HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [一人暮らしの方の家賃いくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?]
話題

今日は何時に起きましたか。

カテゴリ:議論
病弱で毎朝起きるのが辛くて、目が覚めてもなかなか起きれなかったけど、最近は健康にいい水を毎日たくさん飲んでいるためか、比較的、気持ちよく早起きできるようになってきて、5時過ぎに起きれるようなったり、今日は4時半に起きることができました。皆さんは何時に起きていますか。

投稿者 : 早起きはいいよ。 日時 : 07/05/09 08:58
Infomation 229 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

午前6時20分ごろ

no.100 ( ケンタ08/04/24 17:11 )


午前5時30分位から!

no.101 ( 記入なし08/04/25 17:14 )


本日午前6時起床

no.102 ( 記入なし08/04/26 18:15 )


午前8時半

no.103 ( 記入なし08/04/26 18:43 )


本日午前6時起床

no.104 ( 記入なし08/04/28 16:36 )


毎朝7時に起きるようにしてる。

no.105 ( 記入なし08/04/28 21:16 )


本日午前6時起床

no.106 ( 記入なし08/04/29 17:20 )


夕方・・

no.107 ( 記入なし08/04/29 18:27 )


本日午前5時半頃・・

no.108 ( 記入なし08/04/30 17:03 )


本日午前6時起床

no.109 ( 記入なし08/05/01 15:59 )


会社サボりで休みだったけど、出勤日より30分遅い8時起床でした。

no.110 ( 記入なし08/05/02 16:28 )


本日午前6時位・・・

no.111 ( 記入なし08/05/02 18:19 )


午前6時位〜

no.112 ( 記入なし08/05/03 21:43 )


午前6時ぐらい・・・

no.113 ( 記入なし08/05/05 19:52 )


多分、午前6時位から・・・

no.114 ( 記入なし08/05/06 17:27 )


5時40分に目覚ましセットしてるのに
5時半に起きてしまう。今日も

no.115 ( 記入なし08/05/08 22:40 )


今日は午前5時半位に起きました。

no.116 ( 記入なし08/05/09 16:19 )


朝7時に寝て昼前起きた

no.117 ( 記入なし08/05/09 16:22 )


午前6時位

no.118 ( 記入なし08/05/10 18:43 )


午前6時〜

no.119 ( 記入なし08/05/12 20:08 )


午前7時。

no.120 ( 記入なし08/05/13 08:54 )


午前6時からじゃい!

no.121 ( 記入なし08/05/13 16:32 )


親爺

no.122 ( 記入なし08/05/14 18:56 )


3時でしゅ^−^;;

no.123 ( かのか08/05/14 18:58 )


午前6時・・

no.124 ( 記入なし08/05/17 16:29 )


午前5時。参った。

no.125 ( 記入なし08/06/16 09:22 )


最近は体調また悪くなって早く寝るけど、寝坊して6時50分頃に起きます。

no.126 ( 記入なし08/06/16 09:24 )


今日は7時半ごろ起きました。
あ、思い出した!今日は病院の日だ。危ない危ない忘れる所だった。

no.127 ( 記入なし08/06/16 09:32 )


ななじさんじゅっぷんぐらいですな

no.128 ( 記入なし08/06/16 15:23 )


みんな早起き自慢してるわけか?

no.129 ( ドリアン08/06/16 16:12 )


午前6時に起きた。

no.130 ( 記入なし08/06/16 16:34 )


規則正しい生活は体にいいと思ってるけど
ロボットみたいでいやだなあ

no.131 ( 記入なし08/06/16 16:54 )


17時ごろ

昼夜逆転というより時間めちゃくちゃ。
無職だからあんまり関係無いらしい。
猫たちが飢えていた。自戒。

no.132 ( 元抑うつ08/06/22 00:01 )


ねこたち、えらいご主人様だよおーとか思ってるかな。でもネコは夜行性だよね?

早起き自慢みたいな人ばかりじゃないはずだが…と考えていたけど、確かに言いにくい(笑)
えーと。今日は11時頃だったか電話で起こされた。そういう人もずれてるだけで、睡眠時間は7時間以下だったりするし。ただ、自律神経系統からの疾患にご注意。アレルギーなんかもそのたぐいのようで。

no.133 ( ドリアン08/06/22 00:26 )


ドリアンさん

猫(飼い猫)は夜行性ではありません。
にゃこうせい
です。
いつ寝て起きるかは勝手きままです。
でも腹減りの時間は決まっているみたいです。
(正確な腹時計)

あ、今起きたワケじゃありません。
寝てないだけです。
何時寝ていつ起きるかいつも未定です。

no.134 ( 元抑うつ08/06/22 04:14 )


