HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6601 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

日本の女性の化粧技術も負けてないぜ!

no.2000 ( 記入なし14/03/26 19:40 )


小さいほど綺麗に映るんだよ。

no.2001 ( 記入なし14/03/26 19:42 )


みんな化けてると思ったらなかなか怖いね。

no.2002 ( 記入なし14/03/26 19:43 )


日本は松下、ソニーに始まって優秀な家電製品がそろっていた。
電圧も100Vで海外と規格が違っており、海外製品は入ってこなかった。

「MADE IN JAPAN」は優秀で、優秀な家電製品を電圧だけ変えて輸出した。

良くも悪くも、日本はガラパゴスで優秀な家電を作りそれを世界が受け入れてきた。

さて、日本のコピーとして韓国、中国は家電製品を作り続けてきた。
韓国中国の家電品は日本と同じ性能で安さを売り物にしてきた。
しかし、国内だけみれば「日本の製品にこの機能がほしい」といわれ
オリジナルの機能を追加した。

ここで、「各国には、各国の要望があり、その国に売り込むにはその機能を追加せねば
ならない」事に気がついた。

日本の家電品を見よう、取り説には6種類ぐらいの言語で書かれており、たいていの
アジア人が見れば使えるようになっている。

しかし、よく考えてみれば、言語だけで6カ国あるのであれば、スイッチの名称は
その国に合わせて6カ国で表示すべきでないか?

日本の家電のスイッチの表示は英語が多い。
日本では、義務教育に英語があり、多少の英語なら読めるからだ。
しかし、アジア諸国では、義務教育すら受けれない人も多く、取り説がどこかに行けば
使えない家電品を買うより、自国語で書かれた家電品を買うであろう。

no.2003 ( 記入なし14/03/26 19:53 )


でも隠せる限界はあるよなあ。
今、中居くんの番組に出てる女性陣見てもさ。

no.2004 ( 記入なし14/03/26 19:55 )


でも顔でも洗ったらおしまいだよ。化けるんだよ。

no.2005 ( 記入なし14/03/26 20:20 )


例えば滝川クリステルの素っぴんてどんなだろうね。

no.2006 ( 記入なし14/03/26 20:31 )


半沢より孤独のグルメの続編が見たいな

no.2007 ( 記入なし14/03/26 20:47 )


女性はすっぴんがブスでも化粧して綺麗になってちやほやされるとうぬぼれて高飛車になる人も多いから腹立つ。

no.2008 ( 記入なし14/03/26 20:50 )


全くだ。

no.2009 ( 記入なし14/03/26 20:57 )


化粧は卑怯だよ。おれみたく例え不細工でも素顔で歩いてみろと言いたい。

no.2010 ( 記入なし14/03/26 21:00 )


某会社で、マスクにサングラスで、会社に来て化粧をしたら「マスクとサングラスは禁止」
になったそうだ。

no.2011 ( 記入なし14/03/26 21:03 )


化粧以前にデブだとどうしようもないな!

さてとワイルドスピード見ます!

no.2012 ( 記入なし14/03/26 21:05 )


ありゃ、33GTRだな^^

no.2013 ( 記入なし14/03/26 21:06 )


デブ専て本当にいる?実際いないよね?周りで聞いた事はないけど。もともとから相当スレチで悪いけど…。

no.2014 ( 記入なし14/03/26 21:15 )


皆さんに背中を押されました。今まで我慢してたけどぶすにぶさいくって言われたら今度からお前は?って言い返してやります。

no.2015 ( 記入なし14/03/26 21:18 )


鏡を見てから言いな。と言いな。

no.2016 ( 記入なし14/03/26 21:26 )


了解しました!

no.2017 ( 記入なし14/03/26 21:27 )


坂上忍って毎日のようにテレビに出てるな

hitomiも最近よく見かけるようになった

今まで良く出てたのが居なくなると急に誰かがよくで出るようになる

芸能界って淘汰じゃ無いけど凄いな飽きられたら直ぐにポイだもんな

no.2018 ( 記入なし14/03/27 00:42 )


笑っていいとも

あと三回!

no.2019 ( 記入なし14/03/27 12:09 )


笑っていいとも 火曜日ファンのみなさん!

