HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

水虫

no.2300 ( 記入なし22/10/25 23:08 )


来月飲んでいる薬取りに行くし、マイナンバーカードを作りに母と行くことになった
12月は自立支援の更新のため市役所に行かないと応募する所候補あるも決まらず

no.2301 ( 記入なし22/10/26 17:23 )


行ってらっしゃい (#^.^#)

no.2302 ( エム22/10/26 18:29 )


最近嫌なことが重なる

no.2303 ( 記入なし22/10/26 21:24 )


目が霞んできた

no.2304 ( 記入なし22/10/27 10:58 )


慢性的な下痢

no.2305 ( 記入なし22/10/27 11:30 )


いいことがなにもない

no.2306 ( 記入なし22/10/27 19:17 )



オレもだよ。

no.2307 ( 記入なし22/10/27 23:07 )


物欲がありすぎて困っている

no.2308 ( 記入なし22/10/27 23:10 )


レーザーブレイド!!

no.2309 ( 記入なし22/10/28 00:13 )


寂しい季節になってきた

no.2310 ( 記入なし22/10/28 10:55 )


毎朝気が滅入る

no.2311 ( 記入なし22/10/28 11:12 )


メタボ

no.2312 ( 記入なし22/10/28 13:39 )


矢印マンが跳梁跋扈してること

no.2313 ( 記入なし22/10/28 20:43 )


過石が値上がりしてやがる。20kgで2,980円だとぉ!?

no.2314 ( 記入なし22/10/29 12:17 )


また宝くじ外れたで、イライラしてきた

no.2315 ( 記入なし22/10/29 19:11 )



オレもだよ。

no.2316 ( 記入なし22/10/30 10:43 )


歯肉が痛え、唇が乾いてガサガサで困る

no.2317 ( 記入なし22/10/30 11:28 )


お人好しなので、他人に良いように利用されることが多い

no.2318 ( 記入なし22/10/30 11:32 )


エンゲル係数がスゲー高いことや

no.2320 ( 記入なし22/10/30 16:50 )


五万円申請書が届かんことや

no.2321 ( 記入なし22/10/30 21:16 )


ほんと、いつになるんだろうね?(・_・?)

no.2322 ( エム22/10/30 21:32 )


岸田総理は総じて仕事が遅い!

no.2323 ( 記入なし22/10/30 21:38 )


11月に入ってからという説があるらしいわ

no.2324 ( 記入なし22/10/31 00:32 )


無職なのでお金は減るばかりの生活が悩み

no.2325 ( 記入なし22/10/31 07:01 )


まったくだ

no.2326 ( 記入なし22/10/31 10:45 )


今年またも金運の女神に見放された

no.2327 ( 記入なし22/10/31 18:51 )



オレもだよ。

no.2328 ( 記入なし22/10/31 20:29 )


昼飯の時に、うっかり舌を噛んで血が出た・・今も痛え

no.2329 ( 記入なし22/10/31 20:53 )


舌を噛んだ時はまともに話せなかった

no.2330 ( 記入なし22/11/01 10:53 )


気分が沈んで安定剤を飲んだ

no.2331 ( 記入なし22/11/01 14:50 )


くら寿司はワサビが付いてないことや

no.2332 ( 記入なし22/11/01 20:27 )


はま寿司 もついてないですよ(*´・ω・`)b

no.2333 ( エム22/11/01 20:36 )


ヤフーオークションに〜作家の偽物のサイン本が溢れかえっている
みんな犯罪は止めよう!

no.2334 ( 記入なし22/11/03 11:43 )



何でこんなモラル皆無の世の中になったんだろうな。
原因を作ったのは大まかには自民党。

no.2335 ( 記入なし22/11/03 12:48 )


履歴書不要の派遣会社に登録しようか、以前登録して2回目の職場見学して決めて
1か月のみだったが仕事した

no.2337 ( 記入なし22/11/03 16:03 )


2337
派遣はやめたほうがよい。都合のいいように利用されて
派遣切りになったら、意味がないのでは?

