HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

宝くじがなかなか当たらんことや
二億円欲しい

no.2500 ( 記入なし22/12/22 20:08 )



オレもだよ。

no.2501 ( 記入なし22/12/22 20:20 )


早く暖かくなれ

no.2502 ( 記入なし22/12/23 10:51 )


早く逝なくなれ

no.2503 ( 記入なし22/12/23 14:01 )


貯金残して死ねない

no.2504 ( 記入なし22/12/24 10:58 )


1000万円欲しい

no.2505 ( 記入なし22/12/24 22:53 )


肥満

no.2506 ( 記入なし22/12/24 22:54 )


メタボ

no.2507 ( 記入なし22/12/25 01:02 )


白髪  不運  寒さ

no.2508 ( 記入なし22/12/25 01:20 )


歯が痛い(>_<)

no.2509 ( 記入なし22/12/25 01:26 )


首の後ろと腰が痛い

no.2510 ( 記入なし22/12/25 01:58 )


日曜日の仕事行きたくないー!
布団から出たくないー!
目覚ましを止め続けるささやかな抵抗!あぁ休みてー

no.2511 ( 記入なし22/12/25 05:30 )


寒さに弱くなった

no.2512 ( 記入なし22/12/25 10:48 )


顔が火照って仕方がない

no.2513 ( 記入なし22/12/25 17:48 )


首の後ろ側と腰が痛い

no.2514 ( 記入なし22/12/25 19:17 )



とっとと病院行けや

no.2515 ( 記入なし22/12/25 19:24 )


嫌な事ばかり続く

no.2516 ( 記入なし22/12/25 20:17 )


コーヒ好きなんだが
お腹が緩くなる

no.2517 ( 記入なし22/12/26 10:59 )


今日ソフバンから2014年1月末で持っている携帯サービス終了のお知らせ
だった。簡単に使える携帯かスマホに買い替えたいよ、機種変更料無料とあるも
自分は今働いてないから毎月支払うこと考えるとなぁ。

no.2518 ( 記入なし22/12/26 13:31 )


冷え性になってしまった

no.2519 ( 記入なし22/12/27 10:55 )


両方の耳に霜焼けができて痒い!

no.2520 ( 記入なし22/12/27 18:39 )


湯船に浸かると足が痒い

no.2521 ( 記入なし22/12/27 23:46 )


手に霜焼けが出来た
3月まで我慢しないと駄目だ

no.2522 ( 記入なし22/12/28 10:57 )


読みたい本が全て廃刊

no.2523 ( 記入なし22/12/28 21:03 )


古本買ってしまった

no.2524 ( 記入なし22/12/29 10:57 )


ツイッター障害中

no.2525 ( 記入なし22/12/29 11:08 )


自宅真裏の貸家が、朝からリフォームしていてうるさい

no.2526 ( 記入なし22/12/29 13:30 )


来年仕事をするか。

no.2527 ( 記入なし22/12/29 19:56 )



あてはあるのか?

no.2528 ( 記入なし22/12/29 21:40 )


足が痒い

no.2529 ( 記入なし22/12/30 00:47 )


さっき買ってきた蜜柑、開封したら1個腐っていた

no.2530 ( 記入なし22/12/31 12:57 )


9月から探しているんだが、引っ越し先が見つからない。
老朽化、取り壊しによる退去通告を受けたので来年3/14までに
必ず出ていかなければならない。
難関1.生活保護受給者である 不動産仲介店で断られる率80%
難関2.住んでいる市内の家賃相場が高い。初期費用に上限があり難しい
足りない分は自腹の許可は取った。
難関3.猫を1匹飼っているのでペット可の物件が少ない。
あっても敷金が2〜3倍になる。
難関4.集合住宅だと騒音問題があるため、メンタルが持たない。
一戸建ては全体的に家賃が高い。(4.2万円〜)
現在の物件は2階建てアパート。1階住み、3K、2.9万円。
これと同等の物件は今のところなし。
隣の市に越す選択肢もあるが、家賃扶助額が1万円下がる。

no.2531 ( 記入なし22/12/31 13:11 )


なお、連帯保証人、緊急連絡先などいない。

no.2532 ( 253022/12/31 13:39 )


元スロプーの悩みは日記を削除されたこと
www.youtube.com/watch?v=xmCbR9lqQJg

no.2533 ( なし22/12/31 17:38 )


no.2532
孤独死されると事故物件
になるから貸してくれないんだ

no.2534 ( 記入なし23/01/01 11:01 )


