HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6606 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

野球が早く終わったので、僕も 路線バス乗り継ぎの旅 を観ています(^^)

no.3800 ( エム21/04/14 20:35 )


路線バスめちゃめちゃおもろい(・・;)

no.3801 ( 記入なし21/04/14 21:11 )


マジっすか!
刑事コロンボ「華麗なる罠」
を見ていましたが
「ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅」
に乗り換えます!
※電話番号のおかけ間違いにご注意ください

no.3802 ( 記入なし21/04/14 21:21 )


さすが、太川陽介はバスの旅に強いな。
ルイルイ!

no.3803 ( 記入なし21/04/14 21:55 )


川ア麻世が後2年で還暦には驚いた 若い

no.3804 ( 記入なし21/04/14 22:02 )


日テレで石原さとみのドラマ見てる

no.3805 ( 記入なし21/04/14 22:05 )


BSの魚が食べたい
俺、さかなくんファンだよ

no.3806 ( 記入なし21/04/14 22:12 )


ルイルイ!って、ふるっ!(^_^)

no.3807 ( エム21/04/14 22:12 )


ルイルイ知ってるって事は50代か60代

no.3808 ( 記入なし21/04/14 22:28 )


クイズ脳ベルショー

no.3809 ( 記入なし21/04/14 23:20 )


連続テレビ小説アンコール「あぐり」

【放送予定】
2021年3月29日(月)より
毎週月曜から土曜 午前7時15分から午前7時30分
毎週日曜 午前9時30分から午前11時 1週間分6話連続
15分×全156回
BSプレミアム、BS4K同時放送

no.3810 ( 記入なし21/04/15 13:47 )


テレビが無いから自分のふぐりでも見つめています…

no.3811 ( 記入なし21/04/15 13:51 )


ニュースエブリーは欠かさず見てる。後呂ちゃんかわいい!

no.3812 ( 町田民21/04/15 16:02 )


2021年4月15日(木)
よる9:00〜

「秘密のケンミンSHOW極」との合体スペシャル!「北関東犬猿県!我が県のPRバトル!」と題し、北関東各県を背負うゲストが大集合。栃木県代表・U字工事、群馬県代表・JOY、茨城県代表・岡部麟(AKB48)が出身県の魅力をPRする。埼玉県出身・青山めぐ、東京都出身・品川祐(品川庄司)、大阪府出身・ケンドーコバヤシも出演!ダウンタウンと県民性トークで盛り上がる。


青山めぐ 岡部麟(AKB48) ケンドーコバヤシ 品川祐(品川庄司) JOY U字工事(益子卓郎、福田薫)

no.3813 ( 記入なし21/04/15 18:26 )


青山めぐは偽みちょぱだ

no.3814 ( 記入なし21/04/15 18:47 )


昨日の路線バスでは魅力度ランキング最下位の茨城県アピールだったが今日もAKBの岡部麟ちゃんに頑張ってもらいたい!

no.3815 ( 記入なし21/04/15 18:59 )


鉄道 絶景の旅
今日はうどん県や

no.3816 ( 記入なし21/04/15 20:19 )


BS朝日の 迷宮グルメ駅前食堂 を観ます(^^)

no.3817 ( エム21/04/15 21:04 )


ケンミンショー

no.3818 ( 記入なし21/04/15 21:36 )


ナンミョーショー

no.3819 ( 記入なし21/04/15 21:38 )


今日は おんな酒場放浪記 は野球の巨人戦が延長されれば、開始時刻が12時に遅れるかもしれない・・・(._.)
迷惑な話だなぁ(/--)/

no.3820 ( エム21/04/16 17:05 )


今夜は、ひろみちゃんも出るんじゃね?

no.3821 ( 長さん21/04/16 18:45 )


今日は会津若松でひろみちゃん出るみたい。
僕が推してる万波奈穂も出るよ(⌒▽⌒)

no.3822 ( 記入なし21/04/16 19:06 )


そか、ひろみちゃん出るのかぁ(^^)
12時からだったら、最後まで観るのは辛いなぁー( ノД`)…

no.3823 ( エム21/04/16 19:10 )


