HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6609 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レオナルドの吹き替えが変だ

no.4100 ( 記入なし21/05/14 22:22 )


おんな酒場放浪記
酒場に行けないからTVで紛らわしてる

no.4101 ( 記入なし 21/05/14 23:00 )


おんな酒場放浪記
倉本康子はけっこうな歳なんだけど色っぽい
あっちのほうもエグいんだろうな

no.4102 ( 記入なし21/05/14 23:08 )


キタァー!ひろみちゃん登場!!( ☆∀☆)

no.4103 ( エム21/05/14 23:19 )


BS見れないからこれで坂ノ上茜の唇を一気に見ました(-"-)

https://www.bing.com/videos/search?q=%e5%9d%82%e3%83%8e%e4%b8%8a%e8%8c%9c&docid=608004577065381236&mid=0CA0543E6E23FE48F0D80CA0543E6E23FE48F0D8&view=detail&FORM=VIRE

no.4104 ( 記入なし21/05/14 23:48 )


いまから見てる〜

おんな酒場放浪記

no.4105 ( 長さん21/05/14 23:53 )


凄いね、茜ちゃんだらけだね(^^)
長さん、もう終わっちゃったよぉー(^○^)
さて、これからBS朝日の ベストヒットUSA を観ます(*^▽^*)

no.4106 ( エム21/05/15 00:02 )


茜ちゃんとひろみちゃんは同じ尺度で測れないよ。
茜ちゃんはキャピキャピだし、ひろみちゃんはBBA感ハンパないし。

no.4107 ( 記入なし21/05/15 00:10 )


恋人にするなら茜ちゃん(^^)
女房にするならひろみちゃん(^_^)

no.4108 ( エム21/05/15 00:36 )


万波奈穂、いいなぁ。
若いしルックスいいし性格もよさそう。

no.4109 ( 記入なし21/05/15 00:54 )


万波奈穂って世の中にはこんな可愛い人がいたのか?

no.4110 ( 記入なし21/05/15 01:11 )


小西明日翔著の人気漫画「春の呪い」を、橋ひかる主演で実写ドラマ化することが決定しました!“最愛の妹を亡くした主人公が、妹の婚約者だった男から交際を申し込まれる…!”という衝撃的な展開から始まる本作は、この春から新設された“サタドラ”第2弾の作品となり、5月22日(土)夜11時25分から放送スタートします。
テレビ東京

no.4111 ( 記入なし21/05/15 02:47 )


高橋ひかるはテレ東ドラマ初出演にして初主演。一見、明るく社交的だが、胸の内には屈折した感情を抱える夏美を演じる。オファーを受けてから原作を読んだ高橋は「揺れ動く繊細な感情の描写がとても面白いです。呪いというテーマが非現実なものになっているのではなく、物語が進むにつれ、より現実味を持たせていくのでどんどん引き込まれました」と、その感想を語った。

監督と脚本を担当するのは、「呪怨」シリーズや「世にも奇妙な物語」などで知られる落合正幸。

no.4112 ( 記入なし21/05/15 06:21 )


コントが始まる 
努力って報われると思いますか? ギリギリ分岐点の青春だなあ
本日夜10時放送
日テレ

no.4113 ( 記入なし21/05/15 16:18 )


出川 湧き水をすくってそのまま飲むのは嫌だな

no.4114 ( 記入なし21/05/15 18:49 )


出川哲朗

no.4115 ( 長さん21/05/15 20:21 )


僕もチラッチラッとですが観てましたよ(^^)

no.4116 ( エム21/05/15 20:47 )


世界ふしぎ発見!

no.4117 ( 記入なし21/05/15 21:29 )


孤独のグルメ

no.4118 ( 長さん21/05/16 17:06 )


あっ、長さん、僕も 孤独のグルメ は好きな番組だよ(^◇^)

no.4119 ( エム21/05/16 17:44 )


8時から大河ドラマ 晴天を衝け をみます

no.4120 ( エム21/05/16 19:56 )


ポツンと一軒家

no.4121 ( 記入なし21/05/16 20:14 )


トム・クルーズ主演 宇宙戦争
宇宙人キタ━━━━(V)o¥o(V)━━━━!!

no.4122 ( 記入なし21/05/16 20:26 )


ポツンと一軒家で普段は住んでいなくて週末とかに来ているってパターン多い。平日は安心して泥棒出来るね…。

no.4123 ( 記入なし21/05/16 20:47 )


日曜劇場 ドラゴン桜 4話 TBS 

no.4124 ( 記入なし21/05/16 20:59 )


モヤモヤさま〜ず
田中瞳アナがかわいい

no.4125 ( 記入なし21/05/16 21:01 )


テレ東の モヤモヤさまぁ〜ず2 をこれから観ます(^^)

no.4126 ( エム21/05/16 21:02 )


あっ、かぶった、瞳ちゃん、可愛いね(^○^)

no.4127 ( エム21/05/16 21:03 )


なんでエムッチがテレビ東京見れるの?
関東だけしか見られないんじゃ?

no.4128 ( 記入なし21/05/16 21:40 )


