HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [糖尿病について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6601 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

行列 もぐら

no.4000 ( 記入なし21/05/02 21:39 )


ライブ 世界リレー見てます  
女性アスリートのブルマ凄い(^-^)v TBS

no.4001 ( 記入なし21/05/03 02:24 )


暴れん坊将軍からのグッド!モーニング

no.4002 ( 記入なし21/05/03 04:55 )


ブルマ○い込み見て僕も暴れん棒将軍でした(^-^)v

no.4003 ( 記入なし21/05/03 05:29 )


上様♂〜(≧▽≦)

no.4004 ( 記入なし21/05/03 05:43 )


ハイビジョン特集 エジプト発掘
「ピラミッドはこうして造られた」
この間も見ましたが面白濃い内容なので
また見ています( ..)φメモメモ
※吉村作治先生は出演しません。

no.4005 ( 記入なし21/05/03 10:03 )


黒革の手帳

no.4006 ( 記入なし21/05/03 14:05 )


9時からいつも通り、BS TBSの 吉田類の酒場放浪記 を観ます(^^)

no.4007 ( エム21/05/03 20:55 )


おんなじ

no.4008 ( 長さん21/05/03 21:02 )


町中華で飲ろうぜを見ながらのどの洗浄をする。

no.4009 ( 記入なし 21/05/03 21:48 )


まったり深夜に3年A組の再放送を見ます 
これは後の好み女優の宝庫だから

no.4010 ( 記入なし21/05/03 23:09 )


町中華で飲ろうぜ見てると中華食いたくなる・・・
だけど近くには中華屋がない・・・
東京がうらやましい・・・

no.4011 ( 記入なし 21/05/03 23:23 )


バーミヤンしかねえんや

no.4012 ( 長さん21/05/03 23:25 )


茜ちゃんじゃないのかぁ(..)
でも、秋ちゃんも可愛いよね(^^)

no.4013 ( エム21/05/03 23:31 )


ハロドリ見てるよ

no.4014 ( 記入なし21/05/04 01:06 )


TBSで指原莉乃プロデュースのアイドルグループ
イコールラブとノットイコールミーの番組がやってるよ

no.4015 ( 記入なし21/05/04 02:09 )


テレビ見てます!
番組名はちょっと言えません!
内緒です!
(V)o¥o(V)フォフォフォフォフォ!

no.4016 ( 記入なし21/05/04 05:39 )


やっぱりテレビは生中継ライブが臨場感があっていいかな

no.4017 ( 記入なし21/05/04 06:34 )


テレビがネェーよ誰か頂戴

no.4018 ( 記入なし21/05/04 06:37 )


BS10:38からエンゼルスvsレイズを見ます。
大谷は昨日のデットボールのため先発回避ですがバッターで出場します。

no.4019 ( 記入なし21/05/04 08:02 )


こんな風に言うと急に仏教色を帯びてきますが…(-人-;)
僕も大谷派です!大谷翔平出場中!GO!GO!翔平!
第一打席はサード強襲の二塁打です!ヒヤリ・ハット!
二打席目は落差の大きいカーブにやられて三振でした!
相手ピッチャーは身長203aです!
デカいです!ポコチソ等級もワールドクラスです!
大きさでは大谷も引けを取っていません!
全てがビッグな大谷!谷も大きいが山もマウンテン!
このあとの打席にも要注目です!
解説はいつも眠たそうにしゃべりますが
発言内容はオモシロい武田一浩さんです。
本日の筒香選手はベンチスタートです。
筒香選手の活躍にも期待したいところです。

no.4020 ( 記入なし21/05/04 12:11 )


no.4018 テレビが3台余っているから都民か相模原市民ならあげるよ

no.4021 ( 記入なし21/05/04 12:17 )


急に代役押し付けられて、キンタマとかいうピッチャーもかわいそうだったな。

no.4022 ( 記入なし21/05/04 12:17 )


