HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中国バブル就職期世代(2004年〜)について語りあ..] [話題をお任せ表示] 次 [ここ給料が異常に良いけど、どういう仕組みなんでし..]
話題

みなさんは月収、年収はいくら位が希望ですか?

カテゴリ:就職
実際にいくら位欲しいのか、ぶっちゃけましょ。なるべく現実的な金額でお願いします。ちなみに私は月収だと最低20万。できれば30万欲しいです。とりあえず25万が目標です。

投稿者 : みみりん 日時 : 07/03/02 21:44
Infomation 104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

No.89/91です。月収は、諸費用込みで、20万円くらいあれば、なんとか最低の生活はできるのでは、ないでしょうか。ボーナスもなければないで、それなりの生活すればなんとかなると思うし。月収20万円、ボーナスなしということは、年収250万円くらいかな。前の会社の半分になっちゃたけど、とにかく正社員として働きたいし、一応今度の会社は、社会保険、雇用保険、労災保険完備だからね。とにかく厚生年金納めないと、将来不安だし。健康保険も今現在、任意継続してるけど、まだ正社員じゃないから、通常の2倍払ってるしね。正社員になれば、これも半分になるし。とにかく贅沢いってる場合じゃないです。

no.95 ( 記入なし07/03/11 12:27 )


議員はボランティアでいいやん 94さんに賛成

no.96 ( 記入なし07/04/09 22:38 )


無報酬でやってもいいと言うのは、
金持ちか汚職をしようと企んでいる人間ばかりだよ・・・
       

no.97 ( 下っ端公務員07/04/09 22:41 )


本当に世間並みとは、どれ位なんですか?
平均とかみると異常に高くみえるのだけど。

no.98 ( 記入なし07/05/01 23:46 )


世間並みとは勤続年数や各種役職手当がつくので参考になりません。

採用初年度はボーナス殆ど無いに等しいから

年齢経験によりますが(例・高校新卒18歳として月給15万)

中途採用は年齢経験により

せいぜい年収180万から300万位が相場ではないでしょうか。

no.99 ( 40代おやじ07/05/02 01:36 )


100万円

no.100 ( 10007/05/02 05:40 )


今の時代、現実は厳しいでしょうね。

no.101 ( 記入なし07/05/02 06:32 )


月収5万円は欲しい。
時給300円は辛い。

no.102 ( 記入なし07/05/02 09:14 )


5万円で生活できるの!?

no.103 ( 記入なし07/05/02 09:17 )


時給300円とはいまどきあり得ない話だが

no.104 ( 記入なし07/05/02 12:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

104 件中 95 から 104 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中国バブル就職期世代(2004年〜)について語りあ..] [話題をお任せ表示] 次 [ここ給料が異常に良いけど、どういう仕組みなんでし..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「みなさんは月収、年収はいくら位が希望ですか?」と似ているトピック
01. みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?
02. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
03. みなさん平均年収いくらの会社に面接行ってます?
04. みなさんは手取りいくらもらってますか?
05. みなさん、最低いくらなら働きますか?(賃金)
06. みんな年齢はおいくつなんですか?
07. みなさんが恋愛対象と見れる異性の年齢はいくつからですか?
08. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
09. みなさんちゃんと国民年金払ってますか?
10. みなさんの志望している業種を教えてください。
「みなさんは月収、年収はいくら位が希望ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは手取りいくらもらってますか?
02. みなさん、最低いくら月給貰ったら、働きますか?
03. 皆さん年収は、いくらですか?教えてください。
04. みなさん、最低いくらなら働きますか?(賃金)
05. 月収いくらあればとりあえず生活していけますか?
06. 月収手取り13万で家賃3万6千円の部屋を借りたいと思っています
07. 時給1000円ありがたいけれど・・・
08. 高卒で公務員になっていた方が良かった?
09. ブサイクすぎて外に出られない
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