あっ、ゴメン、正確に言うとテレ東系列のテレビ愛知を観てるんだよ(^^)
テレ東って言う方がわかりやすいと思ってね(..)

no.4129 ( エム21/05/16 22:02 )


日曜はネメシスもある

no.4130 ( 記入なし21/05/16 22:09 )


吉田類の酒場放浪記見てると吉田類って行儀が悪いよな。だから見ない。
室内に入ったら帽子くらい脱げよ。もの食ってるときに帽子ってダメだろ。
行儀から直さないとダメだな。

no.4131 ( 記入なし 21/05/17 21:10 )


吉田類、顔、まっかっかやん!( ̄▽ ̄;)

no.4132 ( エム21/05/17 21:15 )


吉田類の酒場放浪記

no.4133 ( 長さん21/05/17 21:17 )


これからBS朝日の 美女と焼肉 を観ます(^^)
そのあとは サウナを愛でたい ・・・(^-^)

no.4134 ( エム21/05/17 21:59 )


町中華で飲ろうぜがあるな。
うまい中華が食いてぇな・・・

no.4135 ( 記入なし 21/05/17 22:00 )


美女と焼肉、次週は小倉優子だってさ(^^)
次週も観ないとな(^_^)

no.4136 ( エム21/05/17 22:31 )


サウナを愛でたい

no.4137 ( 長さん21/05/17 22:32 )


町中華は、ラーメンSPと肉料理SP
リポーターは3人とも出るけど、玉袋の出演を少し減らして均等にしてほしいね。

no.4138 ( 記入なし21/05/17 22:38 )


長さんって、サウナに行くことあるの?(・д・)ノ

no.4139 ( エム21/05/17 22:54 )


茜ちゃんSP、やらないかなぁー(^^)

no.4140 ( エム21/05/17 22:55 )


むかしお袋が経営していたホテルにサウナあったけんど
結局1度も入らず仕舞いやったわ

お、ここで茜ちゃん登場やーー!

no.4141 ( 長さん21/05/17 23:05 )


経営していたホテルって・・・
長さんって何者?(・◇・)?

no.4142 ( エム21/05/17 23:14 )


高田秋は化粧が濃いな。地は悪くないと思うが、すっぴんはけっこうギャップありそう。
茜ちゃんはすっぴんでも違和感ないと思う。

no.4143 ( 記入なし21/05/17 23:25 )


町中華は玉袋筋太郎がおもしろい
近所に町中華ほしいな・・・

no.4144 ( 記入なし 21/05/17 23:26 )


ラーメン食いてぇな

no.4145 ( 記入なし 21/05/17 23:52 )


これからBSテレ東の 江戸前の旬2 を観ます(^^)

no.4146 ( エム21/05/18 00:01 )


テレ東のハロドリ見てるよ

no.4147 ( 記入なし21/05/18 01:16 )


TBSでやっているイコールラブとノットイコールミーの番組面白いよ

no.4148 ( 記入なし21/05/18 02:21 )


テレ東の 開運!なんでも鑑定団 を観ています(^^)

no.4149 ( エム21/05/18 21:34 )


BS TBSの ヒロシのぼっちキャンプ を観ています(^^)

no.4150 ( エム21/05/18 23:19 )


ヒロシのぼっちキャンプ、最近あまり面白くなくなってきた。
かと言って他にいい番組もない。

no.4151 ( 記入なし21/05/18 23:44 )


NHK Eテレの ハートネットTV を観ています(^^)

no.4152 ( エム21/05/19 20:14 )


週の中の地上波は面白い番組ないな

no.4153 ( 記入なし21/05/19 20:34 )


ツボる動画

no.4154 ( 記入なし21/05/19 20:38 )


スターダムの女子プロレス

no.4155 ( 記入なし 21/05/19 22:58 )


テレ東の ナゼそこ?日本人! を観ています(^^)

no.4156 ( エム21/05/20 20:29 )



ゼロ円生活憧れるわ

no.4157 ( 長さん21/05/20 21:53 )


ハナタカ優越感

no.4158 ( 記入なし21/05/20 21:58 )


あっ、長さんも観てたんだね(^-^)

no.4159 ( エム21/05/20 22:06 )


1億3000万人のSHOWチャンネル【大島優子が長年の夢バック転に大挑戦!】[字]

大島優子が夢だったバック転に挑戦▽いとうあさこと柄本時生は旬の山菜を巡ってピザトラ旅▽Matt Rose主催美容男子の会にキスマイ千賀・井戸田・ゆうたろうが参戦

5月22日 土曜 21:00 -21:54 日テレ1

no.4160 ( 記入なし21/05/21 17:56 )


興味なし!!

no.4161 ( 記入なし21/05/21 17:58 )


ちみは1億3000万人に含まれないのでいいです

no.4162 ( 記入なし21/05/21 18:01 )


生放送なら、失敗→首ゴキ→ご臨終が見れる可能性があったのに

no.4163 ( 記入なし21/05/21 18:12 )


頭はいいし身体能力は高い元スーパーアイドルに失敗はない

no.4164 ( 記入なし21/05/21 18:16 )


信者は盲目

no.4165 ( 記入なし21/05/21 18:43 )


