HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

鬱かもしれん

no.300 ( 無職男09/06/05 15:24 )


嫌いな人が多すぎる(*`▽´*)

no.301 ( 赤木つゆ09/07/14 19:13 )


仕事が無い

no.302 ( 記入なし09/07/24 20:06 )


ひももゆるむか あきるか

no.303 ( 記入なし09/07/24 20:09 )


毎日をどう充実させるか。

no.304 ( 記入なし09/07/24 21:37 )


いや充実させないようにするのが手だ だらだらやってるよ
どっかではじけるかもしれないから

no.305 ( 記入なし09/07/24 21:46 )


はじけるって、どういうこと?

no.306 ( 記入なし09/07/24 21:48 )


はじける 我慢できなくなって動き出すってこと

no.307 ( 記入なし09/07/24 21:52 )


なるほど。

no.308 ( 記入なし09/07/24 21:53 )


結婚するか、一生どくしんでいるかで悩んでる

no.309 ( 記入なし09/07/24 21:57 )


 一度結婚してみれば、腹が決まるんじゃないですか?

no.310 ( 09/07/24 22:48 )


女に金をつかいたくないのです。人の稼いだ金で生きようとする日本の女はニートです!

no.311 ( 記入なし09/07/24 22:52 )


男が騙されすぎなんだよ。
もう男も女もバカばっかり

no.312 ( 記入なし09/07/26 22:12 )


仕事以外で金儲け
もしくは毎日の暇つぶし
なんかないかな???

no.313 ( 22歳無職09/07/26 22:21 )


>313 マネーゲーム、ギャンブルは危険だからしないほうがいいよ。

no.314 ( 記入なし09/07/27 04:58 )


鼻詰まり(_ _)Zzz

no.315 ( いつも眠れない人09/07/27 05:08 )


不眠症

no.316 ( 無職男09/07/27 06:44 )


悩みと課題をしっかり分けると、
意外と課題の方が多いことに気がつく。

今は課題が多すぎることが悩みだ(笑)。

no.317 ( 前向き09/07/27 08:04 )


母の主治医が、
人の話をちゃんと聞かなくて思い違いばかりしているということ。

no.318 ( 前向き09/07/27 19:15 )


生きているのが辛い事。

no.319 ( 記入なし09/07/27 21:36 )


たくさんあって書ききれない。

no.320 ( 記入なし09/08/22 20:03 )


住んでいるところの税金が高いので生協のアルバイトを辞めようかと考えている事。週3日では国民年金や健康保険及び住民税は払えない。

no.321 ( 勤労の喜び09/08/22 20:44 )


つまらないな。つまらない。
起きても同じだ。

no.322 ( 記入なし09/08/22 20:52 )


頭痛に悩まされてます

no.323 ( 記入なし09/08/22 23:19 )


今働いている業界が最低の落ち目な事です

no.324 ( 記入なし09/08/22 23:23 )


生まれた家の不幸というかハンディみたいなものは、一生かかっても、
どうこうできるものではない。

no.325 ( 記入なし09/08/22 23:26 )


no.325 ( 記入なしさん
先天性の病気と同じくらい?(^^)

no.326 ( いつも眠れない人09/08/22 23:31 )


なぜか洗っても顔や頭がよく痒くなる。

no.327 ( 記入なし09/08/22 23:36 )


皮膚科に行くのが怖い。爪水虫なんで。剥がされるのかな痛そうだな。

no.328 ( 記入なし09/08/22 23:39 )


痛い 痛い

no.329 ( 記入なし09/08/22 23:41 )


人生、憑かれている。

no.330 ( 記入なし09/09/05 14:51 )


冷蔵庫が壊れたこと

no.331 ( 記入なし09/09/05 14:56 )


やるべきことをやらないこと

no.332 ( 記入なし09/09/05 18:32 )


やるべきことがやりたくないこと

no.333 ( 40代おやじ09/09/05 18:34 )


やるべきことが見つからないこと

no.334 ( 09/09/05 18:44 )


やるべきことが多すぎること

no.335 ( 前向き09/09/05 19:19 )


仕事をしていても、お金が貯まりません。
モチベーションが上がりませんです。

no.336 ( ストイック09/09/06 00:59 )


不眠症、今日も眠れないまま朝になってしまった。

no.337 ( 記入なし09/09/06 07:36 )


no.337 ( 記入なしさん
同じく(*_*)

no.338 ( いつも眠れない人09/09/06 08:17 )


精神的に辛いと上司に相談したらバカヤロー、 
お前の気合がたりないだけだ頑張れと言われ 
ますます落ち込んでしまった、そろそろ限界だわ

no.339 ( 記入なし09/09/06 11:24 )