正月早々、リフォーム工事でうるさい

no.2535 ( 記入なし23/01/03 16:01 )


賃貸で空き家は、たいがい事故物件だよ、今は普通の賃貸を探すほうが難関だからね

no.2536 ( 記入なし23/01/03 16:07 )


事故物件は必ずネットにのるとは限らないし
近隣住民も出入りが多くコミュニケーションも無いから
うかつには借りられない、些細なことで気がつくことがあるらしい

no.2537 ( 記入なし23/01/03 16:19 )


自殺現場とか次の客には不動産屋は説明責任があるけど、
次の次とかの客には説明責任はなかったはず。
築50年とかなら絶対一人くらいは変な死に方した人いるだろう。

no.2538 ( 記入なし23/01/03 16:21 )


そのとおりなんだけど、とゃんと処理しない大家が居るから問題なんだよなぁ。
現状回復の費用取ってるくせに回復しないで次に貸す悪質大家が居るから悪いんだ。

no.2539 ( 記入なし23/01/03 17:08 )


お祓いしてんのかな

no.2540 ( 記入なし23/01/04 10:56 )


一軒家なんてみんな人死んでるよな。
死ぬまで棲むだろ普通。

no.2541 ( 記入なし23/01/04 12:12 )


病院から電話あり、またもや弟の件で早急に役所に申請してくれとのこと
老人ホームから病院へと移り、俺の負担が激増したことや

no.2542 ( 記入なし23/01/04 17:06 )


霜焼け、あかぎれで耳や指が痛い

no.2543 ( 記入なし23/01/04 18:35 )


no.2541
その通り。
後始末と気分の問題。

no.2544 ( 記入なし23/01/04 19:20 )


風呂上がり、バスタオルで頭を拭いていたら、
バスタオルに血痕が・・・
鏡をみたら、右耳がら血が出ていたー

no.2545 ( 記入なし23/01/07 23:02 )


霜焼けに効く薬はないからな

no.2546 ( 記入なし23/01/08 11:20 )


一万円札が落ちてないことや

no.2547 ( 記入なし23/01/08 18:41 )


とにかく金が無いこと

no.2548 ( 49才の男23/01/08 21:21 )



まもなく50才なのに

no.2549 ( 記入なし23/01/08 21:27 )


no.2548
仕事してんのか

no.2550 ( 記入なし23/01/09 11:09 )


介護施設の老父がなかなか逝かない

no.2551 ( 記入なし23/01/09 19:10 )


大丈夫。なんとかなる。なんとかならなくてもそれはそれでなんとかなって最後にはすべてうまくいく。最悪の状態は続かない。人生オワッタってほどの何かがあっても時が経てば傷は癒える。また必ず笑顔になれる。約束する。だからそんなに思い詰めないで。肩の力を抜いて気楽にいこう。大丈夫だからね。

no.2552 ( 記入なし23/01/10 01:21 )


巡り合いがない

no.2553 ( 記入なし23/01/10 10:59 )


自宅裏の貸家が、またもや朝からリフォーム工事やってやがる
日常騒音が半端ない

no.2554 ( 記入なし23/01/10 11:28 )


仕事探すも車ないので、電車通勤で行けるところしかない
港区は電車とバス乗って短期バイト行ってたことある残業もあり帰り少し遅く
帰ったこともあった

no.2555 ( 記入なし23/01/10 11:56 )


ベンツ買えばいいじゃん。

no.2556 ( 記入なし23/01/10 12:10 )


ベンツは高い。
レクサスにしておけ。

no.2557 ( 記入なし23/01/10 12:19 )


霜焼け?で、耳が痒い!

no.2558 ( 記入なし23/01/10 18:44 )


寒過ぎる

no.2559 ( 記入なし23/01/10 20:12 )


車買えるほど預金ないよ。毎月携帯にプロバイダ料金引き落としあるし。

no.2560 ( 記入なし23/01/10 20:40 )



ローンで買えばいい

no.2561 ( 記入なし23/01/10 20:45 )


日曜日に落札及び即日入金したヤフオクの商品が、いまだに連絡も発送もされていない・・・

no.2562 ( 記入なし23/01/10 23:33 )


それは詐欺かもしれん

no.2563 ( 記入なし23/01/10 23:34 )


通販は信用取引で成り立っているが、ヤフオクは個人出品だからいい加減なやつもいるだろうね。

no.2564 ( 記入なし23/01/11 08:36 )


