HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6609 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

口パクにすれば良かったのに…

no.1800 ( 記入なし13/12/27 19:20 )


アホか!Mステで出来るか!

no.1801 ( 記入なし13/12/27 19:25 )


さてと都市伝説が始まったな!

no.1802 ( 記入なし13/12/27 21:01 )


こじまこMステ出てるじゃないか!

no.1803 ( 記入なし13/12/27 21:13 )


ナウシカ

no.1804 ( 記入なし13/12/27 21:17 )


ジブリの映画ってテレビで何度も放送してて、何度も見たから、だいぶ飽きた。ナウシカも、ストーリー頭に焼き付いてるし。

no.1805 ( 記入なし13/12/27 21:23 )


出た!フリーメイソンの専門家!信じるか信じないかはあなた次第です!偶然をつなぎ合わせて、無理クリにこうだ!って言う人。

no.1806 ( 記入なし13/12/27 21:49 )


やっぱり労基法に準じて18歳未満を多く抱えるアイドルの出演は引っ張っても9時前後が限界。

no.1807 ( 記入なし13/12/27 22:29 )


今日初めてナウシカ観てる人もいますよ

no.1808 ( 記入なし13/12/27 22:52 )


みのもんたはあまり好きじゃないけど、珍プレー好プレーのナレーションは好きだ。

no.1809 ( 記入なし13/12/29 15:09 )


上戸彩 司会 今年のレコード大賞

no.1810 ( 記入なし13/12/29 15:59 )


半沢でヒロイン出来たタナボタかなw

no.1811 ( 記入なし13/12/29 16:48 )


ならば何で主役の半沢が司会出来ないのだ?

no.1812 ( 記入なし13/12/29 17:26 )


上戸彩は二回目!過去にも経験がある。

半沢はなし!

no.1813 ( 記入なし13/12/29 17:30 )


レコード大賞はTBSだから上戸彩は司会が出来る

no.1814 ( 記入なし13/12/29 17:33 )


最強スポーツ男子頂上決戦

TBS 今やってる。懐かしいなこれ!

no.1815 ( 記入なし13/12/29 19:06 )


この高さは跳び箱じゃないな?

no.1816 ( 記入なし13/12/29 19:56 )


nhkのQB47クイズ

no.1817 ( 記入なし13/12/29 20:11 )


ビッグダディ見てる。

no.1818 ( 記入なし13/12/29 20:18 )


俺もエロ目線で見てる

no.1819 ( 記入なし13/12/29 20:19 )


関口メンディー負けて欲しい!

no.1820 ( 記入なし13/12/29 20:39 )


ビッグダディは、美奈子との喧嘩がないと面白くない。

no.1821 ( 記入なし13/12/29 20:49 )


がんばれ!佐野岳!

no.1822 ( 記入なし13/12/29 20:53 )


レコ大は、上戸夫婦が共演でEXILEが大賞決定だな!

no.1823 ( 記入なし13/12/29 21:51 )


今年は売れに売れた文句なしで恋するフォーチュンクッキーでしょ!

no.1824 ( 記入なし13/12/29 22:02 )


漫才が始まるよ〜

no.1825 ( 記入なし13/12/30 00:47 )


日本レコード大賞!

何で上戸彩はEXILEを紹介しただけで照れてるの?

no.1826 ( 記入なし13/12/30 18:01 )


アメトーークspでもみるかな

no.1827 ( 記入なし13/12/30 18:05 )


クソみたいな曲しかないからレコ大はつまらない

no.1828 ( 記入なし13/12/30 18:08 )


ジャイアントキリン

長時間がネックだ。

no.1829 ( 記入なし13/12/30 18:47 )


日本レコード大賞見ないで年が越せるか!

no.1830 ( 記入なし13/12/30 18:51 )


毎年毎年新しい歌が生み出される年末の大イベントのテレビ界の日本レコード大賞に古い再放送が好きなネット民は合わない!

no.1831 ( 記入なし13/12/30 18:55 )


新しい歌の質が悪過ぎ

no.1832 ( 記入なし13/12/30 18:59 )


新しい歌を聴いてない奴がほざくな!

no.1833 ( 記入なし13/12/30 19:01 )


歌もわからん奴がテレビ見てる人のケチつけるなよ!

no.1834 ( 記入なし13/12/30 19:03 )


紅白は見ないけどゆく年くる年はなぜか毎年見てしまう

no.1835 ( 記入なし13/12/30 19:36 )


