HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6600 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

長い付き合いしとる宮根はんの番組
ミヤネ屋とミスターサンデー

no.2700 ( 記入なし15/10/11 17:09 )


まだあまり知ってる人はいないと思うがパソコンから地上波とBS.CSが60Ch観れるサイト発見。
有料放送もタダで見放題で画質も良好
格闘技好きなのでサムライTV観れるのが嬉しい。

no.2701 ( 記入なし16/01/22 01:08 )


おしり真田虫ー♪

no.2702 ( 記入なし16/01/24 20:39 )


井戸田丸

no.2703 ( 記入なし16/01/24 20:42 )


今やってる NHKのブラタモリ

前は東京ばかりだったが今は全国になったので旅行気分にもなるし勉強にもなる

no.2704 ( 記入なし16/01/30 19:38 )


世界ネコ歩き

no.2705 ( 記入なし16/01/31 00:05 )


仮面ライダー

no.2706 ( 薮内雅明16/01/31 08:57 )


怒り新党
関西では12時半からだけど、関東では11時半からだと知ってショックだった・・
今は夜更かしできないので、親切な人がアップしてくれた動画サイトで見ている

no.2707 ( ななこ16/01/31 09:04 )


留守録したらええやん。

no.2708 ( 記入なし16/01/31 10:59 )


>2707

関東は23時15分〜だよ

no.2709 ( 記入なし16/01/31 11:08 )


今日の健康

no.2710 ( 記入なし16/01/31 11:08 )


ブルーレイとか持ってないもん(T_T)

no.2711 ( ななこ16/01/31 11:27 )


「おんな酒場放浪記」「吉田類の酒場放浪記」「ぶらり旅いい酒いい肴」

no.2712 ( 記入なし16/01/31 11:29 )


えっ、11時15分??
普通に見てから寝れる・・うらやましい〜

no.2713 ( ななこ16/01/31 11:29 )


家、ついていっていいですか?(合ってるかな?テレ東の)

no.2714 ( ななこ16/01/31 11:32 )


<日曜ぶらり紀行>美しき酒呑みたち
を見ています〜〜

no.2715 ( 記入なし16/01/31 17:25 )


阪神優勝!!

no.2716 ( 薮内雅明16/02/01 15:59 )


「大霊界」映画だけど

no.2717 ( 薮内雅明16/02/02 02:56 )


AKB全般   

AKBになると言う事は
彼女達は人生たった一度の思春期を敢えて恋愛も出来ずに終える選択をするのだろうか?

no.2718 ( 記入なし16/02/02 09:33 )


健康番組

no.2719 ( 記入なし16/02/02 21:08 )


NHK 新八犬伝

no.2720 ( 記入なし16/02/02 21:11 )


散歩番組。
普段節約で出かけないので散歩の代わりに。

no.2721 ( 記入なし16/02/02 21:12 )


NHKドキュメント72時間

no.2722 ( 記入なし16/02/03 04:12 )


世界ネコ歩きmini。猫識コーナーがあるしナレーターもmini専用の人。

no.2723 ( 記入なし16/02/04 00:29 )


時事ネタは大阪ローカルの「あさパラ」で理解してる。

no.2724 ( quickeggy16/02/06 17:59 )


100分de名著。今、アドラー心理学やってる。見といて損ないよ。

no.2725 ( 記入なし16/02/06 23:44 )


普通の民放が鬱陶しい時がある。
NHKやEテレや東京MXを観る。
5時に夢中や、ばらいろダンディー
は敢えて観る。最高に面白いわ!

no.2726 ( 記入なし16/02/07 05:15 )


今回のクレイジージャーニーは特に良かったな。荒行の僧侶凄すぎる。

no.2727 ( 記入なし16/02/12 14:11 )


最近、クレイジージャーニー見てなかったので、動画サイトで見てみる!

no.2728 ( ななこ16/02/12 23:06 )


ブラタモリ

今やってる勉強になります

NHK

no.2729 ( 記入なし16/02/13 20:03 )


ジドリ 再放送

no.2730 ( 薮内雅明@てんてん16/02/14 01:58 )


NHK ドキュメンタリー

no.2731 ( 記入なし16/02/14 01:59 )


そろそろ4Kテレビが欲しくなってきた。

no.2732 ( 記入なし16/02/14 11:42 )


メインではないが、ブラウン管に地デジチューナーという組み合わせをいまだに使っている。ブラウン管テレビの頑丈さは凄いね。液晶テレビは経年劣化で壊れるのが早いわ。昔の液晶だとLEDじゃないから背面の蛍光灯とか交換しなきゃならないし。

no.2733 ( quickegy16/02/14 11:46 )


おれは今だに古いプラズマテレビ使ってる。
天然記念物みたい。

no.2734 ( 記入なし16/02/14 12:03 )


プラズマテレビって電気代がすごく高いと聞きますが…。
一カ月の電気代で私の地デジチューナー買えてしまうくらい。

no.2735 ( quickeggy16/02/14 12:10 )


