HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6609 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

よじごじ

森香澄アナが、すげえ可愛くて堪らんわい!

no.3900 ( 長さん21/04/22 16:14 )


ヒロシの迷宮グルメ

no.3901 ( 長さん21/04/22 21:13 )


↑僕も今、気付いて観始めたとこだよ(^_^) 
見逃すとこだったよ:-)

no.3902 ( エム21/04/22 21:21 )


ヒロシのボッチキャンプ

no.3903 ( 記入なし21/04/22 22:38 )


ドラゴン桜 なんか凄い画質がいい 長澤まさみとかガッキーとかこの画質で若いと気持ち悪い

no.3904 ( 記入なし21/04/22 23:42 )


ドラゴン桜 石野真子も美保純も鮮明画質で若い 再放送は恐ろしい

no.3905 ( 記入なし21/04/22 23:50 )


ドラゴン桜 長澤まさみ別人みたい

no.3906 ( 記入なし21/04/23 00:10 )


今夜は

おんな酒場放浪記

ひろみちゃんも出るぞ!

no.3907 ( 長さん21/04/23 18:43 )


先週は時短でひろみちゃん、観れなかったかね(..)
新作で出ないかなぁ(^^)
期待しよぉーと!(^_^)

no.3908 ( エム21/04/23 19:07 )


やったぁー!(^^)
ひろみちゃん登場!⌒(ё)⌒

no.3909 ( エム21/04/23 23:02 )


おんな酒場放浪記と町中華で飲ろうぜを見ながら飲むのがいいんだよな♪

no.3910 ( 記入なし21/04/23 23:10 )


今からBS朝日の ベストヒットUSA を観ます(^^)

no.3911 ( エム21/04/24 00:00 )


おれも、早くBSアンテナ買って噂の東京マガジンを再び観たいよ

no.3912 ( 記入なし21/04/24 00:15 )


BSアンテナがないのでドラゴン桜 再放送の最終回見ます 長澤まさみ若い
TBS

no.3913 ( 記入なし21/04/24 00:20 )


ドラゴン桜 2005年 これだけ画質がいいとみんな若くて気持ち悪い

no.3914 ( 記入なし21/04/24 00:31 )


ドラゴン桜の結末知らない 誰か東大受かるのかな?

no.3915 ( 記入なし21/04/24 00:37 )


大学合格発表の掲示板を見るシーンは還暦近いのに未だ夢に出るので人生の中で最大のトラウマなのは間違いない

no.3916 ( 記入なし21/04/24 01:28 )


4月25日 夜9時 日曜劇場TBS  ドラゴン桜2 スタート
 
<長澤まさみさんのコメント>

私にとって『ドラゴン桜』は青春が詰まった作品です。本当に長く愛されている作品で「好きだった!」と今でも言われることが多く、前作から16年も経っていたという実感が私自身あまりありませんでした。 きっとテレビの前の皆様もこの作品が戻ってくることを、楽しみにしていてくれたんじゃないかなと思います。私も撮影をすごく楽しみにしています。 私が演じる水野は前回と立場が変わっているので、改めて身を引き締めて頑張ります。ぜひ楽しみにしていてください!

no.3917 ( 記入なし21/04/24 03:56 )


旅サラダを見ています!
(<足袋サラダ>と誤変換したまま
返信しそうになり慌てて修正しました!
ギリギリ間一発♂(*´Д`)ハァハァ間に合いました!)
三山ひろしが新潟・佐渡を旅してます!
三山ひろしさんは凛々しい
立派な眉毛をしていますね!
( ー`дー´)キリッ「視聴者プレゼント探します!」

no.3918 ( 記入なし21/04/24 08:57 )


オレも旅サラダ見てるよ(^^♪

no.3919 ( 海ぶどう21/04/24 09:06 )


( ー`дー´)キリッ「マジっすか!ご視聴ありがとうございます!
ひろしです!最新曲『谺-こだま』もぜひ聴いてください!
私のビタミンボイスがたっぷりつまった一曲となっております!
以上ひろしでした!ひろしです…ひろしです…本家本元ひろしです…」

no.3920 ( 記入なし21/04/24 09:26 )


世界の船旅
憧れの世界一周クルーズ
アメリカ,カリブ,アラスカ
せめて気分だけでも地球クルリンパ(@_@)

no.3921 ( 記入なし21/04/24 09:32 )


ぶらり途中下車の旅

no.3922 ( 記入なし21/04/24 10:16 )


出没!アド街ック天国 〜千葉 いすみ〜

テレビ東京 4月24日(土) 21:00〜21:54

no.3923 ( 記入なし21/04/24 11:25 )


六角精児の呑み鉄本線日本旅を見ています
こんな旅をしてみたいな

no.3924 ( 記入なし21/04/24 15:43 )


NHK BSプレミアムの 我が心の大滝詠一 を観ています(^^)

no.3925 ( エム21/04/24 21:15 )


二軒目どうする

no.3926 ( 長さん21/04/25 00:57 )


