HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンに関しての相談・談義]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6585 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

AVとか?

no.1600 ( 記入なし13/10/24 14:13 )


SPECもマトリックスやらスケバン刑事やらパクりまくりだったよ。
しかも女性の脚本だからか女優陣の首をはねたり手首が切断したり表現がエグかった。
主役クラスの首や手首もげていいのか?

no.1601 ( 記入なし13/10/24 14:20 )


安堂ロイドもあの脚本家なら無機的に見せつつ義理人情の感情移入に持っていきそうだがな。

no.1602 ( 記入なし13/10/24 14:41 )


ターミネーターが面白かったのは、ずっと無感情だったターミネーターが最後に人間の感情を理解したかも知れないと感じさせてくれた所だったとおもうんだが、安堂ロイドは初めから感情的な部分を見せているのがつまらん。
「二度とやらないでくれ」という表現はおかしい。
アンドロイドなら何言わず何回でも自分がボロボロになっても無感情に助ける姿がいい雰囲気を作るのに。

no.1603 ( 記入なし13/10/24 14:53 )


あさきゆめみし〜八百屋お七異聞

今日8時〜NHK
お七…前田敦子

no.1604 ( 記入なし13/10/24 18:18 )


ジョブチューン★
サッカー日本代表ぶっちゃけSP

今日7時56分〜TBS

僕の田中陽子ちゃんが出ます!

no.1605 ( 記入なし13/10/26 17:09 )


日本シリーズ

楽天の外国人ツバ吐き過ぎ!

気持ち悪い!!

no.1606 ( 記入なし13/10/26 18:47 )


巨人内海、今日はいいい顔してるな!

no.1607 ( 記入なし13/10/26 20:17 )


アルマゲドーーーーっン

no.1608 ( 記入なし13/10/26 21:06 )


みのの会見なんだよあれ

no.1609 ( 記入なし13/10/26 22:24 )


>>1609
同意w

no.1610 ( 記入なし13/10/26 23:18 )


日本シリーズ

まーくん対巨人打線

no.1611 ( 記入なし13/10/27 12:02 )


安堂ロイド 
俺には感情と言う機能はない と言いながら「感情」と言う言葉にいやに敏感なアンドロイドだな。

no.1612 ( 記入なし13/10/27 22:49 )


結果は知ってるがフィギュアスケート

no.1613 ( にゃんこ先生13/10/27 23:21 )


なでしこの田中陽子ちゃんはプロサッカーじゃなくて会社員だそうです。

女子サッカーの選手のほとんどがプロではないそうです。

田中陽子ちゃんの場合は、アイナックの広報部の社員です。広報としてサッカーをやっているのです。

とテレビで本人が言っていた。

no.1614 ( 記入なし13/10/28 12:29 )


マツコの日本ボカシ話 放送しますか ?

no.1615 ( 記入なし13/10/28 16:50 )


武井ちゃんの月9!

no.1616 ( 記入なし13/10/28 19:13 )


海の上の診療所って面白いですか?

no.1617 ( にゃんこ先生13/10/28 19:42 )


しゃべくり7
能年玲奈可愛い

no.1618 ( 記入なし13/10/28 22:14 )


海の上の診療所は、松田翔太が毎回代わるゲスト女優に必ずフラれるドラマです。

no.1619 ( 記入なし13/10/28 22:42 )


ところがどっこい松田翔太の役は腕は確かな医者です。

no.1620 ( 記入なし13/10/29 14:14 )


最強!!ものまね紅白!

no.1621 ( 記入なし13/10/29 19:46 )


キンタロー。は
ネタをももクロに変えたな。誰かと思った。

no.1622 ( 記入なし13/10/29 20:00 )


堀北のドラマ ミスパイロット 墜落事故を回避せよ!

始まるよー!

no.1623 ( 記入なし13/10/29 20:49 )


朝ズバを見ているが、「みのもんた」という名称が付いているね!
小林アナ綺麗!

no.1624 ( まっつん13/10/30 06:54 )


野球の日本シリーズ。もうすぐ野球がオフシーズン。

no.1625 ( 記入なし13/10/30 19:29 )


東京MXtv 不思議なメルモ

no.1626 ( 記入なし13/10/30 19:51 )


劇場版 SPEC 〜天〜

本日水曜夜9時〜11時

TBS

no.1627 ( 記入なし13/10/30 20:51 )


SPECはワンピースのキャラもパクってるんだな。
ここまで特撮使うとおもろい!

no.1628 ( 記入なし13/10/31 08:25 )


今日は仕事が休みなので天国の恋という石田純一主演の昼ドラを観ている。
石田純一ってこんなに大根役者だっけ?演技ヘッタクソなんだけど!

no.1629 ( 記入なし13/10/31 13:46 )


今日のダウンタウンDXに板野友美とキンタロー。が出るけど板野はマジでキンタロー。を嫌ってるよね?

