HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

しつこく東京電力からの営業電話がかかってくる
固定電話なので、かけてくる相手が分からない

no.2700 ( 記入なし23/03/02 17:36 )


電気料金が安くなるとかの営業電話が、毎日かかってくる
その他にも、迷惑メールが毎日くる
迷惑な連絡以外は一切こない・・だから毎日迷惑している

no.2701 ( 記入なし23/03/03 19:10 )


花粉症がヒドイ

no.2702 ( 記入なし23/03/11 16:13 )


ゴルフ。ドライバーをステルス2に買い換えたが以前よりチーピン増えてしまった。。

no.2703 ( 記入なし23/03/12 19:25 )


午前中またもやしつこく東京電力からの営業電話がかかってきた
居留守を使ったが、もう電話をかけてこないでくれ、とハッキリお断りした!

no.2704 ( 記入なし23/03/13 13:31 )


お金がないこと
あと36万

no.2705 ( 記入なし23/03/13 13:34 )


最近の不動産の勧誘はワン切りなんだな 電話代も惜しいってか

no.2706 ( 記入なし23/03/13 13:39 )


腫れた腕が1か月たっても治らない

no.2707 ( 記入なし23/03/14 10:56 )


結婚もしないで歳ばかりとっていく

no.2708 ( 記入なし23/03/17 11:20 )



オレもだよ。

no.2709 ( 記入なし23/03/17 15:24 )


結婚しないというか
出来ないが正解

no.2710 ( 記入なし23/03/18 11:07 )


ノーパソのDVDスーパーマルチドライブCD入れても読み込まない何回やっても

no.2711 ( 記入なし23/03/18 17:18 )


仕事が決まらないこと
インディードから金属リサイクル工場に応募しますた
時給883円です週五日勤務です土日祝日休み
フルタイムです。
まずは書類選考になるが、明後日に食品工場で面接があります。
いま抱えている悩みは早く仕事を決めること

no.2712 ( 記入なし23/03/18 17:46 )



オレもだよ。

no.2713 ( 記入なし23/03/18 20:03 )


うとうとして、ついよだれを垂らしてしまうこと

no.2714 ( 記入なし23/03/23 18:15 )


no.2712 
書類選考はとおっんだ

no.2715 ( 記入なし23/03/25 11:11 )


上の階のヤツがうるさい。

no.2716 ( 記入なし23/03/25 11:25 )


木造アパートかい

no.2717 ( 記入なし23/03/26 11:02 )


鉄筋コンクリート

no.2718 ( 記入なし23/03/26 11:05 )


仕事見つけて応募してないし勤務もしてないから、毎月の引き落としのこと
考えると応募したい仕事見つけないと休みは土日で働いてきたからなぁ、土日休みがいい
平日休みもいいけど土曜仕事になるからなぁ

no.2719 ( 記入なし23/03/26 20:13 )


昔の大学生が住むような木造ワンルーム。
家賃は格安。

no.2720 ( 記入なし23/03/27 01:46 )


毎日毎日くるのは迷惑メールだけ、嫌っと思うほどわんさかくる

no.2721 ( 記入なし23/03/28 18:07 )



アドレス変えろよ

no.2722 ( 記入なし23/03/28 23:51 )


無職独身
何の変哲もなく生きてる

no.2723 ( 記入なし23/03/29 10:52 )


仕事真面目にやるけど、やるのが遅いときもあるんだよな
つまり仕事の速さだよ速くやらないとだめな仕事はむずいわ車の工場はライン作業だから
もたもたしていると即怒られるしくびと言われるわ

no.2724 ( 記入なし23/04/01 20:49 )


俺も電動ドライバーのビス打ちで一時期悩んだ。ビスの供給マシンがボロ
で中々拾えない。しかし、試行錯誤の結果掴んだ。全集中とか言ってる
奴がいるがそれでは人知を超えた速さはできない。どちらかと言えば非集中だ。
ビスをボヤとした感じでとらえる。そして意識を薄める。そうすると体が
動きを勝手にする。例えば、左手に本を読みながら利き腕の右手でコーヒーカップ
を見なくても一発で掴めるあの感じ。

no.2725 ( 記入なし23/04/01 21:45 )


