HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]
話題

テレビ見てますか?何の番組が好きですか?

カテゴリ:雑談
昼夜働いてるのでテレビ見たいのですが、見る暇ありません。
面白いテレビ等あったら教えてください。

母に言うと、昔の人はテレビ見る暇も無いほど働いたから、テレビなんて見なくてもいい。もっと働きなさい言われます。
最近体がシンドイです。


投稿者 : ピコ 日時 : 07/04/18 08:42
Infomation 6600 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

水曜プレミア 映画ノウイング面白いなあ。

no.1500 ( 記入なし13/10/02 22:31 )


リーガルハイは堺雅人が出るからみたいけど
新垣がイマイチだから見る気しない。
あの演技力の無さは最強だな。
役が変わっても変化がなくて、全部同じ役に見える。
もうあれは勘弁して欲しいよ。
頼むから消えてくれ。

no.1501 ( 記入なし13/10/02 23:57 )


>1501

ガッキーが好きなんだな!!

俺なんか、ガッキーが出ているドラマや映画を見た事が無いから、演技力が有るか無いかすら分からないよ。

no.1502 ( 記入なし13/10/03 00:01 )


新垣もそうだけど、堀北もひどい。
顔・演技の酷さは掘北の勝ち。

no.1503 ( 記入なし13/10/03 01:39 )


AKB系の演技はどうですか?

no.1504 ( 記入なし13/10/03 01:41 )


先日やってた大家族もの。
ああいうのって相変わらず人気あるんだなw
つい観ちまったオレが言うのもナンだがw

no.1505 ( 記入なし13/10/03 01:51 )


あまちゃん終わっちゃったけど
ごちそうさん見てる人いますか?

no.1506 ( 記入なし13/10/03 06:11 )


二大ドキュメンタリー番組、大家族派か警察24時派か意見の別れる所。

no.1507 ( 記入なし13/10/03 11:54 )


大家族と警察24時を見れば良いじゃん

no.1508 ( 記入なし13/10/03 11:57 )


>1504
イケパラの前田あっちゃんがひどいんなら
堀北のほうがもっとひどい。
AKBもガッキーも堀北も演技は同レベル。
AKBはアイドルとして売ってるからまだいいよ。
ガッキーと堀北が女優だって???図々しい。

no.1509 ( 記入なし13/10/03 12:38 )


木曜時代劇 あさきゆめみし

no.1510 ( まっつん13/10/03 20:04 )


銭形金太郎

no.1511 ( 記入なし13/10/03 20:45 )


毎週金曜日夕方5時半から6時テレビ東京

AKB子兎道場!

テリー伊藤が本物の初代ミニスカポリス懐かしの佐藤珠緒を連れてきた!
しかしAKBメンバーには生前前らしく番組を知らない!
なんてことか…。

no.1512 ( 記入なし13/10/04 12:11 )


ケータイ大喜利に投稿しました。

問 こんなスーパー銭湯いやだなぁ

私の答え

1 人骨が浮いている。

2  入口が男、女、ニートに分けられている。


という二つの答を投稿しました…残念ながら採用されませんでした…

no.1513 ( まっつん13/10/06 00:50 )


オンバト

no.1514 ( 記入なし13/10/06 00:57 )


2の答えは、ちょっと吹いた。

no.1515 ( 記入なし13/10/06 01:21 )


レタスや豚肉などの食品が売っている。

no.1516 ( 記入なし13/10/06 01:31 )


オナニーしてる人がいる。

no.1517 ( 記入なし13/10/06 01:34 )


ウンコが浮いている

no.1518 ( 記入なし13/10/06 01:48 )


ストレート過ぎます…

no.1519 ( まっつん13/10/06 02:13 )


今、ワイドスクランブルで「セックスレス問題」を特集している…深刻な問題なんだなぁ…

no.1520 ( まっつん13/10/08 12:28 )


肉食系は、恐怖ですね。草食系のナイーブな男性・文学青年、(決してオタクとか、ヘンタイの部類では、ありません。)が理想です。

no.1521 ( つぶやきニャンコ13/10/08 14:25 )


まるで無職コムの住民ですね!
収入も金もないのでヲタクにもなれない輩ばかりです!

no.1522 ( 記入なし13/10/08 14:37 )


私レス支持派ですけど世に不幸な子供を送りださない事も大事です。そう思いませんか。?

no.1523 ( つぶやきニャンコ13/10/08 14:44 )


ワイドスクランブルでは、セックスレスの根本的な部分は、コミュニケーション不足と言ってましたよ!

