HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

腰が痛い

no.900 ( 記入なし17/05/27 21:16 )


腰が痛い

no.901 ( 記入なし17/05/27 21:16 )


腰が痛い

no.902 ( 記入なし17/05/27 21:17 )


おれもだよー!!!

no.903 ( 記入なし17/05/27 21:18 )


胃のむかつきと右目が霞むのと目眩
今は癌ではないけど舌に出来た白板症が何時癌になるか。

no.904 ( 17/05/28 11:02 )


体がつらい

no.905 ( Sena17/06/04 17:20 )


体調不良。

no.906 ( 千歳17/06/04 17:22 )


眠剤が効かなくなっちゃった

no.907 ( 記入なし17/06/04 17:28 )


仕事が見つからないまま6月突入。
あっという間に、1年の半分が終わてしまう。

no.908 ( 記入なし17/06/04 18:00 )


無職で暇だからスロットに行ってしまう、ぼこぼこに負けて貯金無くなるかもしれない。やめたいのにやめられないよー!!

no.909 ( 記入なし17/06/14 21:26 )


商売が上手くいかない

no.910 ( 記入なし17/06/14 21:36 )


またスロット負けたよーもういかねぇよーたぶんー

no.911 ( 記入なし17/06/16 16:42 )


競馬で8千円まけた

no.912 ( 記入なし17/06/16 17:32 )


1万円弟にせびられた(本当に返すつもりか?)

no.913 ( 記入なし17/06/16 17:51 )


皮被りなんとかしたいよー

no.914 ( 記入なし17/06/16 18:21 )


ストレスによる突発性難聴、耳の奥で同じ音や話し声がやまびこみたいに繰り返し聞こえる

no.915 ( 記入なし17/06/16 20:00 )


毎日の仕事がない、稼げない、生き甲斐がない・・・

no.916 ( 記入なし17/06/16 22:35 )


寂しい   耳鳴り

no.917 ( 記入なし17/06/17 07:10 )


お金がない、仕事がない、出かける所がない
夢がない、食べ物がない

no.918 ( 20代17/06/17 09:58 )


梅雨の晴れ間、せっかくいい天気なのに出かける金も余裕もない

no.919 ( 記入なし17/06/17 11:05 )


仕事がしたい
毒家族から離れたい

no.920 ( 記入なし17/06/20 11:55 )


注文品の代金が未納で、催促のメールを送っても無視していて返事がこないよー・・・
(滞納常習犯だ)

no.921 ( 記入なし17/06/20 22:34 )


病気から解放されたい

no.922 ( 勝とう17/06/21 11:10 )


最近は何でも待たされることが多くなった

no.923 ( 記入なし17/06/21 13:14 )


派遣会社からの仕事紹介連絡いつ来るのか

no.924 ( 記入なし17/06/22 21:38 )


金のない借金だらけの兄弟の長男・・・

no.925 ( 記入なし17/06/22 22:01 )


>>922
今度メシでも食いに行こうぜ!

no.926 ( SEA GRAPES17/06/23 03:50 )


もう後がないのに、やる気がでない

no.927 ( 記入なし17/06/23 18:20 )


美人薄命のはずなのに、私はいつまで生きるのだろ。

no.928 ( 記入なし17/06/30 10:01 )


凄い自惚れじゃん( ^ω^)・・・

no.929 ( 記入なし17/06/30 10:32 )


一度派遣会社から仕事紹介の連絡来るも、通帳のコピーほんとにないからないと言った
また連絡来てほしいよ・・・

no.930 ( 記入なし17/06/30 10:53 )


暑い事。
電気代。

no.931 ( 記入なし17/06/30 20:07 )


>>922
何の病気?

no.932 ( かずお17/07/01 04:34 )


目眩が治らない

no.933 ( 鼓し17/07/19 11:13 )


目眩は数日で治る人もいれば薬を飲んでも治らないで4か月過ぎた

no.934 ( 記入なし17/07/20 11:11 )


ベランダのゴーヤがまだ一本しか収穫できていない。

no.935 ( 記入なし17/07/20 11:55 )


ネガティブに考えたくないが
ネガティブな出来事が多いこと

no.936 ( 記入なし17/07/20 11:59 )


将来の不安、お金がないこと、エアコンがなくて暑いこと

no.937 ( 記入なし17/07/20 12:00 )


エアコンがなくて暑いこと

それはお気の毒ですな

no.938 ( 記入なし17/07/20 12:53 )


エアコンが無いなら、エアコンがある部屋で快適に過ごしてる自分を創造してみようじゃ無いか!  きっと現実になる!

no.939 ( 記入なし17/07/20 21:54 )


売り上げが全く無いこと

no.940 ( 記入なし17/07/20 22:08 )


タブレットが打ち込み辛い事。

no.941 ( 千歳17/07/20 22:43 )


