HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]
話題

今かかえている悩みはなんですか?

カテゴリ:生活
やっぱり仕事が見つからないことだね。

もう3月も終わり。今年もお先真っ暗さ。


投稿者 : 無職ハロワがよい 日時 : 07/03/29 22:07
Infomation 3196 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

蚊に喰われる

no.3000 ( 記入なし23/08/14 10:42 )


盆休み中、誰にも会いません。話す相手がいません。
貧乏だから特にやることもありません。

no.3001 ( 記入なし23/08/15 06:52 )


なんだか知らんしがらみに翻弄されるより
よっぽど自由です。

no.3002 ( 記入なし23/08/15 09:13 )


DAISOがあるから楽しい

no.3003 ( 記入なし23/08/15 09:25 )


俺はアマプラで映画を見ているのが楽しい。

no.3004 ( 記入なし23/08/15 09:27 )


ワッツもあるからワクワク

no.3005 ( 記入なし23/08/15 09:30 )


ミーツもあるからウキウキ

no.3006 ( 記入なし23/08/15 10:27 )


セリアもあるからドキドキ

no.3007 ( 記入なし23/08/15 10:28 )




no.3008 ( 記入なし23/08/15 10:46 )


100均は年寄りの原宿 笑

no.3009 ( 記入なし23/08/15 10:51 )


3009
千円二千円程度で買い物欲求不満が解消される・・・w
ユニクロだと一万円超えるくらいになる・・・

no.3010 ( 記入なし23/08/15 11:16 )


一体何を買うんですか?そんなに欲しいもの売ってないと思うけど。

no.3011 ( 記入なし23/08/15 13:50 )


夢を買っているんだろう

no.3012 ( 記入なし23/08/15 14:07 )


虚構を買うのです。

no.3013 ( 記入なし23/08/15 14:18 )


仕事が安定しないのに、自宅がなくなる

no.3014 ( 記入なし23/08/16 00:09 )


ついでに保証人もいない

no.3015 ( 記入なし23/08/16 00:13 )


病気になった時
保証人がいない

no.3016 ( 記入なし23/08/16 10:53 )


今朝は体調が悪い

no.3017 ( 記入なし23/08/16 11:11 )


空のペットボトルが溜まってしまった

no.3018 ( 記入なし23/08/16 11:39 )


3018
スーパーに持っていけ!

no.3019 ( 記入なし23/08/16 14:50 )


心の動揺

no.3020 ( 記入なし23/09/02 11:14 )


下痢で軽い熱中症かな・・少し目が回る

no.3021 ( 記入なし23/09/02 14:46 )



ワクチン後遺症発症です

no.3022 ( 記入なし23/09/02 14:58 )


左胸に軽い痛みがあります。心筋梗塞でしょうか。

no.3023 ( 記入なし23/09/03 08:37 )


癌では

no.3024 ( 記入なし23/09/03 09:04 )


福島沖の汚染魚を食べたからでは

no.3025 ( 記入なし23/09/03 17:57 )


腰が痛い

no.3026 ( 記入なし23/09/03 22:04 )


特にない。
わが健康寿命も残り数年であろう。
残り少ない体力健康と時間と持てる金を費やして悔いなく過ごしたい。

no.3027 ( 記入なし23/09/03 23:34 )


妹は金貸してと家によく来る、母に頼むんだよな今日は自分の財布から
2000円出して貸した母はないと言ってたからこっちに余裕あったらすぐ貸すわ

no.3028 ( 記入なし23/09/06 19:56 )


話し相手がいない

no.3029 ( 記入なし23/09/08 10:57 )


頻尿を治したい

no.3030 ( 記入なし23/09/13 11:08 )


もてない。彼女いない歴50年目。

no.3031 ( 記入なし23/09/13 14:50 )



お主、50才の男だな!?

no.3032 ( 記入なし23/09/13 15:41 )



おまえバカか?

no.3033 ( 記入なし23/09/13 18:33 )


は?
僕、偏差値68ですけど何か?

no.3034 ( 記入なし23/09/13 19:01 )


頻尿ふくらはぎをマッサージすると
いいらしいんだが夜目が覚めてしまう

no.3035 ( 記入なし23/09/14 11:16 )



偏差値68ですか?

no.3036 ( 記入なし23/09/14 12:05 )


短期のアルバイトに応募しても終わればまた探すことになるし
エロ動画見たり、エロ画像見てると性欲出てきて**やっちまうんだよね

no.3037 ( 記入なし23/10/02 15:56 )


偏差値68って何の偏差値?

no.3038 ( 記入なし23/10/02 16:02 )


変狭値?

no.3039 ( 記入なし23/10/02 20:50 )


no.3036 
君の出た高校かしら

no.3040 ( 記入なし23/10/03 10:54 )


家で倒れても誰にも気付かれない

no.3041 ( 記入なし23/10/04 11:04 )


健康重視で栄養バランスの良い食事に切り替えたら
かなり食費がかかるようになった趣味に使える金がわずか。

健康と食費、どちらが大事なのか悩む。

no.3042 ( 記入なし23/10/08 20:04 )


