HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人生経験が乏しく殆ど病気で空っぽ

no.2900 ( 記入なし23/06/09 13:44 )


自分のお迎えがボンヤリと見えるようになったこと

no.2901 ( 記入なし23/06/09 23:25 )


自分の就活がボンヤリと見えるようになったこと

no.2902 ( 記入なし23/06/10 07:44 )


梅雨入りで、ウオーキングしづらい

no.2903 ( 記入なし23/06/11 18:09 )


暑くてたまらないので、ウオーキング出来ない

no.2904 ( 記入なし23/06/17 15:42 )


将来、年金だけでは暮らしていけない。
身寄りもないのに

no.2905 ( 記入なし23/06/17 15:44 )


現在、年金なしで暮らしている。
身寄りなどは無い。

no.2906 ( 記入なし23/06/18 07:41 )


ネコがなつかない(T_T)

no.2907 ( 記入なし23/06/18 09:08 )


株で大損したこと

no.2908 ( 記入なし23/06/18 09:11 )


この上昇相場で?

no.2909 ( quickeggy23/06/18 10:15 )


no.2906
生活保護かい

no.2910 ( 記入なし23/06/18 10:41 )


4か月前に転んだ時の痛みがまだとれない

no.2911 ( 記入なし23/06/19 11:20 )



医者行ったほうがいいぞ

no.2912 ( 記入なし23/06/19 13:45 )


太っていること体中シミだらけなこと内臓がおかしいこと
仕事がないこと

no.2913 ( 記入なし23/06/19 14:55 )


シラミ?????令和だぞ。

no.2914 ( 記入なし23/06/19 15:00 )


シラミじゃなくてシミ

no.2915 ( 記入なし23/06/19 15:11 )


一人で寂しい

no.2916 ( 記入なし23/06/20 11:12 )


足の爪が白癬菌に侵された ((((;゚Д゚)))))))

no.2917 ( 記入なし23/06/20 13:17 )


爪水虫か。治すには、全剝がせば良い部爪剝がせば良い

no.2918 ( 記入なし23/06/21 02:06 )


肥満だよ

no.2919 ( 記入なし23/06/21 07:11 )


指に出来物が出来て治らない

no.2920 ( 記入なし23/06/21 10:43 )


今の悩みは、、、

仕事がない
お金がない
健康がない
女がいない
周りには誰もいない

あるものは、、、

ローン
借金
病気
スマホ
金の回収人

no.2921 ( 記入なし23/06/23 11:05 )



闇バイトには手を出すなよ。
どうせバイト代は払ってくれないんだし。

no.2922 ( 記入なし23/06/24 02:01 )


no.2921
女を口説いて女に貢がせな

no.2923 ( 記入なし23/06/24 10:50 )


体重がなかなか減らないこと

no.2924 ( 記入なし23/06/25 10:35 )


腹がメタボなこと

no.2925 ( 記入なし23/06/25 10:42 )


肺が痛いこと

no.2926 ( 記入なし23/06/25 11:01 )


朝からずっと胃がシクシク痛むこと

no.2927 ( 記入なし23/06/25 15:37 )


後頭部が殴られたみたいに痛い

no.2928 ( 記入なし23/06/25 15:59 )


タウワ見ても応募したいところ見つからず
オ〇やめようと思っていても、エロサイトの画像見てしまう

no.2929 ( 記入なし23/06/25 20:49 )


休みの日は誰も話す相手がいない。そして低収入の貧乏暮らしなのだから、
存在理由がわからない。定年になってもこの暮らしを続けるなんて地獄だ。

no.2930 ( 記入なし23/06/27 08:46 )


我輩も65才になるが生まれ持ったブサメンで人生に華なんか無かったよ人間は生まれながらにして人生は決まっていると知った努力ではどうにもならんな

no.2931 ( 記入なし23/06/27 08:58 )


我輩程のブサメンになると私生活にも支障があるが
なるべく静かに余生は暮らしたい

no.2932 ( 記入なし23/06/27 09:00 )


ブサメンは人生の敗者と悟る65才

no.2933 ( 記入なし23/06/27 09:41 )


おやつカンパニーのブタメンは旨い。

no.2934 ( 記入なし23/06/27 09:44 )