スマホの通信料が高いこと

no.942 ( 記入なし17/07/20 22:44 )


BOOK・OFFで400円で売ったDVDが5000で店頭に並んでた事。

no.943 ( 千歳17/07/20 22:46 )


太宰治「人間失格」みたいに、もやもやした不安

no.944 ( 記入なし17/07/20 23:05 )


豆腐売りを見掛けない事。

no.945 ( 千歳17/07/20 23:19 )


勃起障害(ED)

no.946 ( 記入なし17/07/20 23:54 )


人の迷惑を考えないでゴミをポイポイ捨てる
脳足りんばかりでまともな人が少ない事

no.947 ( 記入なし17/07/21 00:05 )


人間不信で友人に連絡したり会うのをやめた事

出掛けるといつも誰かに見張られているような感覚になる事

出掛けたら周りの人間が自分の事を実況中継みたいに噂話をする事

後ろを走る車が付けてくると思ってしまう事

円形脱毛が頻繁にできる事



これらはすべて前職でスマホの遠隔被害に合ったことがきっかけで始まった。

no.948 ( 記入なし17/07/22 09:18 )


自分が悪いって、どうせ責任転嫁してるだろう

no.949 ( 記入なし17/07/22 09:52 )


ベランダに植えたゴーヤが上手く育たない。

no.950 ( 記入なし17/07/22 10:01 )


クーラーがカビ臭い
つけっぱだと部屋中カビ臭くなる

no.951 ( 記入なし17/07/22 10:20 )


慢性的な売り上げ不振(古本屋)

no.952 ( 記入なし17/07/22 10:56 )


>951さん
エアコンの中に黒カビが生えてると思います。
数年前、業者に頼んで掃除して貰ったら、真っ黒い水が大量に出ました。
ハッキリ覚えてないですが、1万円くらいかかったと思います。

no.953 ( ななこ17/07/22 11:23 )


下腹と腰回りのぷよぷよが進化してきた事。

no.954 ( 記入なし17/07/22 12:58 )


>952

古本屋は古本以外の古い物は売っちゃいけないんですか?

no.955 ( 記入なし17/07/22 13:01 )


いけない規則はありませんが、骨董屋じゃないので版画とかならありますね

no.956 ( 記入なし17/07/22 13:59 )


>953さん
ライト照らしてエアコンのファンをみたらカビだらけでした、綿棒とかで掃除したけど素人には無理ですね。
フィンの洗浄スプレーはどこでも売っているのにファンの洗浄スプレーがどこにも売ってないので放置してますが臭いのでマスクしてます。

業者の一万は高くてお手上げです。

no.957 ( 記入なし17/07/23 06:57 )


夜勤の仕事を早く辞めたい。

no.958 ( 記入なし17/07/23 07:08 )


>no.957さん
そうなんですよね・・自分で拭ける範囲は限界ありますから。

ウチのエアコンはかなり古かったので、来た業者の人に
「これだったら掃除するより買い替えた方が良いですよ」と言われましたが・・ 
8千円だったような気がします。

カビは肺の中とか体内に入るので良くないですね。
1日1日はやり過ごせても、長い目で見ると・・

no.959 ( ななこ17/07/23 10:48 )


還暦過ぎると仕事が無いですね。

no.960 ( 記入なし17/07/23 17:37 )


厄年も仕事ないっすよ

no.961 ( 記入なし17/07/23 18:57 )


人生不安が多いけどお守り持って少し安心

no.962 ( 記入なし17/07/23 19:02 )


働きたくないこと。

no.963 ( 記入なし17/07/24 09:59 )


けいおん!の布ポスター張るか張らぬかなやんでいる。

no.964 ( 千歳17/07/24 10:16 )


通りすがりの人ですら、不信感の目で見てしまう事。

誰にも心を開かない所があるから、柔軟になるように

心掛けなさい。と言われたけれども人間不信から抜け出せない事。

重度の人間不信の方向に向かっていってる事。



思いやりや優しさが大切で、類は友を呼ぶとそう生きてきたけれど

妬みや裏切り続きで疲れ果ててしまったこと。

no.965 ( 記入なし17/07/24 10:22 )


ヤル気が出ない事。
もうどうにもならん。

no.966 ( 記入なし17/07/24 10:33 )


残尿

no.967 ( 記入なし17/07/24 13:29 )


>>965
理解もされないしザラにあることだよね
ここの住民らは復帰できた奴も多ければ
大半は貧乏くじと名前運のない業の深い人間が多いと思う

no.968 ( 記入なし17/07/24 14:13 )


no.965さん 
負担になったり不快になるような人間関係は、自分から切ってしまえばいいんです。
自分とウマの合う人と、必ず出会えると思います。

no.969 ( ななこ17/07/24 14:29 )


