HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

羽根に圧着感がある

no.2400 ( 記入なし22/11/21 13:04 )


金が落ちてない

no.2401 ( 記入なし22/11/21 18:58 )


胃が張る

no.2402 ( 記入なし22/11/22 07:10 )


胸が痛い

no.2403 ( 記入なし22/11/22 07:10 )


no.2397 
そういう人は認知症にならないようだ

no.2404 ( 記入なし22/11/22 10:53 )


毎日毎日迷惑メールに迷惑電話ばかりで嫌になる

no.2405 ( 記入なし22/11/23 10:39 )


電話なんて月に一回あるかないかだ

no.2406 ( 記入なし22/11/23 10:47 )


またもや迷惑な営業電話が掛かってきた・・毎日毎日ひっきりなしだ・・
営業マンのお姉ちゃんに「迷惑なんですが・・」
と伝えたが、また改めて電話しますと切られた・・何なんだ

no.2407 ( 記入なし22/11/23 13:26 )


仕方がないので、次回からは固定電話を留守電にするわ

no.2408 ( 記入なし22/11/23 16:27 )


肥満症

no.2409 ( 記入なし22/11/23 19:50 )


迷惑チラシ、煩い野良猫、暴走族

no.2410 ( 記入なし22/11/23 21:57 )


留守電だと金取られるんだろうな

no.2411 ( 記入なし22/11/24 10:54 )


心配すんな。悩むな。どうせなんとかなるし、なんとかならなくてもそれはそれで未来の自分がなんとかするから大丈夫だ。起こるかどうかもわからない上に起こったとしてもどうせなんとかなる事のせいで心配したり悩んで今ストレスを感じたり不安になってたらもったいない。そう深刻に考えず気楽にいこう。

no.2412 ( 記入なし22/11/24 13:11 )



こういう何の根拠もない励まし嫌い

no.2413 ( 記入なし22/11/24 14:07 )


金が空から降ってこないこと

no.2414 ( 記入なし22/11/24 18:40 )


金は降ってこないよ
落ちてるもんだ

no.2415 ( 記入なし22/11/24 20:37 )


100円拾っても嬉しいもんだね
ちなみに大昔に、飲食店のトイレで5万円入りの財布を拾ったが、
バカ正直に、そこの店員に渡してしまった

no.2416 ( 記入なし22/11/24 23:55 )


体力が落ちた。

no.2417 ( 記入なし22/11/25 00:02 )


no.2416
防犯カメラが付いてたら捕まっていたんじゃないか

no.2418 ( 記入なし22/11/25 10:57 )


40年前の事だから、防犯カメラは無いと思うわ
その時一緒に居た友人が、しきりに「貰っちゃえ!」と俺にアドバイスしていたわ

no.2419 ( 記入なし22/11/25 11:00 )


固定電話を留守電にしたが、営業電話が急に増えていた・・なぜだ??

no.2420 ( 記入なし22/11/26 11:05 )


小銭は良く拾うけど札が落ちてないことや

no.2421 ( 記入なし22/11/26 20:17 )


やることなすこと、気が滅入ることばっかりだ

no.2422 ( 記入なし22/11/26 23:24 )


no.2419 
半分ずつ山分けすればよかったんでは

no.2423 ( 記入なし22/11/27 11:00 )


週明け月曜日には〜トラブル回避の電話をしなけりゃならねえや

no.2424 ( 記入なし22/11/27 16:34 )


貧すれば鈍する状態に為った

no.2425 ( 記入なし22/11/27 23:35 )


頻尿

no.2426 ( 記入なし22/11/28 09:13 )


仕事探しているが、車ないので電車通勤くらいしかできんし
派遣会社の仕事辞めてから数か月間探して受けるも断ったりだめだったりだ

no.2427 ( 記入なし22/11/28 11:57 )


お腹が張ること
胃カメラやったけど異常なし
どうすればいいんだ

no.2428 ( 記入なし22/11/28 12:42 )


住んでいる市内でタウンワークに毎週載ってる所あるけど
休日が書いてないんだよな・・・自分休日書いてある会社に正社員の時から勤めてた
交代勤務初めて派遣でやった時、休みは4勤2休で勤務時間が長かったから慣れても
疲れた時もあったやっぱり休日ある所にしようかな 

no.2429 ( 記入なし22/11/28 16:12 )