ここに出入りしてるのが偏差値や年収かたってもしょうがないだろう。
自称高収入や高偏差値は同じものの集まるグループに行け。

no.3043 ( 記入なし23/10/08 20:31 )


4時位に目が覚める。その後あんまり眠れない。

no.3044 ( 記入なし23/10/09 06:38 )


オレも同じ、昨日は夜6時に寝たから、計算したら寝すぎているけど、

no.3045 ( 記入なし23/10/09 06:46 )


悩み→もてない

no.3046 ( 記入なし23/10/09 07:13 )


話し相手がいないこと

no.3047 ( 記入なし23/10/09 07:27 )


ここに来れば話し相手はいますよ

no.3048 ( 記入なし23/10/09 07:42 )


ただしオッサンだが

no.3049 ( 記入なし23/10/09 07:43 )


やっぱり50才近くになって恋愛経験ないのはおかしいか?

no.3050 ( 記入なし23/10/09 07:54 )


いや自由ですよ、何が正解なんて人生にはありませんよ 
生涯童貞も全然アリだと思いますよ

no.3051 ( 記入なし23/10/09 07:58 )


生涯童貞でしか見えない人生もあるから
既婚者には既婚者にしか見えない道もあり

どっからが正解で幸せかの答えはないですな

no.3052 ( 記入なし23/10/09 08:00 )


結婚したくてそれなりに一生懸命動いているのに恋人すら作れないのはおかしいかな?

no.3053 ( 記入なし23/10/09 08:03 )


今抱えている問題は、押し木の成功率が低いこと

no.3054 ( 記入なし23/10/09 08:05 )


3053 可笑しくはないですよ、みな人生は同じではないから

no.3055 ( 記入なし23/10/09 08:06 )


むしろ皆同じ人生のほうが疑問だよ

no.3056 ( 記入なし23/10/09 08:07 )


3053です。アドバイスありがとうございます。自分は会話も苦手でウケる話しなんてできない、顔も見るからに真面目一辺倒っぽくて女性をドキドキさせたりする雰囲気は全くないです。実際過去には恋愛感情につながる顔ではないとか、好きな気持ちが全然出てこないなどと言われてきました。
どうやったら彼女作れるのアドバイスお願いします。

no.3057 ( 記入なし23/10/09 08:57 )


アドバイスにならないが、なはにも彼女を作ることに
執着することはないだろう

no.3058 ( 記入なし23/10/09 09:03 )


相手に惚れられてこその恋愛だから
押し売りではない 笑

no.3059 ( 記入なし23/10/09 09:04 )


発根促進剤 メネデールは栄養剤みたいな
ルートンは植物ホルモン剤
どちらも確実ではなく成功率を高くする薬

トマトトーンもホルモン剤でホームセンターとかでは200円くらいかな、ホルモン剤はやはり高い、栄養剤はまた違うアプローチだな

no.3060 ( 記入なし23/10/09 09:11 )


まだまだ道のりは長い、押し木するときの葉の量なんかは勘が必要だし、また種類によってどうなのかとか
だがホルモン剤は必需品、ハチミツでも成功したが
一回だけでまだ解らない

no.3061 ( 記入なし23/10/09 09:14 )


百円均一の植物活力液は以外に凄い、枯れぎみの葉が
翌日に濃い緑色になる場合がある

no.3062 ( 記入なし23/10/09 09:17 )


百円均一は嘘をつかない、安いからと色のついた水だけではなかった

no.3063 ( 記入なし23/10/09 09:19 )


風俗ばかり行ってたら金かかるから彼女がほしいのです。

no.3064 ( 記入なし23/10/09 09:45 )


100円ショップなのに
200円で売ってた

no.3065 ( 記入なし23/10/10 11:10 )


3064
風俗の方がいいよ♪

no.3066 ( 記入なし23/10/10 13:04 )



そうなのか。まあ何でもいいからさ、なるべく金かけずに女抱けたらそれでいい。相手が彼氏持ちだろうが既婚者だろうがやれれば関係ない。

no.3067 ( 記入なし23/10/10 15:53 )


昨日タウンワークネットから応募して面接のため電話かけいったん切り、しばらくして
かかってきて聞いたらすでに全部埋まっていますと聞きそうですかと言って切った
働く気はあるよもちろん、でもライン作業は無理だし接客に調理もダメ

no.3068 ( 記入なし23/10/10 20:01 )


掃除と買い物できるなら訪問介護士になれるよ楽わよw

no.3069 ( 記入なし23/10/10 20:02 )


ポテチ食べると腸の活動が活発になりおならがよく出る
あとはっ原因不明だが下痢に悩まされる日も多い

no.3070 ( 記入なし23/10/11 23:13 )


牛乳飲むとお腹が緩むしオナラも出る。

no.3071 ( 記入なし23/10/11 23:21 )


