HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る


オレもだよ。

no.2201 ( 記入なし22/09/29 22:25 )


右隣のDQNブスガキどもが煩い

no.2202 ( 記入なし22/09/29 23:06 )


寝れないこと

no.2203 ( 記入なし22/09/30 06:55 )


バイク毎朝押し掛け新車が欲しい金がない

no.2204 ( 記入なし22/09/30 07:34 )


傷病手当が切れるとヤバい
歳も歳だし、いい仕事見つかるかな

no.2205 ( 記入なし22/09/30 12:45 )


5ちゃんねるで転職スレ書きこむとああだこうだと書き込まれる

no.2206 ( 記入なし22/09/30 12:58 )


金が無いから寿司喰われへん

no.2207 ( 記入なし22/09/30 22:27 )


パーソナリティ休み中のラジオで、出演者が取り留めもなく喋っているので、
やかましくて鬱陶しくなり電源を切った

no.2208 ( 記入なし22/10/04 13:20 )


宝くじ当たったら買うつもりやったROLEXが売り切れ

no.2209 ( 記入なし22/10/04 20:32 )


屁が止まらねえ

no.2210 ( 記入なし22/10/04 21:00 )


明日から〜1週間天気が悪い・・・

no.2211 ( 記入なし22/10/05 01:11 )


周りが既婚者なのに俺だけ一人もん

no.2212 ( 記入なし22/10/05 10:55 )


スマホのバッテリーがすぐ切れる。5年以上使っているから。
だが買い換えるには金がかかる。

no.2213 ( 記入なし22/10/05 11:58 )


そうなのか。知らなかった。

no.2214 ( 記入なし22/10/05 12:30 )


衣替え面倒くさい
段ボールにトランクスとTシャツ、靴下山積みしてるからな

no.2215 ( 記入なし22/10/05 22:54 )


寂しさや鬱屈を紛らわす為に、衝動買いに走る

no.2216 ( 記入なし22/10/06 00:46 )


死ぬまで一人

no.2217 ( 記入なし22/10/06 10:52 )


五万円給付金申請書が郵送されない

no.2218 ( 記入なし22/10/06 20:21 )


仕事をすれば5万円どころか50万円だって稼げるよ

no.2219 ( 記入なし22/10/06 20:51 )


ろくに金もないのに、消費でしかフラストレーションを解消できない

no.2220 ( 記入なし22/10/06 23:55 )


ろくな金○も持ってないのに、自己消費でしかフラストレーションを解消できない

no.2221 ( 記入なし22/10/07 04:22 )


日常生活で、常に鬱屈しており時々耳鳴りがする

no.2222 ( 記入なし22/10/07 13:43 )


働け

no.2223 ( 記入なし22/10/07 13:55 )


どこもかしこもパートすら断られた・・・

no.2224 ( 記入なし22/10/07 14:58 )


唯一無二の生き甲斐のDVDショップが摘発された

no.2225 ( 記入なし22/10/07 19:41 )


no.2218
俺も欲しいんだが非課税でない為貰えない
収入が僅かに超えたため

no.2226 ( 記入なし22/10/08 11:00 )


期間工で働きたいが半導体不足で生産が減っている

no.2227 ( 記入なし22/10/08 21:09 )


後から後から〜欲しい物が湧いてくる〜

no.2228 ( 記入なし22/10/09 02:27 )


五万円じゃ少ない十万円くれや

no.2229 ( 記入なし22/10/09 20:53 )


どうか皆が幸せでありますように。皆の人生が最高にうまくいきますように。不安な人には安心が、頑張ってる人には良い結果が、辛い人には助けが届き苦しみが取り除かれますように。皆と皆の大切な人が笑顔でいられますように。皆が今晩グッスリ眠れますように。僕に未来永劫続くモテ期が来ますように。

no.2230 ( 記入なし22/10/10 18:18 )


他人の不幸は蜜の味とあの方が言ってたなあ

no.2231 ( 記入なし22/10/10 18:21 )


あの方は死神に憑かれてたからかな

no.2232 ( 記入なし22/10/10 18:54 )


電車から降りてくる女と会えなくなった

no.2233 ( 記入なし22/10/11 10:54 )