八時頃起きたけど、まだ眠いな。

no.135 ( 記入なし08/06/22 11:02 )


徹夜した。少し寝ようかな。

no.136 ( 記入なし08/06/22 11:02 )


さっき

no.137 ( 35才の男08/06/22 11:05 )


二度寝したら眠気がとれた。これから飯食って、少ししたらジムへ行って有酸素運動と筋トレをやろう。何せ2時間300円だからねえ。その後、帰って風呂に入るのだ。

no.138 ( 記入なし08/06/22 12:27 )


午前6時に起きました。

no.139 ( 記入なし08/06/26 12:43 )


午前6時半ごろでした。

no.140 ( ケンタ08/09/28 19:36 )


こう涼しくなると朝8時ごろ起きてしまって、
べつにやることもないので再び寝ると、最近は2度寝が出来るようになって。
10時にまた起きる。
2度寝は身体すっきりー(笑)

no.141 ( ドリアン08/09/29 01:52 )


ドリアンさんは無職なんですか?

no.142 ( 記入なし08/09/29 10:59 )


夜中に間違い電話で起こされたー。

no.143 ( 記入なし08/09/29 11:12 )


午前六時一分前?

no.144 ( 記入なし08/10/03 18:29 )


朝9時半に起きているとガス会社の人が警報機を取替えに来た。
そういえば忘れてた。リース契約。
今のガス漏れ警報機は火災警報器も兼用になっとりますですね。はい。

no.145 ( ドリアン08/10/04 00:42 )


自分は無職なので常に朝方までネットやってますねる時間も毎日3時間程常に誰かと繋がってないと落ち着かないネット病かな?

no.146 ( たの08/10/10 07:34 )


ネカフェに居ます 11時間経過しました。
そろそろ一時清算しないと・・・・。

no.147 ( 記入なし08/10/10 07:39 )


最近は特にしんどくて2時、3時ぐらいの早起きができなくなって、6時50分ぐらいに寝坊する日が続いています。

no.148 ( 記入なし08/10/10 08:35 )


今朝は4時だったかな、、。既に昼寝したいよ(ーー;

no.149 ( タヌキな元50歳08/10/10 09:40 )


6時に起きました。

no.150 ( 記入なし08/10/10 09:50 )


6時20分ごろかな。

no.151 ( ケンタ08/10/10 19:29 )


7時40分頃起床。
皆さんお早いですね。

no.152 ( 記入なし08/10/10 22:03 )


目が覚めるのは決まって8時半ごろ。
別に用も無いのでそのまま寝るがね。それでも10時頃には起きてしまう。
寝つけるのが深夜2時頃なので、さほど寝た気もしない毎日じゃがの。

no.153 ( ドリアン08/10/10 23:42 )


夜22:00に寝て、その1時間半後の23:35分くらいにおきました。
全然眠くないので困りものです。

no.154 ( 記入なし08/10/11 04:20 )


6時起床。

no.155 ( 記入なし08/10/12 06:28 )


3:55起床
新聞配達してるんで。

no.156 ( ロビン08/10/12 06:36 )


午後1時。あっ、こんな時間か。

no.157 ( 記入なし08/10/12 15:47 )


7時過ぎでした。今日はあいにく雨のため、自宅警備。

no.158 ( 記入なし08/10/24 13:34 )


午前六時

no.159 ( 記入なし08/10/24 17:44 )


午前7時に目覚ましが鳴って、枕と泣き別れしました。

no.160 ( 記入なし08/10/24 19:19 )


午前8時半頃かな。

no.161 ( 記入なし08/10/25 23:13 )


午前7時。そろそろ寒くなって布団から出るのがしんどくなりました。

no.162 ( 記入なし08/10/28 10:49 )


目が覚めたら12時だった。一瞬焦ったが、日曜だった。

no.163 ( 記入なし08/11/16 13:01 )


午前10時52〜3分

no.164 ( マムシ09/03/18 01:24 )


9時だった。いつもはもっと早く起きるのに・・

no.165 ( 記入なし09/04/03 14:24 )


体調悪いけど最近は早起きできて今日は4時前に起きました。

no.166 ( 記入なし09/04/03 15:26 )


寝たの3時ぐらいで10時ぐらいに起きました

no.167 ( 記入なし09/04/03 16:00 )


八時半には起きたぜぇ〜

no.168 ( 記入なし09/04/03 16:11 )


早起きしよう。

no.169 ( 記入なし09/04/03 16:27 )


午後2時です。夜から仕事で朝に終わる道路清掃の仕事に関わっているもので。

no.170 ( 勤労の喜び09/04/03 16:46 )


