HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6609 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

水曜バイキング

今田耕司のコーナー

no.2500 ( 記入なし14/11/23 09:56 )


皇室ご一家

no.2501 ( 記入なし14/11/23 20:44 )


ちょっと前に放送してた「ターミネーター」の録画を見た。

昔、はじめて見た時代は、パソコンなんて、理系の大学にあるマニアックな物だった。
吹き替えのセリフは、今風にあわせて変えてる部分もあった。

ここ数十年、すごいスピードで世の中変わったんだと、再確認した。

no.2502 ( 記入なし14/11/24 14:50 )


時事放談

no.2503 ( 記入なし14/11/24 15:04 )


>2502

そりゃそうだよ。
まだ数十年前は日本は戦争してたんだから。

no.2504 ( 記入なし14/11/24 16:16 )


水曜バイキング

今田耕司のコーナー

no.2505 ( 記入なし14/12/03 11:56 )


今田耕司 ありかよΣ(゜д゜;)

no.2506 ( 記入なし14/12/03 12:55 )


最恐映像ノンストップ2 2部【冬の恐怖と衝撃映像 4時間スペシャル】

この手の番組は最近作り物ばっかりだね。

制作会社の人たちは第三者的に放送してるけど、こんな作り物を作り物としてではなく本当のことであるかのように放送して恥ずかしくないのかね。

元の動画を作った人のしたり顔が目に浮かんで気分悪いよ。

no.2507 ( 記入なし14/12/03 20:34 )


めちゃいけ AKB恋愛報道ドッキリ

no.2508 ( 記入なし14/12/04 08:18 )


そ〜だったのかンパニー
中国地方限定番組。内容は、中国地方の会社の紹介。

no.2509 ( 記入なし14/12/06 18:56 )


めちゃいけ 恋愛報道

いまいちAKB大島みたいに発言するメンバーいないからいまいちおとなしいなあ。

no.2510 ( 記入なし14/12/06 20:13 )


大島がいた時より面白かった。AKBのファンになりそう。

no.2511 ( 記入なし14/12/06 20:57 )


土曜プレミアム

清須会議

no.2512 ( 記入なし14/12/06 21:06 )


木曜日夜9時は

癌になってしまった夫婦のドラマTBS「ママとパパが生きる理由」

癌を治すスーパードクターのドラマテレビ朝日「ドクターX〜外科医・大門」

全く対照的で面白い!

相変わらずTBSは恐ろしいドラマ
テレビ朝日は爽快ドラマ次回最終回

no.2513 ( 記入なし14/12/12 18:45 )


BSでミニ四駆の番組やってる

GTカーのミニ四駆が有ったら欲しいな

no.2514 ( 記入なし14/12/14 13:21 )


フジテ○ビのドキュメンタリー番組に出てくる人って、在日中国人と在日南北朝鮮人の確率が高くない?気のせい?

no.2515 ( 記入なし14/12/14 14:32 )


バイキング 月曜日

今年総決算 中山美穂も離婚したのか…

no.2516 ( 記入なし14/12/22 12:00 )


坂上忍面白いな(^^)d

no.2517 ( 記入なし14/12/22 12:12 )


生放送のライブ感はうるさいけど楽しいな

no.2518 ( 記入なし14/12/22 12:33 )


カイヤ痩せたね

一時期かなりヤバかった

no.2519 ( 記入なし14/12/22 13:36 )


今夜の信長協奏曲最終回今から楽しみ!

no.2520 ( みみずく14/12/22 15:19 )


信長協奏曲の続きを見たいなあ

本物の織田信長と豊臣秀吉との関係が面白くなってきたのに

no.2521 ( 記入なし14/12/23 01:40 )


カイヤはあれで痩せたのか…

no.2522 ( 記入なし14/12/23 11:41 )


バイキングって今年で終わるの?

no.2523 ( 記入なし14/12/25 12:38 )


来年3月じゃなかった?

