HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [働くとは精神活動をする事だと思う]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6609 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

あばれはっちゃく

no.2600 ( 記入なし15/03/26 12:03 )


グット ドクター 自閉症の役をやる主役の演技が素晴らしい
韓国ドラマ好きです。

no.2601 ( 記入なし15/03/28 13:45 )


リニューアル バイキング

結局、何かを食うのを見せる番組だな

NMBの山田菜々が出てる

no.2602 ( 記入なし15/03/30 12:52 )


今季年度替りは情報ニュース番組のりニューアルが多い。
安藤優子やテリー伊藤が降りてしまった。

no.2603 ( 記入なし15/03/30 13:05 )


水曜バイキング

リニューアルしたな
レギュラーが椅子タイプから机タイプに変わった

no.2604 ( 記入なし15/04/01 12:04 )


うん。
これ見ると川栄は中々リポーター向きだな。

no.2605 ( 記入なし15/04/01 12:36 )


大江戸捜査網

no.2606 ( 記入なし15/04/01 18:06 )


木曜バイキング

デスクタイプになって間延びした感じがする

no.2607 ( 記入なし15/04/02 12:38 )


「仁」が再放送されてる。

no.2608 ( 記入なし15/04/02 20:41 )


金曜バイキング

毎日、坂上忍がいるな

no.2609 ( 記入なし15/04/03 12:01 )


ライアーゲーム観てて、白熱教室忘れてた

no.2610 ( 記入なし15/04/04 08:18 )


有吉くんの正直さんぽ

NHKでやってたブラタモリみたいでいいなあ

東京色々あるな

no.2611 ( 記入なし15/04/04 13:28 )


ブラタモリ、また番組はじまるらしいよ。

no.2612 ( 記入なし15/04/04 16:05 )


今日の夜は1週間遅れのTBS毎春秋恒例オールスター感謝祭

裏がバカ決定戦

no.2613 ( 記入なし15/04/04 16:19 )


めちゃイケ バカ世界一 面白かった!

no.2614 ( 記入なし15/04/05 18:23 )


テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース

TBS 4月5日夜7時〜

今やってる

no.2615 ( 記入なし15/04/05 19:05 )


昭和のカメラマンは無謀だなあ

no.2616 ( 記入なし15/04/05 19:56 )


やっぱりかなり飛行機は墜落してるんだな

no.2617 ( 記入なし15/04/05 20:48 )


大治滋子 お尻振れ!

no.2618 ( 手ん手ん薮内ま15/04/05 20:55 )


亀仙人が好きなTV

no.2619 ( 手ん手ん薮内ま15/04/05 20:57 )


大治真由美フリーザーか!!!
フリーザー野郎w

no.2620 ( 手ん手ん薮内ま15/04/05 20:58 )


100の重大ニュースの内ようやく半分終了。

no.2621 ( 記入なし15/04/05 21:05 )


バリバラ3月で打ち切られてた

no.2622 ( 記入なし15/04/06 04:29 )


マジで?

no.2623 ( 記入なし15/04/06 06:15 )


昨日のサバイバル番組で芸能人がジャンルや砂漠でワニやピラニアやさそりやオシッコ飲んだり食ったりしてるのは衝撃だったな。

no.2624 ( 記入なし15/04/08 18:03 )


ジャニーズ 対 芸人

TBS 始まったぞ!

no.2625 ( 記入なし15/04/09 20:01 )


ジャニーズvs芸人は中高生の女子が見るような番組だな

no.2626 ( 記入なし15/04/09 20:43 )


ジャニーズ 対 横浜銀蝿 のようなのも昔あったな

no.2627 ( 記入なし15/04/09 21:05 )


花燃ゆ見てて松陰が「ぼく」って言ってたからびっくりしてググったら、彼がはじめに使い出した言葉らしいんだってね。今日初めて知った!

no.2628 ( みみずく15/04/12 20:05 )