とんねるずのみなさんのおかげでした

始まったぞ!

no.2020 ( 記入なし14/03/27 21:00 )


とんねるず いじめ番組ですな
( ̄▽ ̄)b

no.2021 ( 記入なし14/03/27 21:59 )


タモリうまいな

no.2022 ( 記入なし14/03/27 23:15 )


大家族の石田さんちの長男は立派だな…

確か俺より2歳位年下…

自分のクソさに泣けてくる…

no.2023 ( 記入なし14/03/28 21:37 )


ケータイ大喜利!

私は、あっちも、ケータイ大喜利もルーキー!
ケータイ大喜利ではメジャーになりたい!
全然採用されないよ〜!
メジャーの皆さんは、みんなセンスありますね!
俺なんかクソつまんねぇのかな?
でも、がんばる!

no.2024 ( まっつん14/03/29 11:16 )


テレビはニュースとスポーツしか見ません。

no.2025 ( 記入なし14/03/29 18:04 )


朋ちゃん出てるよ!

ミュージックフェア

no.2026 ( 記入なし14/03/29 18:20 )


世界フィギュア 女子フリー
真央ちゃんガンバレ

no.2027 ( 記入なし14/03/29 20:42 )


バイキング

no.2028 ( 記入なし14/04/02 15:25 )


奇跡体験!アンビリバボー

ネット怖い!
人は信じられない!

no.2029 ( 記入なし14/04/03 21:10 )


ほとんどみていません。なんか・・・・・・みてるとつかれてしまうの・・・・・・・・ああ軟弱。

no.2030 ( ダビデ14/04/03 21:13 )


ネットのすれ違いそのまま、わけわからないまま殺人だからなあ

no.2031 ( 記入なし14/04/03 21:13 )


上は今テレビでやってる奇跡体験!アンビリバボーの話です。

no.2032 ( 記入なし14/04/03 21:14 )


アンビリバボーは、実話だから恐ろしいったらない!

no.2033 ( 記入なし14/04/04 14:41 )


アンビリバボは面白いけど演出がひどすぎる。
演出外せば数分で終わる内容。

no.2034 ( 記入なし14/04/04 15:05 )


なんで?なんで?と
ゲストと視聴者をジラす狙い!
いよいよと言う所で
コマーシャルを入れる!

no.2035 ( 記入なし14/04/04 15:13 )


最近のTV番組は余計な部分が多すぎるので録画して余計な部分を早送りして見るとすぐに終わるので良い。

no.2036 ( 記入なし14/04/04 15:21 )


もちろんCMも飛ばすので制作会社にとってはマイナスだろうに。
もっとリアルタイムで見ても損した気分にならない内容の濃い番組を作ればいいのにね。

no.2037 ( 記入なし14/04/04 15:23 )


ピッタンコかんかんスペシャル

北島三郎の兄弟は皆、優秀なんだな。
親の躾と教育が良かったんだね。

羨ましい。

no.2038 ( 記入なし14/04/04 19:31 )


ミュージックフェア始まった

工藤静香!

no.2039 ( 記入なし14/04/05 18:05 )


給料明細2

no.2040 ( 記入なし14/04/05 18:31 )


マー君のヤンキース先発試合の録画を視ている

no.2041 ( 記入なし14/04/05 18:33 )


新幹線って川崎重工が作ってるんだな。

今フジテレビでやってる番組でわかった!
テレビは勉強になるなあ。

no.2042 ( 記入なし14/04/05 19:34 )


今夜のNHKはそこそこ面白い番組が多いかも

no.2043 ( 記入なし14/04/05 21:37 )


NHK タイムスクープハンター

no.2044 ( 記入なし14/04/05 23:32 )


NHKの日本討論観てる。
甘利大臣は何で笑ってるか理解できない。
国民が増税で苦しむ姿がそんなに楽しいのか!?

no.2045 ( 記入なし14/04/06 09:19 )


>甘利大臣は何で笑ってるか理解できない。

増税で苦しんでるのはわかる。
しかし、その対策として、大企業に便宜をはかる。
増税で得た金を大企業に回す。それには利権が発生する。
笑が止まらないわけだ。

no.2046 ( 記入なし14/04/06 09:23 )


