HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6609 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ぐるナイに出てる 芦田愛菜成長して可愛いくなったと思う!

no.1900 ( 記入なし14/02/20 20:47 )


秘密のケンミンSHOW


よくこんなに茨城県出身の芸能人集めたな

no.1901 ( 記入なし14/02/20 21:22 )


あゆが新曲出したからMステでるかも。

no.1902 ( 記入なし14/02/20 21:24 )


有吉AKB共和国


チームKの内田 タガメやバッタをムシャムシャ食ってた。
後がないとは言え
このグロい映像はアイドルの域を越えてしまっている。

no.1903 ( 記入なし14/02/21 12:20 )


腹ペコ!なでしこグルメ旅


AKB48の梅田

大食いアイドル断念かよ!

no.1904 ( 記入なし14/02/28 19:19 )


Mステ


前田敦子登場!

no.1905 ( 記入なし14/02/28 20:08 )


めちゃイケSP

頑張れ!りっちゃん!

no.1906 ( 記入なし14/03/01 19:37 )


日本人離れした顔してるよな

no.1907 ( 記入なし14/03/01 19:51 )


↑誰のはなししてんの?

no.1908 ( 記入なし14/03/01 19:58 )


めちゃイケSP

くだらなすぎてさんまおもろい

no.1909 ( 記入なし14/03/01 20:07 )


佐野また離婚かよ!

no.1910 ( 記入なし14/03/01 20:13 )


めちゃイケSP

たけっしー の暴れ方を見て面白いと思ってしまうのはどこかに人間は破壊願望があるからだと思う。

no.1911 ( 記入なし14/03/02 08:43 )


たけっしー=ビートたけし

no.1912 ( 記入なし14/03/02 08:43 )


ほとんどテレビを見ない俺が来ましたよ。

no.1913 ( 記入なし14/03/02 08:53 )


明日、ママがいない やっぱり野島伸司の感覚はひと味違うな

no.1914 ( 記入なし14/03/06 01:30 )


ロケみつが終わるのは寂しいなぁ

no.1915 ( 記入なし14/03/07 22:51 )


ロケみつが終わるのはさみしい…
さきちゃん!大好き!

no.1916 ( まっつん14/03/08 08:43 )


解禁!暴露ナイト

さとう珠緒 AV暴露しますよ!

テレビ東京

no.1917 ( 記入なし14/03/14 00:06 )


AKB子兎道場

AKB48 元チーム4 
9期以降のメンバーが主に中心になってお送りする番組!

毎週金曜日5時半〜テレビ東京

no.1918 ( 記入なし14/03/14 15:16 )


まっつんさん 岩合光昭の世界猫歩きは、かわゆいですよ!

no.1919 ( 記入なし14/03/14 20:34 )


宮本武蔵

第2夜 さていよいよこれから佐々木小次郎と決闘です!

テレビ朝日

no.1920 ( 記入なし14/03/16 20:39 )


彼女欲しい!!テンテンみたいなぁ。お豆さん二つ

no.1921 ( nac大阪、やぶ14/03/17 13:36 )


宮本武蔵と佐々木小次郎が2人で大勢の山賊を叩き切るシーンは爽快だった!

no.1922 ( 記入なし14/03/17 17:33 )


1週間ぶりに、テレビを見た。

no.1923 ( 記入なし14/03/17 20:39 )


逮捕の瞬間! 密着24時!

怒涛の逮捕劇!

3月18日19時〜21時

フジテレビ

no.1924 ( 記入なし14/03/18 19:03 )


井上真央の謎解き
超訳ルーブル


すごいなあ。
テレビだと日本にいながらフランスの美術館行ける。

3月18日21時から23時

日本テレビ

no.1925 ( 記入なし14/03/18 21:21 )


やっぱりたけしは芸大の教授だけあって解説スゲーな!

no.1926 ( 記入なし14/03/18 22:57 )


ニュース ゼロ

あれ 桐谷美玲ってキャスターだったの?

23:15〜

日本テレビ

no.1927 ( 記入なし14/03/18 23:20 )


中井正広の番組は面白いから全部チェックしてる。

no.1928 ( 記入なし14/03/18 23:43 )


中居くんの番組見てるよ!