そうなんだ!朴さんが最初かと思っていたよ

no.2629 ( 記入なし15/04/12 20:11 )


マスターズゴルフやっと終わった

no.2630 ( 記入なし15/04/14 05:16 )


小学生の将棋が意外に面白い

no.2631 ( 記入なし15/05/23 14:39 )


デスノートがテレビで始まった。
10年以上前、書店で小学生が「デスノートがない」と言ってたことを思い出した。あの小学生はもう20歳過ぎてるのか。

no.2632 ( 記入なし15/07/05 23:14 )


デスノート…斬新だと思うけど…ワタリと総一郎はこんなのやだな…

no.2633 ( みみずく15/07/05 23:15 )


デスノート、2話目でLはキラが夜神月とわかる、という予告が流れた。

no.2634 ( 記入なし15/07/05 23:25 )


ニアが何故かELT持田の人形を手にしていた

no.2635 ( 記入なし15/07/06 11:50 )


テレ東京でGARO 牙狼が始まりましたね。
ヒロイン莉杏役の南里美希の大ファンです。

no.2636 ( 記入なし15/07/07 16:59 )


ウィンブルドン女子テニスを観てる。
毎回打つ度に雄叫びが凄いわー

no.2637 ( 記入なし15/07/08 01:38 )


テレビ東京系列の水曜ミステリー9で『刑事の証明9』が放送されてる。
内容は、被害者・被疑者が演奏家。
演奏家が被害者・被疑者って、『響け!ユーフォニアム』の影響か?

no.2638 ( 記入なし15/07/08 21:30 )


この夏の「金曜ロードショー」、細田守週連続スペシャルって言われてもなあ。
去年はエヴァ祭とジブリ祭をやったはず。
今年も魅力的な映画をやって欲しいんだけどな。
レンタルビデオなり有料オンラインなりで観ればいいんだけど、きっかけがないとわざわざ見ないんだよ一般人は。

no.2639 ( quickeggy15/07/08 23:35 )


今 バイキングに北川景子が出てるがバラエティーだと雰囲気が違うな

no.2640 ( 記入なし15/07/09 12:09 )


BSのディーライフで、午後8時からXファイルを放送している。
女が出てきたら、毎回スカリーと女同士のドロドロした関係になる。

no.2641 ( 記入なし15/07/09 20:29 )


俺の住んでる県で、午後3時頃からウォーターボーイズ2が、再放送されてます。
ウォーターボーイズ2面白い。これが最初に放映されたのは2004年7月。11年前なのか。

11話の吹奏楽部の演奏。【大脱走マーチ】だったけど、これで全国。吹奏楽部なめすぎ。
響け!ユーフォニアムでレギュラー落ちたメンバーでも演奏できるレベル。

no.2642 ( スレ主15/07/14 22:10 )


23時15分からやる中居正広の
ミになる図書館は面白いよ。

毎週観てる。

no.2643 ( 記入なし15/07/14 22:55 )


夕方の再放送、味いちもんめを観た。
なかなか面白いんだな。

no.2644 ( 記入なし15/07/17 15:51 )


ここ数日、台風情報ばかり観てたんだけど、テロップってデータ放送で十分なんじゃないのかって思ったわ。

no.2645 ( quickeggy15/07/18 01:34 )


今夜、心霊特集やるから少しだけ冷房いらず

no.2646 ( 記入なし15/07/29 17:33 )


シャープ亀山モデル液晶テレビ壊れて出張修理依頼したら診断だけで断念した。
液晶パネル交換で8万円弱だと。
買って7年買う時は6万時間はもつとか言ってたが嘘だった。
まあ倒産危機に陥る会社の製品ってこんなもんだと諦めた。
当分テレビの無い生活もいいかも。

no.2647 ( 記入なし15/07/31 16:41 )


今夜の金曜ロードショーは永遠の0ですよ

no.2648 ( 記入なし15/07/31 18:36 )