まぁ私もある意味レスなんで、よく理解できました!

no.1524 ( まっつん13/10/08 18:34 )


まっつんさん!
一日も早いレジェンド到達をこっそり期待しています!

no.1525 ( 記入なし13/10/09 01:11 )


ありがとうございます!
レジェンド到達します!
ありがとうございます!ありがとうございます!

no.1526 ( まっつん13/10/09 01:18 )


レスについて、統計学的には、子供の誕生後夫への愛情は、覚めて子供への愛情に、変わるそうです。子育てって大変すぎて、ダンナどころじゃないですよね。昔から、亭主は、良く働いて家に居ないのが一番て言いますね。イクメンばかりじゃありません。亭主関白とか、ジャイアンも多いですからね。私は女性の味方です。

no.1527 ( つぶやきニャンコ13/10/09 14:48 )


秋の番組改編の時期のせいで、ゴールデンタイムがくだらない3時間スペシャルばっかり

no.1528 ( 記入なし13/10/09 19:58 )


あの日に帰りたい

というダイエット番組やってます!

no.1529 ( まっつん13/10/09 20:27 )


私も、ダイエットの苦労…わかります…

でも、飯時に見る番組じゃないな…

no.1530 ( まっつん13/10/09 20:31 )


リーガルハイでもみてみるか

no.1531 ( 記入なし13/10/09 21:43 )


リーガルハイかダンダリンか迷い中です、汗!

no.1532 ( にゃんこ先生13/10/09 21:49 )


リーガルハイでしょうね

no.1533 ( まっつん13/10/09 21:59 )


水曜プレミア 映画

no.1534 ( 記入なし13/10/09 22:03 )


冒頭から凄い…
芝居の範囲が広いな……


イチローか新庄ばりの守備範囲の広さ……

no.1535 ( まっつん13/10/09 22:04 )


BSアニマックスで「カイジ」を無料で放送してた。

no.1536 ( 記入なし13/10/09 23:01 )


リーガルハイを観ました

no.1537 ( にゃんこ先生13/10/09 23:27 )


ロンブー淳・結婚記念SP

no.1538 ( 記入なし13/10/10 19:12 )


出川の声は相変わらずうるさいなあ。

no.1539 ( 記入なし13/10/10 19:37 )


奇跡体験アンビリバボー誰もが知ってるアノ大事件…衝撃!!マル秘その後スペシャル
服部君射殺事件の真相が明らかに…

no.1540 ( 記入なし13/10/10 20:58 )


カンブリア宮殿

カレー喰いたくなった。

no.1541 ( 記入なし13/10/10 22:26 )


アメトーークに長澤まさみ
足がきれい

no.1542 ( 記入なし13/10/11 00:21 )


来週の着信御礼に投稿します!

今週のペンネームは、「ザ・未経験」にします!

早くメジャーに上がりたい!

no.1543 ( まっつん13/10/14 01:50 )


海の上の診療所 景色が最高だな。
最近の月9はコメディ調になったな。
武井ちゃんは気が強い役が合ってる。

no.1544 ( 記入なし13/10/14 21:30 )


笑っていいとも! テレホンショッキング!