芸能人の年収とかガチャガチャやってるよ。

夜8時〜11時

日本テレビ

no.1929 ( 記入なし14/03/19 20:49 )


中居の窓見たけど、あのどっきりはひどいな。

あれが視聴者にウケるとなればやっぱり人間の根底には虐めの本能がある事になる。

no.1930 ( 記入なし14/03/20 22:35 )


あ〜あの予告でやってたやつ
やっばりヤラセか
そうだと思ってみる気失せたわ

no.1931 ( 記入なし14/03/20 23:03 )


明日、笑っていいともテレフォンショッキングにアベノミクス登場。
残りあとわずかだからみてみるかな

no.1932 ( 記入なし14/03/20 23:08 )


SONYの4KテレビをEDIONに見に行った。55型はでかい。おじいさん店員が「これは6畳用です」と言う。最高視聴距離は2.3mらしい。そこから見たけど、最高かと思った。3m離れても見える。そうすると店員が「広いおうちなんですね。4畳半で、47インチですからね」。嘘つけ。いくら、大画面テレビ売りたいからといって、嘘を言うな。じゃあ、42インチは2畳くらいの部屋、32インチはトイレかよ。どんだけ、近視なんだ。うざいから、店員に「あなたのおうちのリビングのテレビは何インチでうすか?」と聞くと「いや、うちは、また・・・まあ・・ね・・・」と答えなかった。

no.1933 ( 記入なし14/03/21 01:13 )


中居のは予告がやらせって何でわかったの?
確かにどっきりとわかった時点でシラケたな。
しかしよくあれだけ芸能人集めたなと言うのはある。
しかも一度も喋らない人はもっといたはず。

no.1934 ( 記入なし14/03/21 05:29 )


笑っていいとも 火曜日

中居くん、バナナマン、ローラがいるから。

no.1935 ( 記入なし14/03/21 09:29 )


>no.1933 
8kのテレビもあるよね。発売してるか知らんが。どこぞの金持ちが買うんじゃ?
パナソニックは、もっぱら企業用にシフトしたけど。
ソニーもテレビ事業から撤退するんじゃなかったかな。

日本の家電企業の復活で韓国は厳しいらしいね。

no.1936 ( 記入なし14/03/21 09:32 )


肉眼で水中にいるみたいだよね!

てか水中が肉眼できれいに見えるんかい!

no.1937 ( 記入なし14/03/21 09:41 )


Mステ 3時間スペシャル


3月21日19時〜22時

テレビ朝日

no.1938 ( 記入なし14/03/21 20:07 )


なぞの転校生。

no.1939 ( 記入なし14/03/21 21:23 )


4月からのジョジョが早くみたい

no.1940 ( 記入なし14/03/21 21:55 )


4月からのアリスの棘が早くみたい

no.1941 ( 記入なし14/03/21 22:47 )


たまたまだが夜の先生ヲ観たが最終回だった。
まあ、ありがちな内容でありがちなシナリオだった。

涙腺が緩くなってる年齢なので最後は少し涙したけどね

no.1942 ( 記入なし14/03/21 23:09 )


AKB子兎道場

9期以降が主に中心になって進める番組だが島崎や島田や永尾が最近コンビで登場する。
中でも永尾はBGMに流すAKBの楽曲をすぐに挙げてくる。
この9期は元チーム4の同期なわけだが実は早くに出世した横山由依もこのぱるる達と同期なのである。

no.1943 ( 記入なし14/03/22 07:31 )


タモリは笑っていいともだけを降板するのだろうか?
Mステは?

no.1944 ( 記入なし14/03/22 08:36 )


テレビなんてもう高齢者と子供しか見て無いっすよね。

no.1945 ( 記入なし14/03/22 08:37 )


テレビが面白いのでバリバリ見てます!

