HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [糖尿病について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6601 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

報道特集は偏見を持って見ると、見方が
違ってくるのだろうが、日本寄りでもなく
中立な立場で放映しており、何処からも
批判されてはいないようだな。

no.2800 ( 記入なし16/06/13 01:06 )


特亜よりだろ。何を見てんだよ。

no.2801 ( 記入なし16/06/13 01:08 )


もっと見方を変えて中立的に見たほうが
いいぞ。

no.2802 ( 記入なし16/06/13 01:16 )


日本よりじゃないから中立だなんて変な見方だな

no.2803 ( 記入なし16/06/13 01:19 )


クドカンのドラマ

no.2804 ( 薮内雅明@てんてん16/06/13 04:04 )


昨夜のアリ戦、猪木陣営にいた カールゴッチ若い

no.2805 ( 記入なし16/06/13 05:28 )


報道特集とバンキシャはよく見てるけど番組に問題ありなの?
そうは思えないがのう。

no.2806 ( 記入なし16/06/13 05:38 )


バカ殿、そんなに面白くはないけど見てしまう。

no.2807 ( 記入なし16/06/15 19:17 )


テレビ 面白い?

no.2808 ( 記入なし16/06/15 19:21 )


そんなに面白くはない。

no.2809 ( 記入なし16/06/15 19:21 )


no.2803
日本で作った番組だからじゃないの?

no.2810 ( 記入なし16/06/15 19:24 )


報○○集なんて偏向報道の代表的な番組だろ

no.2811 ( 記入なし16/06/15 19:37 )


例えば?

no.2812 ( 記入なし16/06/15 19:38 )


no2812

ひねくれた見方をすれば、どうとでも解釈
出来る。
人それぞれ見方が違って当然で、好きに
解釈すればいいってことだ。

no.2813 ( 記入なし16/06/15 22:31 )


代表っていうから有名な話かと思ったもので。

no.2814 ( 記入なし16/06/16 16:50 )


偏向報道なのは有名だよ

no.2815 ( 記入なし16/06/16 16:58 )


所さんの世田谷区用賀ベース

no.2816 ( 記入なし16/06/16 17:09 )


no.2815
例えば?

no.2817 ( 記入なし16/06/16 17:12 )


有名?聞いたことないな。
ま、そんなこたどうでもいいけど。

no.2818 ( 記入なし16/06/16 17:14 )


バ○かすっとぼけているかどちらかだな。検索でもしてみな。

no.2819 ( 記入なし16/06/16 17:18 )


政治に詳しくない人はニュース女子を見ましょう。今夜22:00〜MXテレビ。

no.2820 ( 記入なし16/06/20 09:21 )


反町理キャスターのBSプライムニュースは骨太で
信頼出来る数少ない番組だ。

no.2821 ( 記入なし16/06/20 10:12 )


報道ステーション

no.2822 ( 記入なし16/06/20 10:15 )


テレビ朝日の刑事ドラマ、終着駅シリーズが1番面白い。
片岡鶴太郎<牛尾刑事>主演。

牛尾刑事VS事件記者冴子も含める。

no.2823 ( 記入なし16/06/27 23:26 )


今晩は選挙特番ばっかりだな。

no.2824 ( quickeggy16/07/10 12:21 )


tvkの参院選番組のタイトル

                   『僕らの選挙』


なんか嫌だ。


大昔の他局のおまけみたいだった「東京12チャンネル」を彷彿させるよ

no.2825 ( 記入なし16/07/10 12:26 )


×僕ら ○朴ら

no.2826 ( 記入なし16/07/10 12:33 )


有吉くんの正直さんぽ

no.2827 ( 記入なし16/07/10 15:26 )


稲川淳二的な怪談話の番組がぜんぜんやってないね。
夏はあれが楽しみなんだけどなあ。

no.2828 ( 記入なし16/07/25 17:09 )


ほんとだねえ

no.2829 ( 記入なし16/07/25 17:25 )


