HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

そうじゃのー。すまんすまん。
じゃあこんなので。

ギャンブル依存をアルコール依存にすり替え中。

no.200 ( ドリアン08/11/04 21:58 )


金がねえ。一週間は粗食だ。

no.201 ( 記入なし08/11/06 10:58 )


仕事辞めたい!!

no.202 ( 大野08/11/06 12:09 )


金ほしい

no.203 ( 無職男08/11/06 13:21 )


無職になりました

no.204 ( ともぴょん08/11/10 18:57 )


最近屁があまりでない・・・

no.205 ( 屁自慢協会会長08/11/15 01:33 )


へえ〜そうなんだ〜〜〜

no.206 ( 記入なし08/11/16 02:52 )


母親のいびきがうるさくて・・・

no.207 ( 前向き08/11/16 08:01 )


何をするにも集中力がもたなくて。

no.208 ( 記入なし08/11/23 16:41 )


歯も歯茎も悪すぎる。また工事しなくては・・・。

no.209 ( ドリアン08/11/23 20:04 )


可愛いあの彼に、告白できないまま日々が流れること・・・。

no.210 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/23 20:17 )


来年の新車なに買おうかなあ〜
どれを本命にしようか迷っちゃう〜

no.211 ( 記入なし08/11/23 20:29 )


やっぱハイブリッドかなあ
えへへ

no.212 ( 記入なし08/11/23 20:42 )


これといった悩みがないこと。なんつって(笑)。

no.213 ( deleted08/11/23 21:04 )


赤とピンクしか好きになれない私・・・。

no.214 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/24 20:37 )


やっぱり色は悩む
無難色をえらぶか奇抜色か
シルバー、ブラック、パール、レッド、ブルー・・・あああ!!

no.215 ( 記入なし08/11/25 09:26 )


無職はいかがですかな?

no.216 ( 記入なし08/11/25 20:18 )


色は悩むかー? 勝負下着だー!とか言っても奇抜色なんていかーん 
男が好きなのは 本音は白なんじゃー 車も同じです査定もアップ

no.217 ( 40代おやじ08/11/25 21:28 )


仕事辞めたい。
試用期間はあと1か月。

no.218 ( 記入なし08/11/25 21:59 )


妻と会話が無いこと。

no.219 ( 記入なし08/11/25 22:34 )


毎日クルマのこと考えてるのって俺だけだな

no.220 ( クルマ大好き08/11/26 10:15 )


俺は毎日マルクのこと考えてるぜ!

no.221 ( ヒースクリフ08/11/26 11:25 )


無職になりました

no.222 ( ともぴょん08/11/26 14:26 )


ともぴょん
いつかまた良いときが来るよ

no.223 ( 記入なし08/11/26 14:40 )


ありがとうですm

no.224 ( ともぴょん08/11/27 21:59 )


月収10万円なので掛け持ち先を探さなければならない。

no.225 ( 記入なし08/11/27 22:06 )


助手席に乗せて信号待ちのときにイチャつける彼女がほしい

no.226 ( 年頃のくるまだい隙08/11/28 09:25 )


ドライブ楽しめる彼女ほしい

no.227 ( 年頃クルマ大好き男08/11/28 09:27 )


わ〜いいいなあ

no.228 ( 記入なし08/11/28 10:17 )


共に楽しさを享受できる(イケメン)彼氏が欲しい・・・。

no.229 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/28 23:26 )


↑ちなみに、美川憲一は お好みですか?

no.230 ( 記入なし08/11/28 23:28 )


↑そうだね、美川憲一・・・好きだとも(以前はね、蠍座のオンナ)。
今では椿姫 彩菜と狩野 英孝ですが。

no.231 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/28 23:36 )


小鯖くん! 可愛い?

no.232 ( 記入なし08/11/28 23:40 )


↑う!・・・・・何で、その名前を!?何故・・・。

no.233 ( スカーレットハート 岡山 愛08/11/28 23:43 )


小鯖くん わからない

no.234 ( ともぴょん08/12/05 10:10 )


スカーレットハート 岡山 愛
いいかげんにしろ(笑)

no.235 ( 記入なし08/12/05 10:48 )


スレ主は仕事してるの?

no.236 ( ともぴょん08/12/05 16:06 )


no.235 さん。すいませんです・・・何分、病気なもんで・・・
でもこれだけは分かって!!好きなの!!その子のことが!!。

no.237 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/05 17:50 )


体調が悪い。あちこちおかしい。

no.238 ( 記入なし08/12/07 19:55 )


無職 37歳だよ

no.239 ( ともぴょん08/12/07 20:23 )


結婚資金がなかなか貯まらない。

no.240 ( よしりんをよく読む人08/12/07 20:24 )


無職

そして年金の見込みがないこと。
(それほど年金をかけていなかった。)

もう氏ぬしかない。

no.241 ( 記入なし08/12/07 21:07 )


