HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンに関しての相談・談義]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6585 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たけしがジャンケンをディスっていたけど大丈夫なのかな?

no.1700 ( 記入なし13/12/15 20:39 )


ウーマンラッシュアワーならアイドルと付き合える!

no.1701 ( 記入なし13/12/15 21:52 )


ハンター×ハンター。彼岸島。深夜のやつを録画しておいてあとで見る。

no.1702 ( 記入なし13/12/15 21:54 )


Mrサンデー

no.1703 ( 記入なし13/12/15 23:39 )


フジテレビのスポルトは毎日みます。

no.1704 ( 記入なし13/12/16 22:11 )


ミス・パイロット#10

ホマキ 相武

no.1705 ( 記入なし13/12/17 16:17 )


はるちゃん、パイロット受かった!
いよいよジャンボ機を操縦して空を飛びます!!

no.1706 ( 記入なし13/12/17 22:45 )


明日で外科医大門未知子は最終回か?子供救えなかったらブーイングものだろうw

no.1707 ( 記入なし13/12/18 19:48 )


昨日の大門未知子最終回は良かった。神回だった。

no.1708 ( 記入なし13/12/20 18:18 )


医者役の最後に大門が手術した子供を抱くおっさん。

安堂ロイドの熱血刑事じゃないか?
このギャップはヒドイ。

no.1709 ( 記入なし13/12/20 18:33 )


ゆく年くる年

no.1710 ( 記入なし13/12/20 18:42 )


ゆく年くる年

no.1711 ( 記入なし13/12/20 18:42 )


「組織に縛られないフリーランス」「一匹オオカミ」
やっぱ外科医は凄いな。現実的ではないけど、かっけーよ

no.1712 ( 記入なし13/12/20 18:49 )


それに相反する安堂ロイドでは熱血刑事役だったおっさん。
情けない役だったな。

no.1713 ( 記入なし13/12/20 19:04 )


大門のドラマで悪役だったからそれで安堂ロイドで正義役でもパッとしなかったんだな。

抱かれた子役が恐いと言っていたがどっちかと悪役顔だよな。

no.1714 ( 記入なし13/12/20 19:15 )


>1709
それって逆に演技巧者ともいえるよw

no.1715 ( 記入なし13/12/21 03:31 )


あの顔はインパクト強いから演技が真逆だと安堂ロイドの方の演技が嘘っぽく見えてしまう。
茶番になる。おしい。時期をずらすべきだった。

no.1716 ( 記入なし13/12/21 06:01 )


外科医大門未知子視聴率
2012年
18.6→17.6→17.4→17.1→17.7→18.6→20.1→24.4
2013年
22.8→23.1→18.4→21.3→23.7→22.1→23.9→22.5→26.9

no.1717 ( 記入なし13/12/21 10:36 )


初回から2週連続で視聴率が20%を超えたのは、家政婦のミタ以来2年ぶりのガリレオだったのに、大門も達成してるね。

またドラマブームが来たのかな?

no.1718 ( 記入なし13/12/21 11:52 )


内容が良ければみてもらえるってことだよ。

no.1719 ( 記入なし13/12/21 13:28 )


ガリレオはストーリーがその日で解決する短編ドラマ。

大門は続きを楽しみにさせる続編ドラマ。


大門なら内容が良ければになるが、ガリレオの場合は見なければわからない。

一概に内容だけではない。
期待値だよ。

俺は期待値で見てる。
だから視聴率は関係なし。

no.1720 ( 記入なし13/12/21 14:22 )


古いが、「仁」と「家政婦のみた」以来、いいドラマはないと思っている。

no.1721 ( 記入なし13/12/21 15:51 )


ムーとか西遊記が好きだったな

no.1722 ( 記入なし13/12/21 16:32 )


太陽にほえろ!

ジーパン刑事の殉職シーンは泣けた!

あれから何年経った?

その息子が海の上の診療所で主役してる。

no.1723 ( 記入なし13/12/21 17:00 )


太陽にほえろ!時代の中堅刑事役で今も現役刑事役で活躍中なのが劇場版スペックのゴリさん!

no.1724 ( 記入なし13/12/21 17:13 )


ところで海の上の診療所は終了したの?ここのところ1桁続きだけど・・・。

no.1725 ( 記入なし13/12/21 17:28 )


海の上の診療所も来週最終回!

視聴率関係なし!

ほのぼのして精神衛生上良い!