今、テレビ東京の98年公開のゴジラのハリウッド版観てるが超ツマラナイね。
卵を産んで大量にゴジラが生まれ大暴れする辺り殆どエイリアンの
パクりと言うよりコピペだわw 
ありゃゴジラではないし日本側もよくもまぁOK出したな。

no.2830 ( ウミブドウ516/08/01 15:34 )


今はCGが発達してるからこの程度なら簡単に制作出来るだろうし
有名どころの役者はジャン,レノ喰らいなもんだし低予算で制作したことが
窺い知れる。
興行的に振るわなかったのは当たり前だな。

no.2831 ( ウミブドウ516/08/01 15:40 )


ゴズラとか名前を変えるべきだったな

no.2832 ( 記入なし16/08/01 15:44 )


吉田類の酒場放浪記

no.2833 ( 記入なし16/08/01 15:44 )


TVドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」

no.2834 ( 薮内雅明@てんてん16/08/02 00:08 )


リオオリンピックの開会式観てる。

no.2835 ( quickeggy16/08/06 09:58 )


地上波のNHK、1080iの放送なんだけど映像が綺麗。
4Kとか8Kもいいけど、地デジでもこんなに綺麗な映像で放送できるんだったら民放各社ももっと頑張って欲しい。

no.2836 ( quickeggy16/08/06 10:03 )


BSで再放送していたU字工事とさとう珠緒が水汲みに行くやつが面白かったよ。途中から見たから最初の水汲みを見逃した。

no.2837 ( 記入なし16/08/19 18:56 )


高島礼子と高畑淳子が出演する「女たちの特捜最前線」が木曜日に第6話を持って最終回を迎えるが、何か呪われてるのかもしれない。
宮崎美子は相変わらずクイズ番組で快調のようだが…

no.2838 ( 記入なし16/08/23 21:14 )


クローズアップ現代、明日は「奨学金破産の衝撃U」。
今の親って、子供に苦労かけてるんだよなあ。切ない話だ。

no.2839 ( quickeggy16/08/23 22:33 )


赤いランプが点く仰天パニックシアターはレギュラー化したのか?最近しょっちゅう放送している

no.2840 ( 記入なし16/09/06 12:54 )


漫才とか漫談とかコントとかかなぁ 
苦しい人生のちょっとした息抜きだな

no.2841 ( 記入なし16/09/06 15:05 )


主にアメリカ映画なんかは子供の頃から好きだった。今も変わってない

no.2842 ( 記入なし16/09/06 15:06 )


池上のおっさん見ているけど柴田のリアクションがいちいち鬱陶しい

no.2843 ( 記入なし16/11/23 21:36 )


恵比寿マスカッツの「マスカットナイト」

no.2844 ( 薮内雅明@三田の秘宝16/11/24 02:57 )


「開運なんでも鑑定団」を見ていたら、カルビーの仮面ライダーのラッキーカード1枚とアルバムがセットで出ていた
するとなんと?!鑑定結果は150万円ー!!カードが100万でアルバム未使用品が50万
スゴイ!因みに俺の予想額は12万で大ハズレだったよーー

no.2845 ( 記入なし16/11/29 22:07 )


NHK払いたくない

no.2846 ( 記入なし16/11/29 22:17 )


ドラゴンボールZに桃白白が出てるよ

no.2847 ( 記入なし16/11/29 22:19 )


テレビ見ないな持ってないし、観るならくだらない笑える番組かな

no.2848 ( 記入なし16/11/30 07:20 )


仮面ライダーのラッキーカードとアルバム持ってたよ
いや〜プレミアついたなあ
仮面ライダースナックって20円だったんだよ

no.2849 ( 記入なし16/11/30 08:27 )


サッカーの柿谷の嫁さんって今、フジテレビの志村の時間に出てる人?

no.2850 ( 記入なし16/12/14 00:59 )


今日はナウシカでも見るかな。

no.2851 ( 記入なし17/01/13 20:40 )


効果音、、どうにかならんかね!
ウルサクてしゃーないわ!

