HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

お袋が入院で認知症が始まったのかわけのわからないとこをくどくど言い始めた

no.800 ( 記入なし16/04/23 16:13 )


貧乏なこと

no.801 ( 記入なし16/04/24 04:05 )


仕事が出来ない先輩を部下として持ってしまったことかな
正直要らない…人事考課でトドメを刺してあげますが(笑)

no.802 ( 記入なし16/04/24 07:44 )


家庭が不和で歪んでしまった性格。

no.803 ( 記入なし16/04/24 12:23 )


本震で倒壊した自宅をどうするか?
再建するにも資金がないしローンがあと十年残っている

no.804 ( 記入なし16/04/24 13:13 )


うちの家族はちょっとでも意見が通らないとすぐに機嫌が悪くなるからすごく疲れる。

no.805 ( みみずく16/04/24 20:44 )


脇汗

no.806 ( 記入なし16/04/24 20:54 )


鼻毛の伸びが早い

no.807 ( 記入なし16/04/24 20:54 )


昔、彼女いたことあると、見栄を張って生きなくてはならないこと。

no.808 ( 記入なし16/04/24 22:41 )


あ、、、俺も脇汗です!
真冬でもヤバイよ!

no.809 ( 記入なし16/04/25 00:51 )


汗やばいですよねー
緊張しいは仕方ないらしいですが……

no.810 ( 記入なし16/04/25 01:13 )


BSが朝鮮糞ドラマに乗っ取られてること

あーーーーーーーーーーーーうっとしい。

no.811 ( 記入なし16/04/25 12:15 )


この世の女は、みんな俺を馬鹿にしているように思えること。

no.812 ( 記入なし16/04/26 21:47 )


そりゃあ、妄想の一種だな、

no.813 ( 記入なし16/04/26 21:58 )


お袋の闘病介護

no.814 ( 記入なし16/04/26 22:16 )


長年にわたっての鬱病

no.815 ( 記入なし16/04/27 18:49 )


親が死んだらアパートの保証人になってけれる人が居なくなるから安い家買うかまよっている。保証会社に金払うの嫌だし

no.816 ( 記入なし16/04/28 01:14 )


食物アレルギー 急になった身体中が真っ赤か痒い苦しい

no.817 ( 記入なし16/04/28 04:09 )


低収入

no.818 ( 記入なし16/04/28 04:20 )


苛立ちをぶつける場所がないから食いに走ってしまう

no.819 ( 記入なし16/04/28 05:18 )


タラコ唇がつねに皮が切れて痛いこと

no.820 ( 記入なし16/04/28 21:44 )


俺の前で男女がいちゃついていると無性に腹が立つこと。

no.821 ( 記入なし16/04/28 22:16 )


同じ課内の同僚が無能で恩知らずなこと

no.822 ( 記入なし16/04/28 22:25 )


↑分かりますよ。いるよねそんな奴。
恩知らずとか逆に薄情にさえなる

no.823 ( 記入なし16/04/29 13:26 )


薬用リップ、愛用してる男の人いるよー

no.824 ( ななこ16/04/29 14:54 )


おれだよーー

no.825 ( 記入なし16/04/29 15:05 )


>no.822

何かしてやったから何かで返して貰えると思うはどうかと思う

no.826 ( 記入なし16/04/29 16:13 )


他人に何かしてあげる事は良いが見返りは求めないことが大事、うちの職場は六人が誰一人協調性なし手伝うよなんて言ったら余計な事をするなって怒られる どうかしてるぜ

no.827 ( 記入なし16/04/29 16:26 )


恩を仇で返されたら、見返りを求めない
どうのこうの言ってらんないょw

no.828 ( 記入なし16/04/29 17:28 )


ラブを感じない奴って信用できませんから適当に関わってましたよ。

no.829 ( 記入なし16/06/05 21:27 )


安心できない人が増えました。

no.830 ( 記入なし16/06/15 17:58 )


金が無い

no.831 ( 記入なし17/03/16 16:46 )


頼る人がいないんで大病だけはしたくない

no.832 ( 七未17/03/16 18:53 )


頼る人?中高年になれば頼られる人になるべきなんだが。

no.833 ( 記入なし17/03/16 21:14 )


まさにそのとおり!!

no.834 ( 記入なし17/03/16 21:15 )


自害する勇気がなくて困る。

no.835 ( 記入なし17/03/16 21:27 )