オモクリ監督

no.2649 ( 記入なし15/07/31 19:25 )


各局の放送番組、芸能人、本音トーク、本音部分、確信の部分は、すべてピーの音がなる

no.2650 ( 記入なし15/08/01 07:00 )


NHKの「ドキュメント72時間」とフジテレビの「ザ・ノンフィクション 」を観るのだけが楽しみです。
無職になってから芸人やタレントが出演してる番組は観なくなりました。

no.2651 ( 記入なし15/08/01 23:39 )


液晶テレビって壊れるのか?
うちのはプラズマだが買って10年位経つがよーく映るぞ

散歩番組が好き 
土曜昼の有吉とか女子バージョンの散歩 
加山雄三の散歩とか 前にやってたブラタモリとか  

no.2652 ( 記入なし15/08/01 23:56 )


世界陸上見てる。
毎回思うことだが、織田裕二はほんとに何とかならんのか?
世界陸上もNHKがやってほしい。

no.2653 ( 記入なし15/08/23 13:07 )


中井美穂の代わりに丸岡さんを起用したら面白いのに

no.2654 ( 記入なし15/08/23 13:54 )


織田裕二の代わりに山本高広でもいいぞ。

no.2655 ( 記入なし15/08/23 13:57 )


為さんでええんちゃう?

no.2656 ( 記入なし15/08/23 14:12 )


世界陸上百メートル決勝始まるぞ!

no.2657 ( 記入なし15/08/23 22:14 )


結局ボルトか。o@(・_・)@o。

no.2658 ( 記入なし15/08/23 22:23 )


警察24時みたいなやつ。
ちわきにくおどる。

no.2659 ( 記入なし15/08/23 22:35 )


あ、ウッカリしてた。世紀の瞬間観てたから見逃したよ。
ボルト何秒で他の?
アメリカのガドリンは何位だった?

no.2660 ( 記入なし15/08/23 22:36 )


ビックリするほどの記録は出なかったようだね。

no.2661 ( 記入なし15/08/23 23:41 )


ヨルタモリ

no.2662 ( 記入なし15/08/24 00:11 )


ボルト体がなんか重そうだったな。

no.2663 ( 記入なし15/08/24 00:13 )


ボルトの周りも速くなったから

no.2664 ( 記入なし15/08/24 08:28 )


織田裕二もう少し簡潔にできないかなあ

no.2665 ( 記入なし15/08/24 19:51 )


いよいよ世界陸上クライマックス

リレー男子決勝始まるぞ!

アメリカとジャマイカ強いなあ

no.2666 ( 記入なし15/08/29 21:56 )


ジャマイカ1位
アメリカ2位

なんと中国が3位!

no.2667 ( 記入なし15/08/29 22:14 )


アメリカが失格で中国が2位

いやはやなんとも…

no.2668 ( 記入なし15/08/29 22:26 )


日本は何位ですか?

no.2669 ( 記入なし15/08/29 22:29 )


日本は予選二組で4位で予選敗退

no.2670 ( 記入なし15/08/29 22:54 )


なんだ予選落ちかぁー
決勝 楽しみにしてたのに

no.2671 ( ヤモリが嫌いなヤモメ15/08/29 23:54 )


おはよう茨城

no.2672 ( 記入なし15/08/30 14:10 )


デスノート
ドラマでは、Lを殺したのは魅上だったな。
原作と展開が違ってきたから、どうなるのかわからない。

no.2673 ( 記入なし15/08/31 19:22 )


日曜の夜はサザエさんが終わると寝る

no.2674 ( 海ぶどう15/09/01 15:57 )


デスノートの結末、原作とテレビ、月が死ぬのは同じだけど、大分違ってたな。

魅上とミサ、デスノートで殺人してた記憶が消えたので、どうなるのだろう?と思った。
警察官が魅上に「お前はデスノートにLやたくさんの犯罪者の名前を書いて殺した大量殺人犯だ」と言っても、
魅上は(何言ってんだ?この警察官、アホか?)としか思わないだろうし。

no.2675 ( 記入なし15/09/14 20:14 )