no.2852 ( 記入なし17/01/14 16:03 )


豊かさが現代社会に不幸を…マザー・テレサ。

no.2853 ( 記入なし17/01/15 18:04 )


入院中にすることないのでひたすらテレビ観てた。
ゴールデンタイムの番組、けっこう面白いじゃないか。

no.2854 ( quickeggy17/01/18 16:20 )


入院中はひたすらペントミノやってたなあ(笑)

no.2855 ( 記入なし17/01/18 16:56 )


男は黙ってBS11「ふらり旅 いい酒いい肴」(毎週水曜日放送)今夜!

no.2856 ( 記入なし17/01/18 18:53 )


これでも見るか↓

世界の何だコレ!?ミステリー[文]
2017/1/18 19:57 - 20:54
「そのミステリー、もっと間近で見てみたい…」をコンセプトに、世界中のミステリー現場を直撃取材!皆様を不思議な世界へと誘います。是非お楽しみください!
MC:雨上がり決死隊,きゃりーぱみゅぱみゅ

no.2857 ( 記入なし17/01/18 19:53 )


危険性物怖い!!(´;ω;`)

no.2858 ( 記入なし17/01/18 20:34 )


歴史秘話ヒストリア

no.2859 ( 記入なし17/03/24 11:58 )


ファミリーヒストリー
鶴瓶の家族に乾杯
ドキュメント72時間
この3本は好きです

no.2860 ( 記入なし17/03/25 04:02 )


民放はCMや番組の効果音が大嫌いだから
主に観るのはなるべく静かな番組やニュース。
あとはNHK

no.2861 ( 記入なし17/03/25 04:05 )


年をとったらやはりNHK
発音等々は落ち着く
内容はつまんないけどね

no.2862 ( 記入なし17/03/25 06:25 )


ひつじのショーンで癒される。

no.2863 ( 記入なし17/03/25 09:53 )


報道ステーション

no.2864 ( 記入なし17/03/25 20:16 )


昼メシ旅  テレビ東京   いいな
今見てるがADがそのまま進行するんだなぁ

no.2865 ( 記入なし17/04/20 12:27 )


中居正広のミになる図書館

もっとも美人芸能人ランキング

no.2866 ( 記入なし17/05/09 00:46 )


サラめし

no.2867 ( 記入なし17/05/10 02:18 )


今夜、大家族の石田さんちを放送しますよ

no.2868 ( 記入なし17/05/22 15:56 )


沢尻エリカは真木よう子を潰しにかかっているの?

アナザーストーリーに続いて母になるときた。

龍馬伝の時、真木よう子は棒読みだと叩かれていて、

そんなに気にならなかったけれど、アナザーストーリーは酷かった。

実力よりもエロきっかけで売れた女優てことか?

沢尻エリカの方が演技もナビゲーターも上手い。

no.2869 ( 記入なし17/05/26 17:25 )


孤独のグルメ(今夜24時)

no.2870 ( 記入なし17/05/26 22:06 )


年に4回しかないけど
「世界で働くお父さん」
海外に駐在しているお父さんの職場に、子供だけで内緒で訪ねるという番組。

「本当に、よく来たね」と、涙声で子供を抱きしめるお父さんを見ると、とても幸せな気持ちになる。
自分がそのような、優しさで溢れた愛情を受けてこられなかったから。

「えっ、何でいるの?」と言うお父さん・・驚いているのは分かるけど、寂しい気持ちになる。

no.2871 ( ななこ17/05/26 22:54 )


報道ステーション

no.2872 ( nanagraps17/05/26 23:50 )


恋ヘタ

no.2873 ( 記入なし17/05/27 00:00 )


↑ちひろの成長ぶりにはビックリやーー

no.2874 ( ななこ17/05/27 00:01 )


ドクターG

no.2875 ( 記入なし17/05/27 01:06 )