大金が手に入らない

no.242 ( 無職男08/12/08 04:41 )


年金なんて今回のサブプライム関連や株価介入で運用失敗して大損してるから
もらえる予定の人でも危ないよ。

悩みは今後の進路
都市生活は性格に合わないし、実家の田舎はいろいろ面倒で鬱の元だし

ps.便秘つらい

no.243 ( 記入なし08/12/09 00:19 )


健康問題。

no.244 ( 記入なし08/12/09 12:05 )


やはり 無職

no.245 ( ともぴょん08/12/09 14:07 )


最終的にはお金の問題にいきつくようだね。

no.246 ( 記入なし08/12/09 14:43 )


no.246 ( 記入なしさん
そりゃぁ、無職コムですもの〜、バイトとかして日銭を稼ぐしかないのさぁ〜

no.247 ( うつから復活08/12/09 14:57 )


こちらでも うつから復活さん こんにちは(^O^)/

no.248 ( ともぴょん08/12/09 15:07 )


昔のバイトが懐かしい
あれが本当のアルバイトだ

no.249 ( 記入なし08/12/09 15:12 )


みんなみんなこんちは〜

no.250 ( 記入なし08/12/09 15:12 )


ともぴょんさん、こんにちは(^o^)丿
とりあえず、年末年始に向けてゆっくりしましょうよ。
年明けから活動してもいいんだし・・・
「ちちっと作戦」でね。

no.251 ( うつから復活08/12/09 15:14 )


仕事の量が増えてる事

やっと仕事を覚えた派遣さんが辞めさせられる事

同僚の女性が子供がいない女性派遣さんに
「好き勝手に生きて良いわね。子供がいない夫婦なんて、楽よね」
と、病気で経済的にも産めない人に言う事

同じ女性に私の息子が一人っ子で可愛そうだと説教される事

長年ほっておいた睡眠障害が深刻になってきてしまった事

猫がパソコンのキーボードに乗る事

ご飯が息子より食べられなくなった事

体重が5kgやせた事

猫が5kgより重くなった事

今日熱を出して帰ってきた事

夕飯の買出しをしていなかった事を思い出している事

no.252 ( かんぱねるら08/12/09 16:08 )


かんぱねるらさん

>長年ほっておいた睡眠障害が深刻になってきてしまった事
同じく・・・今、調整中です・・・

>猫がパソコンのキーボードに乗る事
しょっちゅう乗りますよ。飼い主が知らないショートカット操作します。

>体重が5kgやせた事
自分はMAXで太ってた時より30kgは痩せましたよ。まだ降下中なのはヤバイ。

>猫が5kgより重くなった事
大丈夫。我が家もそうです。「幸せな飼い猫は大きくなる」説を唱えています。

>夕飯の買出しをしていなかった事を思い出している事 
我が家はほとんど有り合わせで済ませます。出費軽減と気力温存です。なんとかなります。

>今日熱を出して帰ってきた事
温まって(布団とかで)ゆっくり睡眠をとることです。

焦ってもどうしようもありません。ちちっと作戦でいきましょうね。

no.253 ( うつから復活08/12/09 16:24 )


女性恐怖症に悩まされてます・・・・・どう、コミュニケーションしたらいいのかさえ。自信喪失してます、女性と交流するのに・・・・・。

no.254 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/10 00:26 )


うつさん
肺が痛いのであきらめて医者に行きます泣

スカーレットハートさん
対人恐怖症になる事あります〜強くなりたい

no.255 ( かんぱねるら08/12/10 04:08 )


朝目が醒めてしまったこと

生きてること

死ねないこと

no.256 ( 記入なし08/12/10 07:12 )


いいかげん彼女がほしい!

no.257 ( 記入なし08/12/10 10:18 )


ビジネスパートナーが欲しい・・・。
オンリーロンリーにも限界がある・・・。

no.258 ( スカーレットハート 岡山 愛08/12/10 13:11 )


かかりつけの医者を変えたいが、いいところが見つからない。

no.259 ( 記入なし08/12/15 17:56 )


夜安眠できないこと

no.260 ( 悩男08/12/15 18:11 )


人間不信、疑心暗鬼。。。

まいったなぁ(´・ω・`)

no.261 ( いつも眠れない人08/12/15 20:21 )


結婚できないこと

no.262 ( 35才の男08/12/15 20:42 )


若い女。。。

no.263 ( 記入なし08/12/15 20:42 )


とにかくほんっともうだめですね。
死んだとしても、ダメ人間がひとり消えるだけでね。
ほんーーっともう何ーーんにも面白くないのですねー。わはははー。

no.264 ( ドリアン08/12/15 21:03 )


韓国では「無断転載禁止」がいっっっさい通用しないのよ…
一生行かない、韓国

no.265 ( りこぴん08/12/15 21:19 )