頼られる人になることと、大病のときに家族なり誰かを頼ることは、全く別次元の問題であろう。単なる言い掛かりをつけるバカ、それをもてはやすアホ。

no.836 ( 記入なし17/03/16 22:42 )


家族を広げるのも甲斐性だ
そうすれば不安解消になるだ

no.837 ( 記入なし17/03/16 23:42 )


体力の衰え

no.838 ( 記入なし17/03/17 07:47 )


体力向上の努力してますか?
こればかりは楽してはダメなんだと聞いてますが、自分も朝晩の筋トレに食事療法に四苦八苦。

no.839 ( 記入なし17/03/17 08:36 )


いや、してない。ほぼ毎日座ってる。
だので至極当然だけどさ。
赤提灯の週3日のバイト以外は余り動かないね。
下半身の衰えが酷いんだよね。
歩かないとダメだね。やっぱり。

no.840 ( ゆっぴ17/03/17 10:40 )


筋肉は使いすぎてもダメだが、使わないと骨までやられる。

no.841 ( 記入なし17/03/17 15:01 )


鼻と喉がイガイガして頭はズキズキ
アレルギー体質ですが、風邪か花粉症か検討がつかない!

no.842 ( 記入なし17/03/17 16:28 )


薬のせいか酒のせいか夜の記憶が飛んでしまう 
 
荷物が届いてなんだろう?って思ったらヤフオクで落札して手続きしてたみたいだし…

メインPC壊したみたいで中古PC注文してたり… 
 
WBC見てたのに次の日忘れちゃってニュース見て思い出す…

no.843 ( ヒースクリフ17/03/17 16:36 )


ネット依存。

no.844 ( ゆっぴ17/03/17 20:14 )


ストレス解消に浪費家になってしまいました。

no.845 ( 記入なし17/03/17 22:39 )


買い物(特にネット通販)で、ストレス解消ってあるよね?

no.846 ( 記入なし17/03/17 22:42 )


近所にいた小さな野良ネコちゃんがいなくなってしまったことかな
安否を知らせてほしい

no.847 ( 記入梨17/03/18 09:26 )


自分もいつか癌になるんじゃないかと
思うようになった。

no.848 ( 17/03/24 11:16 )


先々の見通しがない。

no.849 ( ゆっぴ17/03/24 12:47 )


やりたい仕事関係の求人募集が無いこと。

no.850 ( 記入なし17/03/24 14:39 )


丁度よいサイズの収納箱がない事

no.851 ( 記入なし17/03/24 14:42 )


>848
人体は癌細胞だらけだと聞いたことがあるから免疫力を強めよう!

no.852 ( 記入なし17/03/25 00:56 )


目眩がする
脳梗塞にならなければいいが。

no.853 ( 冠動脈造影17/03/25 18:53 )


相続争い。
相続人の中に遺産隠しをしてる人がいる。

no.854 ( quickeggy17/03/26 11:14 )


耳鳴りが始まった・・

no.855 ( 記入なし17/03/26 19:24 )


仕事も見つからないが、

ヤル気が消えていくのが一番怖い。

no.856 ( 記入なし17/03/26 19:40 )


喀血

no.857 ( 記入なし17/03/26 19:53 )


不眠

no.858 ( 記入なし17/03/26 20:05 )


隣がゴミ屋敷で困っています。 持ち家だから 引っ越したくても出来ないし どうすればいいんだよ

no.859 ( 記入なし17/03/26 22:41 )


五体満足なのに結婚できなかった

no.860 ( 17/03/27 11:13 )


ネット通販の古本屋が営業不振(開店休業状態)

no.861 ( 記入なし17/03/27 11:57 )


タイガーウッズと 同じ依存性

no.862 ( 57才の男17/04/26 00:46 )


仕事の出来ない体

no.863 ( 記入なし17/04/26 01:16 )


趣味を仕事にしたいのだが、食べていける収入にどうやって繋げたらよいか分からない。

no.864 ( 記入なし17/04/26 10:40 )


誰にも看取られず逝ってしまいそう。

no.865 ( 17/04/26 11:08 )


趣味を仕事にすると趣味ではなくなる

no.866 ( 記入なし17/04/26 11:11 )


この「無職COMに書き込む」事が趣味だとすれば、
どうやって、これで金が稼げるか?

no.867 ( 記入なし17/04/26 11:13 )


仕事を止めたら仕事ばかり入って来る。
世の中上手く行かない。

no.868 ( 記入なし17/04/26 11:22 )