預金が減り不安ばかり増えていく

no.2234 ( 記入なし22/10/11 18:35 )


反ワクがウィルスを撒き散らしてる事。
いい迷惑だ、病気になりたきゃどっか隔離環境でなってくれ。

no.2235 ( 記入なし22/10/11 18:37 )


ワクチン接種済み者が街を闊歩し、旅行でペイバックがある。
12月になったら去年と同様、感染者急増となるだろう。

no.2236 ( 記入なし22/10/11 18:40 )


タウワで応募して会社からメール来て見たら、昼の部は埋まって夜の部はありますと
時間見ると遅くなるので断ると書き込んで送信したああー仕事行ける範囲限られる

no.2237 ( 記入なし22/10/11 20:47 )


宝くじがなかなか当たらんことや
100万円でええから当たって欲しい

no.2238 ( 記入なし22/10/12 23:18 )


俺なんかは、1万円当たったで

no.2239 ( 記入なし22/10/12 23:20 )


四等か?

no.2240 ( 記入なし22/10/12 23:25 )


三等国に日本は成り下がった。

no.2241 ( 記入なし22/10/13 00:12 )


胃腸の調子が悪い

no.2242 ( 記入なし22/10/13 08:08 )


ここへ来て、急激にハゲてしまった・・・

no.2243 ( 記入なし22/10/13 12:12 )



オレも最近抜け毛が多いよ。

no.2244 ( 記入なし22/10/13 13:46 )


速報です!悩んでも何も解決しない事が判明しました!人類史上、悩んだだけで問題が解決した事は一度もありません!むしろ悩んでも不安や心配がふくらんでストレスになるだけっぽいです!悩むとかメッチャ損!悩むぐらいならうまいもんでも食ってさっさと寝ましょう!僕はもう寝ます!おやすみなさい!

no.2245 ( 記入なし22/10/13 14:44 )


昼寝かい〜?

no.2246 ( 記入なし22/10/13 14:47 )


金を稼げないのに、消費ばかりしてしまう

no.2247 ( 記入なし22/10/13 18:38 )


寿司喰いたいけど高いから断念
3000円〜4000円位喰ってしまう

no.2248 ( 記入なし22/10/13 20:48 )


安い寿司ならスーパーにでも売ってるだろ

no.2249 ( 記入なし22/10/13 22:52 )


頭の毛
真っ白

no.2250 ( 記入なし22/10/14 11:05 )


頭の毛
うぶ毛(ハゲ)

no.2251 ( 記入なし22/10/14 11:06 )


仕事探しているけど、応募するも昼の部ないとメールに書いてあり断ると書き込み
送信した。家から行けるところで募集してるのはあっても主婦活躍とかあると女性
多いからなぁ男いても少なさそう・・・免許あっても車ないからねぇ数年前に廃車した

no.2252 ( 記入なし22/10/14 16:55 )


首から左肩へかけて、鈍痛やコリが続いて治らねえ

no.2253 ( 記入なし22/10/14 18:03 )


痛みのある部位にワクチン注射をすればよい

no.2254 ( 記入なし22/10/14 18:56 )


DVDに月一万円以上使ってしまう

no.2255 ( 記入なし22/10/14 22:41 )


洗濯し始めたら、小雨が降ってきやがったー

no.2256 ( 記入なし22/10/15 10:43 )


ゴチャゴチャ考えてないでやりたい事やれ。人生は短い。やりたくない事やってる時間は1秒もない。他人に何と言われようとやりたい事やって幸せになったもん勝ちだろ。人生の意義なんて知らないが、幸せだなと思える時間が長ければ長いほど良いに決まってる。幸せになりたいならやりたい事やらないと。

no.2257 ( 記入なし22/10/15 12:17 )


金が落ちてない

no.2258 ( 記入なし22/10/15 22:34 )


年金納付期間が65歳迄延長されたこと
もう金がないわ

no.2259 ( 記入なし22/10/15 23:15 )


まだ決まったわけじゃない。検討するだけだ。

no.2260 ( quickeggy22/10/15 23:53 )


基礎年金部分だけなので、20万円×5年=100万円。
100万円追加で払うことになるのか。

no.2261 ( quickeggy22/10/15 23:57 )