no.2338 ( 記入なし22/11/03 16:28 )


ハケンなんて使い捨て

no.2339 ( 記入なし22/11/03 16:35 )


古本また買ってしまった

no.2340 ( 記入なし22/11/04 10:59 )


俺もや

no.2341 ( 記入なし22/11/04 11:20 )


たまに届く郵便物は、たいてい請求書かDMのたぐい

no.2342 ( 記入なし22/11/04 11:25 )


ウオーキングしすぎたのか、左足首が痛むようになっちまった・・

no.2343 ( 記入なし22/11/04 19:06 )


五万円申請書が遅すぎる

no.2344 ( 記入なし22/11/04 19:08 )


収入がなさすぎることや(独身無職だから当たり前か)

no.2345 ( 記入なし22/11/05 11:23 )


スーパーで、塩コショウを買い忘れた

no.2346 ( 記入なし22/11/05 14:21 )


七味唐辛子を買うことを思いだした

no.2347 ( 記入なし22/11/05 15:01 )


一味唐辛子も忘れずに

no.2348 ( 記入なし22/11/05 15:49 )


最近嫌なことばかり続く

no.2349 ( 記入なし22/11/05 19:01 )



オレもだよ。

no.2350 ( 記入なし22/11/05 22:25 )


眠れない、、

no.2351 ( 記入なし22/11/06 00:41 )


頻尿

no.2352 ( 記入なし22/11/06 10:52 )


国道の近くだから毎晩煩い
金が有ればJR駅前の新築マンション買って住みたい

no.2353 ( 記入なし22/11/06 20:48 )


今のスマホ高い、17万円以上する

no.2354 ( 記入なし22/11/06 21:51 )


スマホいらねえ

no.2355 ( 記入なし22/11/06 23:09 )


家から行ける会社見つけるも、仕事見ていつか腰とか痛めそうだ
今日のタウワ見たんだ

no.2356 ( 記入なし22/11/07 16:32 )


求人雑誌眺める人生もよし
お迎えを待つ人生もよし

no.2357 ( 記入なし22/11/07 16:50 )


太っていること

no.2358 ( 記入なし22/11/07 18:16 )


どんどん禿げてきたことや

no.2359 ( 記入なし22/11/07 18:20 )


目が悪くなったこと
老眼鏡かけないとパソコンの字が見えない

no.2360 ( 記入なし22/11/07 19:01 )


no.2353
JR駅前の新築マンションも煩いんじゃないの?
参考に自分はJR駅前に住んでるけど、歓楽街はないので酔っぱらいが騒ぐことはないけど、深夜でも貨物列車が走りまくる音が響く。

no.2361 ( 記入なし22/11/07 19:23 )


五万円申請書遅い

no.2362 ( 記入なし22/11/07 20:40 )


no.2362
住民税非課税の人だけだね

no.2363 ( 記入なし22/11/10 11:22 )


白髪、金欠、いいことがない

no.2364 ( 記入なし22/11/10 20:55 )


ハゲ、金欠、いいことがない

no.2365 ( 記入なし22/11/10 21:04 )


うんち、金欠、いいことない

no.2366 ( 記入なし22/11/10 21:05 )


オレ金持ち、いいことだらけ

no.2367 ( 記入なし22/11/10 21:48 )


通院病院が3か所

no.2368 ( 記入なし22/11/11 10:42 )


金が無くて欲しいものが買えない
金が無くて美味いものが喰えない
金が無くてイライラする

no.2369 ( 記入なし22/11/11 20:57 )


口内炎がすぐに出来る(チョコラBBが効果ない)

no.2370 ( 記入なし22/11/11 21:17 )


電気料金プランとかで、毎日のように電話(固定電話)がかかってくる
居留守で分からないと言っているが、いつまでかかってくるんやろか?
営業のお姉ちゃんだが、まともに聞きたくないわ

no.2371 ( 記入なし22/11/16 18:19 )


久しぶりに吉野家行ったら、超無愛想なシナ店員二人
更に注文した牛鍋が煮たって無くて玉葱が生

二度と行かない

no.2372 ( 記入なし22/11/16 22:31 )


