:11 )


一人分は本物だよ。女の携帯から私の携帯にかけてもらってゲットしたから。もう一人分は偽かもね。一週間位してかけてみるよ。

no.109 ( 70ですよ07/07/01 16:18 )


ていうか、、やりかたは人それぞれでいいよ。小理屈もいいよ
恋人作ろうよ。

no.110 ( 会社員07/07/01 17:55 )


恋人なんてそう簡単に作れるものではない!

no.111 ( 記入なし07/07/01 17:58 )


やっぱり出会いだよおねえ。     でもなかなか良い出会いはないけどね。 社会人になると働くだけのいっぽうになるから 

no.112 ( うつくん07/07/01 18:05 )


スレマスおやぢ得意かもよ、聞いてみたら?

no.113 ( 50歳07/07/01 18:07 )


>113
この掲示板では言ってはこんな事言っては駄目だろう。

no.114 ( 記入なし07/07/01 18:26 )


114です。訂正です。
中ほどの言ってはは不要

no.115 ( 記入なし07/07/01 18:30 )


♪たくみな男にかかれば女はただのマリオネット♪気が付いたときにはいいように腕の中♪

no.116 ( 70ですよ07/07/01 19:24 )


女は私に声をかけられるのを待っている。

no.117 ( 70ですよ 07/07/01 19:52 )


>70ですよ
34才の男と自分どちらがイケ面だと思いますか?

no.118 ( 記入なし07/07/01 19:55 )


私がイケ面とは思わないが、無職comに私よりイケ面がそんなにいると思わない。

no.119 ( 70ですよ 07/07/01 19:57 )


というか、自分の顔のレベルはどうでもいいと思っている。女は口です。

no.120 ( 70ですよ 07/07/01 19:58 )


ほほうw
ケンカ売ってんのか?^^

no.121 ( ライトブルー07/07/01 19:59 )


おやじさんが無職.com一番のモテ男だい

no.122 ( 記入なし07/07/01 20:05 )


書き込みしたわしがアホやった orz

no.123 ( ライトブルー07/07/01 20:06 )


>122
無職コムでこの話は禁句!

no.124 ( 記入なし07/07/01 20:07 )


だって、やさしいんだもーん

no.125 ( 記入なし07/07/01 20:09 )


>125
男ですかそれとも女ですか?

no.126 ( 記入なし07/07/01 20:12 )


女は私を中心に動いている。

no.127 ( 70ですよ 07/07/01 20:15 )


>70ですよ
今日、顔面偏差値いくつの女をゲットしたの?

no.128 ( 記入なし07/07/01 20:17 )


50前後二人の携帯の番号です。お持ち帰りは失敗しました。

no.129 ( 70ですよ 07/07/01 20:22 )


五十路女の電話番号ゲトとは・・・
塾女満喫でつか?

no.130 ( 記入なし07/07/01 20:23 )


>130 こんなことしか思いつかんのか。あなた、永遠に右手が恋人ですね。

no.131 ( 70ですよ 07/07/01 20:25 )


熟女もいいぞ一度お試しあれ

no.132 ( 記入なし07/07/01 20:29 )


はっきり言って、
愚にも付かないカキコばかりしている人間が、
言葉巧みに女を口説けるとは、とても思えんが・・

no.133 ( 会社員07/07/01 20:47 )


>133
ネタキャラなんやから相手しなきゃええのに^^;

no.134 ( ライトブルー07/07/01 20:48 )


おやじ、さすが賢い。ますます好きになった

no.135 ( 記入なし07/07/01 20:50 )


あなたたちのような無職と一緒にしないでください。それに私の書き込みのどこが愚なんですか。女は口というのは本当でしょう。

no.136 ( 70ですよ 07/07/01 21:07 )


女は金についてくるby堀江貴文

no.137 ( 記入なし07/07/01 21:09 )


>136どん
ならこここにいる意味ないねあなた。70ですよ。

no.138 ( 記入なし07/07/01 21:09 )


きっかけなんていらんよ、女は金についてくる
ホリエモン発言で唯一共感出来る言葉。

no.139 ( 記入なし07/07/02 11:39 )


容姿端麗、金持ち、性格良しだったら
女に不自由しないのにな。
あっEDだから関係ないや。

no.140 ( 記入なし07/09/02 04:46 )


みんな同じでしょう。いつできるかは、誰にもわかりません

no.141 ( 記入なし07/09/02 10:39 )


きっかけくらいは簡単だよ。カップリングパーティーへいけば出会いはあるよ。職場の出会いはほとんどありえない。

no.142 ( 石川07/09/02 12:12 )


ここはね。出かけるのがおっくうな人達のたまり場なの。

no.143 ( 記入なし07/09/02 12:14 )


もよりの役場の窓口で相談しては如何でしょう。

no.144 ( 記入なし07/09/02 12:45 )


役場職員「恋人つくるより、滞納している国保と住民税を払いなさい!!」

no.145 ( 記入なし07/09/02 12:58 )


