HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6609 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お笑い芸人って消える人と生き残る人の違いはコミュニケーション能力だと思う
アイドルも同じだね

no.2900 ( 記入なし17/06/19 18:21 )


とりあえずお笑いにふっとおけや。
テレビ、こんなんでええの?

no.2901 ( 記入なし17/06/19 20:04 )


テレビは日本人を馬鹿にしているんだよ

no.2902 ( 記入なし17/06/19 20:06 )


今テレビ東京の癌のテレビ見てるが笑いも重要だとも思った

no.2903 ( 記入なし17/06/19 21:23 )


no.2897さん

昨晩、孤独のグルメ見ましたが、この回をしてました。
私は白身魚のフライはタルタル派です^^

深夜枠の番組は、関西では遅れて放送されることが結構あるんですよね・・

孤独のグルメはリアルタイムで見れずに、動画サイトで見ることが多いです。
古いのしかしてませんが、自分は見てないので・・

no.2904 ( ななこ17/06/20 10:30 )


「孤独のグルメ」は、好きな番組で過去の特番を含めずっと観てきていますが、
通常では、茨城での放映は、深夜0時過ぎなので、いささかしんどい時間帯です・・
もう少し早めの時間帯なら余裕を持って観れるのにーー

no.2905 ( 記入なし17/06/20 10:42 )


孤独のグルメもそうだが最近はテレビ東京が1番いい

今もテレビ東京見てる  鑑定団とか田舎感満載の番組が続く

no.2906 ( 記入なし17/06/20 20:18 )


世界ネコ歩き

no.2907 ( ぬこずき17/06/20 21:02 )


ドラマ24 孤独のグルメSeason6 文京区の冷やしタンタン麺と回鍋肉

no.2908 ( 記入なし17/06/23 22:58 )


「◯◯(大御所芸人名)の何とか」みたいなタイトル番組の何とかはちっとも面白くないね。
タケシは売れない映画を作りたいためにテレビ、CMに出まくりだな。

ジミー大西の絵みたいに社会の評価に反して実利が伴わず可愛そうな気がする。

no.2909 ( 記入なし17/06/26 18:00 )


恋が下手でも生きてますを初回にたまたま観たら面白くてハマってしまいました。ハッピーエンドで良かったです。

no.2910 ( ゴブリン17/06/27 00:32 )


私も恋ヘタ観てました^^

no.2911 ( しおん17/06/27 14:02 )


テレビ東京見ている
テレビ東京音楽祭前夜祭見ている 
へぇーと思うこと多い

no.2912 ( 記入なし17/06/27 19:44 )


旅、散歩、グルメ、ニュース・・。

no.2913 ( 記入なし17/06/27 19:50 )


テレビ東京は民放の中じゃ一番つくりが丁寧な気がします 低予算だろうに

no.2914 ( 記入なし17/06/27 19:51 )


no.2910
橋本が結婚しようと言って驚いた。

no.2915 ( 記入なし17/06/27 21:36 )


惚れてるの見え見えだったやん!

no.2916 ( ななこ17/06/27 21:38 )


TBSは民放の中じゃ一番マトモだと思います。

no.2917 ( 記入なし17/06/27 21:44 )


朝まで生テレビがハマる

no.2918 ( 記入なし17/06/27 23:27 )


太田和彦「ふらり旅 いい酒いい肴」BS11毎週見てますー

no.2919 ( 記入なし17/06/27 23:38 )


テレビ東京 朝鮮人を連呼 

no.2920 ( 記入なし17/06/30 21:45 )


孤独のグルメまで起きていられるか
( ;´Д`)

no.2921 ( 記入なし17/06/30 22:32 )


今から「旅サラダ」を見るところやー

no.2922 ( 記入なし17/07/01 08:39 )


タカトシ温水の路線バス   
こんな景色見てると時間がまったりしていいな

no.2923 ( 記入なし17/07/01 16:33 )