デジタル生映像凄い!

no.1946 ( 記入なし14/03/22 08:56 )


ネット(YouTube等)だと昔の映像と今の映像は大差ないがハイビジョンのテレビで見るとかなり画質に大差があるのがわかります!

no.1947 ( 記入なし14/03/22 09:05 )


昨日の笑っていいとものテレフォンショッキングで安倍首相がさかんにストレスを溜め込まない事を発言していたが、

やっぱり長く続ける基本だと思う。
ストレス溜め込んでしまう人は寿命も短い。
番組も同じだと思う。

no.1948 ( 記入なし14/03/22 11:31 )


なかいくん

no.1949 ( 記入なし14/03/23 04:32 )


AKB関連

ビンゴ 駆け出し若手中心

有吉共和国  ベテランと研究生中心

子兎道場  第9期以降メンバー中心

歌番組  主力 選抜メンバー

no.1950 ( 記入なし14/03/23 05:59 )


4Kだとさ。お次は。

no.1951 ( 記入なし14/03/23 06:04 )


頑張って買った俺のプラズマテレビが生産終了とはな。

no.1952 ( 記入なし14/03/23 07:01 )


え?なんだそれ?おれも頑張ってプラズマテレビ買ったが。やっぱり買う方の事は全く考えちゃいない。修理もどうせしないだろう。

no.1953 ( 記入なし14/03/23 07:09 )


はっきり言って1割の割合のプラズマテレビだがこっちの方がいいよ。

no.1954 ( 記入なし14/03/23 07:11 )


プラズマが好き。パナソニックの。このまま使う。

no.1955 ( 記入なし14/03/23 07:14 )


ベータとVHSを思い出す話だ。

no.1956 ( 記入なし14/03/23 08:08 )


DVDとBDは思わないの?

no.1957 ( 記入なし14/03/23 08:51 )


結構DVDしぶとく需要あるよね。
明らかにBDの方が画質いいのに。

no.1958 ( 記入なし14/03/23 09:09 )


>no.1957
BDはDVDの上位製品だけど、プラズマと液晶、ベータとVHSは同時期のものだから。

no.1959 ( 記入なし14/03/23 09:18 )


俺の中では液晶テレビよりプラズマテレビが上位商品なんだけどな。

no.1960 ( 記入なし14/03/23 09:24 )


おれもだよ。

no.1961 ( 記入なし14/03/23 09:26 )


>no.1960
液晶はまだ販売されてるのに上位商品のプラズマが先に販売停止はおかしいでしょ。
俺にとってはベータはVHSより上位だと思ったけど先にすたれた。

BDとDVDの表現が間違ってたかもしれんが、BDが先にすたれる事はまず考えられない基本的に容量が桁違いで画質の違いは基本的に容量のちがいだから。
こまかく説明するとめんどくさいので察してくださいよw

no.1962 ( no.195914/03/23 09:52 )


VHSとDVDの間にLDもあったけど、古いVHSより先にLD(レーザーディスク)が廃れた例もあるからね。

no.1963 ( 記入なし14/03/23 10:58 )


TVタックル

生まれながらの教育格差

テレビ朝日

19時〜22時

no.1964 ( 記入なし14/03/24 19:59 )


4K欲しい…。あれで好きなテレビ番組や映画みたい…。

no.1965 ( 記入なし14/03/24 20:45 )


TVタックル

みんな負けじと喋るから聞き取れない!

no.1966 ( 記入なし14/03/24 21:08 )


TVタックル面白いけども。やり合ってはいOK!の一声で談笑はじめそう。なんでも番組的に面白ければOKな部分はある。

no.1967 ( 記入なし14/03/24 21:16 )


佐和子の朝

no.1968 ( 記入なし14/03/24 21:18 )


笑っていいとも火曜日

no.1969 ( 記入なし14/03/25 12:38 )


今観てる番組は
林修の今でしょ!講座
林修VSスーパードクター人間の臓器って凄い!3時間SP

スゴイ面白いし勉強になっている。

no.1970 ( 記入なし14/03/25 21:32 )


>no.1963
録画メディアと同じにするのは間違い。
LDならVHDとくらべなきゃ。

no.1971 ( 記入なし14/03/25 21:42 )


プラズマテレビまだ買い取ってもらえる内にBOOK・OFFにでも売ってしまおうかな…。ヤマダ電機行ったら液晶物凄いキレイになってた。すみません、どう思います?

no.1972 ( 記入なし14/03/25 22:13 )