339さんへ

アホな上司が多すぎます。気合でいけるなら最初からやってますって。
悪口言いふらすババア連中と相手にするのは飽きてきた。いい職場見つけてガッポリ稼ぎたい!

no.340 ( 記入なし09/09/06 14:46 )


どういう訳が冷蔵庫にチン毛が落ちてる。

no.341 ( 記入なし09/09/15 19:46 )


健康面

no.342 ( 記入なし09/09/15 19:47 )


再開後半年で収入源を手放さなければならない選択

no.343 ( りこぴん09/09/15 19:49 )


収入源は手放してはいけない

no.344 ( 40代おやじ09/09/15 20:02 )


「天(てん)高く馬(うま)肥(こ)ゆる秋」という悪魔の呪いがある。

その意味は空は澄み渡って晴れ、馬が食欲を増し、肥えてたくましくなる秋。
秋の好時節をいう言葉。

俺は馬じゃね〜し、肥えてたくましくなりたくね〜し。
 

no.345 ( 腐敗官僚09/09/15 20:10 )


40代おやじさん
冷静に考えれば、それがストーカーから逃げる最良の選択な気がしてきた
残念だけど

no.346 ( りこぴん09/09/15 20:12 )


りこぴーんそのストーカーって何者なのか調べたのかー?
ストーカーなんかよりずうずうしくならんと馬鹿みるよ

no.347 ( 40代おやじ09/09/15 20:19 )


調べてないし、調べようもない
自称以外のものではメルアドしか判らない

no.348 ( りこぴん09/09/15 20:33 )


りこぴんさん
ちょっと悪いが、小1時間ほど検索してみたがサイトに辿り着けない。
つまりHNからの情報ではなさそうです。
(そういうドジは踏んでいない)
サイトから情報を辿って行ったと思われる。

でも、収入源を断つのはお勧め出来ない。
情報の入手といっても図太い人物だと思うよ。

no.349 ( うつから復活09/09/15 21:24 )


:うつから復活さん
そうなのです、私が開いてるサイトから最初にアクセスがきました
ここでのHNではなく、自分のPNでのサイトなのできっと辿れないです
そういうわけで経緯は判っているのですが…

ここんとこ半月ずっと悶々としてましたが(そのあいだに2回自宅に来た)
うつから復活さんや40代おやじさんに『図太いんじゃ』判定してもらって
少し元気が出てきた
もうちょっときつく対応してもいいかも知れないと

no.350 ( りこぴん09/09/15 21:47 )


言うまでもありません!

雇用問題です!

長く安心して、働ける場所が欲しいです。

no.351 ( 記入なし09/10/04 12:11 )


それならなんといっても郵政契約社員ですな

no.352 ( 記入なし09/10/04 12:26 )


保管してあったハードディスクが壊れているのを確認した。

no.353 ( 記入なし09/10/04 12:42 )


言うまでもありません!

雇用問題です!

タダで働いて、都合の良いときに

クビにできる人材が欲しいです。

by経団連

no.354 ( 記入なし09/10/04 13:07 )


飯を食ったら、腹が痛くなった。

no.355 ( 記入なし09/10/04 13:14 )


>353
そのHDDはどうするおつもりですか
1 修理に出す
2 廃棄処分

no.356 ( 記入なし09/10/04 14:59 )


悪い体調がさらに悪化していることです。

no.357 ( 記入なし09/10/04 15:03 )


まず、磁気ヘッドの問題ではないし、アームの問題でもないと思う。
ちょっと復活ソフトを試してみて、だめなら、
完全物理破壊。
(なにが入っているのか、詳しく確かめたい気持ちがある)。

no.358 ( 35309/10/04 15:08 )


バックアップを取ってなかったのは、まずかったですね。
個人情報のデータが入っていて、データ抹消が不可能な場合は、
やはり完全物理破壊です

no.359 ( 記入なし09/10/04 15:29 )


no.358 ( 353さん
分解して眺めてみると楽しいですよ。
ちょっとオタク入ってますね(^^;;

no.360 ( いつも眠れない人09/10/04 16:36 )


no.359 さん
no.360 ( いつも眠れない人さん

いやー、返事、ありがとう(^^)
8年ぐらい、本棚に置いてあったやつで、
取り外したときは、ちゃんと動いていたと思う。

no.361 ( 35309/10/04 18:33 )


両親の介護問題です。
これは絶対に避けては通れない問題です。

no.362 ( 記入なし09/10/15 22:25 )


>362さん

二人共ご存命ですか?

no.363 ( 記入なし09/10/15 22:37 )


アルコール依存症。仕事前でも毎朝飲んでしまう。どうにかしなければいけないが我慢できない

no.364 ( 記入なし09/10/15 22:43 )


悩み、って感じではないけど。困難って感じかな、お金がないーーーー!!!

no.365 ( めとろん09/10/15 22:51 )