テレビでは犬猿の仲の扱いになってる…

no.1630 ( 記入なし13/10/31 19:07 )


別に板野はキンタローを嫌ってないよ

no.1631 ( 記入なし13/10/31 19:08 )


ネプリーグ Qさま 世界仰天ニュース ソモサンセッパ

no.1632 ( 記入なし13/10/31 20:54 )


BS-TBS 吉田類の酒場放浪記

no.1633 ( 緑の帽子13/10/31 22:55 )


犬猿の仲ではないですよ。
そういう場合は、はじめからブッキングしませんし、事務所的にNGなはずです。
キンタロー。と、ともちんの絡みは、バラエティーですからね!

no.1634 ( まっつん13/10/31 23:12 )


堀北のミス・パイロット

ジャンボ機をこんなに身近に見るドラマは生まれて初めてだな。

飛行機乗るつもりないが。

no.1635 ( 記入なし13/11/05 21:03 )


ジョジョの奇妙な冒険、進撃の巨人、げんしけん、ハンター×ハンター

no.1636 ( 記入なし13/11/05 21:08 )


タカトシの
お試しか

no.1637 ( 記入なし13/11/06 11:54 )


大相撲

もうすぐ始まるので楽しみです!

no.1638 ( 記入なし13/11/06 13:28 )


アンビリバボー

今やってる痴漢のはなし

no.1639 ( 記入なし13/11/07 19:59 )


痴漢冤罪は怖いな

no.1640 ( 記入なし13/11/07 20:38 )


痴漢冤罪はお人好しには突然来るって事です。

no.1641 ( 記入なし13/11/07 20:52 )


MXテレビにホリエモンが出ているよ

一緒に暮らしていないホリエモンの子供は、中学生になったみたいだ。

no.1642 ( 記入なし13/11/08 17:30 )


モヤモヤ
さまぁーず2

大宮ブラブラ  ローカルだなあ^^

no.1643 ( 記入なし13/11/10 18:39 )


うちはauひかりを引いているんですが、ひかりテレビサービス入ろうかと思って、番組表見たら、超つまらん。シンデレラとかやってる。誰が見るか。嫌いな民放より更につまらん。追加料金2,000円。高いし。

no.1644 ( 記入なし13/11/10 20:18 )


海の上の診療所

今日のゲスト女優は安達祐実

ストーリーは主人公の医者が毎回変わるゲストを口説いて必ずフラれる話。

no.1645 ( 記入なし13/11/11 18:40 )


おもしろそうだね、見てみよう

no.1646 ( 記入なし13/11/11 18:51 )


ひかりTVなかなか解約が難しい

まだ無料期間だから良いけど。

解約したら、向こうのオペレーターのペナルティにでもなるのかね

no.1647 ( 記入なし13/11/11 19:04 )


もっぱら、録画したのをみてる。CMはとばせるし、「これから凄いことに!」の後「ではクイズです。」とパネラーに振り、あーだらこーだら言って、そしてCM。CM明けに「クイズの正解は・・・・です!」「では、実際はどうなっているかを見ましょう!」このくだらないやりとりは4倍速で送る。こうして見ると、1時間番組が30分になる。

no.1648 ( 記入なし13/11/11 22:03 )


もてナイ お見合い2時間sp
結婚したい

no.1649 ( 記入なし13/11/12 19:40 )


いよいよ
堀北のミス・パイロット
アメリカ編スタートです!

堀北がセスナ乗ります
もちろん操縦!

9時 フジテレビ

no.1650 ( 記入なし13/11/12 20:47 )


帰宅が遅くなったんで全て観られませんでしたが、私もナイナイのお見合い番組観ました!
お見合いとか結婚っていいですね!

no.1651 ( まっつん13/11/12 21:04 )


堀北のドラマ見て
学校で大事なのは友達だったな 
と思い出した!

no.1652 ( 記入なし13/11/12 21:42 )


最近もてナイのお見合いに出てみようか本当に悩んでいるw
田舎だけじゃなく都会編とかやってくれないだろうか

no.1653 ( 記入なし13/11/13 18:17 )


アメトーーク好感度低い芸人

no.1654 ( 記入なし13/11/14 23:27 )


徹子の部屋にロバートデニーロが出るよ

no.1655 ( 記入なし13/11/15 13:10 )


ケータイ大喜利

また採用されなかった…

no.1656 ( 記入なし13/11/17 00:45 )


安堂ロイド

no.1657 ( 記入なし13/11/17 22:18 )


日テレの音楽特番見てる。
華原朋美は、昔は単にラッキーガールって思ってたけど、今日見たら、きりっとしてて、ちょっとかっこいいなって思った。

no.1658 ( 記入なし13/11/21 20:52 )


日テレベストヒット歌謡祭
AKBが良かったです!