たんたんタヌキの・・・w

no.4023 ( 記入なし21/05/04 12:22 )


大谷は女子スポーツ選手に毎日種付けして毎年50人くらい子どもを作って欲しい。
優秀な遺伝子を多く残すべき。

no.4024 ( 記入なし21/05/04 16:00 )


よじごじ

森香澄(アナ)

no.4025 ( 長さん21/05/04 16:37 )


BSテレ東の ローカル路線バスの旅 を観ています(^^)
若き頃の蛭子さんが出てるよ(^_^)

no.4026 ( エム21/05/04 20:00 )


BS日テレ 令和歌謡塾
大川栄策さんが「北の慕情」(≒「さざんかの宿」)を歌っています。
https://enkara.net/wp-content/uploads/2018/06/65de5de6deb7ff897e4d6e9579834f76.jpg

no.4027 ( 記入なし21/05/05 05:35 )


BS10:38からエンゼルスvsレイズを見ます。
昨日は、初回の盗塁死で先制点のチャンスつぶしたのが 大きく響いた。
次トラウトなんだから無理して盗塁しなくても。
今日もホームランを期待。

no.4028 ( 記入なし21/05/05 08:30 )


ヒロシのぼっちキャンプ

食材は自腹じゃなくて番組の制作費だよね?

ヒロシ「これは食べる用で、これは持って帰る用…」

横領じゃない!?

no.4029 ( 記入なし21/05/05 10:29 )


札幌ハーフマラソン

no.4030 ( 記入なし21/05/05 10:49 )


今日は6時半からテレ東の 路線バスVS鉄道旅 を観る予定です(^^)
3時間半もあるから大変だけどね・・・

no.4031 ( エム21/05/05 17:47 )


路線バスは太川・蛭子コンビがよかったな

no.4032 ( 記入なし 21/05/05 21:18 )


23時から女子プロレス
最近の女子レスラーはほんとにかわいい人が多い

no.4033 ( 記入なし 21/05/05 22:53 )


ローカルテレビを見ています!

no.4034 ( 記入なし21/05/06 07:38 )


大食いバトル
もえのあづきがかわいい

no.4035 ( 記入なし21/05/06 20:04 )


僕も もえあづ 好きだよぉ(^o^)

no.4036 ( エム21/05/06 20:08 )


ナゼそこに?とポツンと一軒家の違いって…

no.4037 ( 記入なし21/05/06 20:25 )


ヒロシの迷宮グルメ

no.4038 ( 記入なし21/05/06 21:01 )


あっ、僕も観てます(^^)

no.4039 ( エム21/05/06 21:12 )


今日の おんな酒場放浪記、ひろみちゃん出るかなぁσ(^_^;)?
先週は出づっぱりだったから、ちょっと不安(・・;)

no.4040 ( エム21/05/07 21:35 )


ひろみちゃん出るぞーー!!

no.4041 ( 長さん21/05/07 22:25 )


やったぁー!(^^)
今日も初っぱなから、ひろみちゃん登場!(^人^)
でも、再放送だね(..)

no.4042 ( エム21/05/07 23:04 )


アニマックスっていう有料放送でアニメをみること。

no.4043 ( 記入なし21/05/07 23:07 )


升酒俺ものみてーや

no.4044 ( 記入なし21/05/07 23:25 )


おんな酒場放浪記、堪能したよ(^^)
さて、今からはBS朝日の ベストヒットUSA を観ます(^_^)

no.4045 ( エム21/05/08 00:01 )


いとうあさこと剛力彩芽はかたせ梨乃の引き立て役だな

no.4046 ( 記入なし21/05/08 19:17 )


僕も 5万円旅 観てるよ(^^)

no.4047 ( エム21/05/08 19:19 )


エム氏は酒と旅の番組が好きだね(ノ´∀`*)

no.4048 ( 記入なし21/05/08 19:24 )


Jリーグ(グランパス以外も見てる) プロ野球 有吉ゼミ(ギャル曽根とヒロミの)

