HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

津久井湖で真麻がびしょ濡れ

no.1000 ( 記入なし17/07/29 19:40 )


会場のリポーターがやたらうるさいのが気になる

no.1001 ( 記入なし17/07/29 19:43 )


さっき真麻が濡れながら中継してた。

no.1002 ( 記入なし17/07/29 19:46 )


↑今年もまた親子で出てるのか?

no.1003 ( 記入なし17/07/29 19:51 )


高橋親子は固定枠だから。

no.1004 ( 記入なし17/07/29 19:53 )


丸玉屋小勝煙火店 ホソヤエンタープライズ 今年はどちらが優勝するか楽しみです!

no.1005 ( 記入なし17/07/29 20:03 )


体調不良 金欠 人間関係

no.1006 ( 競艇小僧17/07/29 20:21 )


多くが同様かと。

no.1007 ( 記入なし17/07/29 20:32 )


隅田川もすっかり雨が上がった
今年は中止にはならないか

no.1008 ( 記入なし17/07/29 20:36 )


エログ見たりエロ動画見たりして***こと

no.1009 ( 記入なし17/07/29 21:26 )


愚息が反応しないこと

no.1010 ( 記入なし17/07/29 21:39 )


考えてもしょうがないと分かっていることを、
気がつくと頭の中で何度も何度も何度も繰り返している。

いい加減うんざりする。ヽ(`Д´)ノ

no.1011 ( いろは17/07/29 23:51 )


思考の幕を下ろすなりよ。

no.1012 ( 若菜17/07/29 23:56 )


ひとり暮らしだとそのような時間が多くなる。
執着心ですかね。

no.1013 ( 記入なし17/07/29 23:58 )


若ちゃんも同じなりよ。

no.1014 ( 若菜17/07/30 00:05 )


飯食ってテレビでも見てりゃいいかも知れないなりよ。

no.1015 ( 若菜17/07/30 00:11 )


単調な行動の毎日の中で忙しかれ暇であれ、楽しいことを取り入れる習慣も意外と難しいもんね

no.1016 ( 記入なし17/07/30 02:44 )


若ちゃんもそう思うのら。

no.1017 ( 若菜17/07/30 05:46 )


昨晩も何回頭の中で繰り返していたかわかりません。

自分の体なのに思うとおりにならない。ままならないものですね。
体ってクルマみたいなもので、それに乗ってる感じなんでしょうね。
マジンガーZみたく。

心臓を一回一回動かす仕事をやってくれているので助かりますが‥。

no.1018 ( いろは17/07/30 09:11 )


頭の中で繰り返すことを紙に書くのです。

何度も気が済むまで。

“考える事”を“書く行動”にすると

長い時間をかけて繰り返し書いてるうちに字がミミズになって

面倒くさくなって、どうでもよくなります。

最後は思いっきり破り捨てるか、焼いて炎を見つめる。

no.1019 ( 記入なし17/07/30 09:26 )


派遣会社から連絡いつくるのか 火曜日にかけて待つもかかっこず
明日かかってこなかったらほんと怒るぞ!

no.1020 ( 記入なし17/07/30 10:05 )


おお!それはいいのら!
スッキリするのら!

no.1021 ( 若菜17/07/30 10:05 )


1019さん宛てなりな。
アンカー忘れて悪いのら。

no.1022 ( 若菜17/07/30 10:07 )


人生に幕引きしたいけれど具体的なプランを考える頭がないこと

no.1023 ( 記入なし17/07/30 12:45 )


天命とは
自分の天命とは何かまだ理解できないのです。

no.1024 ( 記入なし17/07/30 13:53 )


命尽きるまで生きる事。

no.1025 ( 記入なし17/07/30 14:04 )


そうなんですか辛いですね。

no.1026 ( 記入なし17/07/30 14:25 )


久しぶりに自家用車(軽四)に乗り、ラジオをつけたら右側のスピーカーから音が出ない・・・
人間も機械も使わないとダメになるということなのか・・?

no.1027 ( 記入なし17/07/30 16:34 )


