HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [山小屋を経営しよう。これからの狙い目。] [話題をお任せ表示] 次 [国民審査どうしますか?(9/11投票)]
話題

自民党の永岡洋冶議員、東京の自宅で首吊り

カテゴリ:生活
 自民党の永岡洋治衆院議員(54)=茨城7区=が1日午前9時50分ごろ、東京都世田谷区上祖師谷2の自宅で、首をつってぐったりしているのを起床した妻(51)が発見、長女(25)が119番通報した。永岡議員は三鷹市内の病院に運ばれたが、午後0時15分ごろ死亡した。郵政民営化法案への対応で悩んでいたとの関係者の証言もあり、警視庁成城署は自殺とみて調べている。永岡議員の遺体は同日夕、病院から自宅に戻された。
 調べでは、永岡議員は自宅1階と2階の間の階段の手すりにネクタイを結び、自殺していた。Tシャツ姿だった。遺書は見つかっていない。
 永岡議員は7月31日、地元の茨城県から東京の自宅に戻った。妻には同日夜、「明日は国会がないので、朝はゆっくりしたい」と話し、1日午前0時前には2階寝室で就寝したという。議員事務所は「昨日は地元を回っていたが、事情が分からない」と話している。
(毎日新聞) - 8月1日21時3分更新


優秀な政治家でさえも自殺する時代なんだな。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/02 08:59
Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

金持ちでもうつ病になるのか・・・・
貧乏人はもっとなるな・・・・

no.4 ( 記入なし05/08/02 09:19 )


利権がらみで、殺されたのでは

no.5 ( 89305/08/02 09:57 )


やはりスレが立っていたか

no.6 ( 記入なし05/08/02 10:31 )


無職での生きてる俺らは勝ち組!
自殺したら負け組み!

no.7 ( 記入なし05/08/02 13:25 )


この程度の政治家は不要だろう

no.8 ( 記入なし05/08/02 14:00 )


国会議員が自殺なんて、なんか国が衰退してる象徴みたいだ。

no.9 ( 記入なし05/08/02 14:03 )


小泉が自・・・・・・・・(省略)

no.10 ( 記入なし05/08/02 15:24 )


政治家がまともに職務遂行してたら国は堕落しないだろ?

no.11 ( 記入なし05/08/02 17:06 )


自分は賛成票を投じたが、納得いかず、世論を反対意見に翻すために
一命を賭して自殺した・・・。だと憂国の義士だが、実際は、自分には
もう郵政関係の汁は吸えないことを悲観しての自○では?

no.12 ( 記入なし05/08/03 03:02 )


こんな事件もあったな。

no.13 ( 記入なし05/09/11 23:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [山小屋を経営しよう。これからの狙い目。] [話題をお任せ表示] 次 [国民審査どうしますか?(9/11投票)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自民党の永岡洋冶議員、東京の自宅で首吊り」と似ているトピック
01. 民主党・永田議員はどうなる?
02. 選挙で自民党になぜいれるか不思議です
03. 自民党について語りましょう
04. 参議院選挙こんな状態で自民党にいれますか
05. なんでこんなに自民党に票が入るのでしょうか?
06. 政権を失った自民党について語ろう
07. 自民党が圧勝した事に関してどう思いますか?
08. 自民党を応援している人。語りましょう。
09. 刺客・刺客って自民党は
10. 郵政民営化法案反逆議員の復党問題について
HOME 掲示板&トピック一覧