no.2524 ( 記入なし14/12/25 12:38 )


ミュージックステーション見てるけど生歌って音声がひどくないか?

no.2525 ( 記入なし14/12/26 21:44 )


もう浜崎あゆみも別人だな

no.2526 ( 記入なし14/12/26 21:58 )


ライヴ感のあるアーティストはミュージックステーションは向いてる

no.2527 ( 記入なし14/12/26 22:26 )


なんかコナンがやってる

no.2528 ( みみずく14/12/26 22:27 )


スゲー! B′z 懐かしいなあ

no.2529 ( 記入なし14/12/26 22:43 )


逆向き列車オモロいぉー(≧▽≦)

no.2530 ( 記入なし14/12/27 00:16 )


年末のテレビは、昔のほうが面白かった

no.2531 ( れい14/12/29 01:32 )


久方ぶりに ミッション インポ ッシブル 見てまいす

no.2532 ( 記入なし14/12/29 02:21 )


孤独のグルメ観てる。

no.2533 ( 記入なし14/12/29 02:24 )


私も孤独のグルメは好き。
昨夜は川崎のつるやだかで一人焼肉、おいしそうだった。
あんなに食べられないけど。

no.2534 ( 記入なし14/12/29 15:52 )


何でも鑑定団
100万すると思った壺が1万だったり
5万だと思った壺が500万だったり
値の上がった人はいいけど下がった人は惨め。

no.2535 ( バカ笑いのイワサワ14/12/29 17:18 )


今フジテレビで放送している有田のインチキニュース番組面白い

no.2536 ( 記入なし14/12/30 15:11 )


NHKEテレ さん
     の
「放送休止」の時間帯

no.2537 ( 記入なし14/12/30 16:26 )


日本レコード大賞

やっぱりこれは見ないとな
年末って感じだな

no.2538 ( 記入なし14/12/30 20:33 )


メイJ感動した!

no.2539 ( 記入なし14/12/30 20:38 )


「世界の終わり」って名前がよくないなあ

長くヒットは続かないと思う悪いけど

no.2540 ( 記入なし14/12/30 21:28 )


笑ってはいけない って昔はおもしろく感じたけどな〜

何か見ててもおもしろくないし、何よりも意味が解らない。

普段からテレビ見てないとおもしろくないんだと思う。誰これ?なんで笑うの? って感じ・・・。

no.2541 ( 記入なし14/12/31 21:31 )


チョッパーが泣けて泣けて…

no.2542 ( みみずく14/12/31 22:30 )


ガキの使いで土屋アンナがお尻で割り箸を割りましたね

no.2543 ( 記入なし14/12/31 23:40 )


気持ち悪っ。

no.2544 ( 記入なし14/12/31 23:42 )


鶴瓶とローラ 司会

うるさすぎる新年会

フジテレビ


今やってる
ローラとベッキーが同時に出てるのは珍しい!

no.2545 ( 記入なし15/01/01 21:07 )


ワシ テレビ捨てたから 最近の放送しらんねん

ワシ すきやったんは プロジェクトXとか 無縁社会やねぇ

無縁社会まだ 続いてるんやろか?

no.2546 ( アリャ〜6215/01/01 21:21 )


まさかプラモ、、

no.2547 ( とと15/01/01 21:27 )


一升ビンの上に乗って草笛吹く爺さん凄い!

no.2548 ( 記入なし15/01/01 22:03 )


大食い選手権に何の意義がある!?