健康なのに働きたいのに
田舎は仕事が無いので困ってる。

no.970 ( 記入なし17/07/24 19:07 )


今月の売り上げがまだありません・・・

no.971 ( 記入なし17/07/24 19:09 )


帯状態庖疹後神経痛の痛み
痛くてじっとしていられない。

no.972 ( 記入なし17/07/24 19:21 )


お腹が出たこと。太ったこと。痩せないこと

no.973 ( 記入なし17/07/24 19:35 )


エステに行くのが面倒になりました。

no.974 ( 記入なし17/07/25 10:58 )


女は40代から見た目が変わる

no.975 ( 記入なし17/07/25 18:20 )


>田舎は仕事が無いので困ってる

自分が住んでいる地域も、若者が卒業とともに首都圏とか県外に・・・
ハロワでも、近くの地域ばかりを選ばないようにといわれるらしい。
おもいきつて、遠方にでるのも策かも・・・

no.976 ( 記入なし17/07/25 21:11 )


貧困層なのに太ったこと。なかなか痩せれないこと

no.977 ( 記入なし17/07/25 21:13 )


ちょっとした事でもすぐイライラする〜昔から短気でおっさんになったら落ち着くと思ってたけど若い頃とたいして変わらないんだよね。人よりストレスたまる感じがする。

no.978 ( 記入なし17/07/28 06:44 )


>no.970 同じです
俺は中卒だから紹介で日雇いしたのみ
物覚え悪いバカだから車の免許も諦めた
都会にいれば派遣登録も楽なのにね

no.979 ( 記入なし17/07/28 07:15 )


↑上の方、おいくつですか

no.980 ( 記入な17/07/28 09:12 )


警察のサイバー犯罪科にスマホを持って行こうかと...。

no.981 ( 記入なし17/07/28 09:15 )


職場のシングルマザーに50万円貸してくれと本気で言われた。

断ると、「いくらなか貸せる?私キャッシングの枠も目いっぱい使ったから生きていけない。」と言われ絶句をしていたら、上司に「おいっ、何をサボっているんだ?デートの相談か?」と怒られてウヤムヤに。

いつも鬼に見える上司が、その時だけ神様に見えた。

no.982 ( 亀ちゃん17/07/28 09:51 )


売り上げ不振(古本屋)

no.983 ( 記入なし17/07/28 10:09 )


生活費だけでカネが消えていって遊びにいけないことや

no.984 ( 記入なし17/07/28 10:19 )


自分の性癖にマッチする風俗嬢が見つからないこと。
15年位前までははいて捨てるほど見つかったのに。

no.985 ( 亀ちゃん17/07/28 10:31 )


でも。周りの声に惑わされていつまでも気持ち悪い思いしてるのはアホだと思う。

相手にされなくても、その結果が答えとなるのならば。

no.986 ( 記入なし17/07/28 10:41 )


自宅前の小学校が、クソガキ達で何時でもうるさいこと

no.987 ( 記入なし17/07/28 11:25 )


友達や家族に八つ当たりされること。
私に問題があるのかも…悲しいけど。

no.988 ( 記入なし17/07/28 11:36 )


no.988さん
あなたはきっと何も悪くないと思います。
物に当たるのは良くないけど、人に当たるのはもっと良くない。
そんな友達、私だったら要らないです。
私の方から絶縁します。

no.989 ( ななこ17/07/28 14:49 )


988です
ななこさんありがとうございます。
私も甘える場所が無いまま生きているから強く見られるのかもしれませんね。

no.990 ( 記入なし17/07/28 15:50 )


女は可愛く
母は逞しく
難しいですね。

no.991 ( 記入なし17/07/29 15:02 )


暑いからハーフパンツを履きたいけど裾からハミ出てしまう。ブリーフは蒸れるから嫌で下着はトランクスを履いている。

no.992 ( 記入なし17/07/29 15:23 )


2015から昇給がないこと

no.993 ( 記入なし17/07/29 15:38 )


月曜日の朝、スカートを切られた

no.994 ( 記入なし17/07/29 15:54 )


今夜に昭和記念公園で行われる予定の花火大会の行方^^;

no.995 ( 鬼塚 GTO ☆白番長☆17/07/29 16:43 )


隅田川花火大会は真麻がびっちょんこになるのか

no.996 ( 記入なし17/07/29 16:49 )


雨だ!真麻ずぶ濡れ中継確定。
これは見なくてはw

no.997 ( 記入な17/07/29 17:58 )


雨が強くなってきた。ヘリコプターは中止になったそうだ。

no.998 ( 記入なし17/07/29 19:08 )


江戸川の上は雨は止んでるが、隅田川の上は雨が降り続いてる。

no.999 ( 記入なし17/07/29 19:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 900 から 999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