液晶テレビのふにゃふにゃ画面じゃなく
プラズマテレビのガラスの画面が好きなんです!

no.1973 ( 記入なし14/03/25 22:26 )


結局は大量に生産されている液晶のほうが技術的にこなれてきて良くなってると思いますよ。(本来はプラズマのほうが性能はいいのですが、液晶は倍速やら発色やらコントラストやらいじりまくってるんですが最終的に見た目でよければの話)
値段と画質の折り合いがつけば液晶でいいんじゃないでしょうか?

no.1974 ( 記入なし14/03/25 22:27 )


よーく分かるよ。1枚ガラスのかっこよさ。しかしなあ。もう過去のものになっちまっただよ…。悲しい。

no.1975 ( 記入なし14/03/25 22:29 )


オーロラプラズマ返し

no.1976 ( 記入なし14/03/25 22:35 )


今日のAKBINGOは選抜メンバー揃えたな!

no.1977 ( 記入なし14/03/26 01:14 )


ブラウン管のガラスが好きだったからなあ。

どうもテレビって映画スクリーンと違って光を反射しないとテレビの高級感がしない。

no.1978 ( 記入なし14/03/26 13:00 )


そうなんだよ。あの映りこみが良いんだよ。

no.1979 ( 記入なし14/03/26 15:33 )


加えて汚れもサッと綺麗に拭けるし。

no.1980 ( 記入なし14/03/26 15:39 )


俺のテレビ、横になって観てると画面がうすら暗くなって全く見えない状態になる
w
アクオスなら信頼できるからと買ったのに...たかだか\3万弱の値段じゃ、やはり
この程度か...

no.1981 ( 記入なし14/03/26 16:41 )


AQUOSは本当にピンキリらしいね。

no.1982 ( 記入なし14/03/26 16:56 )


前にパイオニアもKUROというプラズマテレビあったけど先を読んだかな…。

no.1983 ( 記入なし14/03/26 17:00 )


ビエラは快適!だって俺のプラズマは42型で当時25万したよ!

no.1984 ( 記入なし14/03/26 18:06 )


おれもずっとVIERA!

no.1985 ( 記入なし14/03/26 18:27 )


頑丈なんだよ

no.1986 ( 記入なし14/03/26 18:27 )


何でああまで需要なかったんだろう。

no.1987 ( 記入なし14/03/26 18:32 )


最近はネットやってる方が多いです。テレビよりも。

no.1988 ( 記入なし14/03/26 18:58 )


当時プラズマは電気代が高いって言われてたよね。
小型化出来ないとか。

no.1989 ( 記入なし14/03/26 18:58 )


ああ、それは確かにあるな。わかるけど映画とか小さいPC画面で見るよりTVで見るのが好きなのよ。もちろん便利さなら断然PCなんだけどね。

no.1990 ( 記入なし14/03/26 19:02 )


1989  プラズマの電気代は倍以上高いらしいね。

no.1991 ( 記入なし14/03/26 19:04 )


おれのは32型シャープのアクオス。
シャープって会社自体大丈夫なの?せっかくテレビもブルーレイディスクレコーダーも買ったのに。

no.1992 ( 記入なし14/03/26 19:05 )


SHARPの液晶なら大丈夫なんじゃないか?世界の亀山だって言ってるし。

no.1993 ( 記入なし14/03/26 19:09 )


シャープだけじゃないみたいだけどさ。パナもソニーもみんな家電は危ない?みたいな。

no.1994 ( 記入なし14/03/26 19:10 )


アニメ

no.1995 ( 記入なし14/03/26 19:13 )


家電は危ないってどういう事?

no.1996 ( 記入なし14/03/26 19:16 )


中居くんの 

ザ!世界仰天ニュース

春の4時間30分スペシャル

日テレ  19時〜21時40分 第1部

no.1997 ( 記入なし14/03/26 19:21 )


↑悪い。かいつまんで教えてもらってもいいかな?すげー気になる…家電は危ない??

no.1998 ( 記入なし14/03/26 19:26 )


中居くんの番組見てるけど、韓国の整形ってすごいな!

no.1999 ( 記入なし14/03/26 19:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6609 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