4月くらいだったかな・・GYAOで「Nのために」が全回見れた。
そんなドラマがあったことすら知らなかったけど、榮倉さんが共演がキッカケで結婚したというので見てみた。
面白かったです。
でも「白夜行」を思い出してしまった。
映画の方しか見てないけど、「白夜行」は良かったなぁ・・

no.2876 ( ななこ17/05/28 10:18 )


職場の人に米ドラマ「メンタリスト」を薦められてるけど、観る時間がなあ…。

no.2877 ( quickeggy17/05/28 10:53 )


鉄腕DASH、相葉マナブ、ゴチになります。

no.2878 ( ヒースクリフ17/06/03 13:32 )


タカトシ温水

no.2879 ( 記入なし17/06/03 13:39 )


同じく

no.2880 ( 記入なし17/06/04 10:09 )


NHKのドキュメンタリーは好きだけど、明らかにやらせ有りすぎだよ。 どこの世界に全国放送のカメラの前で饒舌に話す自閉症の方がいますかって。。

no.2881 ( 千歳17/06/04 10:20 )


海外ロケで『今回特別に』ってパターンが多いけど日本人の信頼の高さ?
それとも渡す金額の高さ?

サンデーモーニングの浦和と韓国チームの乱闘で解説の言った内容が
腹立って仕方がない、どこまで日本人は我慢しろと言うんだ、帰化爺さんよ!?

no.2882 ( 記入なし17/06/04 16:47 )


TBSとテレ朝はね・・・・・

no.2883 ( 記入なし17/06/04 16:50 )


ヒロシ

no.2884 ( 記入なし17/06/04 17:36 )


BSの、Dlifeでアメリカの海外ドラマばかり見てる。

no.2885 ( 記入なし17/06/04 17:57 )


笑点

no.2886 ( 記入なし17/06/04 18:20 )


吉本新喜劇 

no.2887 ( 記入なし17/06/04 20:27 )


朝の!さんぽ道   テレビ東京

今の放送は吉祥寺(^o^)/

no.2888 ( 記入なし17/06/05 07:48 )


あさチャン、ぐでたま(^^♪

no.2889 ( SEA GRAPES17/06/05 07:56 )


no.2884
ヒロシって何ですか?
生島ヒロシですか?

no.2890 ( 記入なし17/06/05 13:53 )


生島広島

no.2891 ( 記入なし17/06/05 16:02 )


ミヤネ屋

no.2892 ( SEA GRAPES17/06/06 05:45 )


おんな城主 直虎、、、(;´Д`)

no.2893 ( 記入なし17/06/06 09:52 )


今、NHKの2チャンネルの方で、カレーの番組してる〜
今回第2回目なので、1回目は再放送するかも

no.2894 ( 記入なし17/06/13 21:40 )


孤独のグルメ   これから見ます
テレビ東京

no.2895 ( 記入なし17/06/17 00:25 )



俺も眠い目をこすりこすり見たよ、でもまた電気を付けっぱなしで眠っちまった・・・

no.2896 ( 記入なし17/06/17 10:10 )


孤独のグルメの主人公がこんな美味いアジフライを食ったのは人生で初めてと言っていたが
アジフライをあんなに美味そうに食ってるのを見たのは人生で初めてだったよ
まず醤油かけて食って次にソースかけて食って最後はレモン汁とタルタルで食っていた

no.2897 ( 記入なし17/06/17 11:57 )


オモロナイ漫才師に丸投げ番組だらけ!
司会にコメンティターにクイズの回答者、おまけに旅番組、俳優と制作者側の無責任さをさらけ出してる。
たまに露出度の低い芸人が不祥事で謝ってたりすると月収数千万円とか言ってる。
どこか異常だな。
それと大物芸人の「◯◯のなんとか」みたいな冠番組なんてえのもくだらないし、オモロクナイ
過去の栄光にすがりついてるだけでそろそろ制作者側も気付かないとね。それ観て笑い転げてるワイらもアホだけどね。

no.2898 ( 記入なし17/06/19 18:00 )


日テレ ストレートニュース

no.2899 ( 記入なし17/06/19 18:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6601 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [糖尿病について語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