ショップチャンネル QVCの通販番組衣装や宝石・化粧品とかは見ないよ。
見たいの見るだけ。

no.4049 ( 記入なし21/05/08 20:24 )


今夜、12時からのアニメ一挙放送、東京グール。を録画する。朝6時までの6時間。

no.4050 ( 記入なし21/05/08 20:26 )


かたせ梨乃のやつは伊豆エメラルドタウン付近だった?

no.4051 ( 記入なし21/05/08 20:38 )


剛力彩芽も劣化したな。
髪型が似合わない。

no.4052 ( 記入なし21/05/08 20:52 )


コントが始まるに出てる仲野太賀はなぜ名古屋グランパスのTシャツを着てるのですか?

no.4053 ( 記入なし21/05/08 20:55 )


no.4048さん
そうですね、確かに言われてみれば、僕は酒と旅関係の番組ばかり観てますね(^^)
お金が無いので、それだけ憧れてるんだと思います(^_^)

no.4054 ( エム21/05/08 21:00 )


コントが始まるは今夜10時 日テレ ヒロインは有村架純です
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcSCIv0Q-hQGlORGvgPNmD5gc2mdBamez4WrlA&usqp=CAU

no.4055 ( 記入なし21/05/08 21:11 )


二軒目どうする(テレビ東京)

no.4056 ( 長さん21/05/09 00:54 )


ちびまる子ちゃんとサザエさんを観てました(^^)

no.4057 ( エム21/05/09 18:58 )


これから大河ドラマ 晴天を衝け を観ます(^^)

no.4058 ( エム21/05/09 19:58 )


もやもやさま〜ずを観ています
田中瞳アナが超かわいい!

no.4059 ( 記入なし21/05/09 21:24 )


瞳ちゃん、可愛いかったよねぇー(^^)

no.4060 ( エム21/05/09 22:04 )


脇役のおばさんかと思ったらともさかりえだった…

no.4061 ( 記入なし21/05/09 23:18 )


孤独のグルメ

no.4062 ( 記入なし21/05/10 06:23 )


銀河銭湯パンタくん

no.4063 ( 記入なし21/05/10 06:36 )


ドラゴン桜第2シリーズ

第1シリーズと同じことやってた。
他の高校の受験日に病気になって、龍海高校に来た勉強が出来る生徒と、
龍海高校にしかこれなかった生徒達との対決。

勉強の出来る生徒は、難しい英文(日本語でも難しい)を書いたためにわかりにくく、スペルの間違いも多く、マイナス点が多く、
勉強の出来ない生徒たちは、簡単な英文で簡潔に書いたため、マイナス点が少なく勝った。

英文を日本語訳するのならともかく、
何日か勉強した程度で英文を書けるようになる人が、底辺高校にしか行けないはずはないと思うのだが。

no.4064 ( 記入なし21/05/10 10:18 )


秘境路線バスで飲食店を見つける旅
面白い

no.4065 ( 記入なし21/05/10 20:18 )


9時からBS TBSの 吉田類の酒場放浪記 を観ます(^^)
長さんも観るよね(^_^)

no.4066 ( エム21/05/10 20:55 )


いつもどおりや!

no.4067 ( 長さん21/05/10 21:47 )


BS朝日の 美女と焼肉 を観ています(^^)
そのあとは サウナを愛でたい (^_^)
そしてそのあとはもちろん・・・:->

no.4068 ( エム21/05/10 22:12 )


町中華!
今日は焼きそばで、茜ちゃん・秋ちゃんの共演?

no.4069 ( 記入なし21/05/10 22:15 )


あれっ、焼そばSPじゃなくて二刀流SPだってさ(・・;)(..)

no.4070 ( エム21/05/10 23:03 )


がっつんぱらぱら おーーぉ ありょーん♪

no.4071 ( 記入なし21/05/10 23:36 )


