HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

先月末にタウワにあった企業に行き面接受けるも、手が震えてたの聞かれたので
「物は掴むことはできます」と言ったが担当者に「物流は素早くやらないとだめだから履歴書返すね」と言われておとなしく去ったな自分は働く気あるから探しているよ

no.2800 ( 記入なし23/05/13 12:05 )


厳しいな、それ聞くとオレもテンションが下がる。

no.2801 ( 記入なし23/05/13 12:09 )


no.2799 
締め付けパンツを履くといい

no.2802 ( 記入なし23/05/14 11:03 )


身内が、夜中、早朝にうるさい。ぁとは、うつがなおらないのがなやみ

no.2803 ( 記入なし23/05/14 19:06 )


ハゲ

no.2804 ( 記入なし23/05/14 19:55 )


no.2800
働く以前の問題
仕事はボランティアじゃない

no.2805 ( 記入なし23/05/14 20:01 )


no.2800
アルチュウかなんかですかね

no.2806 ( 記入なし23/05/14 20:23 )


HなDVDを買うかどうか悩んでいる

no.2807 ( 記入なし23/05/15 00:13 )


買って後悔したほうがいい

no.2808 ( 記入なし23/05/15 00:23 )


そんなことで悩まないでさっさと買え
夜が楽しいぞ

no.2809 ( 記入なし23/05/15 10:57 )


no.2806
アル中ではない脳挫傷して入院してたんだよかなり前に派遣で仕事してた時
仕事終わりトイレに行った、待ってても来ないから見に行ったらトイレで倒れてたんだ

no.2810 ( 記入なし23/05/16 11:04 )


大きい声と音が苦手

no.2811 ( 記入なし23/05/16 11:08 )


一人は女の下着売り場に行けない

no.2812 ( 記入なし23/05/17 11:08 )


↑欲しいならAmazonで買えばいい。

no.2813 ( 記入なし23/05/17 11:16 )


ゴキブリが出過ぎるので、明日バルサンを買ってくる!

no.2814 ( 記入なし23/05/18 00:44 )


↑ゴキブリ団子も忘れずに

no.2815 ( 記入なし23/05/18 04:45 )


GW前から咳が出だしていまだに治らない。
通院はしてるが、、、周りにも似たような人が多い。
咳以外の症状がほとんど無いし熱も無いのでうっとおしい。

no.2816 ( 記入なし23/05/18 06:22 )


no.2813 
通販で買っても受け取るときは顔を
見られるからな

no.2817 ( 記入なし23/05/18 10:50 )


咳が出るという事は、異物を排除しようとしているという事だ。
熱が無いという事は、免疫活動が活性化されていないということだ。
通常、ウィルスのような異物があれば免疫が活性化して早期に
終結さることができる。
しかし、それが出来ないという事はウィルスは宿主に取り付いて
ウィルスを増殖させる。細胞を乗っ取りその細胞の機能を使って
自らのコピーを行う。これが宿主によるウィルスの増殖であり
一定の時間を要する。インフルエンザであれば48時間で可能となる。
これが細菌であれば、取りついて20分で増殖してしまう。
よって熱がでないのであれば、葛根湯を使って人為的に熱を
起こす手もある。しかし、葛根湯は適正がある。元々体が
弱い人はこの漢方の効果は出にくい。

no.2818 ( 記入なし23/05/18 11:03 )


さっそくドラッグストアでアースレッドを3個買ってきた
午後からいよいよ3個同時に噴射実施だー!

no.2819 ( 記入なし23/05/18 11:09 )


無事アースレッドでの噴射終了した
意外にもあまりゴキブリの死骸が無かった
窓を開けてしばらく避難するので、久しぶりにコメダ珈琲で休んだ

no.2820 ( 記入なし23/05/18 16:29 )


鼻毛の伸びるスピードが速いことや。
油断すると、ピロリと出ていて恥ずかしい。

no.2821 ( 記入なし23/05/18 16:48 )


ピロリ菌にきをつけなさはれ

no.2822 ( 記入なし23/05/18 16:49 )


ミミの毛が伸びる

no.2823 ( 記入なし23/05/19 10:54 )


風邪は高熱とか重い症状が出れば治りが早いけど、咳だけとか緩い症状だと長引きますね。
私は収まるまで1カ月半程かかりました。

no.2824 ( 記入なし23/05/19 21:22 )


転んで腕にケガしたんだが未だに痛みが取れない

no.2825 ( 記入なし23/05/20 10:57 )


この間アースレッドを焚いたばかりなのに、わずか3日でゴキブリが出やがったー!

no.2826 ( 記入なし23/05/22 00:21 )



ゴキブリ団子やらないの?

no.2827 ( 記入なし23/05/22 03:42 )


団子はやったけど、イマイチだった

no.2828 ( 記入なし23/05/22 09:50 )