昨夜、BSで京大の吉田寮の内部やってたw

なかなかシュールな画で面白かった。

総長カレーが食べたくなった。

no.2924 ( 記入なし17/07/01 16:54 )


ザミュージックデイ願いが叶う夏パート2始まった
日テレ

no.2925 ( 記入なし17/07/01 17:12 )


カラオケバトル

no.2926 ( 記入なし17/07/12 21:15 )


過保護のカホコ
第1回10時スタート  日テレ

カホコは母と父の元何の苦労も知らずに育った
辛い境遇の苦学生の初との出会いがカホコと家族の人生を変えていく

no.2927 ( 記入なし17/07/12 21:23 )


女酒場放浪記(寺澤ひろみ♪)

no.2928 ( 記入なし17/07/12 22:49 )


普通の大学に芸術学部が同じキャンパスにある
ありえない設定の違和感は面白いな

no.2929 ( 記入なし17/07/15 00:00 )


↑過保護のカホコの設定

no.2930 ( 記入なし17/07/15 00:01 )


無難な旅番組見る。ヨーロッパのきれいな自然や街や、東南アジアの賑わいとか

no.2931 ( 記入なし17/07/15 00:04 )


BSジャパンのWBSに水着のお姉さんが見れるぞ

no.2932 ( 記入なし17/07/15 00:15 )


過保護のカホコは高畑充希が出演なんだが就活しても全く採用されない
ゆとりってこんな感じ?

no.2933 ( 記入なし17/07/15 00:31 )


旅サラダ

no.2934 ( 記入なし17/07/15 09:49 )


カホコ、面白かったです^^

女の子の場合、多少は過保護気味で育てられた方が良いのでは??
自分で稼げるようになったら、独立させれば良いのだし。

no.2935 ( 記入なし17/07/16 10:43 )


「松重豊の大シベリア5000キロ〜日本人が知らない餃子ロード〜」
面白そうなので見ようと思ってます。

今日16時から毎日放送です(←関西です)。

no.2936 ( 記入なし17/07/16 10:47 )


東京だと16時00分からTBS

no.2937 ( 記入なし17/07/16 10:49 )


そうなんですね。
実はチャンネルの数字でしか、判別できません。
4チャンネルです(きっと同じですよね)
2935・2936、私の書き込みなのですが
何でか名前が入ってなくて・・

no.2938 ( ななこ17/07/16 10:59 )


「松重豊の大シベリア5000キロ〜日本人が知らない餃子ロード〜」
を見た、彼は料理もこなすとは感心したよーー

no.2939 ( 記入なし17/07/16 17:11 )


過保護のカホコ可愛いなあ

no.2940 ( 記入なし17/07/16 17:30 )


「たけしの〇〇」とかでたけしが発言すると勉強してないからつまらない話題で茶化すだけ。
とてもシラケる。
たけしに限らずテレビの大物ってテレビ局の勘違い、一般視聴者と乖離している。

no.2941 ( 記入なし17/07/16 18:54 )


松重さんの見たけど、期待が大きかったせいか、イマイチ・・
ペリメニは懐かしかったけど、ポーランドにも餃子みたいなお惣菜があるのに・・残念

no.2942 ( ななこ17/07/16 19:02 )


アド街っく天国   昨日の国分寺懐かしい
30年前によくコーヒー飲みに行った田園
おばちゃん90歳で現役でケーキ作ってた(T . T)

no.2943 ( 記入なし17/07/17 01:17 )


土曜日は寅さんの再放送見てる。さくらかわいいなぁ。寅さんに出てくる登場人物はみんないい人ばっかりだから安心して見れる。

かほこも可愛いよね。つい守りたくなって甘やかしたくなっちゃう人ってリアルでもたまにいるよ〜。

no.2944 ( みみずく17/07/17 01:22 )


カホコはぎゅーと抱きしめなくなる

no.2945 ( 記入なし17/07/17 01:24 )


抱きしめなくなる←抱きしめたくなる  訂正
^ - ^

no.2946 ( 記入なし17/07/17 01:25 )