どういう意味?
辞めたら仕事の依頼が沢山来たということかな?

no.869 ( 記入なし17/04/26 12:29 )


そう言う事です。

no.870 ( 記入なし17/04/26 13:41 )


慢性の運動不足ー

no.871 ( 記入なし17/04/27 11:52 )


頭が痛い

no.872 ( 記入なし17/04/27 17:00 )


ズーミング撮影とミラーレスの板挟みです。お金が無いのが辛すぎる・・・。

no.873 ( 記入なし17/05/04 18:10 )


この歳にしてまた無職になりそうだ……

no.874 ( 記入なし17/05/04 18:18 )


前歯一本抜けていて、そろそろ花粉症の時期が終わり
、仕事中マスクをするのが不自然になってしまう事。かなり深刻でこまりもの。

no.875 ( 44才の男17/05/04 18:20 )


競馬する金あるなら歯の一本でも入れたら良いのでは?

no.876 ( 記入なし17/05/04 23:26 )


自営業の売り上げ不振(毎年赤字)
というか、殆ど注文がない・・・

no.877 ( 記入なし17/05/04 23:37 )


ここのサイトの人達に協力してもらうのはどうですか?

no.878 ( 記入なし17/05/04 23:46 )


>887

扱い商品は何ですか?サービス系?

no.879 ( 記入なし17/05/05 00:02 )


「古本」です、この商売は潰しが利きません

no.880 ( 記入なし17/05/05 00:23 )


古本て、最近図書館で本借りて読むこともご無沙汰だし、ネットで最新の情報が拾えるから専門分野のでも特筆がなければちかづくことはないかな。

文体も古くて固いし(魅力的でもあるだろうが)、ある程度時間と余裕がないと読むこと自体面倒で購入には踏み込めないもんね。

no.881 ( 記入なし17/05/05 11:00 )


常に眠い事。。

no.882 ( キキ17/05/05 12:08 )


近くに介護関係の求人しか出ないこと

no.883 ( 記入なし17/05/05 13:44 )


帯状ほうしん後神経痛の痛みで起き上がれない事

no.884 ( 記入なし17/05/05 16:45 )


奥歯も結構抜けてて虫歯もあるし、前歯一本入れるのにも治療してからでないと
いれられないから、レントゲン含めていくらかかるかわからないくらいなんで。

no.885 ( 44才の男17/05/05 16:54 )


掲示板中毒とアイドルオタが治らない(>_<)

no.886 ( 記入なし17/05/07 17:10 )


常に鬱屈していてエロ動画を見てしまう〜

no.887 ( 記入なし17/05/07 17:25 )


もうすぐ無職だ・・・
これからどうしよ・・。

no.888 ( 記入なし17/05/07 17:35 )


腰痛を抱えている

no.889 ( 記入なし17/05/07 18:12 )


胃炎持ちの癖にカフェインが欲しくなる
紅茶、ウーロン茶

no.890 ( ななこ17/05/07 19:09 )


886
アイドルヲタでもももクロは嫌いでしょ?w

no.891 ( 記入なし17/05/07 19:40 )


ななこさん、おれもだよー

胃弱なのにコーヒーを飲みたくなっちゃうーー

no.892 ( 記入なし17/05/07 19:51 )


何やかんや言いつつ、食後のウーロン茶飲んでます
薄めにしているけど、麦茶だと物足りない・・

no.893 ( ななこ17/05/07 21:39 )


近所のチビッ子が家の車庫を秘密基地にしている。
学校はどうした?と思っても注意しようがない。
すぐ親が出て来て余計面倒臭い事になるのが目に見えてる。。

no.894 ( 千歳17/05/07 21:59 )


遺産相続

no.895 ( 記入なし17/05/07 22:01 )


私も相続争いで困っている。調停中だ。
さっさと終わらせたいんだが…。
調停ってのは双方合意が基本なので、悪意があれば簡単に引き伸ばしできてしまう。

no.896 ( quickeggy17/05/07 23:07 )


大型自動車免許の教習に行きたいのに近くに取り扱っている指定自動車学校がないこと。

ついでにいうと38万近い教習代も高いと思う。

no.897 ( 記入なし17/05/07 23:29 )



1種なら俺も取ったけど、今はもう何の役にも状態だ・・・

no.898 ( 記入なし17/05/07 23:36 )


風邪がなかなか治らない!!

no.899 ( 記入なし17/05/09 03:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 800 から 899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