作ったばかりの部分入れ歯
もうひびが入った
後どの位もつかな

no.2935 ( 記入なし23/06/27 10:41 )


どこのスーパーでビール買っても全然冷えてないこと。
節電しすぎゃない?

no.2936 ( 記入なし23/06/29 12:38 )



それ同じ。

no.2937 ( 記入なし23/06/29 13:42 )


酒類は通販で買ってすぐに冷蔵庫に入れる。何の問題もない。

no.2938 ( 記入なし23/06/29 14:01 )


胃がシクシク痛むこと

no.2939 ( 記入なし23/06/29 14:25 )


胸に圧迫感があること

no.2940 ( 記入なし23/06/29 15:53 )


心臓に違和感があること

no.2941 ( 記入なし23/06/30 12:55 )


耳が痛い

no.2942 ( 記入なし23/06/30 15:11 )


眼球の裏あたりが痛い。眼癌かもしれない。

no.2943 ( 記入なし23/06/30 16:06 )


愚息がしっかりしない

no.2944 ( 記入なし23/06/30 17:47 )



オレもだよ。

no.2945 ( 記入なし23/06/30 22:16 )



同じく!

no.2946 ( 記入なし23/07/01 01:35 )


草万の匂いがひどい

no.2947 ( 記入なし23/07/01 07:11 )


no.2944 
74歳だけどピンピンだぜ

no.2948 ( 記入なし23/07/01 10:53 )


あたしは64歳でびろびろよ

no.2949 ( 記入なし23/07/01 11:06 )


鼻毛の伸びが速いこと

no.2950 ( 記入なし23/07/01 11:47 )


スーパーで、納豆を買い忘れたー

no.2951 ( 記入なし23/07/01 13:57 )


2階のマンションに住んでるんだが
ベランダに鉢植えを置いてる
いつも周辺には蟻だらけ

no.2952 ( 記入なし23/07/02 11:08 )


エロ動画にエロ画像見ないようにしていても見てしまう見ながら**やっちまうし
ほんと恥を知れよ!何やってんだよバカ

no.2953 ( 記入なし23/07/02 14:11 )



みんなそうだ。本能だから気にするな。

no.2954 ( 記入なし23/07/02 17:57 )


no.2953
独身だったら皆そうだ

no.2955 ( 記入なし23/07/03 10:59 )


この間、庭に除草剤をまいたばかりなのに、もう草が生えている

no.2956 ( 記入なし23/07/08 19:39 )


扇風機回らなくなったので油前の部分のシャフトにつけたのに
まーた回らなくなった電源入れたのに・・・コンセント差し込む場所変えても
回らない時もあるし、回ったと思うが長く回らなくなったし

no.2957 ( 記入なし23/07/08 20:21 )


パソコンのデータコピーしたら400Gくらいあった。
こんなの整理出来ないよ( ;∀;)

no.2958 ( 記入なし23/07/08 20:40 )


いつものスーパーでの弁当、肉の質が落ちているし不味くなっている・・・

no.2959 ( 記入なし23/07/08 20:47 )


no.2957 
古くなると発火するから危険

no.2960 ( 記入なし23/07/09 10:56 )


携帯電話の番号覚えているけど、ソフトバンクのページからマイソフトバンク
にログインするときパスワードに暗証番号なんか覚えていないよ・・・・
暗証番号は契約時に記入した番号とあるけどわかんない

no.2961 ( 記入なし23/07/10 10:55 )


レジの女結婚で辞めたりしないかな

no.2962 ( 記入なし23/07/11 11:12 )


毎日が砂を噛むようだ

no.2963 ( 記入なし23/07/11 11:17 )



オレもだよ。

no.2964 ( 記入なし23/07/11 12:53 )


53才位でくたばってるはずが、もう6年も長生きしている。
辛すぎだぜよ。

no.2965 ( 記入なし23/07/11 22:18 )


俺も長生きする予定じゃなかったんだが。来年還暦。

no.2966 ( 記入なし23/07/12 06:25 )


人の世話にならないで生活出来てる
果たしていつまでか

no.2967 ( 記入なし23/07/12 10:48 )


連日の猛暑で、昼間気軽にウオーキング出来ない

no.2968 ( 記入なし23/07/25 11:20 )


彼女がほしい

no.2969 ( 記入なし23/07/25 11:22 )