自宅裏の貸家にどうやら、幼児の居る家族が引っ越してきたこと
幼児の叫び声や鳴き声が時折聞こえてくるようになっちゃったよーー

no.1028 ( 記入なし17/07/30 21:01 )


先月の生活費出費の合計が40万を超えちゃったこと・・・(*ノωノ)

no.1029 ( 記入なし17/08/01 10:10 )


夜2時間おきに眼が覚めてトイレに行く。

no.1030 ( 野洲市17/08/02 11:06 )


統合失調症の人との関わり方(>_<)愚痴でも言わなきゃゃ付き合っていられない!早く縁切るために頑張ってる…

no.1031 ( 記入なし17/08/03 09:32 )


夜でも蒸し暑くてベランダ開けたらハトの糞が・・・。
どうやって掃除しよー。ハトの糞にはたくさんの菌が潜んでるとか。
ヤバいよ汚いよ。玄関の前もハトの糞落とされるけど前の部屋の人が掃除してくれるから楽だったのに。ベランダにまでするなよ。非難は死後もあるんだよ。水流したら下に漏れるか心配なんだよ。どうやって掃除したらいいんだよ。もう嫌引っ越ししたい。

no.1032 ( 記入なし17/08/06 02:19 )


誤字を訂正。
非難は死後じゃなくて避難はしご。

no.1033 ( 記入なし17/08/06 02:21 )


全く注文がありません(古本屋)

no.1034 ( 記入なし17/08/06 09:46 )


障害で今後働けるかとかそんな事だね

no.1035 ( 記入なし17/08/07 11:48 )


もう3日経っているのに未だに代金が支払われない

no.1036 ( 記入なし17/08/10 16:31 )


ただれている歯肉が沁みるうーー

no.1037 ( 記入なし17/08/11 12:38 )


副業しようか転職しようか。

no.1038 ( みみずく17/08/11 21:17 )


そんなおいしい職場、転職はありえません。
副業というか金儲けを考えればいいだけ。面倒くさければやらなければいいだけ。

no.1039 ( 記入なし17/08/11 21:23 )


暮らしていけるだけの収入が得られればいいのです。

no.1040 ( みみずく17/08/11 21:24 )


暮らしていけないんですか?

no.1041 ( 記入なし17/08/11 21:24 )


実家暮らしなのでなんとか…。
家を出たら厳しいな。
手取り12万前後では貯金はちょっとしかできないよねぇ。

no.1042 ( みみずく17/08/11 21:33 )


貯金はちょっとっていうなら、財テクを考えましょうよ。
それが面倒くさいならやめた方がいいです。その給与に見合った幸せを探すことの方が賢明です。
納得しないなら週1でも副業やってみた方がいいですよ。相当きついですよ。世の中甘くありません。だからこのサイトに集う人いるんです。

no.1043 ( 記入なし17/08/11 21:40 )


今、他のスレ見たら、俺凄い悪人になっているような気がする。
やれやれ。

no.1044 ( 記入なし17/08/11 21:49 )


財テクは、わたし頭が悪いからパスだなぁ。
副業は、アクセサリー作ったりするのが好きだから、
ねっとで細々売りに出せればいいかなぁと思っています。
でもきついしそんなに稼げませんよね。
ほんと世の中甘くありません。

no.1045 ( みみずく17/08/11 21:49 )


>no.1044さん

何がありましたか!?(汗)でもドンマイです!

no.1046 ( みみずく17/08/11 21:51 )


なんか、すいません。俺もみみずくさんが幸せならそれでいいんです。
誰も不幸にならなければ、それでいいだけなんです。

no.1047 ( 記入なし17/08/11 22:04 )


ありがとうございます。とても優しいひとですね。
そうですね、誰も不幸にならなければ、欲を言えばみんな幸せになってくれれば
それが一番いいんですよね。

no.1048 ( みみずく17/08/11 22:07 )


抱えている古本の在庫の価格が大暴落してきたヤバイ・・・(古本屋)

no.1049 ( 記入なし17/08/11 22:57 )