止めろ!

no.2549 ( 記入なし15/01/01 22:03 )


さんまのさ、ホンまでっかTVによく出てる植木先生て本当にエロそうで綺麗だよ。

no.2550 ( とと15/01/01 22:10 )


芸人の宴会芸は正月くらいしかテレビでは見られない

くだらないから流して見れる

no.2551 ( 記入なし15/01/01 22:11 )


うぅ!う... う ぅ 植木先生 見てみたい,,,
えぇわい ググっちゃるわい

no.2552 ( アリャ〜6215/01/01 22:12 )


駿足でわかるわな さすが!160Mbps
植木理恵っつうのね 心理学者なんですと
この手は 年収4000万以上でないと結婚しませんとか
抜かしておった 女医者の後釜では ないかの?
まぁ 個人的趣味に とやかくは いいませんがの

no.2553 ( アリャ〜6215/01/01 22:16 )


エロそうな女でしょう?

no.2554 ( とと15/01/01 22:18 )


植木さんよりローラの方がいい

no.2555 ( 記入なし15/01/01 22:19 )


NHKの三谷たくみも可愛いよ。

no.2556 ( とと15/01/01 22:35 )


タイムスクープハンターおもしろいよ。

現代にちらっと現れたんだけど、実際にタイムワープした人が現れたら、おもいっきり不審人物なんだなーとあらためて思った。

no.2557 ( 記入なし15/01/01 22:38 )


ローラのアナ雪の女王合ってる

バラエティーとギャップありすぎ

no.2558 ( 記入なし15/01/01 22:41 )


え、ローラのアナがどうしたって?

no.2559 ( とと15/01/01 22:43 )


今のローラのスゲーかったよ。
アナ雪のCG合成再現技術。

no.2560 ( 記入なし15/01/01 22:48 )


ワシ的には 小谷真生子さん タイプです(ポッ)
えぇ、身分違いは承知しております。
密かにお慕いしておるのです。もはやテレビも捨てましたのでお顔も拝顔できません。

no.2561 ( アリャ〜6215/01/01 23:04 )


なんか 久しぶりに見たけど 老けたねぇ
https://www.youtube.com/watch?v=RRUik7K0h3I

やはり 思い出の人は 記憶の中に止めておくべきでしたね

no.2562 ( アリャ〜6215/01/01 23:10 )


見たけどちょっと美人すぎでしょ!老けたと言ってますけど油が乗った一番良い時じゃないですか!?
ポッじゃないですよ。

no.2563 ( とと15/01/01 23:24 )


有吉くんの正直さんぽ

フジテレビ

今見てる

有吉は散歩嫌いに見えんが
朝からかなりうまそうだな…

no.2564 ( 記入なし15/01/02 08:54 )


東京も色々な所があるなあ

散歩番組はやっぱりいいな

no.2565 ( 記入なし15/01/02 10:02 )


マツコの知らない世界は面白いね。
あるテーマを突き詰めてその道を熟知した人が出て来て色んな
情報を提供してくれるから面白くて毎回観ている。
昨晩も面白かったな。

つうかマツコは話が上手いし間が絶妙だから下手なお笑い芸人より
遥かに面白いよ。

no.2566 ( 記入なし15/01/07 02:00 )


月曜バイキング

坂上忍 はちめちゃだな

no.2567 ( 記入なし15/01/12 12:37 )


芸能人は寝ないから1日が長いだろうなあ

no.2568 ( 記入なし15/01/12 12:50 )


笑っていいとも の陰に隠れているが 
その後の時間帯のライオン提供の 
小堺くんの ごきげんよう もかなりの長寿番組の域に入ってきたよ。

no.2569 ( 記入なし15/01/14 03:27 )


テレビ大捜査

フジテレビ

今見てるがテレビはこんな取り組みは有効!

no.2570 ( 記入なし15/01/18 20:27 )


流星ワゴン

no.2571 ( 記入なし15/01/18 22:40 )


流星ワゴン面白かった。次回が楽しみだよー。

no.2572 ( みみずく15/01/18 22:45 )


流星ワゴン、忠雄が一雄のために探し回ったことがわかり、今日で一件落着して終わりかと思った。
翌週は、違うキャストでするのかと思った。1話ずつ違うストーリーだと思った。
だが、最後、何の解決も進展もしていなかったことが判明した。
来週楽しみ。

no.2573 ( 記入なし15/01/18 23:13 )