堀北真希(^-^)/

no.1545 ( 記入なし13/10/15 12:45 )


堀北真希可愛い

家でひとり言をいってるらしい…

no.1546 ( 記入なし13/10/15 12:52 )


堀北真希さん…可愛すぎる…賢そうだし、才色賢美ってあの人の為にある言葉なんだな!

no.1547 ( まっつん13/10/15 19:20 )


才色兼備な

no.1548 ( 記入なし13/10/15 19:22 )


かわいいと言うか堀北真希、美人になった!

no.1549 ( 記入なし13/10/15 19:53 )


堀北真希は顔をイジっていないから良い!

no.1550 ( 記入なし13/10/15 20:04 )


年取ると自然に丸みが取れてシャープになる。

no.1551 ( 記入なし13/10/15 20:06 )


そんなに堀北真希ごり押しするならドラマ見てやるか。
何時からだっけ?

no.1552 ( 記入なし13/10/15 20:43 )


堀北さん、サッカーと被っちゃったよ。ゴメン!

no.1553 ( 記入なし13/10/15 20:55 )


掘北真希がかわいい?美人?
どこが?さっぱりわからない。
あの顔のどこが???
演技力あるのか?
CMのわざとらしい仕草を
見ただけでうんざりする。

>1552
見ないほうが身のためだ。やめておけ。

no.1554 ( 記入なし13/10/15 22:59 )


1554そこまで言うか!
堀北さんに何か恨みあんの?

no.1555 ( 記入なし13/10/15 23:03 )


>1554

批評と言うより暴言だな

no.1556 ( 記入なし13/10/15 23:09 )


すげぇ。
ここって掘北スレ?
笑えるw

no.1557 ( 記入なし13/10/15 23:23 )


暴言を抹消したいだけ!

no.1558 ( 記入なし13/10/15 23:29 )


>1557

どこが笑えるの?流れが堀北真希になっただけ

no.1559 ( 記入なし13/10/15 23:33 )


本当に可愛く見えるんだ。
これだけ必死になるってことは
三度のメシより酒より掘北なんだろうな。
必死とかそんな言葉じゃ足りない。
命がけ?掘北に命を懸けてるんだね。
一人一人の感覚って違うもんだな。

no.1560 ( 記入なし13/10/16 00:06 )


必死じゃないよ(笑)

このスレに君の堀北批判を不快に思っている人は複数いる

no.1561 ( 記入なし13/10/16 00:08 )


サッカーの裏だったので録画してた堀北さんのドラマ見た。
就活の面接落ちまくっていた堀北さんがなんと100倍位ある倍率のジャンボ機のパイロットに合格してしまった。
やっぱりドラマだなあ。
でもシュミレーター運転試験での演技良かったよ。
来週はセスナ乗るみたいだな。

no.1562 ( 記入なし13/10/16 01:11 )


プロ野球クライマックス

日テレ

巨人対広島

no.1563 ( 記入なし13/10/16 18:27 )


ノーアウト満塁で坂本!

no.1564 ( 記入なし13/10/16 19:26 )


水曜プレミア サブウェイ123

no.1565 ( 記入なし13/10/16 22:43 )


リーガルハイと有働さんねの、あさイチ

no.1566 ( にゃんこ先生13/10/16 22:51 )


オヨヨ、汗 一文字多かった

no.1567 ( にゃんこ先生13/10/16 22:53 )


SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜

PM11:58〜TBS

no.1568 ( 記入なし13/10/16 23:55 )


今NHKで結婚についての討論番組やってます!

興味深いです!

no.1569 ( 記入なし13/10/19 09:13 )


男性の生涯未婚率は二割もいるんですね!

女性も一割もいるんですね!

素晴らしい数字です!

no.1570 ( 記入なし13/10/19 09:16 )


私も観ました!

ちなみに、今晩、着信御礼やりますね!

今日も投稿します!

名前は、「未経験太郎」で投稿します!

読まれたら私ですから!

no.1571 ( まっつん13/10/19 11:00 )


おぎやはぎの車びいき

no.1572 ( 記入なし13/10/20 17:07 )


有吉くんの正直散歩ゲストが面白い

no.1573 ( 記入なし13/10/20 17:13 )


誰も聞かないから聞くけど
未経験太郎でどうだったの?
見逃したから?
採用されたの

no.1574 ( 記入なし13/10/20 18:29 )


サザエさん

no.1575 ( 記入なし13/10/20 18:30 )


西川史子がたまに野村沙知代に見える

no.1576 ( 記入なし13/10/20 18:31 )


バベル見たけど憂鬱になった。なんだこれ…。

no.1577 ( りこぴん13/10/20 18:47 )


映画のバベル?