あぁっ!起きてるひといた(゚∀゚)!心強い。

no.2947 ( みみずく17/07/17 01:31 )


日曜美術館

no.2948 ( 記入なし17/07/19 00:11 )


私も日曜、朝10時前に起きた時は見てます

no.2949 ( ななこ17/07/19 01:08 )


スタジオと中継のやりとりがヘタ。

スタジオ進行役が中継側の話を聞いていない。

どうでもいい同じ事を何度も言わしててイラッとする。

人の話を聞いた上手いやり取りを見せて欲しい。

no.2950 ( 記入なし17/07/19 09:58 )


ナスDおもろ〜

no.2951 ( 記入なし17/07/19 14:39 )


面白くない場合でも番組名をお願いします

no.2952 ( 記入なし17/07/19 16:09 )


過保護のカホコ始まったよ

no.2953 ( 記入なし17/07/19 22:15 )


カホコみてるよ〜ほんわかするよ〜

no.2954 ( みみずく17/07/19 22:25 )


カホコはホントにあどけない顔をしますね^^

no.2955 ( ななこ17/07/19 22:27 )


テレビを見て凄く久し振りに笑った。衝撃映像でカイトをやっている人が草むらに落ちて、アゴをヘビに噛まれながらまたカイトで浮かび上がるやつ(笑)

no.2956 ( 記入なし17/08/02 21:39 )


くそー。どうやらカイトサーフィンの衝撃映像は作り物だったみたいだ!

no.2957 ( 記入なし17/08/02 21:46 )


過保護のカホコ(>_<)

no.2958 ( 記入なし17/08/03 01:55 )


黒革の手帳の武井咲、良い着物着てて、見るのか毎回楽しみ
ストーリーも面白いです
ホント・・派遣社員を舐めてると、いずれエライ目に遭うんだろうな

no.2959 ( ななこ17/08/03 21:49 )


武井咲の着物姿も様になってるね、大人っぽくなったよ

no.2960 ( 記入なし17/08/03 21:59 )


「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の7/30放送の中川家の回が面白かった
中川家は必ず笑わせてくれるので大好きです^^

no.2961 ( ななこ17/08/05 22:06 )


無宗教なら笑えるんだけどね・・・

no.2962 ( 記入なし17/08/05 22:22 )


ひゃーー、今日のNHKのEテレ、酷いな
今放映中だけど・・

no.2963 ( ななこ17/08/05 23:04 )


世界陸上面白い。

no.2964 ( 競艇小僧17/08/05 23:13 )


BSで放送するグレートレースが面白い

8月7日0:50〜BS101で再放送

no.2965 ( 記入なし17/08/06 13:18 )


「新婚さん〜」を見ていたが、あまりにバカみたいに無邪気なので付いていけなくて消したった・・・

no.2966 ( 記入なし17/08/06 13:22 )


念に3回ほどニュースをつけるくらいで芸能・スポーツになると直ぐに消す
正直なくても困らない

no.2967 ( 記入なし17/08/07 11:45 )


台風特番は結構わくわくする。
コロッケ食べたいわ。

no.2968 ( quickeggy17/08/07 20:37 )


世界まる見え見てるぞ テキサース!

no.2969 ( 記入なし17/08/07 20:38 )


昔の話ですが、同僚が車で出勤する途中事故を起こしまして。どうも運転中テレビ見ていたようなのです。軽い事故で幸いでした。

これで懲りただろう。と僕は思ったのですが・・・・・・そいつ平然とまた・・・・・・生きてるかなぁあいつ。自損事故で死亡ならまだいいです(冷酷なようですがね)。誰かをひき殺して刑務所にぶちこまれていたら・・・・・・・

no.2970 ( 記入なし17/08/10 14:43 )


カホコみたいに親から愛されたかった・・

no.2971 ( ななこ17/08/10 19:46 )


過保護は弊害があるよ。
何事もほどほどがいい。

no.2972 ( 記入なし17/08/10 21:48 )