大丈夫。きっとうまくいく。不安になるって事はあなたがそれだけ本気で考えててこれまで頑張ってきた証拠だ。そんな人がうまくいかないはずがない。ガチガチに力が入ってたり悲観ばかりしてるとうまくいくもんもうまくいかなくなっちゃうから肩の力を抜いて気楽にいこうね。大丈夫。きっとうまくいく。

no.2373 ( 記入なし22/11/17 08:16 )


中学生の女が普通に歩いてるのに
追いつかない

no.2374 ( 記入なし22/11/17 10:40 )


平日なのに何処行っても人が多い

no.2375 ( 記入なし22/11/17 19:28 )


このところ、想定外に出費がかさんでいる

no.2376 ( 記入なし22/11/17 19:32 )


072はうつくん!?

no.2378 ( 記入なし22/11/17 21:01 )


しつこい営業電話がかかってくる
固定電話でナンバー・ディスプレイじゃないので分からない

no.2379 ( 記入なし22/11/19 10:59 )


金が出ていくばかりで入ってこない

no.2380 ( 記入なし22/11/19 18:20 )


ナンバー・ディスプレイにするには、月額400円だったと思うが最初の手数料も(¥2,000)以上も払う必要があるという。
ボッタクり過ぎだろ!

no.2381 ( 記入なし22/11/19 21:32 )



とても無理!

no.2382 ( 記入なし22/11/19 22:10 )


腰が痛え

no.2383 ( 記入なし22/11/19 22:51 )


昼夜逆転( ;∀;)

no.2384 ( 記入なし22/11/20 08:41 )


固定電話だけど
数か月に一回掛かっってくる程度なので
なんばーですぷれいなんか必要ない

no.2385 ( 記入なし22/11/20 10:44 )


今日も昼頃電話が掛かってきたが、出られなかったので却って良かった

no.2386 ( 記入なし22/11/20 15:17 )


固定電話は解約した、まったく意味が無い

no.2387 ( 記入なし22/11/20 15:19 )


最近の50代あたりからは自宅には固定電話はない、パソコンのIP電話か携帯電話、市外局番付きの固定電話に拘るのは、お爺ちゃんたちだよ、固定電話は信用の証みたいな、思考が変えられないんだろうな年寄りは

no.2388 ( 記入なし22/11/20 15:23 )


no.2388
それは個人が思ってると言うより企業のほうが強く思ってると思う。
個人確認に固定電話使う事あるし。

no.2389 ( 記入なし22/11/20 15:31 )


年寄りや一般人は企業の信用など関係ないから、固定電話は必要ないよね、金でも借りるなら固定電話もアリかな? 一般人は自治会とか宅配便くらいだから固定電話はいらないよ、会社でもIP電話使っているところもあるよ

no.2390 ( 記入なし22/11/20 15:36 )


個人事業主なんか携帯一本がいたりする、名刺には
住所と携帯電話番号だけとかある。

no.2391 ( 記入なし22/11/20 15:39 )


どうやらAmazonあたりから、個人のメルアドや電話番号が流れているみたいだ、くそ!

no.2392 ( 記入なし22/11/20 15:40 )


誰もいない貸事務所に固定電話おいて、詐欺してるのもいるし、結論から言えば、金を借りられない人は
固定電話でも携帯電話でも審査には通らないかな

no.2393 ( 記入なし22/11/20 15:44 )


介護施設に入居した老父が予想外に長生きしてる事
人には決して言えないがそろそろ逝って欲しい

預貯金が持たない

no.2395 ( 記入なし22/11/20 23:50 )


no.2394 
何をやめるんだい

no.2396 ( 記入なし22/11/21 11:00 )


no.2396
エロ動画やガゾウ見ながらオ●●することエログ見る癖があるんだよ

no.2397 ( 記入なし22/11/21 12:02 )


元気がうらやましい

no.2398 ( 記入なし22/11/21 12:09 )


胸に圧迫感がある

no.2399 ( 記入なし22/11/21 12:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