隣家のアパートが、朝から足場を組んでいてやかましい

no.2829 ( 記入なし23/05/22 09:51 )


団子と言えばコンバットとブラックキャップ。
これがダメだときついね。居室を燻煙しても巣がそのままならいくらでも湧いてくるから。

no.2830 ( 記入なし23/05/22 10:02 )


隣家のアパートの工事が朝からうるさい
雨の日ぐらい中止しろや

no.2831 ( 記入なし23/05/23 12:22 )


昨晩風呂で、石鹸でこすりすぎた右足の親指の間が痛い・・・

no.2832 ( 記入なし23/05/23 13:44 )


足腰が痛いこと

no.2833 ( 記入なし23/05/24 08:06 )


足の親指の爪がおかしい。
なんかの菌に感染したみたい。

no.2834 ( 記入なし23/05/24 08:42 )


今、隣の下流借家にバキュームカーが汲み取りしとるが、臭くてかなわん。

no.2835 ( 記入なし23/05/24 08:45 )


隣の婆さんが飼っている猫が毎日オレの借家の玄関脇に糞をしている。

no.2836 ( 記入なし23/05/24 08:53 )


毎日身動きも取れずに、途方に暮れてゴロゴロしているだけの暮らし、ストレスは借家団地の近所じじい
一人だけ生活保護の年寄りがいるがゴミ屋敷。

no.2837 ( 記入なし23/05/24 10:29 )


拾ってきた一輪車やキックボードとか置いてあるが、奴は頭がおかしいから要注意人物だ。

no.2838 ( 記入なし23/05/24 10:31 )


こんなオレが飲み友なんか欲しくはない、資金も服もありゃしない、てか人に逢うのも嫌だね。

no.2839 ( 記入なし23/05/24 10:35 )


風呂は週一だよ、洗濯もね。

no.2840 ( 記入なし23/05/24 10:38 )


日常騒音が、ハンパない!
早く外出して避難したい!

no.2841 ( 記入なし23/05/24 11:17 )


引っ越した方がいいと思うぞ

no.2842 ( 記入なし23/05/24 14:48 )


マイナンバーカードのトラブル続き。私は作ってしまったので後悔しています。解約は出来ないのでしょうか?

no.2843 ( 記入なし23/05/24 19:32 )


どんなトラブル起きてんの?

no.2844 ( 記入なし23/05/24 20:02 )


50才を過ぎて髪の生え際が後退し、顔の風貌が崩れてきたこと。おっさんになった。

no.2845 ( 記入なし23/05/24 20:41 )


マイナカードは解約できます。カードを役所に返納するだけで解約となります。

no.2846 ( 記入なし23/05/24 21:22 )


マイナカードは作成後、引っ越し3回まではOK ですが、4回目で自動解約になります。(継続して必要な場合は再作成。)

no.2847 ( 記入なし23/05/25 00:06 )


騒音は嫌だね。
デカい音で音楽かけてる奴、古いエアコンの室外機の騒音、車の騒音。周りの迷惑を考えないバカが多くて嫌にやる。
静かな場所に住みたいよ。

no.2848 ( 記入なし23/05/25 18:46 )


ゲップとオナラが交互に止まらない

no.2849 ( 記入なし23/05/26 18:48 )


部分入れ歯の当たる歯肉が痛え

no.2850 ( 記入なし23/05/26 20:52 )


周りの人間は死んだり身体障害者になっているのに、自分だけがワクチン童貞で元気なことが恥ずかしいです。

no.2851 ( 記入なし23/05/27 10:36 )


部分入れ歯バネが緩くて外れてしまう

no.2852 ( 記入なし23/05/27 10:42 )


先週に引き続き午後からアースレッド3個を背水の陣の思いで焚いた
これでゴキブリがまたもや出てきたらもうやりようがない!

no.2853 ( 記入なし23/05/27 16:16 )



巣がそのままならいくらでも沸いてくるでしょw
まさか?ゴキブリの知能に負けてるんじゃ・・・?

no.2854 ( 記入なし23/05/27 16:22 )


訂正
沸いてくるでしょ

湧いてくるでしょ

no.2855 ( 285423/05/27 16:23 )


ゴキブリがどこから入って来るのが解らない

no.2856 ( 記入なし23/05/28 10:59 )


風邪が治らない

no.2857 ( 記入なし23/05/28 11:44 )


それはコロナです。

no.2858 ( 記入なし23/05/28 11:51 )


ワクチン打って免疫力を下げてしまったからです。

no.2859 ( 記入なし23/05/28 13:02 )


ワクチンを接種すると免疫力が上がるんだよ。
子供でも知ってる事だ。

no.2860 ( 記入なし23/05/28 16:43 )


ワクチンを接種すると免疫力が上がって空を飛べるようになるんだよ。
子供でも知ってる事だ。

no.2861 ( 記入なし23/05/28 19:47 )