店を通さずに会える熟が何人かいる
深入りせず月イチくらいで会って
マッタリゴロゴロ
たまにパコパコ

no.3072 ( 記入なし23/10/11 23:27 )


朝の4時位におしっこに起きること。その後眠れない。

no.3073 ( 記入なし23/10/12 06:23 )


3070
ポテチは身体に良くないよw

no.3074 ( 記入なし23/10/12 08:17 )


ポテチばかり食ってると特にお腹の脂肪がかなりついてくる

no.3075 ( 記入なし23/10/12 08:54 )


no.3073 
俺もだよ
若い頃は我慢できたんだが

no.3076 ( 記入なし23/10/15 11:13 )


一人が寂しくなってきた

no.3077 ( 記入なし23/10/24 11:15 )


朝のおしっこ行ってみると、そんなに出なかったりする。

no.3078 ( 記入なし23/10/24 12:22 )



私も尿意はあるんだが量が少ない

no.3079 ( 記入なし23/10/25 10:58 )


下旬に応募すると、面接して決まったとしても長く続けばいいけど
薬取りに行く日もあるし、自立支援の更新のため市役所に行くこともあるからねー

no.3080 ( 記入なし23/10/25 16:55 )


シミが気になるから皮膚科に行きたいな

no.3081 ( 記入なし23/10/25 18:35 )


家にいたら出会いなどないしな

no.3082 ( 記入なし23/10/27 11:01 )


26日にタウンワークのページから応募して、夕方に電話あり話聞いて
女性しかいませんと言ってたし、男はいますか聞くも一人もいませんと聞いたので
だめでした

no.3083 ( 記入なし23/10/28 14:59 )



女だけの会社か

no.3084 ( 記入なし23/10/30 11:00 )


夜明けの4時になると尿で目が覚める

no.3085 ( 記入なし23/10/31 11:02 )


敷布団カバー買いたいけど店によっては価格違うからできればそんなに
高くないの買いたい

no.3086 ( 記入なし23/11/07 11:05 )


外付けDVDドライブ買いたいが今無職なんだよね、あとオンラインゲームやってて
1000円で買えるプリペイドカードどうしようか迷っている去年は年明けに買ったけど

no.3087 ( 記入なし23/11/10 12:04 )


俺の仕事を請け負った奴から連絡が無い

no.3088 ( 記入なし23/11/11 08:38 )


妹の主人の車いつも停めたまま、一時2台とも車なかった時あったのによ
なんで1台だけまた停めたままにしている

no.3089 ( 記入なし23/11/11 14:32 )


金持ちグループに入りたい

no.3090 ( 記入なし23/11/11 20:16 )


派遣社員で仕事するといつまで勤めれるかふあんだよそれ以外だと
電車通勤しかできないし、遠すぎると慣れても長く持つかはわからないし

no.3091 ( 記入なし23/11/18 16:41 )


友達がいない。当然女もいない。
休みの日は誰とも話さない。

no.3092 ( 記入なし23/11/19 10:58 )


no.3091
郵便局員を検討されてはいかがですか?公務員同然の安定ですよ

no.3093 ( 記入なし23/11/19 11:02 )


右の耳耳鳴りか難聴の感じするヘッドホンやると右側が聞こえない
イヤホンだと問題ないラジオでイヤホン繋いで聴くとヘッドホンは壊れてない

no.3094 ( 記入なし23/11/19 11:31 )



耳鼻科へ行かれた方が・・・

no.3095 ( 記入なし23/11/19 11:35 )


人の声などは聞こえますよ一時耳鳴り感がしてしばらくしたら耳鳴り
治ったこともあるあれは派遣で仕事してた時だったな

no.3096 ( 記入なし23/11/20 10:37 )


派遣社員
一週間で首
糞若造の社長

no.3097 ( 記入なし23/11/21 11:00 )


定年退職してからの体の劣化が一番の悩み

no.3098 ( 記入なし23/11/24 11:50 )


寝る時間が増えたら調子が悪い

no.3099 ( 記入なし23/11/25 10:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3196 件中 3000 から 3099 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [ギャンブルで負けてるときの敗北感] [話題をお任せ表示] 次 [今思ってることを書いて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

「今かかえている悩みはなんですか?」と似ているトピック
01. したら終わりをみんなで考えよう。
02. みんなHNをつけましょうよ
03. みなさん今何をしていますか?
04. みなさんでこそこそ語りましょう。
05. みなさんは生きていて楽しいですか
06. みなさん恋してますか?
07. みんなで力を合わせてたのみこもう!
08. みんなで夢を熱く語り明かしましょう。
09. みんなの党について語りましょう
10. みんな夏は暑いが頑張りましょう
「今かかえている悩みはなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. みなさんは生きていて楽しいですか
03. 38歳、無職、消えたいんですが…
04. 50才代無職どうしてますか?
05. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
06. 精神科に通院している方、お話しませんか。
07. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
08. おんぼろアパートに住んでる無職
09. 今思ってることを書いて下さい
10. 納得できない事を書きましょう
HOME 掲示板トピック一覧