緑内障で更新が出来ない

no.2565 ( 記入なし23/01/11 10:47 )


風呂上がりにバスタオルで拭いたら、またもや右耳から血が出た・・・

no.2566 ( 記入なし23/01/11 22:23 )


宝くじがなかなか当たらん

no.2567 ( 記入なし23/01/12 00:35 )


2567
ジャンボ宝くじを連番で10枚買えよ!

no.2568 ( 記入なし23/01/12 03:06 )


別れた女が夢枕に現れる

no.2569 ( 記入なし23/01/12 10:56 )


愛顧してたDVDショップがなくなった

no.2570 ( 記入なし23/01/12 20:11 )


金が無くてサブマリーナ・デイト買えんことや

no.2571 ( 記入なし23/01/12 23:18 )


またもや自宅裏の貸家のリフォーム工事が、帰宅したらスゲーうるさい!
ガーガー!まさに騒音公害だー!!

no.2572 ( 記入なし23/01/13 15:34 )


リストラした会社が潰れない

no.2573 ( 記入なし23/01/14 11:16 )


PCの調子がおかしい・・いよいよ壊れるのかな?

no.2574 ( 記入なし23/01/14 11:20 )


弟から電話あり、
あれもこれも・・言いたいことを言って頼んでくるのでとても困る

no.2575 ( 記入なし23/01/15 16:51 )


自民党に物申す。
この国の政治で確実に失われたのは「良識」。
憲法や法律を権力の正当化の道具と考える発想、お友達のために制度まで変えてしまう感覚、苦しむ方々を更に追い詰める差別的暴言、過去の戦争に対する反省なき行動、隠蔽や改ざん、嘘への慣れ。
全てが破壊されたこの10年。
今、この国の良識が問われている。

no.2576 ( 記入なし23/01/16 02:24 )


no.2575
頑張れ

可愛い弟の為だ

no.2577 ( 記入なし23/01/16 10:44 )


宝くじ30年間以上当たらんことや

no.2578 ( 記入なし23/01/16 19:30 )



オレもだよ。

no.2579 ( 記入なし23/01/16 20:02 )


洗濯物が乾きそうもないので、急きょ午後からコインランドリーへ行くことにした

no.2580 ( 記入なし23/01/17 12:48 )


晴れていても気温が低い。布団を干しても気持ちよく乾かないことが悩みです。

no.2581 ( 記入なし23/01/17 13:01 )


コインランドリーへ行こうとしたら、急に晴れてきやがった
またもや洗濯物をベランダへ干し直した

no.2582 ( 記入なし23/01/17 14:04 )


ちくしょー!日照時間が短くて、洗濯物が乾かねえや!

no.2583 ( 記入なし23/01/17 16:38 )


家周辺にゴミのポイ捨てが多い

no.2584 ( 記入なし23/01/17 19:14 )


no.2580
コインランドリーでパンツ盗まれた女がいた

no.2585 ( 記入なし23/01/18 11:16 )


マックのコーヒー30円も値上げしたことや

no.2586 ( 記入なし23/01/18 19:16 )


毎日毎日迷惑メールが鬱陶しい

no.2587 ( 記入なし23/01/26 15:35 )


マクドナルドを常用してるような人が30円くらいで、、、
俺は全く行かないよ、ドリップコーヒー買っるし。

no.2589 ( 記入なし23/01/26 19:19 )


ワクチンの副作用か?関節が痛む

no.2590 ( 記入なし23/01/26 19:35 )


父親が、夜中に大声で、母親に、早くラジオとってこいと、どなっていた。父親に、服を着せたり、風呂上がりふいたり、俺は仕事してるから、車で用事がある時、付き添い休みが終わってしまうこと。

no.2593 ( ぴょん23/01/27 09:36 )


一人寂しい

no.2594 ( 記入なし23/01/27 10:41 )


左隣独居老人の庭からの落ち葉が酷くて掃除が大変

no.2595 ( 記入なし23/01/27 19:46 )


昨日のワクチンの副作用なのか・・関節痛と頭が重い・・・

no.2596 ( 記入なし23/01/27 20:36 )


ワクチンも有償にすれば減るだろう

no.2598 ( 記入なし23/01/28 10:58 )


毎日毎日来るのは迷惑メールだけ、それもAM●ZONの偽メール

no.2599 ( 記入なし23/01/28 11:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