仕事が決まらないこと。最近は残業ばかりのブラックが増えてきているため、慎重に考えて動いています。
目標は月収10万円だな。
明後日は面接になりました運送会社になります

no.2726 ( 記入なし23/04/01 21:47 )


no.2725
それは余程状況の把握をしっかりしておかないと事故の元になりますよ。
お気をつけて(^^)

no.2727 ( 記入なし23/04/02 00:01 )


口内炎が痛いということや(;ω;)

no.2728 ( 記入なし23/04/02 00:54 )



栄養失調じゃないの?

no.2729 ( 記入なし23/04/02 01:13 )


孤独死

no.2730 ( 記入なし23/04/02 10:48 )


家を購入してから動揺が消えない

no.2731 ( 記入なし23/04/03 11:15 )


微小な群発地震か?

no.2732 ( 記入なし23/04/03 15:09 )


ローンが不安とか?

no.2733 ( 記入なし23/04/03 20:12 )


購入した家が地震で倒壊することじゃないかな

no.2734 ( 記入なし23/04/03 20:22 )


この歳で、いまだに性交渉は穢らわしい行為だという先入観が拭えないでいる

no.2735 ( 記入なし23/04/16 13:53 )


タウワに載っている企業住んでいる市内にあるけど毎週載ってる
応募考えているがどうしよう

no.2736 ( 記入なし23/04/16 14:13 )


雷雨で、排水不能のベランダが水たまり状態・・・

no.2737 ( 記入なし23/04/16 15:24 )


no.2736
出入り激しいんじゃない

no.2738 ( 記入なし23/04/16 16:25 )


選挙カーがうるさい

no.2739 ( 記入なし23/04/17 11:19 )


ハゲ同意

no.2740 ( 記入なし23/04/17 12:01 )


出来たらまともな人生を送りたかった

no.2741 ( 記入なし23/04/17 16:26 )


no.2738
その会社の評価のページ見たら、社員がやめてパートがやるとか書いてあった

no.2742 ( 記入なし23/04/17 16:47 )


顔面神経麻痺

no.2743 ( 記入なし23/04/17 16:49 )


家の駐車場に知らない車が勝手に駐車して、近くの選挙掲示板を夫婦が暢気そうに見ている

no.2744 ( 記入なし23/04/17 17:56 )


結婚出来なかった

no.2745 ( 記入なし23/04/18 10:58 )


最近は天候不順が続いて雨ばっかりで外出できない

no.2746 ( 記入なし23/04/18 13:57 )


パソコンからだと書き込みが反映されない

no.2747 ( 記入なし23/04/18 17:23 )


腹いっぱい食い過ぎてゲップが止まらん

no.2748 ( 記入なし23/04/18 20:51 )


軟便で困った

no.2749 ( 記入なし23/04/19 10:58 )


選挙カーがやかましい・・何とかしてくれ!

no.2750 ( 記入なし23/04/19 16:23 )


体がどんどん老化しているのが悩みです

no.2751 ( 記入なし23/04/20 06:43 )


同じく。
老化はつらい((T_T))

no.2752 ( 記入なし23/04/20 07:21 )


エアコンのスイッチを切ったら、
1時間以上も霜取り用の温風が流れていて、
室温27℃に逆戻りして暑くてたまらない

no.2753 ( 記入なし23/04/20 18:42 )


仕事探していて住んでいる市内にある会社に応募するか悩んでる
タウワに毎週載ってるのたくさんあるからねー

no.2754 ( 記入なし23/04/20 20:14 )


ゴキの子供が湧いて出てきた

no.2755 ( 記入なし23/04/21 15:54 )


寝るのと食べるのどっちが楽しみか悩む。
甲乙つけがたい。

no.2756 ( 記入なし23/04/21 17:31 )


今かかえてるどころかずっとかかえてる悩み・・・
女にもてたことがない・・・

no.2757 ( 記入なし23/04/21 23:23 )


人妻じゃデートに誘えない

no.2758 ( 記入なし23/04/22 10:52 )


明日はディーラーで、軽の車検の見積り依頼なのに天気が最悪だ・・・
なんで用事がある日に限って、悪天候になるんや!

no.2759 ( 記入なし23/04/25 19:04 )



お主、長さんだな

no.2760 ( 記入なし23/04/25 19:18 )


長さん生きてたか。相変わらず生ビールと車の生活してんのか。

no.2761 ( 記入なし23/04/26 08:06 )


