HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>>99

熱湯風呂をお勧めします。熱いですが我慢我慢^^

no.100 ( 記入なし08/08/04 22:28 )


>100
かわいそうなやつだ。それが、おまえのストレス解消法か。

no.101 ( 記入なし08/08/04 23:12 )


僕はもう・・・

no.102 ( 記入なし08/08/04 23:12 )


アンモニアをぬるといいよ。薬局にうってあるよ。とってもやすいよ。アンモニアのに酔いがするよ。強烈なアンモニアは格闘家の選手の覚醒をさせるためのものもあるよ。

no.103 ( 記入なし08/08/04 23:13 )


一人で生きていくことがもう辛い。

no.104 ( 記入なし08/08/13 20:00 )


理想の女がいつまでも現れないので困っている

no.105 ( 男子08/08/13 20:18 )


無職歴がどんどん延びる延び〜ること
ますます再就職に不利だ・・・

no.106 ( 記入なし08/08/20 18:39 )


なら、働きなはれ〜
仕事、まったくないわけやないやろ〜
病院やったら、いっぱいあるやんか〜

no.107 ( 記入なし08/08/20 18:47 )


長年の障害が苦しい。むなしい。

no.108 ( 記入なし08/08/20 18:57 )


作業をしているとき、ものすごいむなしさを感じる。ことだ。

no.109 ( 記入なし08/08/20 18:58 )


>106さんへ

仕事はどんなものでもやればいいってものでも無いですよ
だから悩んで辛くなってしまいます

no.110 ( 記入なし08/08/20 19:06 )


う〜ん、働かなきゃ、食っても、暮らしてもいけんというのに・・・

no.111 ( 記入なし08/08/20 19:08 )


アルバイトから正社員への転職の仕方で悩んでる。

no.112 ( 記入なし08/08/20 19:14 )


脱ブラック最後の手段、「夜逃げ」のタイミングをいつにするのか悩んでます。

年金手帳なんか会社にくれてやるぜ!

no.113 ( 記入なし08/08/30 18:24 )


老後の資金不足。医者にかかれなかったりして。

no.114 ( 記入なし08/08/31 09:01 )


医者にかかれないというか明日食べるめしもない時代がくるかも。

no.115 ( トーイックさん08/08/31 09:25 )


>no.113 
年金手帳は社会保険事務所で再発行してもらえばいいと思いますけど、次就職する時2重に厚生年金入ることになってあとからばれますよ。

no.116 ( トーイックさん08/08/31 09:26 )


安パートで就労人生終わるしかない
不労所得と合算しても出費抑えんと超厳しい〜

no.117 ( 記入なし08/08/31 11:32 )


悩み=将来への不安、ばかりです。

no.118 ( 記入なし08/08/31 19:48 )


やがて今の稼ぎでは食べられなくなる…

no.119 ( りこぴん08/08/31 19:52 )


金がないだけでなく、体調不良。先が思いやられる。

no.120 ( 記入なし08/09/01 17:21 )


だるい

no.121 ( 記入なし08/09/01 19:40 )


爪をかむ癖が、なおらないんです。

no.122 ( 記入なし08/09/21 22:43 )


歯ぎしりと歯のくいしばりが治りません。
退職病も治りません。

no.123 ( 記入なし08/09/22 17:31 )


無職コム中毒です! 禁断症状がでたりします・・・ そんなときはネカフェに飛び込みます

no.124 ( ぱぱりん08/09/22 18:31 )


これからあと何十年も生きていかなければならないということ

no.125 ( 記入なし08/09/23 02:40 )


精力の減退、髪の毛、体力の低下。

no.126 ( 記入なし08/09/23 09:09 )


家賃滞納3ヶ月。まもなく4ヶ月…
不動産屋は内容証明を送ってきて契約解除、部屋の引き渡し、期日後の室内残置物の放棄し退去するようせまる。
保証会社は期日を定め退去する旨一筆書け、書けないのなら部屋のキーをロックすると…

no.127 ( 記入なし08/09/23 10:59 )


正社員になりたい・・・
月収8万とか無理・・・

no.128 ( 元販売業20代女08/09/23 11:08 )


20代でも厳しいですか自分も同じく・・
40代では正規雇用では採用されず正社員は絶望的な状況どうしたらよいか・・・

no.129 ( 記入なし08/09/23 11:19 )


将来の親の介護、金銭不足、老朽化した住居。

no.130 ( 記入なし08/09/23 11:28 )


ルボックスが切れるとふぬけになる。本来の俺の姿はなんだろか?
馬鹿にされるのはもういやじゃ!朝からルボックス大量にのんでもーた。

no.131 ( トーイックさん08/09/23 11:45 )