そうなんだよ。それも需要の無くなった原因らしいけどね。
何か…好きなんだよね。プラズマディスプレイが。
4Kは欲しいけどまだ高いですか?

no.2736 ( 記入なし16/02/14 12:14 )


安くなりましたよね、4K。
3年くらい前まで50-60型はフルハイビジョン(2K)が25万円くらいで4Kは50万円くらいが相場でした。
50型が欲しいとなると4Kに割安感が出てきましたよ。今から50型フルハイビジョン買うのは躊躇してしまう。

日本のメーカー限定でさっきamazonで調べてみたら
4Kだとシャープの50型が15万円弱。
フルハイビジョン(2K)だとパナソニックの50型が10万円弱。
同じくフルハイビジョン(2K)の三菱の40型が5万5000円くらい。
同じくフルハイビジョン(2K)の32型となると5万5000円以下はない。
フルじゃないけどハイビジョン(1K)だと32型でパナソニックの4万円強とか。

40型フルハイビジョンがお買い得ゾーンかなって思いますね、これ見ると。

no.2737 ( quickeggy16/02/14 13:06 )


シャープの50型がもう15万切ってるとは…。
驚き。型落ちとかだと更に安くなってるんでしょうね。
欲しい…。

no.2738 ( 記入なし16/02/14 13:12 )


「新婚さんいらっしゃい」を見ていたが、バカバカしくなり切った

no.2739 ( 記入なし16/02/14 13:23 )


いや、いつもあんなもんじゃん。

no.2740 ( 記入なし16/02/14 13:26 )


フルハイビジョンだなんだ言ってたら…4K。8K。
これ以上綺麗にならなくても良いような…。

no.2741 ( 記入なし16/02/14 15:06 )


電気屋で見ても4Kと8Kの綺麗さの違いがわからん

3Dは凄いと思うけどね

no.2742 ( 記入なし16/02/15 00:08 )


今夜のアウトデラックスに村西とおる大先生が出演しますよ

no.2743 ( 記入なし16/02/18 12:23 )



そりゃ見ないといかんなーー

no.2744 ( 記入なし16/02/18 12:37 )


鼻フックファンの皆様おまっとさんでした

来週のナカイの窓で女性3人の鼻フックが拝めます

no.2745 ( 記入なし16/02/18 20:48 )


来週の金曜ロードショーは八日目の蝉です

no.2746 ( 記入なし16/02/19 13:39 )


ざわざわ森のがんこちゃん

がっつんぱらぱら おーーありょーん!

no.2747 ( 記入なし16/02/19 15:16 )


「八日目の蝉」は見応えありましたね^^

no.2748 ( ななこ16/02/20 00:04 )


東京センチメンタル

no.2749 ( 記入なし16/02/20 00:21 )


橋本マナミが出る「サンジャポ」見ますー

no.2750 ( 記入なし16/02/28 09:59 )


東京マラソン

no.2751 ( 記入なし16/02/28 10:00 )


警察24時っぽいやつ。
血沸き肉躍る。

no.2752 ( 記入なし16/02/28 10:49 )


TBSニュースバード。
24時間ずっとニュース。30分刻みで繰り返しやってくれる。

no.2753 ( 記入なし16/03/04 22:21 )


それは有料放送ではないですか。

no.2754 ( 記入なし16/03/05 00:29 )


テレビは無料だから見るのである!

no.2755 ( 記入なし16/03/05 09:11 )


SOLiVE
一日中天気予報してる

no.2756 ( 記入なし16/03/05 09:28 )


NHKは有料では?

no.2757 ( 記入なし16/03/05 21:32 )


NHKか、払ったことないな。

no.2758 ( 記入なし16/03/05 22:53 )


おれはNHKはBSと両方受信料払っている
BSの番組は殆ど見ないから本当は入りたくないけどねーー

no.2759 ( 記入なし16/03/05 22:59 )


NHKがなければ技術開発の面で欧米に遅れを取りそうだしNHKの存在意義は認める。
しかし料金が適正かどうかは別問題だ。
やはり高いと思うんだ。
足りないんだったらラジオ受信者からも徴収してみたらどうだろう。昔は聴取してたんだし。
本音はインターネット利用者から取りたいんだろうけどな。

no.2760 ( quickeggy16/03/05 22:59 )


TVて流したまま眠ると睡眠に支障をきたさない?
ホラー映画とか流れてると最悪な夢見るよ。
んな事はない?

no.2761 ( 記入なし16/03/05 23:00 )


寝室にテレビがない(TДT)

no.2762 ( quickeggy16/03/05 23:11 )


TVの3D機能て全く使わないけど使ってる?

no.2763 ( 記入なし16/03/05 23:19 )


蒼井そらが出てたから、めちゃイケ凄いなあ。

no.2764 ( 薮内雅明@てんてん16/03/06 00:47 )


ラジオをつけたまま寝ると、そのラジオから流れてた話に関係ある夢を見る。
そして眠りが浅くなり翌日つらい。
だから寝室のラジオはスリープがついてるラジオを使ってる、最近の人ならラジコでもスリープ付いてるからいいね。

no.2765 ( 記入なし16/03/06 00:56 )