洗濯物が乾かねえー

no.2430 ( 記入なし22/11/28 16:15 )


>2429
句読点もない、ダラダラとした長く読みにくい文章を書いているようでは、どこにも勤められないだろう。

no.2431 ( 記入なし22/11/28 16:17 )


そこまで極端ではないと思うが、一理はあるな。

no.2432 ( 記入なし22/11/28 18:14 )


イートインの爺が煩いことや

no.2433 ( 記入なし22/11/28 19:19 )


郵便物が届くのがスゲー遅いことや・・4日経ってもいまだに届かず・・・

no.2434 ( 記入なし22/11/28 19:58 )



誤配されたんだよw

no.2435 ( 記入なし22/11/28 20:23 )


好きなが女がいるんだが
母娘以上の年齢差

no.2436 ( 記入なし22/11/29 10:58 )


欲しい洋服がちょっと高いこと

no.2437 ( 記入なし22/11/29 11:16 )


ベイシアまで20キロもあること、コンビニは3キロのところにあるけど、自炊だから行かない

no.2438 ( 記入なし22/11/29 12:47 )


来月60歳になるが、仕事が見つかるかどうか心配している。
年収350万ほしいが、スキルが何もないから苦戦しそう。

no.2439 ( 記入なし22/11/29 18:08 )


前職は何をやってたんですか?

no.2440 ( 記入なし22/11/29 18:10 )


無理じゃない

no.2441 ( 記入なし22/11/29 18:13 )


2日ぶりに酒を飲んだら、頭痛がしだした

no.2442 ( 記入なし22/11/29 18:18 )


二百万のサブマリーナ・デイトが欲しいことや

no.2443 ( 記入なし22/11/29 19:04 )


足るを知る者は富む

no.2444 ( 記入なし22/11/29 19:04 )


no.2440
システムエンジニアおよびプログラマーです。

no.2445 ( 記入なし22/11/29 19:07 )


下痢で発泡酒が飲めない

no.2446 ( 記入なし22/11/30 17:15 )


寒い

no.2447 ( 記入なし22/11/30 23:06 )


秋も終わり、これからは寒い冬の季節到来やね〜

no.2448 ( 記入なし22/12/01 15:31 )


理不尽な上司に納得いかない。しかも、納得いかない行動しないとならん。さらに、酷使肉体になる。物流はやばい。

no.2449 ( 記入なし22/12/01 19:17 )


寒くて腹が減り食費がかかる

no.2450 ( 記入なし22/12/01 22:40 )


推しのもえのあずきが30歳を超えていたと聞き、推しをやめようか、ずっと悩んでいます。

no.2451 ( 記入なし22/12/02 01:23 )


顔と体がしみだらけなこと
太っていること(161p 88s)
胃が張ること

no.2452 ( 記入なし22/12/02 10:30 )



一度病院で診てもらえ

no.2453 ( 記入なし22/12/02 12:40 )


幸運の女神が振り向いてくれんことや

no.2454 ( 記入なし22/12/02 19:35 )


前から頼んである心療内科の診断書が、なかなかできず申請できんことや
もうそろそろ薬も無くなってきたんや

no.2455 ( 記入なし22/12/02 20:45 )


今朝かかりつけの病院へ電話をしたが、まだ診断書ができていなかった・・・

no.2456 ( 記入なし22/12/03 11:18 )


***やめようと思いつつも、やってしまう

no.2457 ( 記入なし22/12/03 11:58 )


やめるどころか、わざわざローションを買ってしまう。

no.2458 ( quickeggy22/12/03 12:29 )


専門家に依頼すればよい

no.2459 ( 記入なし22/12/03 12:32 )


専門家って風俗のねーちゃんてことか?

no.2460 ( 記入なし22/12/03 21:55 )


確かに「専門」だな

no.2461 ( 記入なし22/12/03 22:57 )


ちくしょーまたもや雨が降ってきやがった

no.2462 ( 記入なし22/12/06 13:42 )


うつ病の公費申請用の診断書が、なかなか出来てこない
もう手持ちの薬も底をつきそうだ

no.2463 ( 記入なし22/12/06 13:44 )