ヒョードル強い

no.1836 ( 記入なし13/12/30 20:07 )


家入レオ歌うまい!感動した!

no.1837 ( 記入なし13/12/30 20:40 )


ボブサップ優勝

no.1838 ( 記入なし13/12/30 23:23 )


バルト何やってんだよ!

no.1839 ( 記入なし13/12/30 23:46 )


今TBSでやっているクイズ番組面白い

no.1840 ( 記入なし13/12/31 00:44 )


紅白だけは見ます!

no.1841 ( 記入なし13/12/31 07:11 )


NHK受信料しっかり納めてますので!

no.1842 ( 記入なし13/12/31 07:12 )


紅白始まった!
最初から綾瀬はるか緊張して真っ赤でないか!

no.1843 ( 記入なし13/12/31 19:20 )


55歳ですが若い頃は演歌なんて大嫌いでしたが、年を取りにつれ
懐メロが懐かしくなりどうにか受け入れられるようになりましたw

逆に近年は紅白は全く見なくなりましたね。

年なんですねw

no.1844 ( 記入なし13/12/31 19:47 )


行く年来る年は絶対見ますね。
これを観ないと年は越せませんからね。

no.1845 ( 記入なし13/12/31 19:49 )


何気に紅白の年寄り歌手率は高いよ

no.1846 ( 記入なし13/12/31 19:50 )


やっぱり紅白はあまちゃん色が強いね!
能年さん歌うみたいだよ!

no.1847 ( 記入なし13/12/31 20:02 )


五代夏子の応援踊りでこじまこがいた!
良かったこじまこ!

no.1848 ( 記入なし13/12/31 20:05 )


昔は紅白初出場なんて言ったら声がぶるぶる震えて聞けたもんじゃなかったが、最近の若い者は堂々としてるな。

no.1849 ( 記入なし13/12/31 20:15 )


しかしNHKはガチャガチャしたCMが入らないから、落ち着いて見れていいな。

no.1850 ( 記入なし13/12/31 20:44 )


紅白見てます。ガキの使いとボクシングは両方、録画して、いつか見ます。

no.1851 ( 記入なし13/12/31 21:04 )


五木ひろしとか、紅白でしか見ないな。全世代が見るから、おじいちゃん用の人員なのかな。

no.1852 ( 記入なし13/12/31 22:16 )


なんと紅白でコリスびっくりこいたよ…さよなら

no.1853 ( 記入なし13/12/31 22:52 )


さよなら?

no.1854 ( 記入なし13/12/31 22:55 )


大島優子がAKBを卒業するのか

no.1855 ( 記入なし13/12/31 22:59 )


泉谷さんの暴走が始まるか

no.1856 ( 40才の男13/12/31 23:02 )


またひとつの時代が終わった感じ…もうテレビ消したよ
まったくもうコリスは…

no.1857 ( 記入なし13/12/31 23:16 )


今年の紅白は今までの紅白の中で泣けたし爆笑したし感動しただよ!

no.1858 ( にゃんこ先生13/12/31 23:18 )


来年は良い年になりそうだ

no.1859 ( 記入なし13/12/31 23:19 )


北島三郎が今日で紅白引退    松田聖子久々に見たがやはり若く見える

no.1860 ( 40才の男13/12/31 23:19 )


大島優子は今日でAKB卒業なの?発表しただけで卒業はまた先?

no.1861 ( 記入なし13/12/31 23:36 )


行く年来る年を視ています

no.1862 ( 記入なし13/12/31 23:53 )


すげー、大人数が神社に押しかけてる。気合が違う。

no.1863 ( 記入なし14/01/01 00:09 )


やっぱりAKBはレコード大賞は今年から辞退した方がよいな。

メンバーの次々代わるグループに賞を与えて称賛するのは誰に向けてるの?って話だ。

AKBの卒業とEXILEの勇退とは全く話が違う。

no.1864 ( 記入なし14/01/01 08:52 )


ニューイヤー駅伝を観てます!

no.1865 ( にゃんこ先生14/01/01 10:06 )


芸能人格付けチェック観てます。

これは毎回見てる。面白い!

no.1866 ( シロネコ急便14/01/01 20:04 )


モバイル TV番組表

http://sbmweb.ggmobile.jp/sbmweb/top.html

no.1867 ( 記入なし14/01/03 22:38 )


ザ!世界仰天ニュース4時間スペシャル

仰天!仰天^^

今やってる日テレ!

no.1868 ( 記入なし14/01/08 21:42 )


日テレ!うまそうだな肉!