両親はまだ元気に生息しております。
同じ事ばかりを口にし始めました。
今後が心配です。

no.366 ( 記入なし09/10/16 04:12 )


馬鹿な同僚に参ってる

no.367 ( taka09/10/16 18:03 )


MOS試験受かるかな・・・

no.368 ( 職業訓練生09/10/16 18:08 )


お金が貯まらない(* ̄O ̄)

no.369 ( 記入なし09/10/20 16:52 )


年で体調心調が悪い

no.370 ( 記入なし09/10/20 16:55 )


年で体調崩すのは何歳頃からですか?

no.371 ( 記入なし09/10/20 19:31 )


MOS取得できたけど仕事見つかるかな・・・

no.372 ( 職業訓練生09/10/20 19:34 )


若年性更年期になってしまって、体調が悪い事。
毎日、スッキリしない。心も体も。

no.373 ( 記入なし09/10/20 21:18 )


ドライアイ。
無職のためネットのやりすぎで。
パサパサです。

no.374 ( 記入なし09/10/20 21:35 )


最近、下痢気味なことです。

no.375 ( 記入なし09/10/20 22:33 )


水曜入札の積算がまだ手付かず。
めんどくせ。

no.376 ( 記入なし10/01/16 21:30 )


どうやって生き延びるか、・・それが問題だ。

no.377 ( 記入なし10/01/17 22:06 )


親父が死にそうだ。

no.378 ( 記入なし10/01/19 21:22 )


解雇通告された。両親が心配している。父が病気。

no.379 ( ともぴょん10/01/19 23:29 )


ママと冷戦中

no.380 ( 記入無し10/01/19 23:31 )


髪が薄くなってきた。
30代なので年相応といえばそうなんだがむなしい・・。

no.381 ( 記入なし10/01/20 00:13 )


ストレスからか最近 毛がぬける。白髪増えたのは年相応かな 38なので。

no.382 ( ともぴょん10/01/20 10:01 )


履歴書一枚書くのに5枚くらい書き直すこと

no.383 ( 記入なし10/01/20 10:35 )


うつが治らない事

no.384 ( 記入なし10/01/27 15:32 )


履歴書一枚書くのに5分とかからないこと

no.385 ( 記入なし10/01/27 16:13 )


車検出すが、エンジンかからないので持ってってもらえるかどうか
通院してて宿題のパズルとか正解かどうか

no.386 ( 記入なし10/01/27 19:20 )


借金完済したら、今のバイトをやめて就職するつもりだけど、
身元保証人を用意出来ないから、苦労しそうなこと。
用意してくれる業者があるみたいだけど、そんなのに金使いたくないよ。

no.387 ( 記入なし10/01/28 06:13 )


長年苦しんでいる重病、難病です。

no.388 ( 記入なし10/01/28 06:25 )


土曜日にもう一度JAFに電話し、持ってってもらうか心配
母もあーだこうだ言うときもあるんだよね

no.389 ( 記入なし10/01/28 12:34 )


金が無いので歯医者にいけず、
親知らずが痛みまくること。

no.390 ( 記入なし10/01/28 13:04 )


>390 国民健康保険証はあるのですか?あるならなんとか金をつくって治療してもらったらいいと思います。

no.391 ( 記入なし10/01/28 14:29 )


今日日産に電話して車持ってく日決めた後、jAFかけたらわからないと言われ当日に
またかける これでいいのかな?

no.392 ( 記入なし10/01/28 16:22 )


歯医者にしろ、病院に行くと生活ががらりと変わる。だからわたしは病院に行くのやめた。行った方がいいのだが、もう意味のない治療は、最後の人生を楽しめなくなるし、最後だけは楽しむつもりだから。

no.393 ( 記入なし10/01/28 22:07 )


歯医者に行って生活ががらりとかわる、ことなんてなかったぞ。
そりゃ、治療されたあとは、しばらく、ものが食えないとかそういうことはあったけど。

no.394 ( 記入なし10/01/28 22:10 )


明日で解雇

no.395 ( ともぴょん10/01/29 22:34 )


年度末には求人が増えるさ。

no.396 ( 記入なし10/01/29 22:35 )


正社員にするかバイトにするか…
正社員は直ぐにはないだろうし、バイトにしたって直ぐには次のために辞められないだろうし…

no.397 ( 記入なし10/01/29 22:50 )


>バイトにしたって直ぐには次のために辞められないだろうし…
ばっくれるんだよw

no.398 ( 記入なし10/01/29 22:52 )


法律的には労働者が辞めたいのを経営者が強制的に止めることはできない。
なので「正社員の仕事が見つかりましたので、ここの仕事で正社員で雇用して頂けない限り、辞めさせて貰います」といえば、問題はない。

no.399 ( 記入なし10/01/29 22:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 300 から 399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