情報ライブ ミヤネ屋

イスラム国 やってる

no.2574 ( 記入なし15/02/05 14:38 )


菊容子をご存じの方いますか?
今日19時からの爆報フライデーであの事件を取り上げます。楽しみです。

no.2575 ( 記入なし15/02/06 18:46 )


永遠の0  

今夜放送

no.2576 ( 記入なし15/02/11 15:12 )


日曜朝放送の皇室ご一家と時事放談

no.2577 ( 記入なし15/02/11 15:31 )


東京MXのバラ色ダンディです^

no.2578 ( オーラのネズミ15/02/11 21:03 )


うちのレコーダー、過去の録画記録から勝手におすすめ番組を録画してくれる。
でも精度が今イチなので信用してない。

no.2579 ( quickeggy15/02/11 21:27 )


テレビで○○語

no.2580 ( 記入なし15/02/12 12:28 )


日曜の王道
笑点⇒ちびまる子ちゃん⇒サザエさん⇒モヤさま⇒クラシック⇒ヨルタモリ⇒地球ドラマチック

no.2581 ( 記入なし15/02/15 23:17 )


鬱ってるときNHK、渡辺博栄さんの天気予報(土日お昼のニュース前)に癒されます

no.2582 ( 記入なし15/02/16 00:19 )


ドラマ 永遠のゼロ 見てたけど広末涼子が泣いてたシーンで何も感じなかった俺て悪人でしょうか

no.2583 ( 記入なし15/02/16 00:24 )


月曜バイキング 今 見てるが上島竜兵はおもろいなあ。
久しぶりに笑えたw

no.2584 ( 記入なし15/03/09 12:28 )


8日のヨルタモリ、あの小便小僧は放送事故だろ

no.2585 ( 記入なし15/03/10 02:21 )


涙しながらいつもマッサン観てまっさん

no.2586 ( 記入なし15/03/10 17:15 )


今夜の予定

五時に夢中→キテレツ大百科→さんま御殿→ロンハー→吉本新喜劇→前略月の上から

no.2587 ( 記入なし15/03/10 17:20 )


BS放送の無難な旅番組なんかが好きだな。ヨーロッパ鉄道紀行。東南アジア旅行記。的な。

no.2588 ( 記入なし15/03/10 17:28 )


水曜バイキング

あなたのかわりに行ってきます 見てます!

人がいないなあ

no.2589 ( 記入なし15/03/11 12:26 )


松村和子がまだ帰ってこいよを歌っている

何時になったら帰ってくるんだよ

可哀想に

no.2590 ( 記入なし15/03/24 20:20 )


千葉テレビでやってる朝の情報番組、シャキット!
ひーひゃんかわいい!
上林英代ちゃんです!

no.2591 ( まっつん15/03/24 21:52 )


バイキング3月で終了?

no.2592 ( 記入なし15/03/24 23:05 )


バイキングは終わらないよ。
坂上忍が毎日出るとか若干の卒業者や新レギュラーの入れ替えがある。

芸能界は厳しい!

no.2593 ( 記入なし15/03/25 00:34 )


ニュース番組、社会との関わりが少なくなったので毎日見るようにしてます

no.2594 ( 記入なし15/03/25 14:00 )


水曜バイキング

漢字でランチで当てた倉科カナ可愛いかったなあ

no.2595 ( 記入なし15/03/25 18:26 )


水曜バイキング

やしろさんと唐橋さん、卒業しちゃったよ

no.2596 ( 記入なし15/03/25 18:36 )


朝はEテレしか見とらん
ただし、スイちゃんまで

no.2597 ( 記入なし15/03/26 07:44 )


>>2597の訂正
Eテレとおはスタ

no.2598 ( 記入なし15/03/26 07:44 )


笑っていいともが好きだな。

no.2599 ( 記入なし15/03/26 12:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6609 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