野球中継。
神戸弘陵高校卒業の野球選手たち。
飯田優也と山井大介応援する。
一軍にあがれ!!

no.2766 ( 薮内雅明@てんてん16/03/07 19:31 )


吉田類の酒場放浪記!

no.2767 ( 記入なし16/03/07 20:03 )


no.2765
それはうらやましいな。
それならアクション映画を流せば登場人物となって活躍する夢を見て、ピンク映画を流せば男優となって女を抱く夢が見られるってわけだw

no.2768 ( 記入なし16/03/07 20:16 )


4月8日 金曜日 21:00〜 BS11でプリズンブレイクを放送しますよ

ヤッター\(^o^)/

no.2769 ( 記入なし16/04/05 17:35 )


皇室ご一家

no.2770 ( 記入なし16/04/05 17:40 )


斎藤和彦 「ふらり旅 いい酒いい肴」

no.2771 ( 記入なし16/04/05 17:58 )


>no.2768
そうだけど、熟睡感が無くて翌日つらいよ?

no.2772 ( 記入なし16/04/05 20:27 )


ブラタモリの桑子アナ卒業

no.2773 ( 記入なし16/04/05 20:30 )


寺川さんがいないニュース7は微妙。

no.2774 ( 記入なし16/04/05 21:50 )


テレビ寺子屋

no.2775 ( 記入なし16/04/06 17:18 )


気象予報士 元井美貴さんの天気予報

no.2776 ( 記入なし16/04/09 17:26 )


日曜朝の名番組 「おはよう茨城」

no.2777 ( 記入なし16/04/11 16:53 )


新宿ゴールデン街が火災 延焼中

気の毒で残念だがこの火災でこのエリア
全体の取り壊しは確定だな。

no.2778 ( 記入なし16/04/12 14:34 )


それを狙った誰かが…

no.2779 ( 記入なし16/04/12 14:38 )


そーかあー  この夏はリオデジャネイロオリンピック なんだね。
あっという間の4年-----歳を喰う訳だ
(´д`|||)

no.2780 ( 記入なし16/04/12 15:13 )


MXテレビ 月曜 22:00〜 ニュース女子

日本人は見るべき

no.2781 ( 記入なし16/05/17 11:16 )


千葉テレビ 「サンデー千葉市」

no.2782 ( 記入なし16/05/17 17:29 )


少年あしべ

no.2783 ( 記入なし16/05/17 18:54 )


なんでも鑑定団

no.2784 ( 記入なし16/05/17 18:56 )


情報ライブ ミヤネ屋
気に入らないコメンテーターが一人出てるけど

no.2785 ( 記入なし16/05/18 18:18 )


ホームラン!ホームラン玉野!ホームラン!ホームラン玉野!
野球中継

no.2786 ( 薮内雅明@てんてん16/06/10 18:47 )


警察24時、嘘っぽいとこが好きだ

no.2787 ( 記入なし16/06/10 19:15 )


フジテレビ見て。怖いよー。

no.2788 ( 記入なし16/06/10 19:19 )


ダウンタウンの番組に不肖宮嶋が出ていた。毎週録画を15倍でしていたのが悔やまれる。高画質で録画したかった。終わり。

no.2789 ( 記入なし16/06/10 21:01 )


「孤独のグルメ」が堪らん!

no.2790 ( 記入なし16/06/11 11:34 )


テレビ寺子屋

no.2791 ( 記入なし16/06/11 20:05 )


モハメド・アリ緊急追悼番組 蘇る伝説の死闘「猪木VSアリ」
2016/6/12 20:58 - 23:10
14億人が熱狂!テレ朝独占映像を完全ノーカット放送!!40年目の新事実!試合中の2人の言葉を解読すると…衝撃スクープ!!▽20世紀最強ボクサー・アリ壮絶人生!
アントニオ猪木,坂口征二,藤原喜明,新間寿,舟橋慶一

no.2792 ( 記入なし16/06/12 11:01 )


アリが川に投げ捨てた金メダルを未だに探してる人がいるって見つけたら凄い値が付くんだろう

no.2793 ( 記入なし16/06/12 11:06 )


やっぱり変な試合だ。

no.2794 ( 記入なし16/06/12 22:00 )


「報道特集」「バンキシャ」
「鉄腕ダッシュ」「YOUは何しに日本へ」

いつものアホなタレントが騒いでいるだけの
くだらない番組なんぞ見たくない。

no.2795 ( 記入なし16/06/12 23:40 )


報道特集は見ない方がいい

no.2796 ( 記入なし16/06/12 23:48 )


報道特集は昔から見ているが、片寄って
いるわけでもなく裏を取って取材されて
いるようで、問題のある番組とは思えな
いが?

no.2797 ( 記入なし16/06/12 23:59 )


どこが?日本人が見ていて腹が立つ番組だよ

no.2798 ( 記入なし16/06/13 00:06 )


報道特集

no.2799 ( 記入なし16/06/13 00:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6600 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