病気に成ったら独身はどうすればいいんだ

no.2262 ( 記入なし22/10/16 11:11 )


ジ・エンド

no.2263 ( 記入なし22/10/16 13:15 )


慢性の下痢症

no.2264 ( 記入なし22/10/16 16:51 )


運がないので宝くじが当たらない・・・

no.2265 ( 記入なし22/10/16 22:52 )


健康保険証無くなるのか

no.2266 ( 記入なし22/10/17 10:57 )


仕事のきつさ、親の介護

no.2267 ( とも22/10/19 19:29 )


介護保険高すぎる

no.2270 ( 記入なし22/10/20 10:55 )


膝が痛えー

no.2271 ( 記入なし22/10/20 13:19 )


↑ 病院に行け

no.2272 ( 記入なし22/10/20 16:58 )


心配事の9割は起こりません。しかも、起こったとしても大抵の事はなんとかなるので別に問題ありません。心配とは存在しない問題を脳内で創り出し自分を苦しめる自爆行為です。起こるかどうかもわからない問題に頭を悩ませ苦しむのはやめましょう。大丈夫。なるようになる。心配しないで。

no.2273 ( 記入なし22/10/20 16:58 )


そうかー?心配事の9割はおこらないのかー?どこの情報か教えろ。
俺は禁煙して5年だが将来ガンになるんではないかと心配している。俺はガンにならないのかー?

あ、なるようになるだとさ。激しく無責任な人間だな。
俺がガンになっても「なるようになるさ」とか言うどうしようもない奴。

no.2274 ( 記入なし22/10/20 18:11 )


五万円給付金遅い

no.2275 ( 記入なし22/10/20 20:34 )


ホンマや

no.2276 ( 記入なし22/10/20 21:23 )


5万円程度のカネでヤイヤイ言うな

no.2277 ( 記入なし22/10/20 22:01 )


5万円は大きいやろ。

no.2278 ( quickeggy22/10/20 22:55 )


五万円少ない十万円欲しい

no.2279 ( 記入なし22/10/20 23:00 )


俺もや!

no.2280 ( 記入なし22/10/20 23:26 )


まったくだ。

no.2282 ( 記入なし22/10/21 00:25 )


2000円貰える

no.2283 ( 記入なし22/10/21 10:48 )


五万円は少ないな

no.2284 ( 記入なし22/10/21 19:54 )


話しないと短命になるかしら

no.2285 ( 記入なし22/10/22 10:54 )


電話で話のできる相手を探すしかない

no.2286 ( 記入なし22/10/22 11:22 )


金欠で欲しい物が買えんことや

no.2287 ( 記入なし22/10/23 00:21 )


欲しい物が、次から次と多すぎる

no.2288 ( 記入なし22/10/23 00:22 )


早くJR駅前の新築マンション買って住みたい
普通の生活がしたい

no.2289 ( 記入なし22/10/23 21:10 )


妻が食事作ってくれない

no.2290 ( 記入なし22/10/24 11:01 )


一度でもメンタルが崩壊すると本当に大変だからどうか無理しないでね。心が壊れると生活から笑顔が消える。昔はできてた事ができなくなる。そして、昔の自分を取り戻すのにとても長い時間と物凄い労力が必要になる。そんな思いは誰にもしてほしくない。だから無理しないで。辛い時は必ず休んで。

no.2291 ( 記入なし22/10/24 11:33 )


平日なのに何処行っても人が多くてウンザリ

no.2292 ( 記入なし22/10/24 19:02 )


急に寒くなって体調が悪い

no.2293 ( 記入なし22/10/24 19:04 )


夫婦生活がなくなった

no.2294 ( 記入なし22/10/25 11:06 )


オ*やめようと思っているのに、エロ画像や動画見ながらやっちゃう

no.2295 ( 記入なし22/10/25 11:46 )


肥満

no.2296 ( 記入なし22/10/25 11:48 )


白髪

no.2297 ( 記入なし22/10/25 20:30 )


抜毛

no.2298 ( 記入なし22/10/25 22:57 )


ミノキシジル塗布しとけ

no.2299 ( 記入なし22/10/25 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