大谷翔平2番DHで出場中です!
なななんと!6号ホームランが飛び出しています!
好調です!大谷は三振も多いのですがホームランか三振か!
白黒ハッキリしていて見ている者としては楽しい限りです!
やはり勝負の世界ですね!天国と地獄!弱肉強食残酷です!
プロ野球選手にならず無職になってホントに良かったです!

no.3927 ( 記入なし21/04/25 06:25 )


プロ野球選手になりたかった(T^T)

no.3928 ( 記入なし21/04/25 07:55 )


テレ朝系の 路線バス寄り道旅 を観ています(^^)

no.3929 ( エム21/04/25 16:01 )


出川&飯尾のどん底さん家にお邪魔します。
超スーパースターの清原元選手に初めて親近感がわきました!
まさかあの清原さんがお金の心配をしているなんて…(-_-;)

no.3930 ( 記入なし21/04/25 16:38 )


笑点。

no.3931 ( 記入なし21/04/25 17:32 )


いよいよ今日からドラゴン桜2が始まります!
女優てちも出演してます てちですよ てち!

no.3932 ( 記入なし21/04/25 18:06 )


ネメシスではなんとドラマや映画の主演を張る 主演ですよ
令和の二大スター広瀬すずと橋本環奈が共演します!

no.3933 ( 記入なし21/04/25 18:10 )


大河ドラマ 晴天を衝け を観ています(^^)

no.3934 ( エム21/04/25 20:09 )


バナナマンのせっかくグルメ 飯時はこんな番組(^-^)v

no.3935 ( 記入なし21/04/25 20:41 )


9時からはテレ東の モヤモヤさまぁ〜ず2 を観ます(^^)

no.3936 ( エム21/04/25 20:50 )


ドラゴン桜 大分グレードアップしてるな 面白そう

no.3937 ( 記入なし21/04/25 21:20 )


四の五の言わず東大行け! 
ドラゴン桜からの日曜日の初耳学 TBS 見ます
本物の東大卒の林先生
浜辺美波ちゃんも悩んでいるんだね(T^T)

no.3938 ( 記入なし21/04/25 22:25 )


情熱大陸

no.3939 ( 長さん21/04/25 23:35 )


暴れん坊将軍始まってます!
ラジオ体操代わりに見ています!
新しい朝が来た〜♪
暴れの〜徳田〜♪

no.3940 ( 記入なし21/04/26 04:13 )


今夜は

9時〜 吉田類の酒場放浪記

10時半〜 サウナを愛でたい

11時〜 町中華で飲ろうぜ
再放送だけど、茜ちゃんが出るぜ〜

no.3941 ( 長さん21/04/26 17:10 )


地上波しか見れないので月曜日はテレビ視聴お休みします

no.3942 ( 記入なし21/04/26 17:25 )


長さん、10時からの 美女と焼肉 もおすすめだよ(^^)

no.3943 ( エム21/04/26 17:34 )


吉田類、くさや 食べてたなぁ(^^)
僕は くさや って食べたことないなぁ(..)

no.3944 ( エム21/04/26 21:14 )


きたろうの夕焼け酒場

no.3945 ( 記入なし21/04/26 22:15 )


新・座頭市

no.3946 ( 記入なし21/04/26 22:15 )


これから町中華で飲ろうぜを見ながら酒を飲む

no.3947 ( 記入なし21/04/26 22:47 )


気道確保、洗浄!

no.3948 ( 記入なし21/04/26 23:03 )


町中華、去年の4月の再放送だってさ(;_;)
覚えてるよなぁー(/ー ̄;)

no.3949 ( エム21/04/26 23:04 )


町中華見終わった後はなぜか腹が減る・・・

no.3950 ( 記入なし21/04/26 23:47 )


僕も腹減ったよ(^^)
これからBSテレ東の 江戸前の旬2 を観ます(^_^)

no.3951 ( エム21/04/27 00:01 )


茜ちゃんは、何回見ても心が和むわい〜

no.3952 ( 長さん21/04/27 00:03 )


1時からテレ東でハロドリがやるよ

no.3953 ( 記入なし21/04/27 00:56 )


テレ東の 開運!なんでも鑑定団 を観ています(^^)

no.3954 ( エム21/04/27 21:17 )


俺もだよ

no.3955 ( 長さん21/04/27 21:31 )


この前、なんでも鑑定団を観たけど、おもしろかったよ!

no.3956 ( 21/04/27 21:36 )


NHK総合、日本史のやつ。今日は聖武天皇?

no.3957 ( 記入なし21/04/28 20:06 )


NHKBSプレミアムだった。聖武天皇

no.3958 ( 記入なし21/04/28 20:06 )


奈良時代?のパンデミック?

no.3959 ( 記入なし21/04/28 20:10 )


テレ東の 家ついて行ってイイですか? を観ています(^^)

no.3960 ( エム21/04/28 21:11 )


羽鳥慎一モーニングショー!
岡田晴恵先生がコロナについて解説ちう!
ちう!岡田先生痩せましたね。ちょっと心配です。

no.3961 ( 記入なし21/04/29 09:28 )


病気や疲れで痩せているんじゃくて美意識だからだーじゃんふー

no.3962 ( 記入なし21/04/29 09:54 )