毎日もやしばかりを食べていたら笑えないよ

no.2047 ( 記入なし14/04/06 09:25 )


弱者虐めの増税反対!
甘利大臣は老い先が長くないんだから、
利権に拘る必要はないと思う!

no.2048 ( 記入なし14/04/06 09:28 )


>甘利大臣は老い先が長くないんだから、

利権とは大臣本人だけでなく自民党に入る。
そして、自分が引退すれば、息子に

たとえぼんくらでも、当選すれば、60代になっても年収1千万を超える公務員だ。

no.2049 ( 記入なし14/04/06 09:32 )


テレビつまらないから、スポーツ専門の有料番組に入ろうと思う。月いくらかかるかもよる。あんまり高いとやめる。

no.2050 ( 記入なし14/04/06 09:32 )


無料だからテレビは面白いんだよ。

no.2051 ( 記入なし14/04/06 11:10 )


NHK払って無いの完全無料受信

no.2052 ( 記入なし14/04/06 11:25 )


NHKは受信料払ってるのに見てない!

no.2053 ( 記入なし14/04/06 11:56 )


新婚さんいらっしゃい

自分には無縁の世界なので好奇心いっぱいです

毎週見ていますよ!!

しかし羨ましいずら(^^;)

no.2054 ( 記入なし14/04/06 12:09 )


なんで無料だから面白いんだ?

no.2055 ( 記入なし14/04/06 14:03 )


有料だと『金払って見てるのにツマラナイ番組作るな!!』って思うからじゃない?

実際は民放も無料じゃないけどね

no.2056 ( 記入なし14/04/06 14:18 )


民放は視聴者は無料だよ。

no.2057 ( 記入なし14/04/06 14:36 )


無料だから面白い ×
無料だと面白くなくても納得する ○

でしょ

no.2058 ( 記入なし14/04/06 15:18 )


無料だから面白い○
無料だと面白くなければ消せばよい○

no.2059 ( 記入なし14/04/06 17:01 )


アンカーりっちゃん頑張れ!

no.2060 ( 記入なし14/04/06 17:02 )



じゃあ、一日中、テレビは消えたままだね。

no.2061 ( 記入なし14/04/06 17:02 )


君だけな。テレビは面白いよ。

no.2062 ( 記入なし14/04/06 17:03 )


>無料だから面白い○
 無料だと面白くなければ消せばよい○

両者矛盾してるぞ。
無料だから面白い は ○ じゃなくて × だろ。

面白くないという下の一文は何なんだよ

no.2063 ( 記入なし14/04/06 17:05 )


テレビって流す要素が大きいから期待して見る奴ってあまりいないと思う。

元々、金を払って見に行く映画とは基本的にポジションがちがうと解釈しているが。

no.2064 ( 記入なし14/04/06 17:08 )


無料なら面白くなくても許せる

有料のクセに面白くないと腹立つ

て感じ?

no.2065 ( 記入なし14/04/06 17:08 )


MLBは権利を保護してるので、殆ど日本で見れない。ニュースでも流すのに手間取っている。欧州サッカーも同様だ。これをライブで見るには有料放送しかない。テレビは流すだけのものではないね。自分で選択して見る要素も多分にあるね。

no.2066 ( 記入なし14/04/06 17:11 )


ニュース23 一日の出来事が上手くまとめられてて良くわかる。

no.2067 ( 記入なし14/04/07 23:26 )


お見合い大作戦

自衛隊ってモテるんだな!

no.2068 ( 記入なし14/04/08 20:05 )


今でしょ講座!
これは毎回勉強になるし面白い。
幾つものテーマをその専門家が非常に判りやすく説明してくれるので凄く良い番組だ。

no.2069 ( 記入なし14/04/08 21:29 )


テレビ朝日でもうすぐ1時から小保方晴子さんの記者会見始まるよ!

no.2070 ( 記入なし14/04/09 12:48 )


小保方晴子さんに幸あれ!

no.2071 ( 記入なし14/04/09 12:56 )


嘘つきボボ方ちゃんでてるね!

no.2072 ( 記入なし14/04/09 13:03 )


なんか痩せてね 頬がげっそりしてる

no.2073 ( 記入なし14/04/09 13:24 )