頭がぼーっとする。

no.132 ( トーイックさん08/09/23 11:45 )


時々総合格闘技みたいに人とぼっこぼこに殴り合いたくなる。スカッとするんじゃないかな

no.133 ( トーイックさん08/09/23 11:46 )


休みの日で時間があるときはできるだけ自転車で買い物行こうと思ってる。
往復16キロぐらいかな。おなかにたまった脂肪も落ちるよ。
健康診断で中性脂肪問題あり、って言われたから。

no.134 ( トーイックさん08/09/23 11:48 )


>131
太るよすごく眠くなるし

no.135 ( 記入なし08/09/23 11:48 )


処方薬は処方通りに飲んで下さい。ぼーっとしてると酷い目に会いますよ。格闘技においては技量と経験が無いとたんなる殴り合いでつまりません。まぁ、経験から言って。技量がある相手だと1発KOされるんで尻込みしますよ、普通は。未経験者をボコボコにしない道場なんかに通うとストレス発散になります。少し時間は掛かりますが。

no.136 ( うつから復活08/09/23 11:54 )


>no.135 
トシりん?”3”?

no.137 ( トーイックさん08/09/23 11:55 )


うつから復活さんは総合格闘技好きですか?
明日DREAM6が9時からやるのでお願いします。

DREAMという団体はHEROSにPRIDEの職員が入って合体してできた団体です。

no.138 ( トーイックさん08/09/23 11:56 )


見るのと実際やるのは大違いなんで。自分は珍しく見るのも好きですが。実際、体を動かすと爽快感が違いますし、TV見ても違う見方が出来ます。

no.139 ( うつから復活08/09/23 12:01 )


うつから復活さんは実際になにかの武道していらしたようで。

no.140 ( トーイックさん08/09/23 12:01 )


今日は自転車で買い物行って腹の肉を落とすと同時に部屋にダニを殺すやつをやって、(ぴーちゃんは緊急避難)、夜は総合格闘技祭りですよ。ウハウハですよ。

no.141 ( トーイックさん08/09/23 12:04 )


ダニは抹殺しなければなりません(笑 飼っている動物のためにも
剛柔流空手四段(助教)ですがブランクありすぎて、気分的にはやり直りです。

no.142 ( うつから復活08/09/23 12:08 )


誤 やり直り
正 やり直し

no.143 ( うつから復活08/09/23 12:09 )


うつから復活さんって、ある意味とてもユニークな人ですね。
だって、空手四段で知性的だし、愛情表現豊かでニャン子好き、その上まめな人ときてるのに、
何故統合失調症になってるのか?
とても興味を惹かれるキャラクターのお人です^^

no.144 ( 記入なし08/09/23 12:25 )


自分はバカ正直だったんですよ。もっといいかげんでよかったのに。ムリして仕事して症状悪化させちゃったんです。派遣選んだのが間違いだった。焦って再就職活動してたから。

no.145 ( うつから復活08/09/23 12:30 )


そうでしょうね。うつから復活さんのお仕事だと、職場によっては地獄の黙示録世界かも
しれませんよね。
でも、才能があるのだから自信を持って下さいね。
貴方の政治関連レスを拝見すると、センスあるなと思いますよ。

no.146 ( 記入なし08/09/23 12:36 )


お褒めの言葉に素直に喜んでいます。
今は「事務職場恐怖症」みたいになってしまって自宅で物書きでなんとかやっていけないか模索中です。前提に障害年金があるのですが…。
編集さんと連絡がつかない状態(編集さんがお休み中)なのでちょっと落ち着きません。
空手の方も継続的に行ったら六段取らせられるのかと落ち着きません。(最古参なんで)

no.147 ( うつから復活08/09/23 12:45 )


空手四段でも師範として指導は出来るのでしょうね?
それで食べるのは無理な世界ですか?
それにしても、空手四段は特技としてアピール出来ますよ。
空手関係の本も沢山ありますが、そっち系では稼げませんかね?

no.148 ( 記入なし08/09/23 12:56 )


助教でいいんです。師範になると責任重いですから。統合失調症だと独立も出来ませんし、する気も無いです。
もうけで空手は教えたくないんです。
今は全然別の分野で物書きしています。空手関係で書いてもいいんじゃないか、とも思います。まぁ、剛柔流だと必然的に出版量は少ないでしょうね。
極真でないと人気は少ないみたいです。

no.149 ( うつから復活08/09/23 13:03 )