おんな酒場放浪記、11:15からだね(^^)
これだったら最後まで観れるよ(^_^)

no.3824 ( エム21/04/16 21:17 )


素浪人 花山大吉

no.3825 ( 記入なし21/04/16 22:02 )


忍者ハットリ君プラスジッポウ

no.3826 ( 記入なし21/04/16 22:03 )


ガックシ(._.)
初っぱなは、倉本康子かぁ(/--)/

no.3827 ( エム21/04/16 23:19 )


今日は4人出るみたい
ひろみちゃんはラストだよ
寝ちゃダメだよ

no.3828 ( 記入なし21/04/16 23:31 )


オレも酒場を放浪したいよ・・・

no.3829 ( 記入なし21/04/16 23:36 )


どれどれひろみちゃんはトリ(最後)か

no.3830 ( 長さん21/04/16 23:40 )


あれ???

no.3831 ( 長さん21/04/16 23:48 )


おんな酒場放浪記、野球のために時短でしたね。
ひろみちゃん推し君、残念でした_| ̄|○

no.3832 ( 記入なし21/04/17 00:03 )


あれっ、今日は野球延長で11:15からじゃなかったの?
終わっちゃったよぉ、ひろみちゃんは最初に出たのかなぁ??
ガックシ(。>д<)

no.3833 ( エム21/04/17 00:04 )


おいら、最初から見てたよ。
時短だったから、ひろみちゃんはカット。
ひろみちゃん推し君、ヤケ酒でも飲んでね!

no.3834 ( 記入なし21/04/17 00:35 )


ヤケ酒は断酒中だから飲めなかったよ( ´△`)
来週に期待します(^.^)ノ

no.3835 ( エム21/04/17 12:23 )


みんな静かだからこっそり大好きな女子体操を見てるとみた!

no.3836 ( 記入なし21/04/17 15:46 )


夕焼け酒場

no.3837 ( 記入なし21/04/17 18:05 )


芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 絶叫22連発!秒ドキ&オバケ増量SP
4月17日土曜日 19時〜  フジテレビ
https://www.sagatv.co.jp/files/program/thumb00000485_main_image.jpg?1808167203

みゃおはまだAKB48現役?

no.3838 ( 記入なし21/04/17 18:12 )


放送大学on232
疾病の回復を促進する薬 第3回
「末梢神経に作用する薬」
私は放送大学聴講生ではありませんが
聞き手の佐藤美絵さんがかわいすぎて
講義内容がさっぱり頭に入って来ません!
入りません!入れたいです!頭に入れたいです!
あ、頭を♂・・・入れ・・(*´Д`)ハァハァ

no.3839 ( 記入なし21/04/17 18:20 )


↑今日もオモロイこと言ってるね(^_^)

no.3840 ( エム21/04/17 19:10 )


(^^♪あっ!エムさん発見!

no.3841 ( 記入なし21/04/17 19:15 )


そんな事よりフジテレビでドッキリテレビやってるよ

no.3842 ( 記入なし21/04/17 19:26 )


BSテレ東の ワカコ酒スペシャル を観ています(^^)

no.3843 ( エム21/04/17 21:17 )


出没!アド街ック天国見てる。

no.3844 ( 町田民21/04/17 21:29 )


カーグラフィックTV
本日の登場カーは
フェラーリローマ(ナニそれ?)です
松任谷由実の旦那さんも
大推薦とのことです
こんなに優雅なおクルマを
幸運な間違いで誰かにもらったら
毎月の駐車場代5000円をかけてでも
がんばって所有維持したいですね(^▽^;)
でもやっぱりスクーターの方が
ハロワ通いには便利でしょうか…(; ・`д・´)

no.3845 ( 記入なし21/04/17 23:54 )


岡部麟ちゃんのミライモンスター毎週この時間見てる 
フジテレビ

no.3846 ( 記入なし21/04/18 11:16 )


5000円の駐車場じゃあ直ぐに盗まれそうフェラーリ

no.3847 ( 記入なし21/04/18 11:36 )


笑点はじまってます(笑)!

no.3848 ( 記入なし21/04/18 17:32 )


ちびまる子ちゃん観てから、今は サザエさんを観てます(^^)

no.3849 ( エム21/04/18 18:33 )