とにかく下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦を決行すること

no.146 ( 愛があれば年の差なんて07/09/02 13:35 )


ゲイになる

no.147 ( 記入なし07/09/02 13:36 )


>145
 お金を取られるのはおっかねー

no.148 ( 記入オレンジ07/09/02 20:17 )


恋人ねえ、難しいな。

no.149 ( ネロ07/09/02 21:10 )


意識して恋人を作ったことはないなw
知らない間に恋におちてるw

no.150 ( 記入なし07/09/02 21:13 )


好きな相手の運転する車の前に飛び出して「僕は死にましぇん、あなたが好きだから〜」と叫ぶ。

no.151 ( 記入なし07/09/02 22:10 )


世の中は変人が多い

no.152 ( 記入なし07/09/02 22:20 )


トーストを咥えて、
「キャー遅刻、遅刻ぅ〜!!」と言いつつ、
通学路をダッシュするw
      

no.153 ( 下っ端公務員07/09/02 22:32 )


そのまま車に轢かれて即死

no.154 ( 記入なし07/09/02 22:33 )


ティシュの箱を持ちながらファイト!!。イッパ〜ツ!!!と叫び、精力剤を飲みまくる。

no.155 ( 記入なし07/09/02 22:36 )


人に教えてくれなんて言ってるうちは
彼女なんて出来ないよ。

no.156 ( 記入なし07/09/03 00:21 )


人に教えてくれなんて言ってるうちは
彼女なんて出来ないよ。

no.157 ( 記入なし07/09/03 00:21 )


気になる子はいるの?
いるなら積極的にアタックのみ!

no.158 ( 記入なし07/09/03 00:53 )


こんにちは。
恋人ですか?
恋人は作るものではないのですよ。

no.159 ( エンジェルちゃん07/10/10 11:27 )


別にいいんだけど、参考までに。

自分は恋人を作りたいと思ったことはないけど、
告白したいと思ったことはあるし、躊躇もしない。

だけど、大抵は「話がある」と言った時点で倦厭(けんえん)される。
「告白すればいいんだよ」って言う奴の気が知れん。
告白までこぎつけるのが大変なんだよな。

no.160 ( 記入なし07/10/10 11:49 )


やっぱりイチモツの大きさが女性を魅了します。もてたかったら精力をつけましょう。

no.161 ( 種 馬男07/10/10 12:16 )


ちんこもボディもバッチリさ^^

no.162 ( 暇な若社長07/10/10 12:20 )


恋人の作り方教えてと聞いてる時点で恋人なんてできないぜ。
気になる子にはアタックあるのみ!
それで撃沈したら充電期間置いて新しい恋へ走れ。

no.163 ( 記入なし07/10/10 12:58 )


watの2人に京本政樹とアンドロメダ瞬、蠍座のミロ。どの方を恋愛対象にしようかな〜!?迷うよ・・・・・5者択一だね、ねえ皆は誰がいいの?だって皆綺麗なんだもの・・・乙女心が疼き出してる私。

no.164 ( スカーレットハートらぶ岡山07/10/11 17:31 )


スコーピオンのミロ

no.165 ( 記入なし07/10/11 17:46 )


ねるとん紅鯨団にでる^^

no.166 ( 記入なし07/10/11 22:11 )


>166  また復活してほしいねあの番組

no.167 ( 記入なし07/10/11 22:13 )


先ずは、普通に会話することからはじめよう。

no.168 ( 記入なし07/10/11 22:30 )


無職で引き篭もりの男なので女性と知り合うきっかけもなくナンパしても
うざがられるだけでどうやったら女性と付き合えるのか方法があれば教えてください。
外見は自信なし、会話も下手です。

no.169 ( 記入なし07/10/26 22:20 )


死んで生まれ変わるといいだよ。

no.170 ( トーイックさん07/10/26 22:22 )


ひど!w

no.171 ( 記入なし07/10/26 22:24 )


右手に名前を付けましょう

no.172 ( 記入なし07/10/26 22:24 )


実際自分に言い聞かせてることなんだ。

no.173 ( トーイックさん07/10/26 22:24 )


先ずは女でなく、仕事なんじゃないの?
職場には女性もいる場合もある。そこから会話したらどうだろう?
仕事なら会話がなければ成立しない場合もあるだろう?
で、どうやったら相手が喜ぶ会話ができるか観察するんだよ。

暗いよりは明るく、冷たいよりは暖かい方が喜ばれるだろう?
不親切よりは親切な対応とか、そんなことを試してみる場が必要なんじゃないかな。

no.174 ( 記入なし07/10/26 22:43 )


目と目があう
近づく
無言でキス
恋人成立〜
(結局、相手がいるから、その意思あわなければ無理ですな〜)

no.175 ( 記入なし07/10/26 23:38 )


おれはお前に全部を見せることができる。おまえも包み隠さずに見せてみろ!

no.176 ( 記入なし07/10/27 00:02 )