はるちゃん美しい。

no.2074 ( 記入なし14/04/09 13:28 )


ノージョブの俺も会見見たけど

>STAP現象は何度も確認された真実です。

と言い切ってたな

大逆転に期待したい

no.2075 ( 記入なし14/04/09 13:52 )


ハンドジョブの俺も会見見たけど、今晩ベッドで慰めてあげたいよ・・・

no.2076 ( 記入なし14/04/09 13:53 )


はるちゃんかわいいなあ…

no.2077 ( 記入なし14/04/09 13:56 )


弁護士が話を始めるとCMになるな。
狙いははるちゃんだけだな。
テレビはハッキリしてるよ。

no.2078 ( 記入なし14/04/09 14:44 )


さてミヤネ屋にチェンジ!

no.2079 ( 記入なし14/04/09 14:57 )


緊張してるんだか何だかキョトキョトしてる姿がすごく可愛いね。

no.2080 ( 記入なし14/04/09 15:24 )


研究者ってあんなに感情的に話をするのか?
少なくとも俺は見た事が無い、説明はあくまで客観的に行うべき。
相手に感情で訴えるのは学者ではない。

no.2081 ( 記入なし14/04/09 15:28 )


困ると代理人にあまりにも頼りすぎるのも。

no.2082 ( 記入なし14/04/09 15:35 )


ミヤネ屋は素人に分かりやすいな。

no.2083 ( 記入なし14/04/09 15:39 )


スタップ細胞はあります!

no.2084 ( 記入なし14/04/09 15:40 )


この後のニュースも会見の映像だろうね。

no.2085 ( 記入なし14/04/09 15:44 )


ミヤネ屋は関西放送?東京は?

no.2086 ( 記入なし14/04/09 15:57 )


やってるよ。

no.2087 ( 記入なし14/04/09 15:59 )


ディスカバリーチャンネルのサバイバルゲーム

ベア・グリルスさんが最強過ぎる

動物の死骸を解体して、毛皮にしたり、血を飲んだり、内臓を生で食べたり…

自分の尿を豪快に顔に塗ったりもします

no.2088 ( 記入なし14/04/13 19:15 )


一応書いておくけど、STAP細胞があるのか無いのかはまだ分かってないよ。
今問題にしてるのは論文に間違った内容が入ってるので論文自体が信用できないですよって話です。
STAP細胞があろうが無かろうが論文の質が悪かったのは事実です。
STAP細胞があったとしても、もろ手を挙げて喜ぶ事は出来ません、研究者の質が悪かったという事実は変わらない。

no.2089 ( 記入なし14/04/13 19:27 )


小保方さんかわいいね。
メチャクチャタイプだわ。

no.2090 ( 記入なし14/04/13 19:35 )


小保方晴子ちゃんはかわいいからいいです!
全ての問題は理研側です!

no.2091 ( 記入なし14/04/13 19:37 )


 あるのか無いのかわからないものは、一般的にはないものとして扱っていいんじゃないですかね。

 それに、どうやら用語が「STAP細胞」から「STAP現象」にシフトしつつあるみたいだし、
最終的には「我々が見ていたのは現象でした」で落ち着いたりして。

no.2092 ( 14/04/13 19:39 )


テレビ無いけど

no.2093 ( 記入なし14/04/13 19:47 )


いうほど可愛くもないし、研究者なのに髪束ねたりしてないし、厚化粧だし、まつげはマスカラ?つけまつげ?顕微鏡のぞくときどうするんでしょうね?。
会見で泣くとか、もう目も当てられない、結局、研究者としては3流だったという事でしょう。

no.2094 ( 記入なし14/04/13 19:48 )


小保方現象の実体は巨大理研でした〜

no.2095 ( 記入なし14/04/13 19:57 )


あーそりゃーそーだーよかったねー

no.2096 ( 記入なし14/04/13 20:08 )


テレビ捨てました

no.2097 ( 記入なし14/04/13 23:31 )


小保方晴子はかわいい!

no.2098 ( 記入なし14/04/14 00:23 )


そんなにいいなら、芸能人になればいいじゃない!

no.2099 ( 記入なし14/04/14 00:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6601 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