ディーライフのNCISシーズン2・6

no.2973 ( 記入なし17/08/11 10:27 )


台風特番は楽しいんだけど、普通の番組にL字型で台風情報をかぶせるのは止めてほしい。大事な情報ってのは分かるが。

no.2974 ( quickeggy17/08/11 10:54 )


そうですね。
データ放送は何のためにあるんだ?って話。
ついでにサブチャンネルも使ってないし。
アナログに戻してほしいくらいだよ。

no.2975 ( 記入なし17/08/11 10:57 )


エアコンきつめの部屋で高校野球見ながらお菓子とアイスティ。快適。

no.2976 ( quickeggy17/08/11 16:40 )


こないだのカホコ、キュンキュンしすぎてなかなか眠れなかった!カホコかわいいよ〜。
パパもよくがんばって意見言ったよ!あといとちゃんが心配だなぁ。

no.2977 ( みみずく17/08/11 20:05 )


本怖みてます。

no.2978 ( 記入なし17/08/19 22:08 )


今の時期、休日は高校野球だな。

no.2979 ( quickeggy17/08/19 23:04 )


つまらん漫才師の収入が数千万?
どこか狂ってる?
大御所お笑い芸人?
勉強不足で全くつまらん!
名前だけに頼る製作会社、少しは頭使えよ!

no.2980 ( 記入なし17/08/19 23:07 )


稲森いずみのアナザースカイを見ていたら俺もテキサスに帰りたくなっちゃったよ。1度も行った事ないけど…。

no.2981 ( 記入なし17/08/20 16:57 )


六角精児の呑鉄本線

no.2982 ( 記入なし17/08/20 17:58 )


しくじり先生見ています

みんなヤッちゃダメよ

no.2983 ( 記入なし17/08/20 22:09 )


昨日のモヤモヤさまぁ〜ずに出ていた99歳のおじいさんは元気だったな。話も上手かった。

no.2984 ( 記入なし17/09/11 12:30 )


ひよっこ

no.2985 ( 記入なし17/09/11 18:33 )


黒革の手帳 最終回

no.2986 ( 記入なし17/09/14 20:34 )


バイキング西村の旅が面白い。久し振りに次回が待ち遠しい番組だ。

no.2987 ( 記入なし17/09/20 00:13 )


2987
インスタのヤツ面白かったね

陸海空の次のサンドイッチマンの番組に出てる
北山ってジャニ 射撃が上手い!

no.2988 ( 記入なし17/09/20 00:39 )


テレビ東京かNHK  
今はテレビ東京  都市伝説面白い

no.2989 ( 記入なし17/09/29 21:14 )


NHKドラマ10「この声をきみに」

まるで自分のことのように思ってしまう

no.2990 ( 記入なし17/09/29 22:56 )


初めて出川の充電を見ているけど面白い

no.2991 ( 記入なし17/09/30 19:43 )


出川の番組面白いよね
2991も充電旅しなよ

no.2992 ( 記入なし17/09/30 19:51 )


旅する暇があったら仕事しろと言われるよ(°Д°)

no.2993 ( 299117/09/30 19:54 )


やっぱりテレビ東京はローカル感あっていい番組作るなあ

no.2994 ( 記入なし17/09/30 20:00 )


TBSあさチャン!のぐでたま、、、(;´Д`)

no.2995 ( 記入なし17/09/30 20:22 )


出川達のバイクの充電が何度も何度も今にも無くなりそうな不安定な状態で走っているけど道交法的にセーフなの?

no.2996 ( 記入なし17/09/30 20:42 )


出川の番組のBGMがいい
テンポよく懐メロが入るなあ
よく選曲してるよ

no.2997 ( 記入なし17/09/30 20:49 )


今夜から米倉姐さんのDoctorXやーー!

no.2998 ( 記入なし17/10/12 20:09 )


天気予報

no.2999 ( 記入なし17/10/12 20:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6609 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