おれはお前に全部を聞かせることができる。おまえも包み隠さずに聞かせてみろ!

no.177 ( 記入なし07/10/27 10:36 )


え?

no.178 ( トーイックさん07/10/27 10:37 )


ああ!

no.179 ( トーイックさん07/10/27 10:39 )


おれはお前を全部を脱がすことができる。おまえも包み隠さずに脱がしてみろ!

no.180 ( 着衣なし07/10/27 10:40 )


おれはお前に全部を嗅がせることができる。おまえも包み隠さずに嗅がせてみろ!

no.181 ( 記入なし07/10/27 11:36 )


女の立場から言わせていただくと、社会人ならやはりきちんとした職に就いている男性がいいですね。特に24を過ぎると男性にそんな気は無くとも女性は結婚を考え、このまま付き合っていくか、結婚に繋がる新しい恋人を探すかを付き合っている段階で考えますので、バイトや派遣ではちょっと・・・と思います。女性の方が男性を養う甲斐性があったり、生活は不自由でもこの人に尽くしたいと思わせる男性が相手ならお金は視野に入れない女性もいますが、女性は結構将来の安定性を重視しますので、少ないですよ。あと、コミュニケーションは絶対です。沈黙して雰囲気が悪くなるなんて最悪ですので、自信が無ければ一対一でのお付き合いでは無く、友達や知り合いに紹介してもらい、最初はその人や何人かを交えて会う中で自分をアピールしていくのがいいと思いますよ。この他は何があっても自分を優先させてくれたり、女性は男性に何らかの劣等感も抱いていますので、衝突があった時には謝ったり後に引かずにそこで切り替えてくれる事も大切です。最後に、やたら家に来たがる人や、夜会う時やその約束をする時に性的なものを聞かれたり視線を寄越されるのは絶対マイナスです。

no.182 ( ???07/10/27 15:57 )


早い話が女はみんな「ともちゃん」ということのようですな。

no.183 ( 記入オレンジ07/10/27 20:21 )


彼女になってくれとはいいません、せめて僕のオナニー見てください。

no.184 ( 記入なし07/10/27 20:52 )


>>184 それは変人のつくりかた

no.185 ( 記入なし07/10/27 21:09 )


上手い!

no.186 ( 記入なし07/10/27 21:11 )


記入オレンジの早い話はそのとおりw

no.187 ( 40代おやじ07/10/27 21:14 )


だから  オナニー見てくれればもうそれでいいんだって!

no.188 ( 記入なし07/10/27 21:20 )


>188  外でそれをすれば捕まるよw

no.189 ( 記入なし07/10/27 21:23 )


結婚相談所に行きなさい。

no.190 ( よしりんをよく読む人07/10/27 21:24 )


俺も彼女がほしいな。
本当に、どうしたらできるのかって考えてしまいます。
俺も今月に30才を向かえ、早く結婚したいと思っています。
いまは正規労働者として働いておりますが、なかなか出会いというものもありません。
もうあたってあたってあたりまくるしかないですかね。
でも余裕を持って女性と接していこうと思いま〜す。

no.191 ( 記入なし07/10/28 02:19 )


右手が恋人です。
たまに左手で浮気します。

no.192 ( 記入なし07/11/01 18:04 )


45で恋人のつくりかたも無いが気になる娘がいる!

no.193 ( ハイエース07/11/01 20:58 )


簡単だよ、告白するだけでしょ

no.194 ( 77707/11/05 20:36 )


変人の作り方なら教えてあげる

no.195 ( 34才の男07/11/05 20:40 )


変人は私だ。

そしてあんたはタダの平凡な小市民だ。

no.196 ( 記入オレンジ07/11/05 21:25 )


記入オレンジさんそなの?^^

no.197 ( めとろん07/11/05 21:27 )


私は恐るべきギャグを放つ偉大なる変人・・・・・・ということに
しといて下さい。^^

no.198 ( 記入オレンジ07/11/05 21:28 )


あははは〜(^0^)
私は変人好きだよ!!

no.199 ( めとろん07/11/05 21:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1534 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [AIに奪われそうな職業] [話題をお任せ表示] 次 [仕事・就活についてなんでもスレ]

HOME 掲示板トピック一覧

「恋人のつくりかた教えてください。」と似ているトピック
01. 巨人戦見ているかたいますか
02. 今、人生が楽しくてしかたない人いますか?
03. 大汗かきの人のためのスレ
04. 恋人と別れたいのに別れられない人いますか?
05. 見た目に悩んでいる人いませんか?
06. あなたの愛してる人は?事は?
07. もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
08. 人生ってあなたが思うほど悪くない
09. 今ものすごく恋や恋愛したくてたまらない人
10. 大阪職探ししてるかた。語りましょう。
「恋人のつくりかた教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 全日本自宅警備員組合本部
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
07. 今一体何してますか?教えてください。
08. 男は、結婚すべきかどうか
09. 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板トピック一覧