うつから復活さんは幅広い分野に造詣が深い様なので、ゴーストライターとかでも
やっていけそうですよね。
それと、空手の事で質問ですが、極真はガチで闘った場合、他の流派を寄せ付けない程強いのですか?

no.150 ( 記入なし08/09/23 13:16 )


ゴーストじゃなくても書けますよ(笑
空手は個人の力量(技量・経験)によるものが大きいでしょうね。流派の違いはそれほど関係なくなるんじゃないですか?実力者になると。ただ極真は「我最強なり」とプライドが高いので付き合いずらいです。親善的に他流派が集まる大会にも出ませんしね。あまり「○○と△△が闘った場合」というのは意味がありません。空手以外でも、です。

no.151 ( うつから復活08/09/23 13:32 )


よく知らないのですが、空手とか達人になれば、マッサージ師、柔道整復師とか開業できそうですがどうなんでしょうね。

no.152 ( 記入なし08/09/23 23:47 )


柔道整体師は文字通り柔道なんで関係ありません。マッサージ師は漢字が分からなくて(つぼとかの名称)不合格です。まぁ、せいぜい空手インストラクター資格でお小遣い稼ぎでしょうね。商売で道場開いたりする気がありませんから。

no.153 ( うつから復活08/09/23 23:55 )


ああ、商売で道場開かない代わりに通ってる道場で後輩の指導はするつもりです。
今、依頼が来ている編集さんと連絡が取れないと仕事量が見切れないんで困ってます。
(読む読者層の90%ぐらいの免許の範囲をカバーするんで…)

no.154 ( うつから復活08/09/24 00:03 )


金がない〜。

no.155 ( 記入なし08/10/06 14:11 )


無職で金欠で吃音

no.156 ( 無職男08/10/07 08:44 )


もう金がない。職探しなど出来ない。自転車で行ける範囲の日払いの仕事を待つだけ…

no.157 ( 記入なし08/10/07 08:50 )


自転車でいける仕事を探しましょう。
こんな恐慌なような状況で、仕事選んでられないですよ

no.158 ( 記入なし08/10/07 10:39 )


仕事が決まらない・・・
派遣バイトに行っているが、紹介予定派遣で働きたいんだよね。
自分はうつ病で対人恐怖・不安障害なのでいきなり正社員にはなりたくなくて、
オフィス関係の仕事がしたいんだけど、未経験OKとか書いてあっても、
なかなか雇ってくれないのが現状だね。
男女雇用均等法とかなんの効果もないね、オフィスは女性のほうが雇われる。
男性は専門知識がないと駄目だね。

no.159 ( 記入なし08/10/07 14:50 )


最近、夜眠れない。
メラトニンで何とか寝てる。

no.160 ( 記入なし08/10/07 21:49 )


頭が痛くて頭が痛い。。。

no.161 ( いつもね眠れない人08/10/07 21:55 )


うううううううわ〜〜〜〜〜〜っとあああああああ!!!なとこ

no.162 ( 記入なし08/10/07 21:58 )


仲良くなりたい女の子にわざと意地悪して嫌われてしまうとこ

no.163 ( 記入なし08/10/07 22:00 )


嫌な糞女と仕事せねばならん
鬱陶しい!

no.164 ( 記入なし08/10/07 22:02 )


>no.164 
どんな糞ぶりなの?

no.165 ( 記入なし08/10/07 22:28 )


複数いるよ
まだまだ新人の俺にミスしたらマジで殴る蹴る脅す
俺専用の作業用の籠にガムの包み紙は捨てられる
自転車の空気抜かれたこともある
言葉使いも酷い

何は気に入らんのか理解に苦しむ
女は嫌だ。

no.166 ( 記入なし08/10/07 22:49 )


すげ〜な。
新人とはいえオトコにマジで殴る蹴る脅す…。
肝が据わった女だな。

no.167 ( 腐敗官僚08/10/07 22:57 )


口べたなこと。
口べたなため、正当な申立てが出来ない、窮状を訴えることも出来ない。
変に喋ると、結局自分に不利なことばかり言ってしまう。

no.168 ( 口べた08/10/07 23:00 )


求人が無い

no.169 ( 記入なし08/10/08 12:28 )


今週SPA!誌の特集は『もはや国民病、「生きづらい」の正体』
なるほどこの雑誌、空気読んでますねー。

初めてネットカフェから書き込んでみましたあ。3時間パック+1時間サービスで千円。そーとー暇つぶせます。はい。

ドリアン

no.170 ( 記入なし08/10/08 14:15 )


服装が笑えるぐらいダサい事

no.171 ( 記入なし08/10/08 19:22 )