ワクチン打って尊師のように空中浮遊をしてみたい

no.2862 ( 記入なし23/05/28 20:08 )


飯食ったあと屁が止まらない

no.2863 ( 記入なし23/05/28 20:49 )


麻原彰晃だな

no.2864 ( 記入なし23/05/29 11:02 )


♪しょうこう しょうこう
しょこ しょこ しょこ しょこ
あさはらしょうこう

no.2865 ( 記入なし23/05/29 11:22 )


逮捕ーー!(`Δ´)

no.2866 ( 記入なし23/05/29 11:39 )


死刑ーー!(`Δ´)

no.2867 ( 記入なし23/05/29 13:21 )


尊師はすごかった。出家して正解だった。

no.2868 ( 記入なし23/05/29 13:37 )


「先ずワクチンを打つ」と言われて打ってみたが、
体調がサイコーに悪く、寝たり起きたりが続いている。
仕事はクビになった。

no.2869 ( 記入なし23/05/29 16:10 )


兎に角女性体験が無い

no.2870 ( 記入なし23/05/29 16:37 )


顔面神経麻痺

no.2871 ( 記入なし23/05/29 17:01 )


自分は還暦過ぎて童貞です、下流パートで今更経験しても仕方ないし知らないが花、知らぬ間に逝こうと考える毎日です

no.2872 ( 記入なし23/05/29 17:05 )



風俗ぐらい行きゃいいじゃねぇか

no.2873 ( 記入なし23/05/29 21:16 )


生涯童貞でもいいじゃないか

no.2874 ( 記入なし23/05/29 21:18 )


生きる張り合いがなく、毎日が鬱屈している

no.2875 ( 記入なし23/05/30 10:35 )


童貞はないが独身

no.2876 ( 記入なし23/05/30 10:40 )


還暦も近く、完全に尻つぼみな貧乏人生。
今のくだらない仕事を続けていかねばならない。
頼れるところもない。
みんなどうやって生きているのか不思議でならない。

no.2877 ( 記入なし23/05/31 06:24 )


私も下流パートにしがみついて暮らしてます
辞めたら大変だし、仕事もないから
毎日バカにされても諦めて働いてます
辞めたら負けだし、生きてもゆけないから

no.2878 ( 下流独居60才23/05/31 07:00 )


ですね。
今年は家賃の更新もあったし、車検もあるし、洗濯機(1982年製)も調子悪くなってきたし。
お金の悩みは尽きませんねぇ。

no.2879 ( no.287723/05/31 07:42 )


私の洗濯機は海外の安物なので、壊れるのが心配ですよ。

no.2880 ( 下流独居60才23/05/31 07:44 )


道程で独身

no.2881 ( 記入なし23/05/31 09:29 )


no.2879
洗濯機長持ちですね

no.2882 ( 記入なし23/05/31 10:41 )


はい、助かってます。
三菱の千曲って言うんですけど、洗濯は問題ないけど
脱水が回り出すのに数分かかるようになりました。

no.2883 ( no.287723/05/31 12:21 )


飯食ったあと、ゲップが止まらない

no.2884 ( 記入なし23/05/31 23:49 )


80超えた親が調子悪くて死にそう・・・葬式代もないんだが

no.2885 ( 記入なし23/06/01 01:41 )



同じく
俺の親父は余命一ヶ月

no.2886 ( 記入なし23/06/01 05:38 )


緑内障

no.2887 ( 記入なし23/06/01 10:44 )


豪雨でBSが映らない

no.2888 ( 記入なし23/06/02 23:18 )


血糖値が高い

no.2889 ( 記入なし23/06/03 10:56 )


便秘

no.2890 ( 記入なし23/06/03 15:15 )


腰があんまりよくない

no.2891 ( 記入なし23/06/03 15:54 )


隣家アパートの改修工事が、朝からうるさくて参る

no.2892 ( 記入なし23/06/05 10:34 )


夕飯を食い過ぎて、ゲップが止まらない

no.2893 ( 記入なし23/06/05 20:25 )


洗濯をする日を誤った
昨夜のNHKの天気予報では、晴れると放送していたのを真に受けた
みるみるどんよりと曇り始めた・・・

no.2894 ( 記入なし23/06/06 10:19 )


ドラッグストアで、ゴキブリ駆除用のキットを買ってきた
これで様子みだー!

no.2895 ( 記入なし23/06/08 13:26 )



とれたかい

no.2896 ( 記入なし23/06/09 11:04 )


ホウ酸ダンゴや

no.2897 ( 記入なし23/06/09 11:05 )


カレーうどんを食べると、シャツにカレーが飛んでシミになることや

no.2898 ( 記入なし23/06/09 11:41 )



麺を短くすれば跳ねないよ (・∀・)

no.2899 ( 記入なし23/06/09 13:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