菊地凛子の無駄なエロス…

no.1578 ( 記入なし13/10/20 18:53 )


うん、映画のバベル。誰にも共感できない映画だった。
メキシコ人の家政婦さんがただただ気の毒。

no.1579 ( りこぴん13/10/20 19:17 )


大島さん。UFOキャッチャー勝負一人だけ外れちゃったね。
あーーーーーでもかわいい。

no.1580 ( 記入なし13/10/20 20:34 )


みたみた!何やってんだよ!コリス!もう〜!かわいいじゃねぇーかよ!ほっぺたつねっちゃうぞ!

no.1581 ( まっつん13/10/21 00:53 )


さんま嫌い、ネプチューン嫌い、有吉嫌い、マツコデラックス嫌い、内村嫌い、で視るテレビが無い。

no.1582 ( 記入なし13/10/22 18:05 )


八重の桜。
蒼くんが出てるから。

no.1583 ( 記入なし13/10/22 18:12 )


ドクターX 私、失敗しないので、カッコイイし太股丸出しがエエよ米倉涼子

no.1584 ( 記入なし13/10/22 18:24 )


警察24時やってるな!

no.1585 ( 記入なし13/10/22 19:36 )


笑っていいともが終わるなんて信じらんないよ!

no.1586 ( 記入なし13/10/22 19:44 )


就活に落ちまくってた堀北がパイロットに受かったドラマ

no.1587 ( 記入なし13/10/22 21:30 )


今、やってるのがそれかな

no.1588 ( 記入なし13/10/22 21:37 )


そう!
いよいよ来週は堀北がアメリカでセスナに乗るのか!

no.1589 ( 記入なし13/10/22 21:57 )


小沢仁志は面白いな〜

no.1590 ( 記入なし13/10/22 23:16 )


吉本新喜劇

no.1591 ( 記入なし13/10/23 00:22 )


今日はダンダリンとSPECとリーガルハイがかぶるが、SPECを見ます!

no.1592 ( 記入なし13/10/23 17:00 )


SPECはオヤジ向けだな。
スケバン刑事とかギャグが中高年向きで面白い^^

no.1593 ( 記入なし13/10/23 22:11 )


名探偵コナン、情熱大陸

アメトーク、ニュースステーション。

no.1594 ( 記入なし13/10/23 22:47 )


安堂ロイドを過去に送ったクライアントとややらが彼女の子供だったら、、馬鹿にしてるよな。

no.1595 ( 記入なし13/10/24 13:32 )


もしかして全てをパクリ尽くすつもりか?
最強の敵は親父だったりして、、、今の時点ですでにかなりパクってるからな、、

no.1596 ( 記入なし13/10/24 13:36 )


安堂ロイドのストーリーわかるのか?
さっぱりわからん!

no.1597 ( 記入なし13/10/24 13:41 )


安堂ロイドはSPECと同じ脚本家だからパクるのが好きなんだろう。
本田翼が机の引き出しから出てくるネタもドラえもんじゃないか!

no.1598 ( 記入なし13/10/24 13:49 )


俺は今まで見たことが無い奇想天外な物が見たいんじゃない!
矛盾がなく感情移入出来るものが見たいだけなのに。

no.1599 ( 記入なし13/10/24 14:05 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6600 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [緊急ニュースをお伝えします] [話題をお任せ表示] 次 [あと貯金いくらありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」と似ているトピック
01. 今テレビ番組何見てますか?
02. 平日の好きなテレビ番組について
03. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
04. 懐かしのテレビ番組を挙げていきましょう
05. 復活して欲しいテレビ番組ありますか?
06. 無職だからこそ見れるテレビ番組を挙げていきましょう
07. 好きなテレビドラマを教えてください
08. テレビ番組への意見・感想
09. 好きなテレビドラマを教えてください2
10. もうテレビを捨てませんか
「テレビ見てますか?何の番組が好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 競馬について語りませんか?
04. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
05. 全日本自宅警備員組合本部
06. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
07. 晩ご飯は何を食べてますか?
08. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
09. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
10. 今思ってることを書いて下さい
HOME 掲示板トピック一覧