HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

久しぶりに買ってきた焼鳥を食っていたら、誤って唇を噛んじまった
分厚い唇だから、支障をきたす事が多い

no.2600 ( 記入なし23/01/28 16:23 )


おれは良く内側のホホを噛んでしまう

no.2601 ( 記入なし23/01/29 11:02 )


朝の3時に風呂入りだした、父が。そして、母にあまり寝付けなかったというと、そんなのもきにしてどうするの、もっと強くいきなきゃといわれた。なんで俺がおこられなきゃならないんだ。そしてしごとにいった。母も疲れているのだろう。悪循環。

no.2602 ( 記入なし23/01/29 19:31 )


ここに書き込みすると悩み事のメールが知らない人からやたらくる

no.2603 ( 記入なし23/01/29 19:43 )



えっ どういうこと??

no.2604 ( 記入なし23/01/29 20:52 )


寒くて尿意で目が覚める

no.2605 ( 記入なし23/01/29 21:32 )


手に霜焼けが出来た

no.2606 ( 記入なし23/01/30 10:52 )


耳に霜焼けが出来た

no.2607 ( 記入なし23/01/30 11:21 )


食器の洗い物をしていたら、いつの間にか人差し指から血が出た・・くそ!

no.2608 ( 記入なし23/01/30 13:25 )


親のお墓ってありますか?

no.2609 ( 記入なし23/01/30 17:16 )


もちろんや

no.2610 ( 記入なし23/01/30 17:32 )


通販サイトから注文したが、発送が遅くてイライラすること

no.2611 ( 記入なし23/01/30 18:47 )


口内炎ができた。あと3日間は辛抱だ。

no.2612 ( 記入なし23/01/30 19:01 )


宝くじ当たらなくて新築マンション買えんことや

no.2613 ( 記入なし23/01/30 20:26 )


宝くじ買っているのか?

no.2614 ( 記入なし23/01/30 23:38 )


通販サイトから注文で、注文状況などが分かるマイページにサインインができず
どこをクリックしてもエラーが出てしまった・・・
いつになったら、届くのか全く分からねえ

no.2616 ( 記入なし23/01/31 20:48 )


明日もう1度カスタマーセンターへ問い合わせてみる(ナビダイヤルなのが嫌だけど)

no.2617 ( 記入なし23/02/01 00:15 )


恥をわきまえず下着を買ってしまった

no.2618 ( 記入なし23/02/01 10:42 )


先日通販サイトから注文したが、いまだに何の連絡なし
不安なのでネットで調べたら、悪名高い会社だった・・・

no.2619 ( 記入なし23/02/01 11:17 )


カスタマーセンターへ電話が通じねえや・・どうなってんだ??金返せー?!

no.2620 ( 記入なし23/02/01 16:22 )


サブマリーナ・デイト高額過ぎて手が出ない

no.2621 ( 記入なし23/02/01 23:22 )


頻尿や

no.2622 ( 記入なし23/02/02 13:20 )


茶碗1個にいつまで検品していやがるんだ!もう5日だぞ!早く発送しろやー!!

no.2623 ( 記入なし23/02/02 18:51 )


さっきようやく発送のメールが来た
再三再四催促して、5日目にようやくや
もうこのサイトでは、二度と買わない

no.2624 ( 記入なし23/02/02 21:36 )


ちょっとした運動で汗がダラダラかく。何故だか悩んでる。

no.2626 ( 記入なし23/02/03 13:12 )


右隣のDQNガキどもがワクチン、コロナで消えんことや

no.2627 ( 記入なし23/02/03 18:48 )


通販サイトから注文して、早6日ようやく本日届いた
これで一安心や〜

no.2628 ( 記入なし23/02/03 18:49 )


ひとがこわあか

no.2630 ( 記入なし23/02/04 20:27 )


ひとがこわい

no.2631 ( 記入なし23/02/04 20:27 )


ヒステリックの婆が怖い

no.2632 ( 記入なし23/02/05 11:08 )


相続手続きだな・・・

no.2633 ( 記入なし23/02/05 11:22 )


2626
後頭部から今までにないくらい滴り落ちるんじゃないか?

no.2634 ( 記入なし23/02/05 11:23 )


2634
後頭部はもちろん、額からも汗がダラダラ。
頭からの汗が多いっす。

no.2635 ( 記入なし23/02/05 11:27 )


デパート休憩所にたむろしとるニット帽の背虫男みたいなホームレスが消えんことや

no.2636 ( 記入なし23/02/05 19:36 )


毎日毎日嫌っていうほど迷惑詐欺メールが届く!