行列のできる法律相談所
今田美桜の新人時代にピンチ救った俳優A 本日21時〜 日テレ

no.3850 ( 記入なし21/04/18 18:46 )


ダーウィンが来た!
次は大河ドラマ。

no.3851 ( 記入なし21/04/18 19:38 )


今日はカンブリア期?の生物。

no.3852 ( 記入なし21/04/18 19:47 )


普通に珍百景を見ています。
人気番組なのでこの番組の視聴は
珍行為ではありませんね(確信)。

no.3853 ( 記入なし21/04/18 20:01 )


日曜美術館
ノイズの大友良英が出演中!

no.3854 ( 記入なし21/04/18 20:16 )


まさかの教養番組の日曜美術館を観てる人がいた

no.3855 ( 記入なし21/04/18 20:34 )


噂の東京マガジンを見ようとしたら、BSに引っ越していた。

no.3856 ( 記入なし21/04/18 20:59 )


テレ東の モヤモヤさまぁ〜ず2 を観ています(^^)

no.3857 ( エム21/04/18 21:08 )


もやもやさまーず
鎌倉
田中アナがかわいい

no.3858 ( 記入なし21/04/18 21:09 )


行列のできる法律相談所のアナウンサー 市來玲奈かわいい
今田美桜もかわいい(^○^)

no.3859 ( 記入なし21/04/18 21:25 )


今日はチャンネルはそのまま日テレ三昧

no.3860 ( 記入なし21/04/18 21:59 )


情熱大陸

no.3861 ( 長さん21/04/18 23:05 )


ネメシス面白かった さてガキ使見よう

no.3862 ( 記入なし21/04/18 23:27 )


月曜日の夜はテレビで忙しい(^^)
酒場放浪記⇒美女と焼肉⇒サウナを愛でたい⇒町中華で飲ろうぜ(●^o^●)
予定がびっしりだぁ(* ̄∇ ̄*)

no.3863 ( エム21/04/19 16:37 )


俺もいまから、早めに風呂へ入って準備せねば

no.3864 ( 長さん21/04/19 16:57 )


日テレ 今夜10時の #しゃべくり は共演者キラー #有村架純 に #仲野太賀 メロメロ

キスシーン経験済み #菅田将暉& #神木隆之介 も陥落

架純の告白断れるか選手権

超演技派軍団と”FIRST TAKE ”バトル

no.3865 ( 記入なし21/04/19 17:35 )


今日の町中華で飲ろうぜは、茜ちゃん登場だ。
天然で明るくてかわいいんだよね、茜ちゃん!

no.3866 ( 記入なし21/04/19 17:49 )


BS放送は契約していないので見れません

no.3867 ( 記入なし21/04/19 17:58 )


地上波のオススメ番組でお願いします

no.3868 ( 記入なし21/04/19 17:59 )


↑ 報道ステーションやな

no.3869 ( 記入なし21/04/19 18:07 )


しゃべくり007と被ります

no.3870 ( 記入なし21/04/19 18:27 )


Nスタで今日のニュースは把握したので
カウントダウンTVライブ!3時間スペシャル 
そしてしゃべっくり007で今日は終了にします

no.3871 ( 記入なし21/04/19 18:31 )


こころの時代。人生・宗教。
NHK教育、教養番組。

no.3872 ( 記入なし21/04/19 20:18 )


カウントダウンTV AKB48みーおん出てる可愛い
(>_<)

no.3873 ( 記入なし21/04/19 20:36 )


櫻坂46のライブ(>_<)

no.3874 ( 記入なし21/04/19 21:11 )


個人的3大「もう何回もテレビで見てるけど放送されているとまたまた見ちゃう」映画
は時をかける少女とバック・トゥ・ザ・フューチャーとセーラー服と機関銃なのですが
まさにそのバック・トゥ・ザ・フューチャーがまたまたもはじまってしまいました!
ということは・・・
また2時間後にお会いしましょう(@^^)/~~~
(※あ、これ地上波放送ではありませんね。恐縮ですm(__)m)

no.3875 ( 記入なし21/04/19 21:23 )