岡田晴恵、大学の後輩なんだ。

no.3963 ( 記入なし21/04/29 10:04 )


モンゴルのユキヒョウの番組見てます

no.3964 ( 記入なし21/04/29 11:05 )


エンゼルスvsレンジャース 大谷1安打

no.3965 ( 記入なし21/04/29 11:10 )


NHK総合の マジックバトル春の陣 を観ています(^^)

no.3966 ( エム21/04/29 20:30 )


9時からBS朝日の 迷宮グルメ駅前食堂 を観ます(^_^)

no.3967 ( エム21/04/29 20:56 )


俺もだよ〜

no.3968 ( 長さん21/04/29 21:21 )


エムさんと長さんは見ている番組が大体同じだよね。結婚しちゃえばいいのに。

no.3969 ( 記入なし21/04/29 21:36 )


友好的な韓国人ばかりだな

no.3970 ( 記入なし21/04/29 21:46 )


韓国人とか言われてますが韓国人いますか?

no.3971 ( 記入なし21/04/30 08:03 )


今日は僕は おんな酒場放浪記 を観る予定(^^)
たぶん、長さんも観るだろうね(^_^)
そのあと、12時からはBS朝日の ベストヒットUSA を観る予定だよφ(..)

no.3972 ( エム21/04/30 19:54 )


今夜は、新日本風土記。と、おんな酒場放浪記。の二つだ。金曜ロードショーのるろうに剣心、は録画。

no.3973 ( 記入なし21/04/30 20:14 )


NHK BSプレミアムの 呑み鉄本線・日本旅 をこれから観ます(^^)

no.3974 ( エム21/04/30 22:05 )


るろうに剣心観てたけど、途中でやめて、お風呂に入り、その後は観ていません…

no.3975 ( 記入なし21/04/30 22:32 )


おんな酒場放浪記見ながら今日は酒じゃなくてお茶を飲む

no.3976 ( 記入なし 21/04/30 23:01 )


おっ、2週連続で初っぱなに 寺澤ひろみ 登場!(^^)
やったね!!(⌒‐⌒)

no.3977 ( エム21/04/30 23:04 )


今夜は、ひろみちゃんが出突っ張りやな

no.3978 ( 長さん21/04/30 23:36 )


うん、そうだったね、堪能したよ(^^)

no.3979 ( エム21/05/01 00:06 )


カーリング女子世界選手権
予選リーグ第1戦をLIVEで見ています!
日本がんばれ(*´Д`)ハァハァ
がんばれがんばれ(*´Д`)ハァハァ

no.3980 ( 記入なし21/05/01 05:37 )


るろうに剣心では唯一日本アカデミー賞で個人賞を取った武井咲がやっぱり良かった

no.3981 ( 記入なし21/05/01 10:57 )


ジャイアンツvsパドレス
ダルビッシュ先発

no.3982 ( 記入なし21/05/01 11:10 )


夕焼け酒場

西島まどかと飲みてえー!

no.3983 ( 長さん21/05/01 18:03 )


軍艦島 芦田愛菜可愛い

no.3984 ( 記入なし21/05/01 19:36 )


出川哲朗

no.3985 ( 長さん21/05/01 20:36 )


一湯入魂

no.3986 ( 記入なし21/05/01 20:41 )


9時からテレ東の 出没!アド街ック天国 を観ます(^^)

no.3987 ( エム21/05/01 20:58 )


こんな何処にも行けない時期はその後のテレ東、新美の巨人たちもオススメ

no.3988 ( 記入なし21/05/01 21:02 )


土曜劇場!西村京太郎トラベルミステリー!
見知らぬ美貌の喪主vs十津川警部!
監督は村川透です!村西とおるではありません!
くれぐれもお間違いのないようお願いします!

no.3989 ( 記入なし21/05/01 21:16 )


相変わらず元気がいいですね!(^_^)

no.3990 ( エム21/05/01 21:20 )


元気と元気だけがビンビンです♂(^^)♂

no.3991 ( 記入なし21/05/01 21:24 )


コントが始まる 日テレ 見ます(^○^)

no.3992 ( 記入なし21/05/01 21:59 )


サンデーLIVE!!🈑

no.3993 ( 記入なし21/05/02 07:12 )


大谷翔平出場!
エンジェルスvsマリナーズ!
放送開始時刻まで残すところ
いよいよあと一時間ポッキリとなりました!
今日はどんな大谷を見せてくれるのでしょうか!
明日は明日の大谷翔平!
一人として昨日と同じ大谷は
宇宙空間のどこを探しても見つからない!
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-おおお(興奮中)

no.3994 ( 記入なし21/05/02 09:07 )


美の小壺
草鞋

no.3995 ( 記入なし21/05/02 16:01 )


訂正
×草鞋
〇草履

no.3996 ( 記入なし21/05/02 16:02 )


訂正
×草履
○草g

no.3997 ( 記入なし21/05/02 16:04 )


8時からNHKの大河ドラマ 晴天を衝け を観る予定です(^^)

no.3998 ( エム21/05/02 19:53 )


テレ東の モヤモヤさまぁ〜ず2 を観ています(^_^)

no.3999 ( エム21/05/02 21:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6609 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