汲み取りはきたねえ

no.2762 ( 記入なし23/04/26 08:08 )


塩素ブリーチ10本買って掃除する、残っているのは気になる

no.2763 ( 記入なし23/04/26 08:10 )


長工務店に清掃してもらいましょう

no.2764 ( 記入なし23/04/26 08:13 )


長工務店にタンクと配管と便器を交換してもらいましょう!

no.2765 ( 記入なし23/04/26 08:15 )


孤独死

no.2766 ( 記入なし23/04/26 10:42 )


テレビもラジオも再放送が目立つ

no.2767 ( 記入なし23/04/27 00:11 )


借金500万、インプラント代
馬鹿なことをした、
まぁ、使い道がないからいいけどさ

no.2768 ( 記入なし23/04/27 00:19 )


借金したりリボ払いを利用する奴の気持ちが理解不能

no.2769 ( 記入なし23/04/27 07:56 )


オレからしたら、クレジットカードで支払奴すら理解出来ん。

no.2770 ( 記入なし23/04/27 08:01 )


サラ金から借りてでもパチンコする
奴ら、理解できん

no.2771 ( 記入なし23/04/27 10:50 )


求人みてるけどいい求人がない
警備ばかり出てくる

no.2772 ( 記入なし23/04/27 10:55 )


めちゃくちゃ眠い時にコーヒー飲んでも全く効かない事。
むしろよく眠れるような感じがする。
どういう事?(^^;

no.2773 ( 記入なし23/04/27 12:15 )


部屋にでっかいハエが飛び回っていたが、どこかへ行っちまった

no.2774 ( 記入なし23/04/27 12:19 )


これからゴキブリが出てくるんだろうな
初めて見た時は、コオロギかと思った

no.2775 ( 記入なし23/04/28 11:03 )


もう出たわ
昨日台所のシンクにゴキの子供が出た

no.2776 ( 記入なし23/04/28 11:06 )


何処から入って来るんだろうな

no.2777 ( 記入なし23/04/29 11:14 )


10時間以上寝てるのにまだ眠いこと。
過眠症??( ;∀;)

no.2778 ( 記入なし23/04/29 11:18 )


オレは飛蚊症

no.2779 ( 記入なし23/04/29 12:12 )


すぐに唇が乾いてカサカサになり、ヒビ割れてくること

no.2780 ( 記入なし23/05/06 11:50 )


ちゃんと待ち伏せ型の殺虫剤撒いてるのにGが出てきた事。
でもすでにへろへろになっててほとんど動けない様子だったけど。

no.2781 ( 記入なし23/05/06 16:37 )


俺はホウキでGを半殺しにしてる

no.2782 ( 記入なし23/05/07 11:06 )


夜8時頃
ゴミ袋見たらゴキブリが出てきた

no.2783 ( 記入なし23/05/08 10:57 )


腰痛

no.2784 ( 記入なし23/05/09 12:59 )


腹が張ること

no.2785 ( 記入なし23/05/09 14:53 )


悩みが原因で胃がムカつく

no.2786 ( 記入なし23/05/10 11:05 )


胃が張る

no.2787 ( 記入なし23/05/10 13:12 )


伊賀春

no.2788 ( 記入なし23/05/10 13:23 )


おっぱい揉みてえー

no.2789 ( 記入なし23/05/10 16:25 )


胸に圧迫感を感じる

no.2790 ( 記入なし23/05/10 16:33 )


no.2789
妻のか?

no.2791 ( 記入なし23/05/11 11:02 )


地震が多い事。
あと東南海地震。

no.2792 ( 記入なし23/05/11 17:01 )


no.2791
ハイ
妻の大きい胸です

no.2793 ( 記入なし23/05/12 11:10 )


歯がだんだん、かけてきた。加齢によるものかな。

no.2794 ( 記入なし23/05/12 19:56 )


オイラも歯と歯の間の隙間が広くなってきた・・・
これも加齢かな・・・?

no.2795 ( 記入なし23/05/12 22:31 )


ゴキブリが湧いてきた・・・

no.2796 ( 記入なし23/05/12 22:46 )


キ●●マがかゆい

no.2797 ( 記入なし23/05/12 23:31 )



妻に薬付けてもらいな

no.2798 ( 記入なし23/05/13 11:03 )


股間のものが重く感じる

no.2799 ( 記入なし23/05/13 11:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