過去の映画とかならAmazon primeとかで無料で観られるのでオススメ映画のスレッドの方で大丈夫です!

no.3876 ( 記入なし21/04/19 21:37 )


Amazonprimeは無料じゃないですね すいません

no.3877 ( 記入なし21/04/19 21:37 )


酒場放浪記、吉田類・・・こいつほんとに酔っぱらっているなぁー┐('〜`;)┌

no.3878 ( エム21/04/19 21:47 )


吉田類さん、最後のコメントが呂律が回らない

no.3879 ( 長さん21/04/19 21:55 )


町中華で飲ろうぜは見ながら飲めるな。

no.3880 ( 記入なし21/04/19 22:50 )


茜ちゃん、キタァー!(^^)
やっぱ可愛いね!(^○^)

no.3881 ( エム21/04/19 23:33 )


ポニーテールが可愛いわい〜

no.3882 ( 長さん21/04/19 23:42 )


激レアさんを連れてきた。
本日のゲストはアノ大西芳明さんです
営業職の奥深さを垣間見ることができます

no.3883 ( 記入なし21/04/20 00:02 )


MotoGP
トップスピード330キロオーバー!
新幹線よりも速いですね…(-_-;)

no.3884 ( 記入なし21/04/20 00:54 )


ハロドリ見てるよ

no.3885 ( 記入なし21/04/20 01:26 )


ひるおびの江藤愛アナ 昨日のカウントダウンTVと全く違う人みたい

no.3886 ( 記入なし21/04/20 12:44 )


今夜のBSの笑点は懐かしのラーメンズと山田雅人

no.3887 ( 記入なし21/04/20 17:53 )


テレ東の 開運!なんでも鑑定団 を観ています(^^)

no.3888 ( エム21/04/20 21:12 )


俺もだよ〜

no.3889 ( 長さん21/04/20 21:23 )


世界ネコ歩きがたったいま歩きはじめました!
今日のコースはローマです!プーマではありません(=・ω・=)にゃ〜

no.3890 ( 記入なし21/04/20 22:08 )


天気予報見てる━━━━(顔)━━━━!!

no.3891 ( 記入なし21/04/21 00:07 )


ドラゴン桜 2005年版 長澤まさみとかガッキーとか若いなあ

no.3892 ( 記入なし21/04/21 00:50 )


暴れん坊将軍鑑賞中!
せっかくの哀愁漂うストーリーも
間に入る「博士ルーペ」のCMが
ひどくうるさくてムード台無しです(-_-;)

no.3893 ( 記入なし21/04/21 04:46 )


テレ東の 家についていってイイですか? を観ています(^^)

no.3894 ( エム21/04/21 21:09 )


刑事コロンボ(55)「マリブビーチ殺人事件」
を見ていますが…
最初の15分間を見逃しました_| ̄|○
刑事コロンボは物語の最初に犯人と
その犯罪手口を暴露するスタイルなので…
この15分間の空白は致命的失敗を意味する…
でしょうか…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

no.3895 ( 記入なし21/04/21 21:34 )


BS TBSの ねこ自慢 を観ています(^^)
可愛いにゃ(=^ェ^=)

no.3896 ( エム21/04/21 22:09 )


にゃ(=^・^=)

no.3897 ( 記入なし21/04/21 22:21 )


テレビを見ています!

no.3898 ( 記入なし21/04/22 05:39 )


大谷翔平が2番DHで出場中!
その大谷のチームメイト
である強打者トラウトは言う…。
「野球は人生のすべてだ!」
そして僕も叫ぶ…。
(近所迷惑になるので心の中だけで)
「無職人生はすべてのすべてだ!」
―と、aなハートになっている間に
大谷は先ほど今シーズン第5号!
ということは…
日米通算100号ホームラン!
だがしかしこれは大谷にとって
単なる一つの通過点に過ぎない…。
僕にとって無職は通過点ではなく
生の始まりから終わりまでを貫く
ライフワークだ…。

no.3899 ( 記入なし21/04/22 06:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6606 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [60代、無職の生き方教えて part2] [話題をお任せ表示] 次 [コロナ第二波、緊急事態宣言が出ると思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