作業中、遠くから誰かに声をかけられたような気がすることがあるんです。驚いて見回すと、誰もいない(山間の田畑ですから)。頻繁にそういう日があります。実害はないですが。

no.1050 ( 記入なし17/08/11 23:00 )


それ統合失調症の可能性ありです。
耳の認知症とも言えます。
自分の脳で勝手に人の声を作成してるんです。
病院へ行かれることをお勧めします。
そのまま放っておくと有りもしない声が聞こえるようになります。

no.1051 ( 記入なし17/08/11 23:24 )


1000 Get!

no.1052 ( 記入なし17/08/13 17:21 )


ありゃりゃ間違えた。

no.1053 ( 記入なし17/08/13 17:22 )


勉強が捗らない。

no.1054 ( 記入なし17/08/14 19:30 )


お客の代金未払い滞納

no.1055 ( 記入なし17/08/14 19:45 )


神経痛の痛み

no.1056 ( 記入なし17/08/14 21:02 )


股ズレ

超痛いです

no.1057 ( 記入なし17/08/14 21:29 )


喉痛いのが3カ月以上、変な咳まで出てきた

no.1058 ( 記入なし17/08/15 02:11 )


ご近所に変な赤子を連れた家族が引っ越してきたので、鳴き声が半端なくうるさいよ(近隣の騒音公害)

no.1059 ( 記入なし17/08/15 08:49 )


在日外国人の内政干渉(´;ω;`)

no.1060 ( 記入なし17/08/15 10:27 )


男役と女役を使い分ける病人の世話

no.1061 ( 記入なし17/08/15 10:53 )


>no.1061
ナイスですw

no.1062 ( 記入なし17/08/16 18:18 )


粘性の後鼻漏、咳

no.1063 ( 記入なし17/08/16 18:26 )


売り上げ不振(古本屋)

no.1064 ( 記入なし17/08/16 18:40 )


>売り上げ不振(古本屋)
ネタならいいんですが、まじめに考えるとどうやって生計を立てているのですか?

no.1065 ( 記入なし17/08/16 18:46 )


生保並の家賃収入です

no.1066 ( 記入なし17/08/16 18:48 )


なら、売上少なくても心配ないね。

no.1067 ( 競艇小僧17/08/16 18:51 )


売れないとやることがなくて鬱屈するんですよ

no.1068 ( 記入なし17/08/16 18:54 )


セーター編むとかはどうですか?
単調な作業が延々と続くので、根気が要りますが、上達すれば売れますし

no.1069 ( 記入なし17/08/16 18:57 )


暑い。
異常な暑さに困ってます(´・ω・`)

no.1070 ( 記入なし17/08/16 20:08 )


今更ながら初スマホかったんですけど
なにがなにやらさっぱりわかりません!!

no.1071 ( みみずく17/08/16 22:22 )


ハゲ悩み

no.1072 ( 記入なし17/08/17 12:10 )


悩むと更にハゲるよ

no.1073 ( 記入なし17/08/17 12:32 )


また庭の雑草が茫々と伸びちまったことや

no.1074 ( 記入なし17/08/17 14:22 )


no.1071
誰か詳しい人に設定してもらったほうがいいですよ。
そのまま使うと、個人情報だだ漏れか何もできないかのどっちかなので。

no.1075 ( 記入なし17/08/17 15:03 )


いや、面倒くさいこと言うタイプだよ。
自分で調べもせずあーだこーだ言って何かしようとするから、周りが調べなくてはいけなくなり、説明しようとすると聞く耳持たない。
余計に金がかかったり、予定していた事が出来なかったり、しょうがない、しょうがないが口癖の困ったやつが多い。
自分一人でやる事なら構わないが大抵は周りの人を巻き込むから始末に悪い。
何でも人任せで自分では何もしない頑固者。

no.1076 ( 記入なし17/08/17 15:30 )


>no.1075さんありがとう。
ショップの店員さんに初期設定と最低限必要なアプリは入れてもらったから
あと文字とかがスムーズに打てればなぁと思っているよ。
メール打つのに10分もかかっちゃってるから…。
あとはゆっくりずつ調べるか会社の人に聞くかしてみるね。