no.2637 ( 記入なし23/02/06 00:51 )


話し相手がいない

no.2638 ( 記入なし23/02/06 10:46 )


30年以上使ってきたCDプレイヤーが遂に壊れたことや
しゃあない、そろそろ寿命か・・・

no.2639 ( 記入なし23/02/06 13:47 )


2635
ひょっとすると、更年期症状かもね・・・

no.2640 ( 記入なし23/02/06 16:29 )


掃除機をかけたら持病の腰痛が悪化や!

no.2642 ( 記入なし23/02/06 18:47 )


掃除機掛けたら先端が壊れた

no.2643 ( 記入なし23/02/07 11:02 )


すぐに下痢になることや

no.2644 ( 記入なし23/02/07 17:51 )


あっちゃこっちゃに出張ってくる年金84歳とかいう奴がめっちゃウザい。

no.2645 ( 記入なし23/02/07 17:54 )


金が無いからスマホとGPS腕時計三個買えんことや

no.2646 ( 記入なし23/02/07 19:33 )


大丈夫やろ〜とたかをくくって、傘を持たずに外食したら
帰りに雨に濡れてしまったー

no.2647 ( 記入なし23/02/07 19:47 )


俺の住んでるマンションの隣人の女が大声でずっとしゃべってるのが我慢出来ない。
大体3人くらいでギャーギャーと騒ぐ。こないだなんか、小柳ルミ子の「瀬戸の花嫁」を大合唱してた。ということは70才くらいだよ。

大声で「うるさい!黙れ!」と言ったら、聞こえたみたいで、「お前も夜うるさいだろうが!」と返してきた。それと「暴力だ!暴力だ!」「警察に言おう!」とか、「トイレ行くから大声でわざと言おうっと!トイレ行く!!!!!」とわめく。

「一番怒らしちゃいかんうちらに火をつけた」とかいっていいる。

俺は一人暮らしだ。1対多は口論難しいしな。相手が上沼恵美子みたいな老婆3人だ。注意したら、菊どころか、3倍返しで来るだろうな。

あと「スマホで動画とっとこうや!」とか言ってるよ。

no.2648 ( 記入なし23/02/08 09:35 )


殴っちゃえば秒殺だろうが、俺は暴行傷害罪でこれも秒殺で逮捕されるだろうしな。

no.2649 ( 記入なし23/02/08 09:51 )


隣人の騒音やね

no.2650 ( 記入なし23/02/08 10:28 )


警察相談電話の#9110は何度かけてもつながらないし。

no.2651 ( 記入なし23/02/08 10:37 )


>「一番怒らしちゃいかんうちらに火をつけた」とかいっていいる。

どういう意味?ヤクザの女房?

no.2652 ( 記入なし23/02/08 10:40 )


no.2648
殺してしまえ

no.2653 ( 記入なし23/02/08 13:29 )


そしたら、俺が逮捕されるから無理

no.2654 ( 記入なし23/02/08 14:04 )


闇バイトにやらせればいいじゃねぇか
殺してこいって利用しろよ

no.2655 ( 記入なし23/02/08 14:38 )


右隣のDQNブスガキどもが深夜に家の外で大声で話ししてるのが煩い、四人ぐらいDQNブスガキどもが居る

no.2656 ( 記入なし23/02/08 20:00 )


引っ越せないのかな?

no.2657 ( 記入なし23/02/08 21:18 )


仕事人に依頼したらいい。飾り職人の秀なんかどうだ。

no.2658 ( 記入なし23/02/08 22:16 )


目眩が治らん

no.2659 ( 記入なし23/02/09 10:54 )


宝くじ当たったら新築マンション買って引っ越したい

no.2660 ( 記入なし23/02/09 20:19 )


毎日毎日つまんねえ老後はうんざりだ

no.2661 ( 記入なし23/02/10 12:42 )


いったん涅槃に入りリセットしてきたらどうか?

no.2662 ( 記入なし23/02/10 13:27 )


家にいるからだ。散歩でもすれば、何か違うよ。

no.2663 ( 記入なし23/02/10 13:28 )


輪廻転生

no.2664 ( 記入なし23/02/10 14:12 )


終活についてなんにも考えていない親のこと。

no.2666 ( 記入なし23/02/10 17:39 )


20年以上飛田に行ってないことや

no.2667 ( 記入なし23/02/10 19:47 )


2666
とりあえず生前贈与させとけ・・・w

no.2668 ( 記入なし23/02/10 22:08 )


2667
飛田じゃ物足りんよ・・・w

no.2669 ( 記入なし23/02/11 02:02 )