ダサい方がいいじゃないか!
個性的でカッコいい!
ファッションだよファッション!
今、流行のダサカッコいいだよ?
わかる〜?

no.172 ( ダサいヤング08/10/08 19:46 )


たくさんあるよ。

no.173 ( 記入なし08/10/09 19:25 )


時間がない。

no.174 ( めとろん08/10/09 19:25 )


アコムと武富士の返済 アコ15000円だが最低額で返してる 武は知り合いの人から絨毯買った時に申し込んで借りた ほんとは1個だけにしたかった、アコはチャイム鳴って出てしまったのが駄目だった・・・

no.175 ( ピノ08/10/11 16:02 )


解雇になる

no.176 ( ともぴょん08/10/11 21:03 )


善良すぎることかな。

no.177 ( 記入なし08/10/11 21:10 )


むくみと筋肉痛のあいだはどこだ。

ともぴょんさん解雇?切ない…。

no.178 ( りこぴん08/10/11 21:10 )


何で絨毯買うためなんかに消費者金融使うの?
アコムを何でアコなんてかわいげな名前で呼ぶの?
しんじらーんなーい。
もう何もしんじらーんなーい。このスレ見てると路頭に迷う人々が日々増えていくのが見えるようで恐えーよしかし。

no.179 ( ドリアン08/10/11 21:23 )


>>179
こっちのほうが早いって言われてさ・・・ 知り合いの人とは全然付き合いないから携帯番号こっちから削除したった 三重で働いてた時、出てなかったら結果が違ってたな

no.180 ( ピノ08/10/11 21:42 )


>>179
こっちのほうが早いって言われてさ・・・ 知り合いの人とは全然付き合いないから携帯番号こっちから削除したった 三重で働いてた時、出てなかったら結果が違ってたな

no.181 ( ピノ08/10/11 21:42 )


不眠症がよくならない。

no.182 ( 記入なし08/10/12 06:26 )


おはようございます りこぴんさん 工場廃業により解雇になる。まただよ 何度もあるよ 疲れるなあ しかし

no.183 ( ともぴょん08/10/12 08:27 )


こんばんは

no.184 ( ともぴょん08/10/23 20:40 )


ピノ・・・。

あ、ともぴょんこんばんわ。

ん?

no.185 ( ドリアン08/10/24 01:13 )


毎日怖い夢をみる

no.186 ( 無職男08/10/24 06:21 )


今の会社から早く逃げ出したい

no.187 ( 記入なし08/10/25 02:34 )


薬がないと眠れない。依存しそうでやばい。

no.188 ( 記入なし08/10/25 15:24 )


>今かかえている悩み
パチンコが儲からないということ。プロ消滅。
これはパチ屋の長年の夢でテクノロジーがついに実現した。すると客が減った(笑)

no.189 ( ドリアン08/10/25 21:31 )


ありとあらゆる世情から遠のいていること
金融危機ってすごい報道してる
お金ないから関係ないなあ

no.190 ( りこぴん08/10/25 21:37 )


何もかもが面倒なこと。あーーーーめんどうっ。

no.191 ( ドリアン08/10/26 00:30 )


不安症で早朝覚醒して眠れない

no.192 ( 記入なし08/10/26 09:32 )


何もかもが面倒くさくなって、行動に移れなくなった。

no.193 ( 記入なし08/10/28 13:01 )


もはや悩みを抱えるのも面倒で重いし。捨てちまえっ。
とか。

no.194 ( ドリアン08/10/28 13:07 )


屁が臭いのが悩み

no.195 ( 記入なし08/11/04 03:13 )


ビール(雑種)依存症だ。
一人酒が好きで、気分がいい時も、ちょっとしたストレスがある時でも飲みたくなり、
飲み足りないと夜中でもコンビニに買いに行ってしまう。
経済的に余裕があるわけではないから、翌朝空き缶を見て自己嫌悪する。

no.196 ( 記入なし08/11/04 04:25 )


緊張しやすい。
緊張すると口が乾き、舌がまわらなくなり、お国訛りが出てしまう。

以前、威圧的で畳み掛けるように質問してくる上司の前でしどろもどろになった経験があり、トラウマになっている。

no.197 ( 記入なし08/11/04 04:34 )


>196 これ以上エスカレートするとたいへん危険でしょう。専門機関に通うことも考えたほうがいいと思います。

依存症になったしまった方へ。解決法など。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173661262/

no.198 ( 記入なし08/11/04 06:28 )


悩みを捨てられる余裕があれば、とっくにやっておる。

no.199 ( 記入なし08/11/04 21:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 100 から 199 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