ほのぼのしました!

no.1659 ( 記入なし13/11/21 21:34 )


もしもツアーズ

今日は高尾山です!

no.1660 ( 記入なし13/11/23 18:29 )


世界ふしぎ発見!

no.1661 ( 記入なし13/11/23 21:21 )


やばっ!情報ライブミヤネ屋見逃した!
と思ったら今日はサタデーだった!
神さま、本当に本当にありがとう!
感謝すべきは神様なんだなぁ(みつを感)。

no.1662 ( 記入なし13/11/23 21:23 )


海の上の診療所

武井ちゃんのドラマにいよいよ戸田恵梨香が登場!

no.1663 ( 記入なし13/11/25 20:13 )


朝鮮中央テレビを見んかい!

no.1664 ( 共産党宣言13/11/25 20:16 )


有吉AKB共和国

no.1665 ( 記入なし13/11/25 23:14 )


ミス・パイロット

今日は優秀な相武紗季だけがパイロット試験に落ちてしまう意外な結果に!

青春だなあ。

no.1666 ( 記入なし13/11/26 20:35 )


ナイナイアンサー

no.1667 ( 記入なし13/11/26 21:07 )


12月4日のFNS

ダウンタウン・浜ちゃんの息子が出演します

no.1668 ( 記入なし13/11/29 14:24 )


最近、昔の歌と今の歌を比較する番組増えたね

no.1669 ( 記入なし13/11/29 20:56 )


長谷川町子物語

no.1670 ( 記入なし13/11/29 21:01 )


昨日のMステスペシャルはつまらな過ぎ

no.1671 ( 記入なし13/11/30 11:58 )


前田敦子がデビュー当時の自分の映像を見て可愛いとか言っていた

no.1672 ( 記入なし13/11/30 12:30 )


所謂「レーシック!」ってやつですね

no.1673 ( 記入なし13/11/30 12:30 )


見逃した!

no.1674 ( 記入なし13/11/30 12:49 )


カラオケ☆バトル

no.1675 ( 記入なし13/12/01 20:06 )


ガードマンのおっさん舐めてた…歌うめー!

no.1676 ( 記入なし13/12/01 20:26 )


マンチェスター・ユナイテッドのサッカー見てる。香川に誰もパスを出さない。孤立している。まるで、会社の俺のようだ。

no.1677 ( 記入なし13/12/01 22:32 )


テレ朝の2夜連続ドラマを見てた。
東京オリンピック開催という時代の出来事らしいけど、いつの時代もブラック的な仕事ってあるんだなって思って、悲しくなった。

no.1678 ( 記入なし13/12/02 02:05 )


安堂ロイド ますますさっぱりわからん

no.1679 ( 記入なし13/12/02 08:13 )


>>1672

レーシック!!

no.1680 ( 記入なし13/12/02 21:45 )


FNS歌謡祭

no.1681 ( 記入なし13/12/04 20:01 )


奈津子と夏雄の冬将軍(極北ローカル)

no.1682 ( 記入なし13/12/04 20:24 )



なぜか再放送分も出ましたw

no.1683 ( 記入なし13/12/04 20:25 )


FNS

やっぱりいつも口パクしている人達は歌が下手

no.1684 ( 記入なし13/12/04 22:19 )


ガッツ石松老けたな

no.1685 ( 記入なし13/12/07 12:03 )


有吉AKB共和国

no.1686 ( 記入なし13/12/10 09:20 )


ごちそうさん

no.1687 ( 記入なし13/12/10 12:49 )


日本有線大賞 

今年の大賞  氷川きよし

昔の氷川きよしの曲に比べると普通の歌謡曲になったな

no.1688 ( 記入なし13/12/11 20:59 )


スカパーのアダルトチャンネル

no.1689 ( 記入なし13/12/12 04:04 )


海の上の診療所

no.1690 ( 記入なし13/12/12 21:06 )


海の上の診療所はドクターコトーのパクリ?

no.1691 ( 記入なし13/12/12 21:08 )


今井雅之氏は恐いもの無しか!?

北国の偉い人を、30前後の小太りのオッサンて言っていたよ。

no.1692 ( 記入なし13/12/12 23:00 )


AKB子兎道場

今日もファッショニスタ企画

いよいよ阿部マリアの時代が来たか!

no.1693 ( 記入なし13/12/13 17:20 )


ドクターX 外科医大門未知子
今シーズン唯一見てるドラマです。

no.1694 ( 記入なし13/12/13 21:00 )


関ジャニの仕分け∞2時間スペシャル

柔軟女王SKE48須田に体操&シンクロ五輪メダリストなどが挑戦する。


前に見たがSKEの須田の柔らかさは人間離れしてる、骨がないみたいだった。
メダリストでも勝てないと思う。

今日の夜7時からテレビ朝日!

no.1695 ( 記入なし13/12/14 17:40 )


AKB横山も柔らかいな。

no.1696 ( 記入なし13/12/14 19:22 )


最近必ず観てるのはYOUは何しにニッポンへですね。

外人との絡みがメッチャ面白い。

no.1697 ( 記入なし13/12/14 19:39 )


尾上松也さんの「THE MANZAI 2013」口上開会宣言良かった

no.1698 ( 記入なし13/12/15 20:25 )


尾上松也!かっこいい!!!

no.1699 ( 記入なし13/12/15 20:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6585 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [最近亡くなった有名人におくやみをひとこと] [話題をお任せ表示] 次 [パソコンに関しての相談・談義]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