道路清掃の仕事とは清掃車を運転する事ですか?

no.171 ( 記入なし09/04/03 17:10 )


日曜なのに6時半に目が覚めてしまった。できるだけ寝だめしたいのに。

no.172 ( 記入なし09/04/19 07:06 )


日曜なのに6時半に目が覚めてしまいました。まだ眠い・・・

no.173 ( うつから復活09/04/19 07:42 )


目が覚めたら10時過ぎてた。

no.174 ( 記入なし09/04/25 12:23 )


何時に寝たのかも追加しよう

1時くらいに寝て
6時ぐらいに目が覚めたが2度寝
8時におきた

no.175 ( 記入なし09/04/25 14:12 )


8時に電話で起こされた!

no.176 ( 記入なし09/04/29 09:39 )


午前11時30分

no.177 ( 記入なし09/07/29 21:51 )


10時。

no.178 ( 記入なし09/08/17 11:04 )


最近は9時前後に寝て4時か5時頃に起きています。

no.179 ( 記入なし09/08/17 12:21 )


毎朝通常通りAM5:50分起床

no.180 ( 記入なし09/08/31 17:37 )


ちょうど12時。

no.181 ( 記入なし09/09/02 13:37 )


10時半ごろ・・・おかげで楽しみにしていたナイト2009のラジオ聴きそびれてしまった無念。

no.182 ( 記入なし09/09/02 13:40 )


9時。天気がいいし、どこかへ出かけたいがお金使いたくない。

no.183 ( 記入なし09/10/11 09:32 )


6時に起きて掃除、洗濯。お隣さんに迷惑だったかな。

no.184 ( 記入なし10/04/04 20:32 )


本日朝6時に起きて勃起。

no.185 ( 記入なし10/04/04 20:44 )


7時に携帯のアラームでいつも通りに起床。

no.186 ( 記入なし10/05/25 21:51 )


7時に起きました。
やはり無職はお金に困りますね。働いていた頃は時間と人間関係に困りましたが、いつ頃仕事にありつけるのでしょうか?

no.187 ( 記入なし10/05/29 09:25 )


夕方5時に起きました。

no.188 ( 記入なし10/06/30 18:29 )


おはよう

no.189 ( 記入なし10/06/30 18:32 )


17時

no.190 ( 記入なし10/06/30 18:39 )


おはようございます。
5分前に起きました。時計見たら午後7時でした。

no.191 ( 記入なし10/06/30 19:01 )


最近は4時前後に早起きできるようになってきたけど、今日は寝坊して5時に起きました。

no.192 ( 記入なし10/07/01 06:00 )


おはようございます。今日は4時6分に起きました。毎日、早寝早起きです。

no.193 ( 記入なし11/08/12 04:26 )


2日間一睡もしていません。眠くなりません。眠剤飲んでもだめです。体がもちません。

no.194 ( 記入なし11/08/12 04:54 )


今、起きました。
今日もあっちを頑張ろう。

no.195 ( 記入なし11/08/12 12:28 )


>195 あっちとはなんでしょうか?

no.196 ( 記入なし11/08/12 14:11 )


夜明けとともに5時半におきました

no.197 ( 記入なし11/08/26 07:24 )


最近は4時過ぎに起きています。早寝早起きです。

no.198 ( 記入なし11/08/26 13:57 )


昨日も今日も寝坊してAM5時に起きてしまった。目は覚めているけどだるくて起きれない。4時過ぎに起きたいんだ。早寝早起きで原因はいつもツイートしている毛利高明氏のご祈祷をうけて宇宙エネルギーを身体にいれているからしんどいんです。難病治療のためにご祈祷はつづけなければいけません。

no.199 ( 記入なし12/02/21 14:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

229 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [一人暮らしの方の家賃いくらですか?] [話題をお任せ表示] 次 [あなたにとって辞めてよかったと思える会社は?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日は何時に起きましたか。」と似ているトピック
01. 今日何を食べたか教えてください。
02. 今の日本には何が足りない?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
05. 今日はいくら使いましたか?
06. 今日は七夕ですが、何を願いますか?
07. 今思えばあの日、あの時僕の人生は
08. 今の日本についてどう思いますか?
09. 今の日本は、どうにかしている
10. 今何の薬飲んでるか教えてください
「今日は何時に起きましたか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職になって3回目の春が来た
02. みんなお昼ご飯何食べてますか?
03. 今一体何してますか?教えてください。
04. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
05. 国防について考えましょう
06. 競馬について語りませんか?
07. 派遣会社について語りましょう
08. 寒さの苦労を語りあいましょう。
09. 株投資について語りませんか
10. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
HOME 掲示板&トピック一覧