HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんは月収、年収はいくら位が希望ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [勉強についてみなさんに質問です]
話題

ここ給料が異常に良いけど、どういう仕組みなんでしょう。

カテゴリ:就職
https://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0004422449& 

年齢OK、未経験OK、破格の給与!
皆様方のご意見をお願い致します。


投稿者 : スレ主 日時 : 07/05/01 18:03
Infomation 27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

さらに、スキルアップもできる環境です。

no.2 ( スレ主07/05/01 18:05 )


営業?製造?異常に給料高いのならそれなりにつらい仕事じゃないですか。

no.3 ( 記入なし07/05/01 18:10 )


■従業員数:  31名 
■資本金:  5100万円 ◇株式公開に向け資本金UP中 
■売上高:  3億9000万円(2007年度4月末日現在) 
 
対象となる方= 20〜60歳まで ※年齢不問、未経験も大歓迎「やる気」重視で採用します 

給与= 月給50万円〜100万円(入社初年度)  
    年俸600万円〜1200万円(入社初年度)

■「3ヶ月で3年分のキャリア形成」 これが当社の研修制度です。※全て会社負担です 
(実務未経験の方) 
1)IT系ビジネススクールでの実践講習受講 
総合開発研修:Web・オープン研修:DB研修:ネットワーク研修 
2)総合資格取得 
上級シスアド・OracleMaster・SAN Java・Cisco技術者・CCNA・システムアナリスト・情報技術者・・・etc 
3)実践講習及び取得資格はご相談しましょう 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スゴすぎます。受けようかな〜

no.4 ( スレ主07/05/01 18:16 )


希望が湧いてきた感じ。
いやまてよ、そんなうまい話が・・・

no.5 ( スレ主07/05/01 18:22 )


この業界人だったのでわかります。ITの派遣・請負会社(奴隷業界とゆー)で売上を最高に還元してくれたらこんなもんです。
住所の”品川インターシティA棟28F” はここに実体ないバーチャルオフィスです。
したがって固定経費少ないのでこの額は不可能じゃないです。

no.6 ( プーちん書記長07/05/01 18:41 )


早く受けなさい。迷っているうちに誰かが採用されてあの時受けていれば良かったなーと思うことになるでしょう。

no.7 ( 記入なし07/05/01 18:53 )


リクナビNEXTの求人を勝手に別なサイトに貼り付けすると、やばいのでは?そのままだいれくとにURLだけだったらよいと思うけどさ、

no.8 ( エアウェイブ07/05/01 19:04 )


女の人だけの会社のような気が。

no.9 ( 記入なし07/05/01 19:13 )


なんかあやしげ。

no.10 ( 記入なし07/05/01 19:16 )


いや、それだけの高額の収入にはわけがある、実は動労時間外がかなりありそうなきがするが、地方では基本給15万くらいですし、ベンチャー企業なのでしょうかね?設立の年をみてみるといいね。昭和からだったらまずそれほど高額な収入はないでしょう。
やはり、DQNか零細企業と思われるね。わしまずそんな高額な収入だったらまず疑ってみるよ。会社事態なぜそんなに収入が入るのかね?それほど多く収入できるその会社の製品をみたりとかね。なるほどこれなら高額収入が入るわけだとなっとくして入社するならいいね。けれども、未経験でそんなに高収入が入るはずありません。おそらく、。今回は基本給+歩合給をあわせてその金額だと思われるが

no.11 ( エアウェイブ07/05/01 19:21 )


品川インターシティA棟って行ったことあるよ。

no.12 ( 記入なし07/05/01 19:24 )


リクナビNEXTの求人を勝手に別なサイトに貼り付けすると、やばいのでは

確かに、まずいことをされましたね
後で何もないことを祈ります

no.13 ( 記入なし07/05/01 19:25 )


いやいやわしも詳しくはわからんけど、なんとなくやばいのではと思いました。

no.14 ( エアウェイブ07/05/01 19:28 )


「2ちゃんねる」で同じURLを2ケ所で見たよ。

no.15 ( 記入なし07/05/01 19:36 )


URLは別にいいんだけどーー;無職どっとこむに求人の内容をコピペするのはまずいのではないかと思いました。

no.16 ( エアウェイブ07/05/01 19:40 )


無職どっとこむに求人の内容をコピペするのはまずいのではないかと思いました。 

まずいですよ。気をつけないと。。

no.17 ( 記入なし07/05/01 19:43 )


優秀なITエンジニアなら高収入になるということではないでしょうか。残業も多いでしょうね。悪徳商法かもしれないし、URLも参考にどうぞ。

悪徳商法 http://musyoku.com/bbs/view.php/1157773363/

労働トラブルは労働相談センターへ(2) 
http://musyoku.com/bbs/view.php/1174111527/

no.18 ( 記入なし07/05/02 09:27 )


求人は事実だけでなく嘘や誇張もあるから注意が必要です。

no.19 ( 記入なし07/05/02 09:28 )


↓エンジニア募集であり、誰でも出来るとは思えません。

転職で悩んでいるエンジニア募集【SE・PG・PM候補】

実際のところ、ある程度、仕事が出来る人のみが採用されると思います。
未経験者でも、パソコンオタクのニートでプログラムがかける人も採用されると思います。
ただ、この種の会社は、仕事が出来ないと、生き延びれないでしょう。
給与水準は不思議ではありません。

no.20 ( 記入なし07/05/02 09:58 )


こちらは、相対的に基準がゆるいですが、高給です。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0004394872

no.21 ( 記入なし07/05/02 09:59 )


ITは平凡なITを10名雇うよりも、優秀なIT1名の方が役立つ場合もあります。

no.22 ( 記入なし07/05/02 10:08 )


IT とは何のことでっか?意味教えてください。

no.23 ( 記入なし07/05/02 10:28 )


I=インフォメーション=情報 T=テクノロジー=技術

IT=情報技術という意味です。

no.24 ( 記入なし07/05/02 10:30 )


おおきに。なんや横文字には弱いじじなので。

no.25 ( 2307/05/02 10:33 )


IT=大雑把にコンピュータのプログラムを書く人です。
ピンからキリまでいます。文系の大卒でも簡単になれます。

昔は、経理の仕事は人間が帳簿をつけていたと思います。
今は、かなり、システム化されています。こういったシステムを書く人たちがITです。

no.26 ( 記入なし07/05/02 10:36 )


ひい!
極論やなあ・・・

no.27 ( 記入なし07/05/02 12:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんは月収、年収はいくら位が希望ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [勉強についてみなさんに質問です]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「ここ給料が異常に良いけど、どういう仕組みなんでしょう。」と似ているトピック
01. ここで悩んでいるみなさんへ
02. 仕事は楽しいんだけど給料が。という人いますか。
03. この仕事は、ここがつらい
04. みんないいことしたら書き込もう
05. みんなどんな仕事したい?
06. みなさんこれはすごいですよ。聞いてください。
07. みなさんは、料理ができますか?
08. みなさんはまっていることがありますか?
09. この仕事のここが良いってところを教えて下さい
10. なっちは悪くない!盗作なんてみんなやっていること
HOME 掲示板&トピック一覧