夏の散歩はキツイ

no.2970 ( 記入なし23/07/26 10:58 )


暑すぎてエアコンの効き目が悪い

no.2971 ( 記入なし23/07/26 16:33 )


それはある↑

no.2972 ( 記入なし23/07/26 16:43 )


まもなく50才になろうというのに一度も恋愛経験がない。
結婚もしたいができない。

no.2973 ( 記入なし23/07/26 17:10 )



一人気楽でいいぞ

no.2974 ( 記入なし23/07/27 11:03 )


恋愛は知らぬが仏、何も知らぬままお逝きなさい

no.2975 ( 記入なし23/07/27 11:10 )


1つ分かった事がある。
魔法が使えるようになるって言うのは嘘だ(^^;

no.2976 ( 記入なし23/07/27 11:20 )


30才まで童貞を守り抜くと魔法使いになれると言われているが、現実は30才を過ぎても何の変哲もないオッサンになっただけだった。

no.2977 ( 記入なし23/07/27 14:13 )


図書館の本借りて読んでいるが、上・下とある本は読めるのかだ

no.2978 ( 記入なし23/07/28 20:22 )


20年以上働いてきて、手取りが17万円台しかない。来年は還暦だ。
一応正社員で、こんな年収って俺ぐらいなもんだろうな。

no.2979 ( 記入なし23/07/29 08:51 )


お腹が緩い

no.2980 ( 記入なし23/07/29 10:41 )


no.2979
お仕事は何をされてるのですか?
警備員ですか?

no.2981 ( 記入なし23/07/29 10:44 )


警備員に正社員なんていないよ

no.2982 ( 記入なし23/07/29 10:45 )


DRINK今日読んだー今人類全史上巻読んでる付録もあるのか・・・

no.2983 ( 記入なし23/07/30 11:27 )


手取り340万円税込みなら今の時代そんな正社員はゴロゴロいる

no.2984 ( 記入なし23/07/30 11:36 )


一人病気で死んでいくのか

no.2985 ( 記入なし23/08/01 10:57 )


独身看病してくれる人がいない

no.2986 ( 記入なし23/08/05 11:21 )


毎日毎日ぼ〜〜としている間に月日が経ってしまう

no.2987 ( 記入なし23/08/05 11:32 )


8050問題に陥りました
父77歳母74歳いまのところ元気ですがもう時間がありません
死ぬしかないと思っています。
統合失調症で障害年金を受給しています
それもいつまで続くかわかりません
仕事は6年前に11か月で辞めています
それまでも正社員アルバイトなど点々としてきました今年47歳です
体重が95sあり面接に着ていく服がありません
もう詰みました
そんな方いらっしゃいますか?

no.2988 ( 記入なし23/08/05 12:11 )


台風接近中で、天候不順だと洗濯がたいへん

no.2989 ( 記入なし23/08/05 12:18 )


2988さんは

A型(B型地活)事業所はどうか
実家暮らしなら老齢年金までしのげそ

no.2990 ( 呑鉄乗23/08/05 13:32 )


年金は免除になってます

no.2991 ( 記入なし23/08/05 16:07 )


no.2988
とりあえず、地域包括支援センターに相談してみましょう。
そこからがスタートだと思って。

no.2992 ( 記入なし23/08/05 16:57 )


無収入が最大の不安

no.2993 ( 記入なし23/08/05 18:25 )


国保保険料が95000円なこと・・・

no.2994 ( 記入なし23/08/07 08:49 )


>2988
両親の介護も始まるよ。
認知が入ったら大変だ。
いま心配すべきは両親の見届け。
自分はあとだろう。

no.2995 ( 記入なし23/08/07 09:08 )


耳鳴り

no.2996 ( 記入なし23/08/07 14:26 )


腹が全然すかない

no.2997 ( 記入なし23/08/07 14:29 )


連日連夜暑くて体がだるい

no.2998 ( 記入なし23/08/13 08:43 )


ほんと生活はギリギリだしさ。親兄弟はマイナスのエネルギーしか出さないしさぁ。
来年は還暦だしさ。ちょっと鬱なんだろうね。心配事ばっかり考えて。
結構前から楽しめないんだよね。いろいろ。
盆休みって言っても全然楽しくないよ。

no.2999 ( 記入なし23/08/14 06:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