このドラマは景色がいい!多分ハッピーエンド!

no.1726 ( 記入なし13/12/21 17:36 )


同じ医療ものの外科医大門未知子のインパクトが強いから、影に隠れてしまった感がある。

no.1727 ( 記入なし13/12/21 17:49 )


海の上の診療所は、ガリレオと同じ一話完結で毎回ゲストが代わるタイプなので大門と比較するよりガリレオだろうな。

医療ドラマとしては同じだが一話完結だから全く違うかな。

no.1728 ( 記入なし13/12/21 17:57 )


ちなみに7月クールの時もフジテレビ系の「救命病棟24時」(平均14.6%)がテレビ朝日系の「DOCTERS」(平均18.4%)に視聴率で完敗してたな。

no.1729 ( 記入なし13/12/21 18:34 )


海の上の診療所 ヒロインと視聴率

1話 加藤あい 15.6%
2話 篠田麻里子12.4%
3話 夏帆   11.4%
4話 瀧本美織 10.6%
5話 安達祐実 12.1%
6話 北乃きい  8.9%
7話 戸田恵梨香 9.9%
8話 佐々木希  9.5%
9話 榮倉奈々  9.2%
10話水野美紀  9.9%

さて最終回はこれからです!
 

no.1730 ( 記入なし13/12/21 18:35 )


ヒロインは武井咲さんでしょw  1730さんがあげてくれてる女優さんはメイン客演じゃん。残念ながら月9も地に墜ちちゃったね。

no.1731 ( 記入なし13/12/21 18:46 )


違う違うヒロインはゲストだよ。
たぶん最終回で武井ちゃんはヒロインになれるんだよ。

あくまで主人公は松田翔太だからヒロインは主人公に決める権限があるのだ!

no.1732 ( 記入なし13/12/21 18:53 )


ヒロインと言うかマドンナと言うのかw

ざっくりとドラマ紹介動画参照して下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=qPB4UmxP8js

no.1733 ( 記入なし13/12/21 19:13 )


下手すりゃ「婚カツ」に次ぐ月9史上ワースト2位の平均低視聴率に終わりそうだ。

no.1734 ( 記入なし13/12/21 19:29 )


2013年
第1シーズン(1〜3月)
「とんび」
第2シーズン(4月〜6月)
「ガリレオ」
第3シーズン(7月〜9月)
「半沢直樹」
第4シーズン(10月〜12月)
「外科医 大門未知子」

no.1735 ( 記入なし13/12/21 19:52 )


月9で視聴率最強なのはエグザイルのアキラの本屋のドラマだろw

no.1736 ( 記入なし13/12/21 20:53 )


月9は高視聴率ドラマブランドだからな。
負けるな松田翔太!
最終回で15%取ればアキラのドラマに平均視聴率でも勝てる!

no.1737 ( 記入なし13/12/21 21:38 )


ちなみにアキラの本屋のドラマの時のヒロインは武井咲と同じオスカーの剛力彩芽。

no.1738 ( 記入なし13/12/21 21:41 )


ヒロイン?主役な。

ビブリア古書堂の事件手帖の主役はアキラじゃなく剛力彩芽。

でも海の上の診療所の主役は武井咲じゃなく松田翔太。

no.1739 ( 記入なし13/12/21 21:50 )


よくて12〜13%くらいだろうな。5週連続で1桁が続いてしまってるからね。

no.1740 ( 記入なし13/12/21 22:10 )


松田翔太がビシッと最終回だけは振られないで決まらないとダメだろうなw

医療のドラマじゃなくて恋愛ドラマなんだからw

no.1741 ( 記入なし13/12/21 22:42 )


視聴率ってどうやって調べるんだろ?

生中継で結構見てそうな番組が低い時がある。
例えば今年のAKBじゃんけん大会とか視聴率高いと思ったがかなり低かった。
あてにならない。

no.1742 ( 記入なし13/12/22 05:04 )


月9はフジテレビ系列のドラマの勝負枠といわれており、他の時間帯に比べ、他局が有力番組をぶつけて来ないため、視聴率がとれないと叩かれやすい。
月9の主な低視聴率ドラマ
婚カツ(10.5%)
16.3→11.2→9.4→9.9→10.9→9.3→10.9→8.9→9.3→8.8→10.5
ビブリア古書堂の事件手帖(11.3%)
14.3→12.2→12.0→11.6→11.5→11.7→10.2→10.4→11.5→11.1→8.1
大切なことはすべて君が教えてくれた(11.4%)
12.1→11.6→10.5→11.0→12.1→12.1→11.0→12.3→11.2→10.5
幸せになろうよ(11.7%)
16.4→11.9→10.0→12.6→9.7→11.8→12.3→11.3→10.9→10.8→10.9
全開ガール(12.3%)
14.6→9.8→12.7→11.9→11.8→12.5→13.1→10.7→12.4→12.8→12.6

no.1743 ( 記入なし13/12/22 05:36 )