ブラタモリ  博多

NHK 夜7時半〜

no.2676 ( 記入なし15/09/19 19:37 )


ブラタモリ見てるとNHKの女子アナウンサーって民放よりラフだなあ

no.2677 ( 記入なし15/09/19 20:13 )


テレ東「ローカルコミュニティバス 乗り継ぎの旅」

no.2678 ( 記入なし15/09/19 20:19 )


たけしさん、所さんの番組。

no.2679 ( 記入なし15/09/19 22:10 )


朝まで生テレビ 
2015年9月25日(金) 深夜1:25〜4:25 

激論!安保国会・若者デモ・民主主義(仮) 
“安保関連法”成立! 
  
若者、子連れの母、お年寄り… 
大規模化した国会前デモ!彼・彼女らの危機感と本音とは?! 

パネリスト 
片山さつき (自民党・参議院議員) 
大塚耕平 (民主党・参議院議員) 

奥田愛基 (SEALDs、明治学院大学在籍) 
諏訪原健 (SEALDs、筑波大学大学院在籍) 
伊藤真 (弁護士、伊藤塾塾長) 
今井一 (ジャーナリスト) 
潮匡人 (評論家、元航空自衛官) 
江川紹子 (ジャーナリスト) 
ケント・ギルバート (米カリフォルニア州弁護士) 
小林よしのり (漫画家) 
津田大介 (メディア・アクティビスト、ジャーナリスト) 
三浦瑠麗 (国際政治学者、東京大学政策ビジョン研究センター客員研究員) 

面白そう(^ω^)

no.2680 ( 記入なし15/09/22 20:29 )


岩合光昭の世界ネコ歩き

no.2681 ( 記入なし15/09/22 23:47 )


世界で働くお父さん

no.2682 ( ななこ15/09/22 23:48 )


今、加山雄三のゆうゆう散歩見てるが今日でいよいよ最終回かあ

no.2683 ( 記入なし15/09/25 10:06 )


ブラタモリ始まったので見ます!

福岡と鉄道

no.2684 ( 記入なし15/10/03 19:35 )


新幹線車両基地凄い 初めて見た!

no.2685 ( 記入なし15/10/03 20:06 )


めちゃイケ!  オールスター感謝祭

no.2686 ( 記入なし15/10/03 20:53 )


情報ライブ ミヤネ屋

no.2687 ( 記入なし15/10/05 16:39 )


マツコの「夜の巷を徘徊する」だけど、深夜眠いのでもう少し時間帯を早くしてほしいな。

no.2688 ( 記入なし15/10/05 17:13 )


岩手めんこいテレビ見てます

no.2689 ( 記入なし15/10/06 20:25 )


今夜からBSテレビ朝日でトリックの再放送が始まりますよ

no.2690 ( 記入なし15/10/07 11:23 )


着信御礼
投稿してますが不採用…あぁ…難しい…

no.2691 ( まっつん15/10/07 18:38 )


モニタリング

今見てるが地味な女ほどイケメンが好きみたいだな

no.2692 ( 記入なし15/10/08 21:10 )


洞窟おじさん BS

no.2693 ( 記入なし15/10/08 21:15 )


無痛〜診える眼〜

[診察眼]=ナルトの[白眼]を使う天才医者の話

no.2694 ( 記入なし15/10/10 19:05 )


岩合光昭の世界ネコ歩き

no.2695 ( 記入なし15/10/10 19:35 )


池上彰

no.2696 ( 記入なし15/10/10 19:36 )


イイね! 洞窟おじさん BS

no.2697 ( 記入なし15/10/10 20:06 )


ニャンちゅうワールド

no.2698 ( びわ15/10/10 20:23 )


ウェザーニュース

no.2699 ( 記入なし15/10/10 20:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6609 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [働くとは精神活動をする事だと思う]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