HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [妄想ですが車が欲しいです。特に外車に乗ってみたい..] [話題をお任せ表示] 次 [エクセルではどんなことに使ってますか?]
話題

面接後内定をもらったら書き込んでください

カテゴリ:就職
内定をもらった方は、感想や、何故内定をもらえたか等を書き込んで頂けると参考になると思います。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/05/01 10:36
Infomation 18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

外資系の大企業の正社員に応募して採用されたが、書類選考(日本、英文履歴書)
1次面接、2次面接(ネイテイブとの英語面接)、3次面接(役員面接)
と難関だったが自分でもなぜ採用されたか、わからない。

no.2 ( 記入なし07/05/01 10:43 )


デバイスメーカーのプロセスエンジニアに中途採用で入社して働いていますが、月並みですけどキャリアとスキル両面で企業とマッチしたと思っています。
具体的には、工学博士、特許件数(国内外)、学会発表(国内外)etc

no.3 ( 記入なし07/05/01 13:30 )


私は今月から某企業の経営管理部門で仕事をしています。MBA、CPAの資格が有利に
はたらいたのでは?

no.4 ( 記入なし07/05/01 13:54 )


2、3,4
レベルが高すぎて、おいらは参考にもならないなあ^^
きっと、GWでこのサイトに遊びにきておられるエリートの方々ですなあ^^

no.5 ( 記入なし07/05/01 14:00 )


嘘でしょ。

no.6 ( 記入なし07/05/01 14:14 )


中小で経理の仕事内定した人とか居ないの?
中小の営業とか?

no.7 ( 記入なし07/05/01 14:29 )


エリートさんたちですね、、、

no.8 ( 記入なし07/05/01 14:29 )


いないみたいだね

no.9 ( 記入なし07/05/01 14:32 )


一人や二人いるでしょ?

no.10 ( 記入なし07/05/01 14:35 )


いるかもね。

no.11 ( 記入なし07/05/01 14:38 )


「職場に 採用」されたんですよね?

no.12 ( 記入なし07/05/01 15:52 )


エリートがこんなサイトには来ないよ
仮に来ても本当のことなんか書かないよ。
ところで清掃員で決まった人いませんか?
わしは30代で先日、清掃員のバイト不採用だったので

no.13 ( 記入なし07/05/01 20:22 )


誰か居ないの?

no.14 ( 記入なし07/05/01 20:55 )


いるよ。でも話すことがない。

no.15 ( 記入なし07/05/01 21:08 )


もしもーし。誰か内定もらった方いませんか?

no.16 ( 記入なし07/05/07 19:50 )


内定が先方企業の予定の変更で保留になった。
また、ハロワ通いだ。
涙の数だけ強く慣れるさ〜と笑い事でなくしみじみ実感・・

no.17 ( 記入なし07/05/07 19:52 )


大昔ですから 「入社許可す 桜咲く」

no.18 ( 記入なし07/05/07 19:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 1 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [妄想ですが車が欲しいです。特に外車に乗ってみたい..] [話題をお任せ表示] 次 [エクセルではどんなことに使ってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「面接後内定をもらったら書き込んでください」と似ているトピック
01. 内定後の辞退について教えてください
02. これから面接いってきます
03. 太っていると面接受からないですか?
04. 昔は面接も受けてない会社から内定通知がきたって?
05. 面接が取り調べに感じませんか?
06. 面接について教えてください
07. 面接に行くからはげましてください
08. 面接での最後の質問について
09. 面接の後お礼状を書いていますか?
10. 面接の後の結果を待っているのって落ち着かない
「面接後内定をもらったら書き込んでください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 面接の後の結果を待っているのって落ち着かない
02. 面接して採用されるには?
03. 採用につながるような面接について
04. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
05. 何日ぐらいで選考結果きてますか?
06. 二次面接は何をするのでしょうか?
07. 面接で「雪が降ったら来れないでしょ」と言われた
08. 面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?
09. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
10. 面接官をびびらせる質問集
HOME 掲示板&トピック一覧