何年も前から、しつこく嫌がらせの詐欺メールを頻繁に送ってくる
送り主のメルアドが不明になっており、着信拒否を設定するのが困難だ
1日に多い時には2〜3回毎日送ってくる・・・
今更メルアドを変更も難しいので、毎日毎日削除し続けるしかない

no.2670 ( 記入なし23/02/15 21:01 )


腕怪我がしたんだが痛みが取れない

no.2671 ( 記入なし23/02/16 10:56 )


ゆうパックが届きそうなので、外出出来ねえ

no.2672 ( 記入なし23/02/22 14:30 )


部分入れ歯の具合が悪く左下の歯周辺が痛い・・・

no.2673 ( 記入なし23/02/22 19:11 )


>ゆうパックが届きそうなので、外出出来ねえ

置き配にすればいい

no.2674 ( 記入なし23/02/22 19:40 )


郵便局って融通がきかないイメージ。

no.2675 ( 記入なし23/02/22 21:43 )


部分入れ歯食べ物にくっ付いてしまう

no.2676 ( 記入なし23/02/23 10:55 )


明後日はSNSで知り合った異性と会います。
ぽっちゃりしていて太ってる女性です。緊張しまくりですけど、何を話したらよいかわからん

no.2677 ( 記入なし23/02/23 11:15 )


ほんと女ってとりとめのない話をする。
ゴールや決着をつけるために話をするのではなく
話しをしたいから話をしてる。まったく珍しい生き物だ。
なので永遠と話の聞き役に徹する。
あとは話を引くきっかけだけを考える。目につくも
相手の持ち物。相手の趣味は話しやすいだろ相手が。
コミュ障はこんな事しか思いつかん。

no.2678 ( 記入なし23/02/23 12:20 )


はるみ、食ってから出直せや

no.2679 ( 記入なし23/02/23 12:35 )


no.2677
デブスだったら最悪だな

no.2680 ( 記入なし23/02/23 20:44 )


勃起しても1分でふにゃっとなってしまう・・・

no.2681 ( 記入なし23/02/25 01:16 )


顏解らないのかな

no.2682 ( 記入なし23/02/25 10:43 )


no.2677
どう上手くいったかい

no.2683 ( 記入なし23/02/26 11:12 )


打撲した腕の痛みが取れない

no.2684 ( 記入なし23/02/27 11:03 )


no.2683
初対面でしたが趣味が合わないかな。相手は御朱印集めと神社で参拝が趣味らしく。私の趣味とは合わないかなと思いました。難しいですね

no.2685 ( 記入なし23/02/27 18:01 )


腰が痛くてしかたがない

no.2686 ( 記入なし23/02/28 09:06 )


趣味をあわせるようにすれば

no.2687 ( 記入なし23/02/28 10:39 )


なかなか代金を払ってくれない

no.2688 ( 記入なし23/02/28 11:04 )


シフト勤務の職場あるも休みが人によってバラバラなんだよな
派遣で交替勤務してた時は、4勤2休だったし勤務時間も長いから慣れても疲れた時も
あったのでもう辞めたシフト勤務だと勤務する日休まないとだめな場合どうするのか

no.2689 ( 記入なし23/02/28 11:53 )


早く代金を払えや!

no.2690 ( 記入なし23/02/28 17:03 )


シフト勤務なんてやめて郵便局にしなさいよ

no.2691 ( 記入なし23/02/28 19:12 )


郵便局もタウワに載ってたのみたら、週何日とあるからねぇ

no.2692 ( 記入なし23/02/28 20:40 )


郵便局は週5日が基本
週何日って、どんな楽な仕事を選んでるのか

no.2693 ( 記入なし23/02/28 21:04 )


打撲したところが痛くて
治らない

no.2694 ( 記入なし23/03/01 10:55 )


自分は土日休みの仕事をやってきたからねぇー交替勤務の時は勤務時間長いから
慣れても疲れた時もあったからもうやめたよそれに寮入って仕事してて、職場のトイレで
倒れてて入院したからあれから派遣で寮入りせずに家から行ける仕事探して派遣で
1ヶ月間してたよ

no.2695 ( 記入なし23/03/01 12:19 )


賃金も等価交換である。

no.2696 ( 記入なし23/03/01 12:21 )


等価交換の原則 焼き肉定食と交換できるものは、唐揚げ定食である。

no.2697 ( 記入なし23/03/01 12:30 )


唐揚げ定食と肉まん3個も交換できる対価だな。

no.2698 ( 記入なし23/03/01 12:36 )


変形した腕が戻らない

no.2699 ( 記入なし23/03/02 11:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