金曜日の夜と言ったら、どんな番組でしょうか?
ヒント:「おんな○○○○○」(^-^)

no.4166 ( エム21/05/21 21:03 )


おんなまたぢから 努

no.4167 ( 記入なし21/05/21 21:10 )


おんな酒場放浪記

no.4168 ( 長さん21/05/21 23:01 )


ピンポーン! 正解(^^)
てか、ひろみちゃん、出ないやん!!!(。´Д⊂)

no.4169 ( エム21/05/21 23:18 )


おんな酒場放浪記見てると酒場に行きたくなるが近くにはそんな店がない・・・
行ったら飲酒運転になってしまう・・・

no.4170 ( 記入なし 21/05/21 23:24 )


ひろみちゃん推し君
今日はひろみちゃん出ないね(>人<;)

倉本康子推し君は嬉しい日だね(⌒▽⌒)

no.4171 ( 記入なし21/05/21 23:24 )


倉本康子

相変わらずひょうきんな女や

no.4172 ( 長さん21/05/21 23:36 )


えっ、出ないの?(・д・)ノ
まだ1本あるけど・・・
ガックシ( ´△`)

no.4173 ( エム21/05/21 23:37 )


ひろみちゃん推し君
残念_| ̄|○
こんな日はYouTubeでハモニカ吹いてる画像でもみたらいかが。

no.4174 ( 記入なし21/05/21 23:47 )


うん、秘密にしてたけど、たま〜に観てるのだ(^_^)/~~

no.4175 ( エム21/05/21 23:50 )


さぁ、気を取り直してBS朝日の ベストヒットUSA をこれから観ます(^^)

no.4176 ( エム21/05/22 00:01 )


平日のBSはサスペンスドラマ天国ですね!
小林稔侍出演の作品にハズレはないっ!(笑)

no.4177 ( 記入なし21/05/22 07:47 )


サスペンスの女帝と言えば片平なぎさ

no.4178 ( 記入なし21/05/22 08:45 )


サタドラ「春の呪い」は今日からスタートですよ
高橋ひかるは顔と言うより全体的バランスで魅せる感じがガッキーに似てるかな

no.4179 ( 記入なし21/05/22 11:28 )


BSの帰省代行ザキヤマがいく〜

先週初めて見たけど面白かった

no.4180 ( 記入なし21/05/22 16:48 )


BS朝日 5月22日(土)よる9:00〜11:00
温泉若おかみの殺人推理20
片平なぎささん!最高ですね〜!
ムチムチナイスバディに
めまいがクラクラです(≧▽≦)♂ハァハァ
今夜は東ちづるさんのおかみシリーズです!
今夜もちづる若おかみは
事件の真相を完全解明してくれることでしょう!
あれ?んっんっんっ!?若おかみ???
熟女おかみでは?!?!?!
〜検索中 しばらくお待ちください〜
1960生まれということは超熟ですね( ..)φメモメモ
やっぱり熟女さんは最高ですね〜(*^Д^)♂ハァハァ

no.4181 ( 記入なし21/05/22 18:20 )


釣りバカ日誌がはじまりました!
三国連タローさんシャチョさんサービスアルよ!

no.4182 ( 記入なし21/05/22 18:52 )


BSでビーチバレー放送しているよ(///ω///)♪

no.4183 ( 記入なし21/05/23 14:04 )


キング・コング
を見るのをやめて
ドリフ大爆笑視聴中(大爆笑)

no.4184 ( 記入なし21/05/23 21:35 )


テレビが5台くらいほしい〜(≧▽≦)
もしも一度に5番組見ることができたら…
最高ですか〜?
 
最高です〜!
 最高です〜!
  最高です〜!
   最高です〜!
    最高です〜!

no.4185 ( 記入なし21/05/23 21:50 )


BSでターミネーター2やるよ

no.4186 ( 記入なし21/05/24 17:59 )


吉田類の酒場放浪記

no.4187 ( 長さん21/05/24 21:01 )


町中華で飲ろうぜを今日もみよう
見ながら飲む

no.4188 ( 記入なし 21/05/24 22:12 )


BSの新必殺仕事人

no.4189 ( 記入なし21/05/24 22:26 )


サウナを愛でたい

no.4190 ( 長さん21/05/24 22:38 )


町中華で飲ろうぜ

no.4191 ( 長さん21/05/24 23:12 )


ハロドリ始まったよ

no.4192 ( 記入なし21/05/25 01:05 )


TBSでやっているイコノイどーですか?面白いよ

no.4193 ( 記入なし21/05/25 02:03 )


コントが始まる 面白いけど悲しい

no.4194 ( 記入なし21/05/25 04:52 )


午後ロー セルラーだよ

no.4195 ( 記入なし21/05/26 13:43 )


おんな酒場放浪記

no.4196 ( 記入なし 21/05/28 23:10 )


ひろみちゃん終わった

no.4197 ( 長さん21/05/28 23:29 )


ぶらり途中下車の旅 中央総武線 瀧本美織を見てます 日テレ

no.4198 ( 記入なし21/05/29 10:21 )


出川哲朗

no.4199 ( 長さん21/05/29 20:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6609 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