ドラゴン桜の東大専科の生徒は東大に受かる資質のある生徒を選んでるので底辺高校の全ての生徒があれを出来るわけではない

no.4072 ( 記入なし21/05/11 00:00 )


とことん とことん とことんやってーる
とことん見てやろー!
あっちでとことん こっちでとことん
とことんとんとこやったー!

no.4073 ( 記入なし21/05/11 00:53 )


ハロドリ見てるよ
ハロプロ研修生が出てるよ

no.4074 ( 記入なし21/05/11 01:23 )


ハロプロと乃木坂も可愛いけど
TBSに出ているアイドルも可愛いよ

no.4075 ( 記入なし21/05/11 02:07 )


デカ盛りハンター
もえあず頑張れ!

no.4076 ( 記入なし21/05/11 20:01 )


ヒロシのぼっちキャンプ、またもや再放送(ヒロシが痔で入院)

no.4077 ( 長さん21/05/11 20:39 )


NHKの サラメシ をこれから観ます(^^)

no.4078 ( エム21/05/11 22:00 )


ぼっちキャンプが今回15分刻みだったのは、野球の延長放送に対応出来るようにとテレビで言っていたけど、本当は痔だったのか!?

no.4079 ( 記入なし21/05/12 10:02 )


9時からテレ東の 家ついていってイイですか? を観ます(^^)

no.4080 ( エム21/05/12 20:47 )


午後ロー、隣のヒットマン、面白いよ(*^▽^*)

no.4081 ( 記入なし21/05/13 08:11 )


今日と明日BSで世にも奇妙な物語をやるよ

no.4082 ( 記入なし21/05/13 08:31 )


アタックプラモード!
https://pbs.twimg.com/media/EyripGXUcAU48oo?format=jpg&name=large

no.4083 ( 記入なし21/05/13 11:44 )


大谷翔平

no.4084 ( 記入なし21/05/13 11:54 )


QVCの通販はたまにエロい

no.4085 ( 記入なし21/05/13 12:52 )


9時からBS朝日の 迷宮グルメ駅前食堂 を観ます(^^)
ヒロシが出る番組だよ(^◇^)

no.4086 ( エム21/05/13 21:00 )


コズミックフロント
木星の話

no.4087 ( 記入なし21/05/13 22:52 )


最近は録画してあとから見ることが多い。
ちょっと怖いのが一番おもしろいかな。

no.4088 ( 記入なし21/05/13 23:40 )


ここ最近で怖くて面白かったのは 深夜ドラマ
主演松岡昌宏の死役所
主演白石聖の恐怖新聞

no.4089 ( 記入なし21/05/14 01:22 )


恐怖新聞 は僕も観てましたよ(^^)
確かフジ系列のオトナの土ドラでしたよね(^.^)

no.4090 ( エム21/05/14 08:51 )


エムッチも白石聖の唇が好きですか?

no.4091 ( 記入なし21/05/14 09:45 )


唇だと、坂ノ上茜ちゃんの唇が好きです(^.^)

no.4092 ( エム21/05/14 11:26 )


坂ノ上茜はフジテレビの月9ドラマ監察医朝顔に刑事役で出てましたね

no.4093 ( 記入なし21/05/14 12:02 )


田中瞳アナの唇もたまらないねぇ

no.4094 ( 記入なし21/05/14 13:36 )


浜田雅功の唇も魅力的や

no.4095 ( 記入なし21/05/14 13:43 )


そうだね、瞳ちゃんの唇も魅力的(;´Д`)ハァハァ

no.4096 ( エム21/05/14 13:45 )


坂ノ上茜のボディが最高ですね(^O^)

no.4097 ( 記入なし21/05/14 13:48 )


坂ノ上茜ちゃんの唇、たまらないねぇ。
茜ちゃんにお尺されたら、たちまち昇天しちゃうだろう。
茜ちゃんと町中華に行きたい!

no.4098 ( 記入なし21/05/14 14:05 )


タイタニック

no.4099 ( 記入なし21/05/14 22:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6601 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [糖尿病について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