腹減ったなあ
(´0`)

no.1869 ( 記入なし14/01/08 22:51 )


麻美ゆま
人の人生はわからないな

no.1870 ( 記入なし14/01/08 23:17 )


時事放談

no.1871 ( 記入なし14/01/09 00:31 )


水曜プレミア

カンフーハッスル

no.1872 ( 記入なし14/01/15 22:03 )


わしと長年付き合っとる宮根はん司会のミヤネ屋とミスターサンデーや!

no.1873 ( 記入なし14/01/16 14:49 )


ゆまちん!ガンバレ!

no.1874 ( まっつん14/01/16 15:41 )


AKB子兎道場

金曜日 夕方5時から

島田、北原 脱ぎ脱ぎ!

no.1875 ( 記入なし14/01/17 13:28 )


5時に夢中

no.1876 ( 記入なし14/01/17 15:30 )


間違えた!
シェイプアップ子兎道場は5:30〜テレビ東京!

no.1877 ( 記入なし14/01/17 15:56 )


昨日、子兎道場に出てた島田と北原と永尾と武藤十夢。
現チームKだが顔や質も
元Kの大島優子や野呂佳代に似てきたなあ。。
AKBだから似てくるのか。

no.1878 ( 記入なし14/01/18 12:01 )


ケータイ大喜利に投稿しましたが、なかなか採用されません!
レベル高いっすよね!
早くルーキーから卒業したい!

no.1879 ( まっつん14/01/19 12:48 )


子供の頃は良くテレビ見ていて親に注意されていたが昨今は嫁と娘にチャンネル権を奪われチラミ程度

no.1880 ( 記入なし14/01/19 13:17 )


ホンマでっか?TVの植木さんにはいつもお世話になってるけど。

no.1881 ( 記入なし14/01/19 13:49 )


今、日テレでドラゴンアッシュが歌を歌っていたが、ああいうのは俺に向かない…なんかすげーというか…

no.1882 ( まっつん14/01/19 23:46 )


腹ペコ!なでしこグルメ旅〜

テレビ東京 今やってる8時まで

しかしこの娘たちはこんなに食って何で太ってないのかね?

no.1883 ( 記入なし14/01/24 19:05 )


明日、ママがいない

no.1884 ( 記入なし14/01/24 22:36 )


紙の月

no.1885 ( 記入なし14/01/25 06:53 )


戦力外捜査官 武井咲主演

no.1886 ( 記入なし14/01/25 07:28 )


笑いたいのでバラエティー番組が好きかな。所さんの番組とか。
笑点も毎週見てる。人間ウォッチングとか有り得ない商品とかも面白い。
あとBSで深夜アニメ。

no.1887 ( 記入なし14/01/25 12:58 )


天誅

no.1888 ( 記入なし14/01/25 17:47 )


パラダイスTV

no.1889 ( 記入なし14/01/25 18:54 )


CM女王 武井ちゃんのドラマ全般

no.1890 ( 記入なし14/01/25 19:21 )


よるのせんせい

no.1891 ( 記入なし14/01/25 19:24 )


有吉ゼミ

あの人は今…食えているのか?

今見てるが日テレ。
よく覚えてない芸能人だなあ。

no.1892 ( 記入なし14/01/27 20:17 )


失恋ショコラティエ

浅いようでチャラくて深いなあ。
恋愛妄想いいなあ。

no.1893 ( 記入なし14/01/27 21:50 )


AKB子兎道場

ゲレンデの恋愛妄想ですが
大場美奈さんは上手すぎるので経験豊富なのがバレていまいちかな。
こじまこが一番かな。
みきちゃんは中学生なのでまだこれからですね。


今日も5時半から先週の続きがあります。

no.1894 ( 記入なし14/02/07 14:31 )


Mステ

AKBの新曲!

no.1895 ( 記入なし14/02/07 20:02 )


ソチ開会式

no.1896 ( 記入なし14/02/08 01:21 )


鈴木紗理奈の元彼は、たむけんなの?

no.1897 ( 記入なし14/02/08 20:26 )


オリンピックやね、今は。

no.1898 ( quickeggy14/02/09 02:06 )


ぐるナイ

前田敦子

no.1899 ( 記入なし14/02/20 20:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6609 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最強の宝くじ、ロト] [話題をお任せ表示] 次 [嘘を言いたいまらここで書き込んでください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