それでも最近のダンダリンに比べたらその月9全部充分に高いけどなw

no.1744 ( 記入なし13/12/22 05:53 )


月9以外のドラマは2桁いけば御の字だからw

no.1745 ( 記入なし13/12/22 06:03 )


でも月9じゃないのに安堂ロイドは叩かれたねえ。

制作費もあるよな。
でも安堂ロイドは実験的な作品でずっと見てた人の評価は悪くない。

no.1746 ( 記入なし13/12/22 07:08 )


2桁と言うがダンダリンは視聴率1桁の8%じゃないかw

no.1747 ( 記入なし13/12/22 07:39 )


安堂ロイドのキムタクは見た目が濃くなってきたのもあるな。

月9は恋愛絡みもので佐藤健にやらせたら視聴率取れると思う。

no.1748 ( 記入なし13/12/22 07:45 )


月9とキムタクの場合は平均視聴率15%以上はとれて当たり前って評価だからねw 他だったら、10%あれば合格ラインなのになw

no.1749 ( 記入なし13/12/22 08:00 )


最近ナニコレ珍百景がない。

no.1750 ( 記入なし13/12/22 10:43 )


安堂ロイドも佐藤健でも良かったかな。
動きに関してもかなり機敏だし。

no.1751 ( 記入なし13/12/22 11:01 )


安堂ロイドはキムタクの他、柴咲コウ、大島優子、桐谷健太、本田翼、桐谷美玲とかなり豪華なキャスティングだったので、期待はずれとして叩かれてしまったのではないかな?これだけのメンバー揃えて、視聴率とれなかったんだったら、問題は脚本と演出に尽きるでしょ?

no.1752 ( 記入なし13/12/22 11:07 )


旧型アンドロイドの設定がヒーロー感を弱めた要因かな。

どうせターミネーターをパクるなら柴咲コウのキャラをもっと体力も精神力も強い女性にした方がよかった。

no.1753 ( 記入なし13/12/22 11:30 )


大門未知子は第5話と最終回が神回だった。

no.1754 ( 記入なし13/12/22 11:56 )


大門の手柄横取りおっさんと安堂ロイドでカッコいい熱血刑事のおっさんの差が視聴率の差になってる気がしてならない。

大門では間抜けすぎだろう。安堂ロイドではカッコよすぎだろう。
安堂ロイド最終回では金八先生かと思ったぞw

no.1755 ( 記入なし13/12/22 12:06 )


手術受けた子供に「恐い」って言われてるのが笑えた。

no.1756 ( 記入なし13/12/22 12:15 )


ちなみに安堂ロイドの最終回視聴率が12.6%、外科医大門未知子の最終回視聴率は26.9%。

no.1757 ( 記入なし13/12/22 14:03 )


リーガルハイはなんで昨年より視聴率よかったのかな?

no.1758 ( 記入なし13/12/22 14:18 )


ガッキーのギャグが冴えてきたから!

no.1759 ( 記入なし13/12/22 16:12 )


半沢の勢いをそのまま持ち込んだ印象w

no.1760 ( 記入なし13/12/22 16:40 )


1〜3月はとんび、4〜6月はガリレオ、7〜9月は半沢直樹、10〜12月は外科医大門未知子。

no.1761 ( 記入なし13/12/22 17:05 )


今夜1時35分〜

朝までトリック祭り!


来週の土曜と日曜の深夜にも放送しますよ

no.1762 ( 記入なし13/12/22 17:43 )


年末年始は特命係長只野仁の再放送が恒例だったけどなw

no.1763 ( 記入なし13/12/22 18:19 )


大門はさすがにシリーズVはやらないだろうな。さすがにスペシャル1〜2回で終わらせそう。

no.1764 ( 記入なし13/12/22 20:44 )


相棒シリーズ

no.1765 ( 記入なし13/12/22 20:46 )


相棒と科捜研は長いね。よく続いてるよ。

no.1766 ( 記入なし13/12/22 20:49 )


テレ朝スーパーJチャンネル内の今村凉子さんの天気予報

no.1767 ( 記入なし13/12/22 20:56 )


アニメ

no.1768 ( 記入なし13/12/22 21:02 )


本日、警察24時!