りこぴんさん

・・・・・*o_ _)oドテッ 
今、韓国にいます。

no.266 ( たかぴ@韓国08/12/15 22:14 )


:たかぴ@韓国さん
おいしい食べ物もお値打ちな買い物もたくさんあるでしょう
「無断転載禁止」は個人的事情なので、気にしないでください
韓国エンジョイしてくださいね ^−^

no.267 ( りこぴん08/12/15 22:19 )


>かかりつけの医者を変えたいが、いいところが見つからない。
no.259さん。
こんなのありますよ。 
病院検索JAPAN
http://www.zero-dr.jp/

口コミ付きの病院検索
http://www.qlife.jp/

no.268 ( 腐敗官僚08/12/15 22:20 )


>今かかえている悩みはなんですか? 
生まれいずる悩み・・・

no.269 ( 腐敗官僚08/12/15 22:22 )


仕事してもすぐに無職になること

no.270 ( 無職男08/12/16 12:55 )


正社員の仕事はマジで無いです。
やる気はあるのだが・・・

no.271 ( 記入なし08/12/16 13:14 )


警備業あるよ

no.272 ( 記入なし08/12/27 18:32 )


とにかくプライベートは自由に生きたい

no.273 ( 記入なし08/12/27 18:53 )


地元に戻ってもやることが無くぼけっとしている毎日
正月休みキライ

no.274 ( 記入なし08/12/28 11:18 )


無職男さん僕の話を聞いてください。
レベルを上げることに夢中になってる人に嫌われ者になっちゃうんです。
それで万事うまくいきます。

no.275 ( ななしのごんべ08/12/28 11:33 )


とにかく女のオッパイが気になる!

no.276 ( 記入なし08/12/30 01:08 )


眼がその方向に行ってませんか?

no.277 ( サイコロ08/12/30 13:19 )


顔→胸(凝視)→腰→足(凝視)
俺ってエッチなんですかね?

no.278 ( 記入なし08/12/30 13:24 )


>俺ってエッチなんですかね? 

普通です

no.279 ( 40代おやじ09/01/01 20:19 )


今、一月だけど、今年の三月の終わりは大変なことになりそう。

no.280 ( 記入なし09/01/29 17:28 )


母がパーキンソン病になりました

no.281 ( 記入なし09/02/19 05:13 )


国民年金 国民健康保険の支払いが生活を追詰める

no.282 ( 記入なし09/02/19 13:45 )


男も女も自分に無くて なんか出っ張ってるものが気になるのは
先祖から受け継いだ人間の深層心理からくるのだと思う

no.283 ( 40代おやじ09/02/19 19:11 )


中学生の時水泳の授業中、何人かの女の視線が俺の股間に釘付けになっていた。
ぎょっとした俺がそこに目をやると、寒さでちじこまった息子のシルエットが目立っていたよ。
女達の露骨な視線を思い出すと、今でもちょっと興奮してしまうw

no.284 ( 記入なし09/02/19 19:23 )


卑劣な犯罪者がのさばっている事。
法治国家故正義の鉄槌をふるえない事が歯痒くて仕方無い。
犯罪者なんて国家権力が秘かに抹殺べきだが、それが無理なら必殺仕事人を黙認すべきだ。

no.285 ( 記入なし09/02/19 20:35 )


no.284 ( 記入なしさん

分かる、分かる(≧∇≦)
自分たちはそれをヒヨコと呼んでました(^^)

no.286 ( いつも眠れない人09/02/19 20:41 )


健康的な問題

no.287 ( 記入なし09/02/19 23:42 )


新宿から注文した タヒチアンノニジュースのんだら パーキンソン病 治ったひといますよ

no.288 ( 記入なし09/02/21 18:31 )


自由にお金が使えない。

no.289 ( 記入なし09/06/04 16:28 )


無職中の不安と有職中の地獄
その両方を抱えていることです

no.290 ( 記入なし09/06/05 01:37 )


つなぎのバイトか。

no.291 ( 記入なし09/06/05 11:03 )


住民税滞納と年金払ってないのとやっぱ正社員で仕事がきまらないことだな

no.292 ( 記入なし09/06/05 11:06 )


仕事するのが怖い事かな。
致命的だ○| ̄|_

no.293 ( いつも眠れない人09/06/05 11:15 )


採用通知が来るまでの繋ぎバイト。

no.294 ( 勤労の喜び09/06/05 11:18 )


紐生活に飽きてきた

no.295 ( 記入なし09/06/05 11:31 )


今、眠い事。
(uu)ネムネム。。。

no.296 ( いつも眠れない人09/06/05 13:01 )


腹が痛い。だるい。

no.297 ( 記入なし09/06/05 13:56 )


風邪薬を飲んで横になる。

no.298 ( 記入なし09/06/05 15:14 )


梅雨になってから腹の具合が悪い。
正露丸でも飲むかな。

no.299 ( 記入なし09/06/05 15:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 200 から 299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