あとno.1076さんはどうしたの?なにかいやなことでもあった?ストレスたまってるなら
よく休んで早めに解消したほうがいいよ?大丈夫?

no.1077 ( みみずく17/08/17 20:51 )


働く気が起きないんだよね〜マジで、鬱ではないと思うけど怠け癖がついたのかな〜
このまま無職だと金無くなるな〜

no.1078 ( 記入なし17/08/17 20:57 )


no.1077
すいません、仕事の上司です。
わがまま放題なもので(T_T)

no.1079 ( 記入なし17/08/17 21:03 )


あぁ〜、上司が相手じゃ適当にあしらうとかできないもんね。
ストレスMAXだよねぇ、かわいそうに(´;ω;`)ウゥゥ

no.1080 ( みみずく17/08/17 21:10 )


なんかすいません(・・;
もう辞めるからしばらくの辛抱です。。

no.1081 ( 記入なし17/08/17 22:12 )


またやってもうた・・2万も赤字打ってもうた・・・

no.1082 ( 記入なし17/08/20 23:18 )


職場のシングルマザーが、子供の夜鳴きと年老いた母親の介護のストレスが原因で、作業中に泣き崩れて早退した。
元の旦那の借金の連帯保証人にもなっており、無理して仕事をしていた。

オレは巻き込まれるのが嫌だが、見てみぬふりをするのもどうかと・・・

no.1083 ( 記入なし17/08/23 23:54 )


「豊ちゃん」さんですよね?
ちゃんと名前書きなよ

no.1084 ( 記入なし17/08/24 01:22 )


ネットで注文したのに、もう丸2日メール(返事)が来ない・・・

no.1085 ( 記入なし17/08/30 17:48 )


なんで関東地方ばっかり天候不順で雨ばっかが続くんだろう・・・

no.1086 ( 記入なし17/08/31 10:32 )


ネットで注文したのに、もう丸3日メール(返事)が来ない・・
しびれを切らして電話をしたら、今日発送の予定だとのこと
対応が遅すぎて気疲れしたよ

no.1087 ( 記入なし17/08/31 13:34 )


中卒無職26歳田舎者。底辺すぎて全うに生きるの諦めてる

no.1088 ( 記入なし17/08/31 14:12 )


底辺の底力に期待!

no.1089 ( 記入なし17/08/31 15:51 )


底辺に恐いもの無し!

○○○に入る覚悟で一発逆転を狙うべし!

no.1090 ( 記入なし17/08/31 15:53 )


酒が止められない
今日も母と大喧嘩
41歳無職
職歴もめちゃくちゃだし、再就職できると思えない

no.1091 ( 記入なし17/08/31 16:07 )


唯一の味方である身内とは仲良くしないと。お母さんに謝ろう。

no.1092 ( 記入なし17/08/31 16:09 )


風邪がなかなか治らない・・・

no.1093 ( 記入なし17/09/07 13:15 )


貯金と親しいトモダチがいないことかなぁ。

no.1094 ( 記入なし17/09/07 19:13 )


9/2に派遣会社に応募するも連絡なかなか来ない。応募したのは1度応募するも
掛かってきた時聞き断ったところだ。理由も書いて応募するも掛かってこないって。
ふざけんな!理由も書いたのによ来るなら来てくれー、仕事探している者たちの
事考えろ!履歴書不要で応募し、面接に来たんだぞ写真も撮影したんだぞ。登録したんだぞ。

no.1095 ( 記入なし17/09/07 20:34 )


古本離れが加速しており(コレクター消滅?)、価格の暴落に歯止めがかからない・・酷いもんだよ・・・(古本屋)

no.1096 ( 記入なし17/09/11 10:36 )


ランニングで寝たら、いつの間にか僕ちゃんの左胸がダニに咬まれて痒いよー!

no.1097 ( 記入なし17/09/11 18:59 )


健康と就職

no.1098 ( 競艇小僧17/09/11 19:10 )


酒がやめられない

no.1099 ( 記入なし17/09/11 20:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