美人女性白バイ隊員に密着

no.1769 ( 記入なし13/12/23 18:07 )


今年のガキの使いはどんなのやるんだろ?

no.1770 ( 記入なし13/12/23 18:30 )


警察24時 は、ぼかしと音声変えてるから見づらいなあ。

no.1771 ( 記入なし13/12/23 18:51 )


このみ隊員!かわいい!
僕も捕まえて下さい!

no.1772 ( 記入なし13/12/23 19:06 )


有吉AKB共和国

no.1773 ( 記入なし13/12/24 09:37 )


ドクターズ最強の名医(テレビ朝日系毎週木曜日21時)
2011年
13.7→14.4→15.7→11.6→14.3→14.3→15.0→18.5(平均14.8%)
2013年
19.6→16.6→16.8→15.7→18.8→15.9→18.5→20.0→21.7(平均18.3%)
6月1日のスペシャル版14.7%

no.1774 ( 記入なし13/12/24 17:01 )


ちなみに10〜12月クール最高の平均視聴率を2年連続でたたき出した「外科医大門未知子」もテレビ朝日系木曜日21時ドラマ枠

no.1775 ( 記入なし13/12/24 17:05 )


警察24時、お巡りさんいいねぇーーーいつもワクワクしながら観てる!
お巡りさんを見てるだけでムラムラ興奮する。

no.1776 ( おまわりさんフェチ13/12/24 17:50 )


視聴率なんてどうでもいい・・・
好きな番組を観るだけ

no.1777 ( 記入なし13/12/24 17:53 )


ホマキのミス・パイロット

今日、初フライトそして最終回!

no.1778 ( 記入なし13/12/24 19:12 )


安いAV

no.1779 ( 記入なし13/12/24 19:20 )


ミス・パイロットじゃなくてミスキャストw

no.1780 ( 記入なし13/12/24 21:03 )


さんま、SMAPクリスマスsp
面白い

no.1781 ( 記入なし13/12/24 22:10 )


サッカーチーム柿谷対最強女子高生 今やってるフジテレビ

no.1782 ( 記入なし13/12/24 22:27 )


次にやる亀田興毅対杉山愛も面白そうだな。

亀田負けると思う。

no.1783 ( 記入なし13/12/24 23:00 )


あら?明石家サンタみてるひとはいなかったのかな?

no.1784 ( あめ13/12/25 03:02 )


この時期テレビつけると自分とは別世界を感じます…。

no.1785 ( 記入なし13/12/25 03:06 )


真夜中のパン屋さん
最終回でした。心が癒され中々、良いドラマでしたがメインや脇役まで
ジャニーズ事務所でキャスティングされてるのは気に食わなかったけどね。

仕方のない事だけどね。視聴率を上げるためには当たり前の事か。

no.1786 ( 記入なし13/12/25 03:14 )


暇というよりテレビそのものがなかっただろ
今とは時代が違いすぎるんだよ

no.1787 ( 記入なし13/12/25 13:59 )


ミスパイロット最終話の視聴率は10.8%

no.1788 ( 記入なし13/12/25 14:47 )


笑っていいとも!ラストクリスマス特大号


タモリもローラもいよいよ!

no.1789 ( 記入なし13/12/25 20:47 )


いいともは録画して有吉見る

no.1790 ( 記入なし13/12/25 20:53 )


ナニコレ珍百景は面白かったw

no.1791 ( 記入なし13/12/25 21:39 )


科捜研みてるよ

no.1792 ( にゃんこ先生13/12/25 22:11 )


今、いいともテレフォン1年分やってるよ!

no.1793 ( 記入なし13/12/25 22:22 )


有吉で濱田マリの筋肉見れるよ!

no.1794 ( 記入なし13/12/25 22:27 )


お笑い芸人が出るバラエティ番組かな
あと時々やる「世界の怖い夜!」とか
外国人が日本の歌をめっちゃ上手く歌う「のどじまんザ!ワールド」が好き。

no.1795 ( 記入なし13/12/25 23:51 )


いいとも終わっちゃった…

no.1796 ( 記入なし13/12/26 00:15 )


久しぶりにテレビをみた。歌謡曲の番組だ。千葉紘子さんが歌った「折鶴」は良かったなあ。

no.1797 ( 記入なし13/12/26 23:23 )


Mステ スーパーライブ2013

no.1798 ( 記入なし13/12/27 19:11 )


あっちゃん出てる!

no.1799 ( 記入なし13/12/27 19:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6585 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンに関しての相談・談義]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