どんな因果で緑内障になったのか

no.2464 ( 記入なし22/12/08 11:21 )


荷物が届くので、出かけられないでいる

no.2465 ( 記入なし22/12/11 15:23 )


洗濯物が、ぜんぜん乾いてねえ

no.2466 ( 記入なし22/12/11 15:51 )


窓開けて風通しをよくしないと乾かない

no.2467 ( 記入なし22/12/11 18:41 )


家は寒くて空気が乾燥してるから室内でもすぐ乾くよ(^^;

no.2468 ( 記入なし22/12/11 19:26 )


NIKEスニーカーは幅が狭くてキツイことや

no.2469 ( 記入なし22/12/11 21:06 )


自分は仕事やる動き遅いこともあるからライン作業とか早くやるのは
難しいな自動車工場なんかまず無理だよ、遅いからと注意されるし怒られて結局クビと
言われ寮から出ていき家に帰ってくる

no.2470 ( 記入なし22/12/12 13:01 )


ナイキじゃないの買えばいいじゃんw

no.2471 ( 記入なし22/12/12 13:41 )


自動車工場は配属ガチャ人間関係ガチャ有るからな
まぁ検査関係が一番楽だけど

人間関係ガチャは上司に相談して異動させて貰ったわ

no.2472 ( 記入なし22/12/12 19:09 )


自宅近所のマンションが工事中で、1日中騒音がしている

no.2473 ( 記入なし22/12/13 13:48 )


金が直ぐに減ることや

no.2474 ( 記入なし22/12/13 19:22 )


抽選に外れた・・・

no.2475 ( 記入なし22/12/16 11:13 )


外出すると必ず不愉快な事に遭遇する

no.2476 ( 記入なし22/12/16 22:02 )


寒いせいか、お腹がすく(´・ω・`)

no.2477 ( 記入なし22/12/16 22:20 )


またもや下痢

no.2478 ( 記入なし22/12/18 12:30 )


便秘と下痢が交互にやって来る。

no.2479 ( 記入なし22/12/18 13:28 )



それは大腸がんかも
早く病院に行け

no.2480 ( 記入なし22/12/18 13:59 )


なかなか良いスニーカーが見付からんことや

no.2481 ( 記入なし22/12/18 18:12 )


メール便が届かない

no.2482 ( 記入なし22/12/19 16:43 )


帯状疱疹がかゆくて寝不足(´・ω・`)

no.2483 ( 記入なし22/12/19 17:05 )


介護施設の老父が想定以上に長生きしていること

no.2484 ( 記入なし22/12/19 20:11 )


大便
1日3回

no.2485 ( 記入なし22/12/20 11:01 )


ある日から、まったくメール便が届かなくなってしまった・・
いったいどうしたんだ・・・

no.2486 ( 記入なし22/12/20 15:20 )


金が落ちてないことや

no.2487 ( 記入なし22/12/20 20:01 )


落ちてる金を拾ったら警察に届けろよ

no.2488 ( 記入なし22/12/20 22:58 )


マスクが落ちてる

no.2489 ( 記入なし22/12/21 10:54 )


小銭は拾っても届けない

no.2490 ( 記入なし22/12/21 11:37 )


**やめようと思いつつもやってしまうし、エロ動画やエログ
見ないように思いつつも見てしまう

no.2491 ( 記入なし22/12/21 11:59 )


胃が張ること胸が苦しいこと

no.2492 ( 記入なし22/12/21 12:03 )


誰もかまってくれないこと(´・ω・`)

no.2493 ( 記入なし22/12/21 12:39 )


心肺能力の低下が著しいことが一番の悩みです。

no.2494 ( 記入なし22/12/21 14:41 )


なんで分かるんですか?
病院行ったんですか?

no.2495 ( 記入なし22/12/21 14:42 )


夕方になってメール便がようやく届いた、丸6日もかかっった

no.2496 ( 記入なし22/12/21 16:57 )


庭に除草剤として設置しとった固形洗浄剤二個盗まれたことや

no.2497 ( 記入なし22/12/21 19:21 )


ヤオフクで、毎回毎回おんなじ野郎に入札を追い越されることや!

no.2498 ( 記入なし22/12/21 20:21 )


no.2491 
独身だったらいいんでは

no.2499 ( 記入なし22/12/22 10:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